BABYMETALを含むSUMMER SONICのストリームがやってるぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、まぁ再放送なのでコメントがあまり付いてないので、もっと増えてからやりたかったのですが、ストリームのリピートが28日の18時半で終わってしまうってことで、予約枠でやらないと間に合わないので、Summer Sonicのハイライトをやっておきます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
BABYMETALを含むSUMMER SONIC HIGHLIGHTS ON YOUTUBE DAY1

https://www.youtube.com/watch?v=hUaGX2j5OOI
 
 
 
turbozed
BMTHを数分だけ見逃しちまったけど、BABYMETALは1時間後のように思える。
 
 
trilogy_of_lights
これって2019年のSummer Sonic?

 

    Mudkoo
    今のところこれ全部、2019年じゃないかな?


     
     
    trilogy_of_lights
    ↑なるほど…、ありがとう。

 
Trent_Boyett
このストリームの最後の数曲を楽しんだよ。
以前に1度も見たことがないバンドの良いパフォーマンスがあったね。

 

    FutureReason
    MetaFiveを調べなければならんな。

     
     
    FutureReason
    ↑BABYMETALはファンクメタルソングをやる必要がある。

     
    注:ハリウッドのほうのスターは、それ昔から言ってんねんなぁ。
     
     
    FutureReason
    ↑みんなが今日はトマトの投稿をしないことに感謝してる。

 
turbozed
どうやらSummer Sonicは、最後にベストなものを取っておいたみたいだな。
BABYMETALがこのストリームのファイナルパフォーマンスだ。
 
 
turbozed
BABYMETALは、このストリームで超長いRoRのアウトロを含めて、3曲やった唯一のアーティストだ!
 
 
jiupinkprincess
クソッ、見逃しちまったよ。
これって後で観れるの?

 

    Mudkoo
    明日まで全部をリピートしてるよ。
     
     
    jiupinkprincess
    ↑あぁ、OK、ありがとう。

 
Ulysses Quintero
去年、その場にいたんだ。
モッシュピットの中にねw
すげえ楽しかったぞ。

 

    Ulysses Quintero
    128217291_2861815767394453_5691810212962259146_o.jpg

 
Richard Rich
いつ始まるの?

 

    Kerry Thomson
    もう始まってるわよ。

 
Kerry Thomson
バナナラマが、最もそこで目にするとは思わなかったものだわ。😂

 

    Rem Carballo
    同じく。😂

 
Kerry Thomson
これは一体なんのノイズなんだ?
 
 
mana
これはプレイバック出来ないから、おそらく見逃してしまったら、後で観ることはできないぞ。
 
 
Darth Metal
バナナラマで若き日を思い出したわ。

 
 
bellamii
ゆいの右の靴のほうがザ・チェインスモーカーズよりステージでの存在感があるな。
 
 
Darth Metal
オーマイガッ、ペット・ショップ・ボーイズじゃん。
80年代のポップは、君たちの殆どがまだ生まれてなかった過去に俺を連れていってくれるわ。
 
 
Tonk
これは東京の巨大フェスだし、日本のグラストンベリーだな。

 

    JekPorkins
    ググったら、Summer Sonicは3日間で135000人を集めたって書いてある。
    グラストンベリーは、5日で20万人だ。
    日本の人口はイギリスの2倍近くあるから、グラストンベリーってのは良い比較じゃないな。
    それにグラストンベリーはBBCで大々的に取り上げられるけど、Summer SonicがNHKで大々的に取り上げられたなんて記憶がない。
     
     
    Tonk
    ↑それでもフェス的に、日本でSummer Sonic以上のものがあるか?
    これはメインストリームフェスなんだよ。
     
     
    JekPorkins
    ↑jonesaroundtheworld.comによると、フジロックが最もビッグだ。
     
     
    Tonk
    ↑でもフジロックはロックフェスだ。

 
Shrike – 百舌
Kobaaaaaaaaa!
またギミチョコとPA PA YAかよ!

 

    Tonk
    でもこれは最もクレイジーなPA PA YAの観客のひとつだ。
     
     
    JekPorkins
    でもベストPA PA YAのひとつだぞ。
    タオルがすげえ多い。

 
KweenMOA
これでのパフォーマンスではスモークガンを使ったから、ヘドバンギャーを見せてほしかったな。
 
 
Tonk
BABYMETALはこのストリームのメインイベントって感じでかなりクールだ。
 
 
Sishet #A8288
これって前にWOWOWでやったよね?

 

    Tonk
    うん、わかってる。:D
    なにかを期待してた人なんていないと思う。
     
     
    JekPorkins
    ↑ならなんで俺たちはこれの話をしてるんだ。
     
     
    Tonk
    ↑期待することなく、俺たちは密かに新しい映像を願ってたんだよw
     
     
    Iron529
    ↑でもさ、“Babymetal Special”ってのは、新しい映像、インタビューみたいなものをちょっと期待させる。
    明らかにクリックベイトだよ。
     
     
    Tonk
    ↑まぁ31000人がBABYMETALを観てる。
    おそらく、その中には初めてBABYMETALを観る人もたくさんいるだろう。
    それはいつだって良いことだ。

 
sunset
なんか見逃しちゃったんだけど、誰かキャプチャーした?

 

    Tonk
    新しいものはなにもないから必要ない。
    もちろん、2度観るのは素晴らしいけどね。
     
     
    BraceYourself
    WOWOWの低画質バージョンだよ。

 
Kovian-meta
メギツネやってほしかった。

 

    Dartais
    メギツネかヘドバンギャーやってれば素晴らしかっただろうな。
    スモークガンは正義だ。

 
 
 
 
 
 
 

    ミミヾ ヾ ヽヽリリノノノノ
   ミ  _____ 彡
    |  |        | 彡
    |  /  ⌒  ⌒  V
   ヘリ  -・-  -・- |  こういうのが知事やってたんだよな うんこだな
    |     ノ(_)ヽ |
   Y   ノ___i_   |
   ∧    ヽニニソ  |
.  /ヽ \        ノ
/   \   `ー–´/\
       ̄ ̄ ̄ ̄    ヽ

 
 


 
 

     ____
   /      \
  /         \  えっと…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  それ言う?
/  U (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.         /   __        ヽ
.      /    /  ●   _   ‘,
..     /      ヽ___ノ   / ● │  おまえみたいなもんが
      |        /    ) ゝr‐’′ |  国会議員になろうとしてたのに?
      |        `┬‐く_,ノ
   / ̄\      |‐┬/      /
  /         _└一’  _/
. /              ̄ ¨¨¨|
/                   |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなつまらない雑草でも花でも、懐かしい日記の一片となり得るのである。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k1yk1a/summer_sonic_highlights_on_youtube_day1_including/