紅白歌合戦でBABYMETALにやってほしい曲はなに? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、紅白歌合戦でBABYMETALにやってほしい曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
iziz9
BABYMETALに紅白歌合戦でどの曲をやってほしい?
紅白は、日本では本当にビッグな年末番組だ。
視聴者に大きなインパクトを与えてくれることを願ってる。
そこで、みんなは紅白でどの曲をやってほしい?
俺の希望は、紅白でRoRを見ることだ。
 
 
 
Ikanzeyo
Elevator Girl – 英語バージョンだね。
もちろん冗談だ。

 

    iziz95
    🤣 PA PA YAをやっても驚きはないね。
     
     
    Kmudametal
    ↑それは規定事実だと思う。

 
NoiseAdministrative2
1、メギツネ、PA PA YA、ギミチョコのメドレー
2、Starlight、Shine、Arkadiaのメドレー
BABYMETALが1曲しかプレイしないなんて考えられない。😂

 

    iziz95
    だね、それ良いわ。
    多分、BABYMETALの10年の要約とメドレーだね。
    それは壮大なものに違いない。

 
Trent_Boyett
議論の余地なく、KARATEだよ。
その番組が2020年を振り返り、2021年に向けて進むことに関するものなら、考えるまでもないでしょ。
逆境を力で、協力し、耐えて乗り越えるというテーマは、このために書かれたものではないと日本の人たちが信じることが出来ないくらい完全にぴったしだ。
すぅの“HASHIRE!!!!”の叫びを聞くことは、まさに国が必要とするものだ。

 

    iziz95
    KARATEはマジで良いチョイスだ。
    日本自体を表してるしね。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑実際、BABYMETALがすべてに当てはまってるKARATEをやらなかったら衝撃的だよ。
    良い曲だし、ギミチョコやPA PA YAのようなちょっと馬鹿げたりしてないバンドの紹介になる。
    すぅの喉を引き立たせるし、メッセージは完璧だ。
    メギツネも良いと思うけど、紅白にぴったりってほどじゃない。
     
     
    iziz95
    ↑紅白でBxMxCをやった場合、他の人たちのリアクションを見るのは面白いぞ。
     
     
    Historical-Active674
    そうだね、誰もがそれを必要としてる!
    あと、Arkadiaの以下のラインも凄く上手く合ってるね。
    “No more tears! No more pain! No more cry!”
    あと“どれ程の闇が 覆い尽くそうと”もかなりフィットしてる。
    だから、今のこの年だと、その歌詞がすべてだ。
    マジでKARATEとArkadiaを聴きたい。
     
     
    RequiescatxInxPace
    同意する。
    KARATEはこのイベントの勝者だ。
    他の出場者たちには、そういうメッセージのある曲なんてないと断言できる。
    多くの人の心を温めてくれるよ。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑だな、BABYMETALのヘヴィなサウンドは、どの曲を選ぼうと人々の注目を集める。
    もし注意を引いて、みんなが共感するメッセージを届けることが出来るなら、BABYMETALにとってキャリアの決定的瞬間になり得る。
    ギミチョコでこの機会を無駄にしようものなら、俺は物凄く悲しい。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑まぁ家族が揃って、あらゆる世代の人が観てる新年という状況下でギミチョコってのは、“みんなにショックを与える”ことになってしまうだろうな。:-P

 
EveningTGI
曲はそれぞれ最高だけど、観客がいたら伝説的なパフォーマンスになるだけに残念だ。
それを念頭に置いた上で、長すぎない曲を選ぶんじゃないかな。
ギミチョコは凄く可能性高いけど、他の曲をやってほしいね。
俺はヘドバンギャーをやってほしいけど、観客がいないと厳しい。
PA PA YAの可能性も高いな。
ぶっちゃけ、メギツネ、KARATE、BxMXC、Kagerou、Night Night Burnをやって、最後にIDZをやってくれたら最高だ。
RoRも素晴らしいけど、観客なしだろ?
だからこそ最後はIDZが良いのさ。
そのセットはBABYMETALの音楽の多様性、革新的なダンスを強調するしね。

 

    iziz95
    実際、PA PA YAはsong of tokyoで観たように観客なしでも良い。
    そしてうん、IDZは素晴らしいだろうな。
     
     
    EveningTGI
    ↑俺もそう思う。
    PA PA YAは上手くいく可能性が高い。
    素晴らしいシングルだし、盛り上がるし、素晴らしいダンスがあるし、観客なしでも上手くいく。
    曲の長さもいい。
    でも結局のところ、BABYMETALが何曲やるのか定かじゃないし、Songs of Tokyoでやったように3曲かもしれない。
     
     
    MightMetal
    ↑4時間でパフォーマンス50くらいあるんだぜ。
    殆どのアクトが1曲やるだけだよ。
    CMやちょっとしたトークで、パフォーマンスは2、3分くらいだ。
     
     
    EveningTGI
    ↑あぁ、はっきりさせてくれてありがとう。

 
gakushabaka
メギツネがいいけど、その可能性がどれだけあるのか分からない。

 

    iziz95
    メギツネをやるBABYMETALを見たいね。
    待ちきれん。
     
     
    SilentLennie
    ↑この番組はいつも演歌歌手がたくさんいるし、メギツネも演歌が含まれてる。
    それがメギツネを選ぶ理由になるかもよ。

 
PearlJammer0076
もっと他に適した曲があるかもしれないけど…、もし1曲だけなら、ギミチョコになるだろうね。
そういうものだ。

 

    DrKeithsune
    ギミチョコはないわ。
    頼むからやめてくれ。
    ミュージックステーションで何度もやってるじゃん。
    メギツネかBrand New Dayのほうがいい。

 
meta_tom
すぅともあだけ?
2人だけでやるなら、Shineが2人とって素晴らしいだろうね。
加えて、Shineならメタル狂じゃない人たちをあまり怖がらせることはない。

 

    Sturmgewehrkreuz
    なるべく、みんなの顔をホットバターみたいにとろけさせる曲だな。
    おそらくTales of the Destiniesかな。
    俺のお気に入りのひとつなのに、YOUTUBEにはそのライブパフォーマンスの映像がないしね。

 
z_zzzzzzzzz
PA PA YAと、多分BxMxCだと思う。
 
 
FutureReason
俺のだぢ好きな曲ではないけど、もしコンサートで使ったビデオを使用したArkadiaをやるなら、みんなに衝撃を与えるだろうな。
 
 
voidmetal
BxMxC、Catch Me if You Can、〆としてKingslayer。
Bring Me the Horizonを一緒に連れてきてくれ。
 
 
MightMetal
ある新聞は、BxMxCを予想してるね。

 

    DrKeithsune
    NHKでBxMxCを撮影したけど、放送されなかったことを覚えてる。
    その噂が出た理由はそれかもしれないな。

 
RantingRodent
もしステージに神バンドがいないなら、↑↓←→ BBABを初披露するには完璧なタイミングだぞ。

 

    DrKeithsune
    神バンドが一緒にいないなんて想像出来ない。
    KOBAやアミューズはそんなの認めないでしょ。
     
     
    RantingRodent
    ↑俺もそう思う。
    でもその疑問を持ってる人を見たから、そう考えちゃったんだよね。

 
Ilapa01
個人的には、Starlightをやってほしい。
でもKARATEも素晴らしいチョイスだ。
 
 
goady69
より一般受けする曲にしたほうがいいと思う。
多分、DA DA DANCEやあわだまフィーバーみたいな曲だな。
 
 
Cuzittt
BABYMETALはなにをしたいんだろうか?
ベストアルバムのプロモーションだ。
NHKはなにを望んでるんだろうか?
比較的短い時間枠にフィとする代表的な曲か、メドレーだ。
俺の予想は、PA PA YAだ。
でも…、ギミチョコかもしれないし…、ドキドキモーニングかもしれない。

 
 
 
 
 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:  段差に足の小指をぶつけて
     ;: |          :::::::| :  泣く泣く断念して
      \…..:::::::::    :::/  みんなから馬鹿にされてきたけど…
      r “     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,’:     .::(  :::}:
     :i      `.-‐”

 
 

            ____
           / u.    \:.  ついに汚名返上の機会がきたぜ!
        ノし   \ , , /\:.
      /⌒ (((◯)  (◯))\::
 i |i |  :;|   u. ” (__人__)”  |;;
 i |i |   \    `lr┬、/’′/,;  | || | |
     :: / ̄ ̄ヽ ー‐ィ” ィ ヽ  | | || |i
    :: (「    `rノ ::      \    ||i   \
     :: ヽ   ノ ::      \  \        \
ガタッ!  |   | r           〉   \        \
       |   | |           ヽ\   \__   \
       ヽ_ノ             | ||l\_,       `ヽ   \
     || i  /           | ||| | (_つ ̄と_ノ)     \
     || ||  |            / | ||| |             \

 
 

              ____
      ―― [] ] /      三\
     | l ̄ | | . 三     \ 三/
     |_| 匚. | 三  .   ( ○) (○)’  今 行くぜ!
        | |  三  u   (__人__) |
         |_|   三      ` ⌒´ /
   [] [] ,-    r⌒ヽ  rヽ,  }
     //   三    i/ | ノヽ
   匚/     三   三   /    )≡
           三  三  /   /≡
         ニ三   ./   /
        二≡、__./    /、⌒)
        三          \  ̄
      三     /\    \
      三     /ニ ヽ 三   三
     三    /  ニ_二__/
     三  ./
   ≡  /
   ≡ /
  三_ノ

 
 

             ___
           / ヽ  / \  クソッ 岡山まで走っていくのは無理があったわ…
         / ;;( ○) (○)  隣町で もう限界だ…
          | l|lii!:::::(__人__):i  今回は勘弁しといてやる…
          | ::::::u; /  / ;::::|
         /⌒ヽ  `⌒´_/
        /      \ ー‐ /`i
      /    , ⌒ヽ ヽ / /
    r´    /    \ ヽ /
    {    〈 :       (__ノノ
  .;i  /\ ヽ ;.    | |
 ; / /;  \ i :.    | |
  (_ )   (_ヽ.     | |

 
 
イノシシがホームセンターのドア突き破り店内へ、男性が腕かまれる:
https://www.yomiuri.co.jp/national/20201120-OYT1T50156/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仏のうそをば方便と云、武士のうそをば武略と云。土民百姓はかはゆき事こと也
明智光秀

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jvb85l/which_songs_do_you_want_them_to_perform_in_kouhaku/