BABYMETALがカルトじゃない証拠 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALがカルトじゃない証拠です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
BABYMETALがカルトじゃない証拠。
インスピレーションを与えてくれてありがとう、Kmudametal。

 
注:インスピレーションはこれですね。

先日のBABYMETALの幕張メッセの観客を映したビデオ “#カルトじゃあない” 【海外の反応】


ビデオのほうでは、磔になって叫んでるすぅを、彼女は単に寝てて、目覚ましアラームが鳴り始めただけだとか、手をまわしてみんなを回らせてるのはリング・ア・リング・オー・ローゼズ(訳注:子供たちが手を繋いで輪になって歌う曲)のやり方を教えてるだけだとか、モッシュピットは可哀想な女の子がコンタクトレンズを失くしてそれを探してあげてるとか、そういう妙な理屈でカルトを否定してますw
 
 
 
lunageek520
カルトじゃない。
友達のグループが、俺たちの親愛なるリーダーのもとに集まっただけだ。

 

    YeahItsButtons
    (クールエイドを飲む)

     
    注:妄信することを指します。
     
     
    lunageek520
    ↑神々の万能薬だ!

 
erimus61
ほんとマジで馬鹿らしい…、最高だな。
 
 
fearmongert
プラカードを掲げてるその男は馬鹿だな。(注:自分のことですw)

 

    YeahItsButtons
    それでも面白いけどねw
     
     
    fearmongert
    ↑その“面白い”ってのが、彼には介入の必要があったり、薬を飲む必要があるって意味なら…、確かにそうだ!
     
     
    YeahItsButtons
    ↑外で気の狂った人を見て、単に“まぁいいか”って自分に言い聞かせて、クスクス笑いながら立ち去る時みたいに“面白い”。
    基本的に、めっちゃ気まずい。
     
     
    Kmudametal
    確かに。:)
    その男は誰なんだろ?:)

 
techno991
2:04のその写真、見たことなかったわ。

 

 
z_zzzzzzzzz
素晴らしいビデオだ、間違いなくカルトじゃない。

 

    YeahItsButtons
    ビデオを気に入ってくれて嬉しい。
    そして十中八九、カルトじゃない!

 
Harpock
いいビデオだし、間違いなくカルトのウインクではない。

giphy.gif
 

    YeahItsButtons
    それ最高のgifだね。
    ビデオの最後にそれを使ってれば素晴らしかっただろうな。
    でも今後、それを使ったアイデアを思いつくと確信してる。

 
mugwai_99
同意する。
完全にカルトじゃない。
 
 
babyadamdesu
凄く情熱的なファンベースは、カルトっぽいって見られるんだよ。

 

    YeahItsButtons
    確かにそこには多くの真実がある。
    でも輪の中に入ってみれば、俺たちは好きなものに対して情熱的なだけの馬鹿の集まりだってことが分かる。
     
     
    babyadamdesu
    ↑まさにその通りだ。

 
Yourtube
俺はバイデンよりもBABYMETALに支配されたい!
 
 
TacocatDeBoss
凄く教育的だ、これを作ってくれてありがとう。
これはカルトに参加する人(つまりファンになる人)をもっとたくさん見つける助けになる。

 

    fearmongert
    来週は君の番じゃね?
    “すみませんが、キツネ様についてお話してもよろしいでしょうか?キツネ様があなたの人生にもたらせる奇跡や歓びをシェアしたいんです”

    View post on imgur.com


 
SyncopationYava
なに言ってんだ!?
これがカルトじゃないなら、どうして俺は世俗的なものをすべて売って、聖なる秘宝を手に入れるために宗教がかった半分キツネの神に俺の金をすべて捧げたっていうんだ?
俺は騙されてたんだな!
あぁ、なるほど、君は皮肉を言ってたわけか。
これはカルトだ。

 

 
ROGUE_METAL_DEATH
アメージングだ!w
これに高評価を入れようとしてたけど、俺は現在44歳だし、そんなことしたらキツネの穴送りになっちまう!

 

    YeahItsButtons
    君は44歳で留まるべきだ!
     
     
    ROGUE_METAL_DEATH
    ↑BLACK BABYMETAL:“YON YON!!!”

 
TreadheadA1
最高だ!
爆笑したよ。
 
 
cessal74
君の努力に感謝する。
誤った情報に基づいた主張が、きっぱりと暴かれる時がきてたんだ。

 

    YeahItsButtons
    最も重要なことは、人々に正しい真実を知らせることだ。
    さて、この辺で失礼するよ。
    お祈りの時間なんだ。
    彼女に敬意を表して、チーズケーキを一切れ食べなければならない。
     
     
    cessal74
    ↑健康的な食事のために、トマトとハンバーガーも忘れるなよ!

 
Jerry George
間違いなくカルトじゃない。
俺は1日に4時間BABYMETALを観るだけだし、日本からグッズを買うのに月に200ドル使ってるだけだ。
 
 
Rickey Gobert
カルトの定義ってなんなの?
そのほうが良い質問だ。

 

    Kevin Dingo
    カルトは小さな人気がない宗教ってのが、俺が聞いた中でベストの説明だね。
     
     
    Al Hugh
    ↑宗教は、凄く人気があるカルトだよ。
     
     
    Kevin Dingo
    ↑正解。

 
Simon Dahl
そもそも、どうしてBABYMETALをカルトだと思う人がいるんだ?
 
 
Yourtube
俺は毎日、5時間聴いてるだけだ。
#NOTACULT
 
 
Matías Redfield
もし俺たちがカルトだったら、YOUTUBEや他のソーシャルメディアのプロフィール写真にみんな同じものを使ってるよ。

 

    Hey Buttons
    まさにそれだ!

 
 
 
 
 
 
 

               ____
             /      \
           / ⌒    ⌒ \
          /   (●)  (<)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /
           |         し’
           \   、/  /
             \/  /
           _/  /``l
          (____/(_/

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ
        |  =`   ´=エフ  |
      !    (__人___)    /
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー  〈
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 

           ___
  *        /      \  ☆
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ *
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   キラッ☆
  *  /⌒ヽ     `ー’´   ノ +
 +
    +

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  すぅちゃんと俺のウインク
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  どっちが魅力的かな?
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強制でどんな信仰が生まれるというんだい?おまけに、信仰にはどんな証拠も役に立たないんだ。
ドストエフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jl9ebj/proof_babymetal_is_not_a_cult_thanks_again_to/