BABYMETALの女の子たちからYoshikiへのバースデイメッセージビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちからYoshikiへのバースデイメッセージビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Su-METALとMOAMETALのYosikiへのバースデイメッセージ。

 
 
 
Facu474
Yoshikiはその後、BABYMETALについてコメントしてる。

 

    SambaLando
    なんでまだX JapanとBABYMETALのコラボがないんだ!?😭
     
     
    Facu474
    ↑俺がその場にいれるなら、なんだってするショーが僅かにあると思う。
    あと、KOBAは、彼らと一緒になにかをやれるチャンスがあるなら、なんでも飛びつくだろうことに疑いの余地は全くない。

 
KalloSkull
いつものように、もあはなによりも大好きな趣味、つまりすぅを見つめることをこのビデオでやってるな。

 

    RequiescatxInxPace
    俺だって同じことをしてるね。
     
     
    dojinrules
    ↑完全にその通りだな。👸
     
     
    Bones12x2
    >俺だって同じことをしてるね
    もし俺がもあだったら、自分のことを見つめるよ。
     
     
    NoiseAdministrative2
    それは俺の趣味でもある。
    OK、ジョークだ。😁
     
     
    facufeg
    史上最高の趣味だ!🦊🤘👸🏻🐨❤
     
     
    FloGiston
    どうしたらそうせずにいられるってんだ?
     
     
    kripkrip
    まぁ魂を奪いとる仕事は、トマトプリンセスの専売特許だ。

 
PearlJammer0076
リンクをありがとう。
彼女たちって、前の年にもそれをやったの?
Yoshikiは、日本のメタルシーンでの重要人物だから、一緒になにかすることについて話してるといいな。
まぁ夢見ることはできるでしょ。

 

    charly_tan
    それはバラードになって、Yoshikiがピアノを弾くことになるだろうな。
    そこそこ実現しそうに思える。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑紅月かNo Rain No Rainbowが思い浮かぶね…。
    でもそれが新曲だったら最高だし、ずっと良い…。
    もう1度言うけど、夢見ることはできる。
    世界が酷いことになってるのに、BABYMETALは忙しく、クリエイティブなままだってことを気に入るだろうな。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はずっと新曲を作る理由が必要だと思ってた…。
    2020/2021のオリンピックみたいな。;-)
     
     
    RequiescatxInxPace
    もうひとつの紅月Unfinishedバージョンかもしれない。
    Yoshikiが神のようにピアノを弾いて、すぅが声で観客を涙の海に飛び込ませて、もあがその機会に特別にMikikoが用意した振り付けをやる。
    それは最高のものになるぞ。
     
     
    Funtimebasket
    ↑Mikioは亡くなったよ。
    君がなにを言ってるのかさっぱり分からない…。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑君はMikiKoの“K”を見落としてる。:p
     
     
    charly_tan
    >もうひとつの紅月Unfinishedバージョンかもしれない
    今の時点では、新曲のほうがずっといいね。
    紅月は俺のお気に入りのひとつだけど、前に進み続けることが必要だ。

 
Katerina2016
投稿してくれてありがとう!
私は、もあが凄く痩せてることを心配し始めてるわ。
すぅとすぅのスーパーモデル体型の隣りにいても目立つのよ。

 

    Kiko_G
    俺もそのことをちょっと心配してた。
    でもこのビデオを観ると、顔がちょっとふっくらしたし、えくぼがよく見えるようになったなって思ってた。
     
     
    xneezy
    すべてのスレで、もあの体重を心配するのをやめてもらっていいかな?
    もあは基本的にトップアスリートなんだ。
    それに、もあはちっちゃい日本人の女の子だし、それがもあの自然な体型なんだってことを忘れないようにしようぜ。
    誰のことを話してるんだ?
    それはファッキンもあだぞ。
    多分もあはこのインタビューで、すぅを見つめながら食べ物のことを考えてたさ。
     
     
    funnytoss
    ↑もあが食べることに取りつかれてるのに、それほど痩せてることについての唯一の合理的な説明は、巨大なサナダムシがいるってものだw
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >すぅを見つめながら食べ物のことを考えてた
    “食べていいの?いや、すぅちゃんは痩せすぎてる。それにKOBAが怒っちゃう。KOBAのことも食べちゃわない限り…。う~ん”
     
     
    waisonline99
    ↑この時点で、俺はもあがゆいを食べちゃったんじゃないかと思ってる。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑2017年10月31日に、ゆいはもあのハロウィンキャンディを持っていこうとしたんだ。
    それはゆいが後悔することになる決断だった。
    何年もの治療と生体機械インプラントの後で、ゆいは元気になってる。
    君は最近のゆいを見たことがあるかもしれない。

    View post on imgur.com


     
     
    Katerina2016
    >すぅを見つめながら食べ物のことを考えてたさ
    そうであってほしいわ。
    だけど、もあの筋肉に関するスレが立ったのは、そんなに昔のことじゃないわ。
     
     
    Tor-Metal
    ↑その通り。
    もあの腕は、以前よりも細くなってるように見える。
    痩せたことを残念がってるんじゃなく、ファンはもあを心配してるんだ。
     
     
    fearmongert
    It’s the ciiiiiicle 🎶🎵, the circle of life🎶🎵🎶….

    YUIMETALが痩せ細っていってる… 【海外の反応】


     
     
    JMSMinnesota
    それはスイニーシェイミング(訳注:ボディシェイミングを痩せてる人向きにしたものですね)だ!!!(ジョークだ!)
    すぅともあはずっと痩せてた。
    彼女たちは、岡崎百々子や鞘師里保を、90ポンドオーバーなわけがないのに、アイオワの農場で働く女性のように見えさせる。
    俺には、もあがダイエットするとは思えないし、健康上の問題があるようには見えないから、問題ないと確信してる。
     
     
    NoiseAdministrative2
    もあは問題なさそうに見えるぞ。☺️

    8f98cc28.jpg
     
     
    Wombatmetal
    さくら学院時代を振り返れば、数人の女の子が、さくら学院の前にすぅに会って、そんなに壊れちゃいそうなくらい細い女の子からパワフルな声が出ることにどれだけ驚いたかについて書いてた。
    これは、体重を減ることに関する問題ではなく、彼女に体重があったことが1度もないことに関する問題なんだ。

 
fearmongert
これはKOBAにとって誇らしい瞬間のひとつに違いない。

 

    M3lodicBunny
    KOBAはその横で腕を組んで、誇らしいパパのように笑顔で頷いてるよ。

 
DoomMetal4WorldPeace
Yoshikiがピアノを弾く紅月のUnfinishedバージョンがくるのか?
とはいえ、キャリアの早い段階で、Yoshikiのような人から称賛されるなんてクールだろうな。
困難な時や辛い時でさえ、いつだって振り返ってモチベーションに出来ることのひとつに違いない。
 
 
SambaLando
いつもは、彼女たちはBABYMETALだ。
でも今日は、彼女たちはXだ!
 
 
ZlleH
またすぅともあが近くに立ってることが嬉しい。
彼女たちの肩のアーマーさえ、殆ど感動的だ!

 

    Qikdraw
    しばらくの間、彼女たちはお互いの近くに立ってなかったの?
     
     
    Geiseric222
    ↑NHKの番組の間、彼女たちは特定の距離を保ってたんだよ。
     
     
    Qikdraw
    ↑あぁ、OK。
    俺はまだBABYMETALファンになって日が浅いし、みんなと比較して殆ど知らないんだよ。
    まだBABYMETALの曲を全部聴いたとも思わないしね。

 
dojinrules
いいね。
ところで、それはいつ、どこでやったんだ?
YoshikiのQ&Aは観たんだけど、その後にやったの?
 
 
User_Cero
前にも言ったけど、それが長袖の視覚効果なのかは分からんけど、もあは痩せすぎに見える。
もあの腕を見てみなよ。
もあが問題ないことを願う。

 

    M3lodicBunny
    もあは完璧に健康そうに見える。
    レースのような生地が、もあの筋肉を隠してるのかもしれないな。

 
azahel452
このビデオで、すぅが自分の腕をどうするべきか学んだっぽいことが嬉しい。

 

    facufeg
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    すぅが腕をどうするべきか知らなかったビデオで、彼女はキュートに見えたよ。

 
Jetwave1
BABYMETALのビデオ = ベストビデオ。
 
 
Crawler3333
もあは舞台裏で最も得意なことをしてるのを見ると、いつも心が温かくなる。
頷いて微笑みながらすぅを見つめてるもあの姿は、心が温まる。
 
 
FutureReason
新しいアーマーは、金属製のように見える。
 
 
algizanna
細い。
 
 
Andrewj96
一体、Yoshikiってのは誰なんだ??

 

    EfficientCareer1548
    ソングライターであり、作曲家であり、レコードプロデューサーであり、アジアで最も偉大なバンドX Japanのリーダー兼、共同創設者だ。

 
Adam Rivers Bannon
X JapanとBABYMETALは、最も有名な日本のメタルバンドの2つだ。
一緒にワールドツアーをするべきだね。
 
 
Ding JK
暗い中で、BABYMETALの衣装は2匹の美しい蝶のようだ。

 
 
 
 
 
 

              , ─- 、
.───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  へー 凄いね
      | |     |l ̄| |       l
      | |    /  ´\     /
      | |     ヽ、_   `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /    |  |   | |
_l_____| /`ー─‐|_|   |_|
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l
  |───/  /lニ/  /二ニluul.
  |    ___| ̄ |  |  |_|.
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

      ,  ───  、
   /   /⌒ヽ⌒ヽ\
  /     , ┤  ‘|‘  |、 ヽ  なにが?
. /   /  `ー ●ー´  ヽ
 l   /   二   |  二  |
 |  l     ─   |  ─  l
  l  |        |   ) /
  ヽヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ /
   〉━━,-、━━━━く
   / / ヽフ    \.   ヽ

 
 

       ,  ─── 、         , ── 、
     /    /⌒ヽ⌒ヽ\     /____ ヽL
    /   , -|  ・|・  |、 ヽ   l ⌒ヽ ⌒ヽヽ|  ヽ  Yoshikiが
.   /  /  `ー ●ー′ ヽヽ  |  ・ |・   |─|   |  世界プロジェクトを発表したんだよ
   l  /    二   | 二   | (/ー c  ー   ⌒Y
   |  |    ─   | ─   !  l └、──┐  _ ノ
.   l  l \       |    / /  ヽ、 ヽ _ノ /
    ヽ ヽ  `ー──┴─´ /     / l/\ / \
     > ━━O━━━━く     / |     \ /⌒⊃
    /_ /      ヽ  、 __ヽ(\, -/)___| ヽ、_ヽ)
    (__ l ヽ ̄ ̄ ̄ノ l  ( __ )/`UU.´\    l

 
 
YOSHIKI、世界プロジェクト発表 マリリン・マンソンら参加:

YOSHIKI、世界プロジェクト発表 マリリン・マンソンら参加


 
 

    ___           ____
 ゝ/____\      /- 、-、     \
  | |/ - 、 -、|     / |  ・|・  |- 、    ヽ
  |__|─|   ・|・  |    i  `-● – ′  \   i  へー そうなんだ
  (   ` - o- !    ┘三  |  三     i    !  で 出す出すいってるニューアルバムは?
.   ヽ、  ─┘ノ   `──、┴── 、   !   /
   / ▽▽ ヽ       _\_(二二)  /  /
   i  |     l |     ◯` ━━o━━━━
   |_|___|_|      \ | / ___ ヽ   \
   ( |     | )        | i ヽ  ノ ノ   |◯

 
 

       ____               ___
    /   -、- 、\             /_____ ヽ〟
   /   , -|  ‘|‘  |- ヽ            | -、 - 、ヽ|  i
   /  /  `-●-′  i.           |  ‘|‘   |- |__ノ  さぁ…
   | /   二  | 二.   |          | ーo ー ′  )
   | |    ─  | ─   !            ヽ└─   ノ
   ヽヽ   / ̄ ̄\ /            / ▽▽ \
    l━━━━6━━             | |   |  |
     |  \/ ___ヽ |             | |   ノ  |
    ! 、  ヽ   ノノ j             _|/ヽ─/\/、
   o-|   ヽ◯⌒ヽ ○ヽ           / ヽノ/⌒┬ ヽ
     ヽ、__|   |__ ノ…         …`─┴(__ ノ┴─′

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界は我々次第である。我々が落ち込むとき、世界もうなだれているように見える。
エリック・ホッファー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jxow2q/sumetal_and_moametal_birthday_message_for_yoshiki/