ワールドカップで優勝したことへのBABYMETALからの感謝がないんだが 【海外の反応】


 
 
本日は、ヘヴィメタルワールドカップで優勝したことに対して、BABYMETALからのMetal Hammerやファンへの感謝がないことへの不満です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
BABYMETALの公式は、Metal Hammerのツイートをリツイートしただけで、Metal Hammerへの感謝、或いはどんな種類のメッセージもない。


BABYMETALが雑誌とかに感謝しないのって変に思える。
 
 
 
Captain_Username
或いは、手ごわいライバルたちの中でこのトーナメントを勝たせた多くのファンへの感謝な。
明らかにBABYMETALのマネージメントは、リツイートとハイパーリンクを含んだフェイスブックの投稿で十分にその気持ちが伝わると信じてるんだ。
俺はどう思うかって?
彼らの気持ちは、完全にファンを無視することだね。
最近の物語にフィットしてるように思える。

 

    CaptainValence
    フェアにいって、BABYMETALのPRはある種の有害なバンドってところまで年々落ちていった。
    だから、君が驚いてることに俺は驚いたよ。XD
     
     
    Captain_Username
    ↑いや、俺は驚いてるんじゃなく、気分が悪いだけだと思う。👻
     
     
    HTWingNut
    だな。
    彼らがトーナメントの最初からリツイートしてたことを考えると、明らかにファンに投票してもらうことを望んでたんだ。
    でも、俺は24時間、疑わしきは罰せずの原則を守るよ。
    明日の今頃になってもなにもないなら、君たちはピッチフォークを手にすることが出来る。
     
     
    h-metal
    日本は、洪水と爆発と土石流と地震とカテゴリー3から5の台風に対応してるんだ。
    些細なネット投票への感謝のツイートは、優先順位のトップにはないんだと思う。
     
     
    Captain_Username
    ↑BABYMETALのソーシャルメディア活動が最近あった自然災害の所為で不適切だと主張することは、アミューズの責任の誇張ってだけでなく、実際に大災害で危険にさらされた何百万もの人々のことを軽視してもいる。
     
     
    MoarMoa
    ↑でも推測すると、ソーシャルメディアを担当してるのはKOBAなんだぜ。
    だから、それがどうアミューズの責任になるのか理解出来ん。
    それは会社の公式アカウントじゃあないんだ。
    自然災害がBABYMETALチームのメンバーや親類に影響を与えたかもしれないんだ。
    まぁそれは大袈裟に聞こえるかもしれないけど、ありえない話ではないぞ。
    酷いPRを説明するためになにか悪いことが起こってると想定するべきだと言ってるわけじゃないけど、洪水があったことを俺たちは知ってるでしょ。
    少なくともそれが解決するまでは、俺は我慢したい。
    今年の初め、幹大が病院で生きるために戦ってた時、俺たちはニュースの欠如に文句を言ってたってことを忘れるな。
    あと、俺の言ったことが、危険にさらされた人たちをどう軽視してることになるのか理解出来ん。
    個人的に、軽視するってのは、なにも起こらなかったかのように振る舞えと人々に求めることだと思う。

 
Q-METAL
日本はまだかなり早い。
もっと時間をあげたらどうだ?

 

    fearmongert
    リツイートでの簡単な感謝は、むしろいつものパターンだよ。
     
     
    Q-METAL
    ↑多分、別にツイートしようと思ってるんだよ。
    朝の6時じゃなくてね。

 
DGer
それがなんで変なんだ?
このトーナメントではずっとまさにそんな感じだったでしょ。

 

    fearmongert
    過去、通常は雑誌へ感謝してるよ。
     
     
    DGer
    ↑過去には、取り組むべきKOBAの伝承がなかったでしょ。

 
Kmudametal
この勝利は、俺たちの勝利だ。
俺たちが勝ち取ったんだ。
それを俺たちは分かってる。
それだけが俺にとって重要なものだ。
俺たちにはすでに分かってる俺たちが音楽界一のファンベースであることに感謝するために、Twitterのアカウントのパスワードを打ち込むアミューズの事務職員なんて必要ない。
とはいえ、チームBABYMETALがその事実を認めてから、しばらく経った。
それで“We Are Babymetal Goddamnit”が生まれたんだ。
“We”には俺たちファンも入ってる…。
“Goddamnit”は、思い出す必要があるかもしれない人のために、思い出すように強調することを意図してるんだ。:)

 

    AJH-METAL
    同意する。
    Metal Hammerに感謝する理由はなんだ?
    一体なんて言えばいいんだ?
    “BABYMETALを負けさせようとして君たちが始めた大炎上があったにも関わらず勝利したから、ありがとうMetal Hammer”って言うのか?
     
     
    YUIMETALtheKAWAIIest
    ↑Metal Hammerがどんな間違ったことをやったんだ?
    メタル狂がどれだけ心が狭いかを考えると、彼らはトーナメントにBABYMETALを入れることによって、ブランドとしてのリスクを負ったように俺には思える。
    だから、俺的には、Metal Hammerはいくらかの称賛に値すると思うね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑彼らは、BABYMETAL vs Undersideを、BABYMETAL vs 世界に変えたんだ。
    “もしおまえがネットでBABYMETALがなんでも勝利することにグチグチ不満を言って過ごすなら、今がBABYMETALを止めるチャンスだぞ!”ってツイートすることによってね。
    それがどんな歪んだロジックによって正当化されるんだ?
    そしてトーナメントに入れてくれた?
    他に誰が日本代表を務めるんだ?
    侮辱する意図はなく、20年以上アルバムをリリースしてないX Japanか?
    Metal HammerのBABYMETALの記事には拍手するけど、彼らはBABYMETALの記事で、より多くのクリックが得られることを知ってるんだ。
    BABYMETALは、フェスのステージでも1番観客が多かったし、フェスのストリームの視聴者数もBABYMETALが出た時にはめっちゃ上がって、BABYMETAL終わったらめっちゃ下がったんだ。
    そしてMetal Hammerだってそれを分かってる。
     
     
    KAR-METAL
    ↑まぁ俺たちはみんな、BABYMETAL>>>世界ってことを今じゃ分かってる。:)
     
     
    gdscei
    >どんな歪んだロジックによって正当化されるんだ?
    それはもっと多くのクリックを得るための手段に過ぎない。
    それはこのトーナメントをやる理由でさえある。
    頭を冷やせよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺は冷静だよ。
    ただ、片方に投票するようにしきりに促すことで一方に加担する時、それがフェアに行われてると言ってほしくない。
    それに、2日続けてキャパ55000のスタジアムをソールドアウトするメタルバンドが、高校の体育館を埋めるのにも苦労するバンドが入るトーナメントに“入れてくれた”ことに感謝するべきだと言ってほしくない。
     
     
    Snotmerchant
    >We Are Babymetal Goddamnit
    待ってくれ、俺たちって今じゃBABYMETALなのか?
    でも、俺はチュチュがめっちゃ似合わないぞ。
    ただの“The One”じゃダメなのか?

 
HTWingNut
彼らに時間をあげなよ。
少なくとも、彼らは最初からリツイートしてた。
加えて、洪水と火事と土石流と地震で生じた多くのものに対応してるのかもしれない。
大村は、家族を心配してることについてツイートした。


そしてこれ。
https://www.msn.com/en-us/weather/topstories/the-most-powerful-storm-on-earth-is-bearing-down-on-japan/ar-AAzNKHn?ocid=ientp
気の毒な日本は、気が休まる時がないんだ。
 

    da_one1morelight
    クソッ、洪水、そして嵐、多くのことが今起こってる。
    俺には、それがどんなものか想像することさえ出来ない。
    願わくば、孝佳の家族や他のみんなが無事であってほしい。
     
     
    HTWingNut
    ↑地震もあったんだよ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑やるべきことが山ほどあるな。
    そして俺が見たものからすると、起きてることはちょっとしたものじゃあない。
    マジで最悪だ。
     
     
    Di-metal
    ↑政府は、およそ200万人に退去を命じたんだ。
    広島が特に酷かったって言ってた。
    死者数は全国的に上昇してるように思える。
    何千もの人が閉じ込められてるのは言うまでもない。
    俺は宗教に熱心な人間じゃないし、祈ったりしないけど、今は彼らのために祈ってるよ。
    俺たちにも、最近ここ南部で同じことがあった。
    あれは酷い体験だよ。
     
     
    da_one1morelight 1
    ↑俺は、竜巻や台風や洪水のような酷いものを経験したことがないんだ。
    俺の住んでるところは、竜巻は起こるけど、俺の街には絶対にこない。
    ここで起こるのは、酷い雷雨だけだ。
    それは俺の地域にダメージは与えない。
    マジで1度にあれほど多くのことが起こるのなんて想像出来ないよ。
     
     
    Di-metal
    ↑俺は去年のハリケーンハービーだけだね。
    “あぁ、そんなに酷くはならんな。ビールと水とサンドイッチを手に入れて、嵐の中、外でパーティするか”って感覚だった。
    まぁ完全に恐ろしいことになったんだけどね。
    雨の量は、非現実的だったよ。
    俺たちはビアポン(訳注:ビールが入ったカップにピンポン玉を投げ入れる遊び)をやってたんだけど、水位の上昇から俺たちの車を必死で守ろうとする羽目になった。
    それから、死者が報じられだしたんだ…。
     
     
    WonderingKitsune
    今週遅くに、また豪雨になる可能性があるんだ。
    すでに死者109名、避難してる人200万人もいるってのにね。
    彼らは気持ちを言葉にすることなんて出来ない。
    完全に衝撃的だ。
    俺は日本全国の幸運を祈ってるよ。
    誰もそんなものを経験するべきじゃあない。
     
     
    voidmetal
    広島もかなり浸水したって聞いたよ。
     
     
    Crusty_Dick
    日本はそんな被害に遭うべきじゃあない。:(

 
Wolf-Metal-Desu
まぁ…、彼らはサッカーのワールドカップにちょっと怒ってるのかもしれん。
結局のところ、日本は勝利を盗まれたわけだし。
 
 
MonkeyTrader
みんなマジで馬鹿げたネット投票で気分を害してるのか?

 

    YUIMETALtheKAWAIIest
    Redditへようこそ。
     
     
    daneguy
    ↑インターネットへようこそだろ…。
     
     
    Gir633
    ↑地球へようこそ。

 
KulasDevorn
お願いしたわけじゃないんだから、なんで気にするんだ?
こんなもん無意味な勝利じゃん。
パークウェイドライブやAlestormやUndersideのようなゴミと同じトーナメントに入れられるなんて、ぶっちゃけ侮辱だよ。
Metal Hammerは、最近のほぼすべてのメタルサイトと同じように、ゴミだ。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  まぁ とるべき対応の是非は別として
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒
      /(○) (○.) \  感謝されたくて 投票したわけじゃねーだろ!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  俺はすぅちゃんに好きになってほしくて
     /( ○)}liil{(○)\  すぅちゃんを好きなわけじゃあねーんだ
    /    (__人__)   \  それは寄付だって同じだ
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |  感謝されたくて寄付するわけじゃあねえ
    \    |ェェェェ|     / 
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 
・平成30年7月豪雨緊急災害支援募金(Yahoo!基金):
https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630036/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちがただ与えることだけに集中し、その見返りを期待せず、あるいは、人を変えようと思わなければ、心の平和が得られます。
ジェラルド・G・ジャンポルスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8xg9d3/babymetal_official_acknowledges_their_heavy_metal/