BABYMETALの鹿鳴館ライブストリームショーのチケットが発売開始 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの鹿鳴館ライブストリームショーのチケットが発売開始した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
STAY METAL STAY ROCK-MAY-KANのライブストリームショーが12月12日にやるぞ。
特別ページ:

https://liveship.tokyo/BABYMETAL_ROCK-MAY-KAN/


 
 
 
faxenhaxen
このすべては俺にとって高額すぎる…。

 

    Geiseric222
    それなら買うな。
    別に重要なことじゃないし、ストリームなんだから、どうせ誰かがキャプチャをとるよ。
     
     
    faxenhaxen
    ↑うん、確かにね…。
    俺は、海外のファンのために少しも手頃にする気がないことに文句を言ってるだけだ。
     
     
    Cuzittt
    ↑値段は日本のオーディエンスにとっては安いからかな?
    送料の価格は、BABYMETAL/アミューズがコントロールしてるわけじゃないぞ。
    だから、君は日本のファンより海外のファンにとって安くすることを求めてるのか?
    それも間違ってるように思える。
     
     
    faxenhaxen
    ↑CdJapanは多くの出荷オプションがあるし、アミューズが提供するものよりずっと安い。
    そんなものが彼らにとって難しいことなはずがない。
     
     
    Cuzittt
    ↑CD Japanは、コロナの所為で今はそんなに選択肢を提供してない。
     
     
    Kmudametal
    俺たちはメタルの銀河への長い旅路の途上だ。
    どうかヘドバンのために自分の首を固定してくれ。
    君の財布はまだ君のポケットの中にあるのか?
    これはヘヴィメタルじゃない。
    BABYMETALの世界へようこそ。

 
uid778
グッズがゴミのように見える。
俺はBABYMETALファンだ。
パーカー、グローブ、ファイスタオルを見てるけど、“BABYMETAL”がどこにもない。
Tシャツにオリジナルロゴがあれば、バンドを知らない人は俺が“宣伝してる”ものを目にするんだ。
最近はどうだ?
なんもない。
BxMxCでさえ、素人によって読みにくい形にされちまった。

 

    WOLFY-METAL
    同意するよ。
    タオルが欲しかったけど、遠慮しとく。xD
    だけどパーカーは、BLACK BABYMETALのだから手に入れるw
    オリジナルロゴのTシャツ、旗、そしておそらくバンパーステッカーはどこで買えるんだよ。
     
     
    Mudkoo
    そのグッズは、2012年に初めてBABYMETALが鹿鳴館でプレイした時のオリジナルグッズのスタイルに似てるんだよ。

    https://bit.ly/3kKebq8
     
     
    zeitzeph
    文字通り、すべてにBABYMETALって書かれてる。
    ベビーメタルってね。
    鹿鳴館での初めてのショーのグッズを復活させてるのさ。

 
Boklunden
彼らは、仮想チケットだけを買える選択肢をつけるべきだと思う。

 

    Rolo_NoLifer
    だな。
    そして初日だけをThe Oneメンバー限定したほうがいいと思う。
    初日が終わった後に、再ストリームだけの一般チケットを売ればいいんだ。
     
     
    icebalm
    チケットは70ドル。
    シャツは、そうしたいなら適当な日本人に送るか、捨てればいいじゃん。

 
texascpa
なんてバースデイプレゼントなんだ!
 
 
TerriblePigs
パーカーが欲しいけど、高すぎる…。
しかも送料を含める前からだぜ。
もしそれが完全なbabybonesのコスチュームだったら話は別だけどね。

 

    Ikanzeyo
    BABYMETALが売ってる他のすべてのパーカーのほぼ2倍の価格だ。
    ファンが1番好きなグッズでぼったくるよりも良い“君の最も忠実なファンに感謝を示す”方法ってなんだ?
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALの売った他のパーカーは、たとえばコロナの影響を受けたライブハウスをサポートしようとしてるっていうチャリティに収益の一部がいったりしてない。
    この前の夜、テレビを観てたら、収益の一部がチャリティにまわるから5000ドルの車を6万ドルで落札した男がいたんだ。
    それとなにも違わない。
    BMD Fox Apparelのパーカーなんて180ドルでずっと高い。
    Metal Galaxyのパーカーは70ドルだ。
    これはその中間の115ドルだ。
    35ドル高いから…、その35ドルは鹿鳴館や他の東京のライブハウスにいくと言ってもいいんじゃないかな。
     
     
    Ikanzeyo
    ↑全然言ってもよくない。
    寄付の通知は、チケットとシャツの組み合わせの後に述べられてるだけだと思う。
    だからそれにだけ適用されるんだと思う。
    それだって幾らチャリティにまわるんだ?
    BABYMETALは通常、長袖のシャツを40ポンドで売るし、他のバンドのようにチケットで10ドル請求するとしよう。
    残るのは0ポンドだ。
    長袖のシャツがBABYMETALの言ってるように“恩返し”なんだから、そこから金はとらず、目的のために多くの金が残ってることを願う。
    グッズについては、BMD Fox Apparelは良い比較じゃない。
    こっちのパーカーは、他の50ポンドのパーカーと同じ品質でしょ。
    そしてこれが90ポンドであるってことは、80%の価格アップだ。
    BABYMETALの高額商品の実績に基づいて、これは先例に従ってるんだと言ってもいいと思う。
    もちろん、俺が間違ってることが証明されてほしいけど、それが彼らのやり方だ。

 
maxcrossover
ってことは、The Oneメンバーとして、チケットだけを買うことはできないんだな…。
BABYMETALのサインやシンボルが入ってないし、送料がいかれた値段だから、そのシャツを買いたくないんだが。
観たかったけど、ストリームはパスだな。

 

    Mudkoo
    いや文字通りBABYMETALって書いてあるけど、カタカナなんだよ。
     
     
    maxcrossover
    ↑OK、翻訳してくれてありがとう。
    でもチケットを手に入れるそのモデルは…、まだ気に入らない。

 
errwrx
俺が間違ってたら正してくれ。
このグッズってThe Oneメンバー限定?
そうじゃないことを願う。
その骨パーカーが欲しいんだ。

 

    WOLFY-METAL
    そう、ライブストリーム限定のように思える。
     
     
    errwrx
    ↑Baka

 
ConstableBlimeyChips
BABYMETALにとっては普通のことだけど、他のバンドが数分の1で売ってるものに法外な金を出さなければならないことにうんざりしていってる。

 

    Geiseric222
    少なくとも今回は意味がある。
    これは会場自体の資金調達を兼ねてるんだからね。
     
     
    Lenzer1232
    ↑問題は、海外のファンとして、支払う金の半分は送料と関税だってことだ。
    その金は会場側にはいかないでしょ。
     
     
    sanreiman
    ↑彼らは1枚のチケットに150ユーロを要求して、全部自分の金にすることが出来たのに、その半分の金をDHLや他の国にまわしてほしいと思ってるんじゃないかな。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    >支払う金の半分は送料と関税
    まさにその通り。
    俺たちはチケットを買うためにくぐらなければならない全ての馬鹿げた輪(訳注:jump through hoops=輪をくぐる=面倒な手続きをする、ですが、この場合は言い回しをひねってます)は言うまでもない。
    そっちが設定したどんな価格でも俺にチケットを買わせてくれ。
    この時点で、シャツを加えることは侮辱的なだけだ。
     
     
    Kmudametal
    >支払う金の半分は送料と関税
    アメリカ以外の国が、アメリカのグループの商品を買う時と違いはない。
    違いは、アメリカ人はそういうことに慣れてないのに対し、アメリカ人以外は慣れてるってことだ。
    注意:俺はアメリカ人だけど…、長年海外で過ごしてきて、アメリカの商品をアジアやアフリカに送ってもらうことの難しさはよく分かってる。

 
NoiseAdministrative2
骨パーカー12000円、骨ボトムス9000円、骨グローブ3500円、Stay Metalフェイスタオル2500円、Stay Metalラバーバンド1000円。
The Oneに登録しても、まだライブストリームチケットのために上記グッズを買う必要があるの?

 

    WOLFY-METAL
    いや、それらのアイテムはオプションだ。
    基本的にストリームのチケットは長袖のシャツを買わなければならないのさ。

 
User_Cero
最も忠実なファンにこれをやってるってのがクールだね。
ストリームを観るために金を払うファンにとってはクールじゃない。
 
 
Kmudametal
一体なにがどうなってるのか分からない。
クレジットカード情報を入力するとこまではいくんだけど、その次のページにいくボタンがクリック出来るようにならないんだ。

 

    zeitzeph
    住所の欄をすべて埋める必要があるんだよ。

 
Willy Maartens
ログイン出来ないんだが。🤔

126294753_3422857974468274_1625909970616812109_o.jpg
 

    Andrew Lopez
    君がもう修正したかは分からないけど、新しいIDでログインしなければならんぞ。

 
Sean Michael Spencer
ドルで幾ら?

 

    Andrew Lopez
    70ドルくらいだね。

 
Akmar Farid
それみんな買えば、babybonesのようになれるのね。😁☠️

 

    Gabor Kovacs
    そして俺たちはホネトークをやれる。
    それらの服、キャンドルなどを使ってね。
    さぁ始めようぜ!😃

 
STEVO-Metal
アミューズは不名誉であり続ける。
チケットだけのオプションがないじゃん…。
こんなのナンセンスだ。
 
 
Satori70
注文したぞ!
すべてを確認するのが面倒だったわ。
俺は、こうやってクルーや会場をサポートできることが嬉しい。
 
 
MacTaipan
俺は今までよりも理不尽な価格を支払うことを厭わないけど、クレジットカードを持ってないからダメだ。:-(

 

    MentalHead2566
    俺はなんの問題もなくPayPalを使ったぞ。
    翻訳でなにかが失われたのかもしれないと思うけどね。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑PayPalはA!Smartで使えるわよ。

 
Pope-Metal
俺が今までに経験した中で、最も複雑なオンライン購入だったわ。
Asmartにログインして、The Oneにログインして、A!-IDだ。
 
 
Jedi-Metal
フラストレーションが溜まる…。
 
 
Andrew_LZ
(値段を見て)それはすべて良い目的のためだ、それはすべて良い目的のため、それはすべて良い目的のためだ…(購入ボタンをクリック)
 
 
phantom_kai
ストリームを観るためにシャツを買う必要があることに文句を言うことに関して、みんなは以下のことを考える必要がある。
日本の寄付に対する税は凄く高いから、おそらく利益をシェアする必要があったんだ。
これは、会場とシェアすることが出来るようにするにはグッズを売る必要があるってことになる。
ストリーミングであると、チケットの収入をシェアすることは多分出来ない。
だから会場に支払うことを正当化するためにシャツを加えて、チケットの価格を0にする必要があるんだ。
残念だけど、このシステムはすべて海外のファンではなく、日本人のファン向けだ。
 
 
CHRISTEN-METAL
俺はKOBAMETAL年度テストに合格して、ゴールデンチケットを手に入れたよ。
このライブストリームと、武道館のショーの発表が待ちきれない。
 
 
The_Larchh
やれやれ、高いわ。
でも自分が、基本的にBLACK BABYMETALのパーカーであるそれを手に入れることに抵抗することが出来るか分からない。
俺が着ても、もいもいと同じくらいクールにはならんけど、これは俺のクールさを大幅に引き上げるだろうね。

 

    MentalHead2566
    まさに俺が考えたことだ。
    もっともいもいのバトルアーマーっぽくなるように、キラキラしたものをつけてもいいかもしれん。

 
Reiderreiter
グッズに関してマジで悩んでる。
一方でこれは、基本的におねだり大作戦のパーカーを手に入れる唯一の機会かもしれない。
でもそれはマジで120ドルくらいの価値があるのか?
 
 
babyadamdesu
これはボクがThe Oneのメンバーになるモチベーションを与えてくれる。
The Oneのメンバーになる役得を与えてくれるように思えるんだ。

 
 
 
 
 
 
まぁ海外のファンは気の毒ですよね。
シャツがつくってことは、自動的に法外な送料を払わなければならないってことになる。
私はBABYMETALのUSストアとUKストアで買ったことありますが、確かUKストアの送料は安かった記憶があります。
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  これ…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
遠藤憲一 3年連続職務質問されボヤキ節「普通に歩いていただけなのに…」 警察イベント直後にも:
https://news.yahoo.co.jp/articles/551c59e0567d506fe9b8f37bac87b9044e9bff1f
 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\
      /(●)))(((●)\  まさに同じ経験したことある!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

     ___
   /     \  パトカーが通りかかって
  /  _ノ ” ’ー \  わざわざ降りて来て鞄の中を見せてくれ
/  (●)  (●)  \  なんての初めてだったから びっくりしたよ
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  結局 鞄の中は見せなかったけどね
          /( ●)  (●)\  そういうとこまで全く同じ経験だね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  いや… 全く同じではない…
       /      \        (__人__)     |  意図的に避けてるんだろうけど
     /::          \     (`⌒ ´     |  彼は芸能人だと分かってもらって逃れたんだ
    /::::::::::           \     {           |  おまえは違うだろ?
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ  どうせ法的根拠がどうのこうの言ったんだろ?
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同情するなら金をくれ!
家なき子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jwd4yn/stay_metal_stay_rockmaykan_livestreamed_show_will/