Dana DistortionがBABYMETALとのツアーの思い出を語る + BOHのインタビュー 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Dana DistortionがBABYMETALとのツアーの思い出を語った件と、BOHのインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
Dana Distortionが、BABYMETALとのツアーの思い出をシェアしたぞ。


 
注:というわけで上記訳を。
 
 
BABYMETALとの仕事やツアーは、人生を変える凄く特別な2年だった。
決して忘れることがない思い出で溢れてるわ。
世界中を旅行して、多くの人(たくさんの素晴らしいBABYMETALファン)に初めて会って、日本語だってちょっと覚えることが出来た。(女の子たち、特にすぅは、優秀な教師なの)
ツアー中、私の“Who The Fuck Is Dana Distortion”Tシャツをたくさん売ったわ。
そのシャツは楽しいジョークとして始まったんだけど、ファンのお陰で完全なビジネス(@Distortionunplugged)になったの。
ファンのみんなは、私と私の仕事を信じさせてくれたし、今でもそれは変わらない。
(BABYMETALのファンの皆様ありがとうございます)
ツアーでは、BABYMETALのツアーマネージャーのノラにも会ったわ。
彼女は、世界で最も私の身近な人たちのひとりになったし、後にビジネスパートナーにまでなったの。
最高のコンビよ!
ツアーすることが私が大好きだったことのひとつは、女の子たち、クルー、そして忘れられないメタルゴッドの神バンドと一緒に遊ぶことだった!
毎晩、一緒にホテルのバーで、何時間も笑い合ったわ。
話してたことをあまり理解してなくても、私たちはコミュニケーションをとる方法を見つけたのよ:絵、ハンドジェスチャー、変顔。
私たちは殆ど自分たちの言語があったの。
私はツアーでたくさん学んだわ。
世界について、私自身について、人生について。
でもなにより、私たちがどこの人か、なにをしてるか、誰を知ってるかは重要ではなく、人は人で、みんな心と夢を持ってるんだってことを学んだわ。
私たちはみんな、愛し、愛されようと努力してるの。
今日、ブログにBOHが出てることを名誉に思うわ。
彼は素晴らしい人で、超プロフェッショナルで才能のあるミュージシャンなの。
私はこの時を使って、悲劇的に亡くなってしまった私たちの愛する幹大の美しき思い出を届けたい。
彼は毎日みんなを笑顔にしてくれたし、みんな彼を凄く恋しく思ってる!
 
今はもう私はBABYMETALと一緒にツアーしてないけど、バンドやクルーやファンはいつだって私の心にあるわ!
RNR Projectをサポートしてくれてありがとう、BOH!
ノラと私にとって、かけがえのないものよ!
 
@therockandrollprojectでのBOHをチェックして。
彼は日本語のRNRを着てるわ。
この記事やプロフィールのリンクから、あなたのシャツを手に入れることが出来るわ。
このプロジェクトを広めることに手を貸して。(シェア/再投稿)
収益の100%が、@musicaresに寄付されるわ。
 
 
 
 
ZlleH
それを教えてくれてありがとう。
ダナの素晴らしい洞察力だな。
そして、BOHが14歳の少年のように見えるのって俺だけ!?
単にインスタのフィルターなのか、お化けのメイクをしなければすげえ若く見えることを俺が知らなかっただけかのどっちかだ!w
 
 
FutureReason
誰かさんのかん口令の期限が切れたに違いない。
 
 
fearmongert
The Rock And Roll ProjectのBOHの記事へのダイレクトリンク:

https://www.therockandrollproject.com/post/__boh
 
注:というわけで上記訳を。
 
 
BOH
僕の名前はBOH。ビールとジャックダニエルが大好き。車とバイクも大好きだから酒を飲む時は気をつけてます。
職業:ベーシスト
所在地:東京。
一緒に仕事をした人:BABYMETAL、浜田麻里、Walküre、仮バンド、BINECKSなど
お気に入りのアーティスト:ビリー・シーン、メタリカ、ジャミロクワイ、レッチリ
お気に入りのアルバム:St. Anger (メタリカ)
お気に入りの曲:Virtual Insanity (ジャミロクワイ)
 
Q:音楽業界にはどうやって入ったの?
 
A:20歳で音楽学校を卒業した後、他のミュージシャンをサポートするセッションミュージシャンになることにしました。
 
 
Q:コロナにどんな影響を受けてる?
 
A:日本の現行法は、ロックダウンの実施を認めてません。
だけど、政府は大勢の人を集める会場やイベントを縮小することを要求したんです。
その結果、コンサートをおこなうことが凄く難しくなりました。
多くの人が、ライブストリームのためにネットを活用することでライブミュージックを続けるという他の選択肢を模索する方向にシフトしたと思います。
 
 
Q:コロナ救済金はの恩恵は受けた?
 
A:日本のシステムは凄く複雑ですけど、はい。
サポートを申し込んでるのに、援助を受けてない人もたくさんいると聞いてます。
 
 
Q:一般的にどんな気分?
 
A:ひとつの言葉に要約すると、“不運”だと思います。
本当になにが正しくてなにが間違ってるのか分からないんです。
このパンデミックの中、どのように行動し、どのように考えるかを理解するのが凄く重要だと思います。
アーティストやミュージシャンにとって、僕たちの仕事は他の人たちに夢や希望や刺激を与えることです。
今、出来ることには制限や限界がありますが、音楽を通して出来る限り多くの幸せを届けたいです。
楽観的でいましょう!
 
 
Q:仕事でのちょっとした面白い/記憶の残る/感動的な話。
 
A:1番の思い出は、多分フェスでステージからメタリカを観れた時と、レッチリとツアーした時ですね。
あと、日本で僕の1番好きなベーシストのビリー・シーンと共演する機会にも恵まれました。
そのショーの後、僕たちはバーに行って、楽しい話をしたんです。
あの経験は一生忘れることがないものです!

 

    User_Cero
    >お気に入りのアルバム:St. Anger (メタリカ)
    はぁぁっぁあぁ?
    そんなの初めて聞いた。
     
     
    futonsrf
    ↑同じことを言おうとしてたわ。
    俺もメタリカ大好きだけど、St. Angerは聴くのがきついアルバムだ…。
     
     
    jabberwokk
    >フェスでステージからメタリカを観れた時

     
     
    fearmongert
    ↑BOHはお気に入りのアクトのひとつとしてレッチリも挙げてるね。
    明らかにBOHは夢を叶えることが出来たんだな。
     
     
    SilentLennie
    ↑BOHは、BABYMETALのお陰で初めてビリー・シーンに会うことも出来たんだ。(日本以外のフェス)
    俺は以前にこう言った:BABYMETALは“アイドルメタル”だって言う人もいるかもしれないけど、その言葉を全く違う角度から見れば、神バンドとKOBAはメタル/音楽のアイドルと出会うことが出来たってことになる。
     
     
    PearlJammer0076
    >フェスでステージからメタリカを観れた時
    ワォ、そこにKOBAもいるじゃん!
    ファンボーイになってるKOBAを見るのって最高だ。
     
     
    User_Cero
    ↑KOBAいるなw
    最高だわ。

 
Kmudametal
最高だ。
健全な環境であることのさらなる証拠だね。

 

    facufeg
    このダナの最高の言葉が、BABYMETALの環境が不健全だと未だに思ってる人たちが考えを改める助けになることを願う。

 
BrianNLS
素晴らしい!
ダナはほんとレジェンドだ。
BABYMETALにとって、打って出た時にBABYMETALが欧米で嵐を巻き起こすのを手伝ってくれた素晴らしい友達だ。
素晴らしい文章だし、凄く幸せな気持ちになった。
 
 
babyadamdesu
BOHは間違いなく、俺が史上最高に好きなベーシストのひとりだ。
 
 
facufeg
ダナの言葉はキュートで素晴らしい!
また女の子たちが健全な環境にいることを知れて嬉しい。
Dana-Metalは最高だ!❤
 
 
Kmudametal
Rock and Roll Projectシャツを買ったよ。
素晴らしいクオリティだぞ。
BABYMETALとの絆がある人たちのやってる素晴らしいことをサポートするために俺に出来る最低限のことだ。

 
 
 
 
 
 

       _
      i:::::∧      . -‐――― – 、
   _  |:::::::::}  .r≦:::::::::::::::::::::::::::::::::::≧ュ. ___
   \::v::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::::::::::::::::::::>
    \ヽ/::::::::::::,、:::/::::::::/}:::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::、:::<
      〉:::::::/::::/ }:/:::::/::::/ }:::::::::::::::/_V:::::、:::::::::::::\:::::\
      ,’:::::::/::////-{:::/ /::::::::::::://   V::ハ:::::::::::::::::\::::::’,
     .i::::::///_レ___l:/ /:::::::::://___ V:}__V::::::::::::::::} \::}
     .|:::// ――   V::::::::/ /  r 二 V、 V::::ト、::::i  リ
   ._|レ / / ⌒ハ <:::::/― |   /⌒ハ  }  i::::l }::::/
   ./ .|:{ /  ト_ノイ   ̄ } ̄ ̄、   し ソ   r⌒}レ
   i ト,∧  ` 一 ´    /    \  `ー´   ,’ / /
   ヽ ヽ >、        /   ’   \____/レ ./
     \\ >―――    _         / /  このプロジェクト…
      \_)          /   ヽ        /ノ  ブラピさんにはいつ声がかかるんでしょうね?
       >::\     /      i      /
      ./:::::/\    、      ノ    /
        ̄    >           <
        ___/::::| _>---<_|::\____
    .r≦::::::::/:::::∧////∧_∧////::::::::ヽ::::::::::\
  /|::::::::::::::::::::,’:::::::::::∧〉///{//}////〈:::::::::::::’,::::::::::::::::、

 
 

         ___
..     /      \
    /ノ  \   u. \  え!?
..  / (●)  (●)    \
   |   (__人__)    u.   | 
   \ u.` ⌒´       /
..  ノ            \
/´               ヽ

 
 

      ____
    /     \
   / _ノ  ヽ__  \  ま… まぁあれだ…
 / (● ) (● )  \  さすがに忙しいハリウッドスターには
 |   (__人__)  u   |  声かけづらいんじゃないかな…
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

                                 ┌- 、._
                                |    7
                 _,,.. -──- 、.._     |   ./
               ,.‐'”´           `` ‐、|   / /
            /                  ///
      ,,.. -─- 、/                    /
    ,.‐’´ _                         ゙i、
 ∠ ‐ ‘”´/                          i
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、-―- 、__,ヽ、l\l-i’ `ー-、 ‘ ”~! i”ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l ’叨¨ヽ  l──|.  /叨¨)  l.  | )|  …
          l.(l  l ` ー   .,!   l、      .l  /”ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ ヽ,  ヽ、._   _.l_//
             ヽ、.__,l  ̄  ヽ.___     ̄ /、‐’´
               `‐ 、    `ニ´   ., ‐’´‐-ヽ
                _ ./l` ‐ 、. _,. ‐””!\
            _,,.. -‐’ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._
           / i  / /_ 7`‐゙\__.\.  |     i ヽ、
             / l  /   | /||\ / ̄   !   |  !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな思い出も必要なのよ。いい思い出がなければ、人生はけっこう味気ないものになるわ。
チャールズ・M・シュルツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jtkjq3/dana_distortion_shared_some_memories_on_touring/