BABYMETALがベビネットDA DA DAの第4弾を公開 【海外の反応】


 
 
本日は、ベビネットDA DA DAです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
3回目のベビネットDA DA DAで、新しいグッズが発表されたぞ。

グッズ画像:
https://i.redd.it/wdc7iraqv5361.png
 
 
 
ggdudeguy
俺の子供経ちはペット用のボウルを奪って、お菓子に使うんだよ。
フードボウルとマグカップは、妙なことに俺的には完璧だ。
 
 
Mudkoo
“人間、ダメ、ゼッタイ”
これはBABYBONESが人間ではなく、すぅともあのペットだということなのか?

 

    fearmongert
    似たようなことが俺の頭をよぎったわ。
     
     
    lennyg47
    でも人間はペットボウルで食べることが出来る…。

 
Velmetal
マジで欲しいものがなにもない。
 
 
mawariyu
めっちゃもうひとつペットカラーが欲しいw
レジェンドSがストリームされた時に大きいのを手に入れたけど、小型犬を飼い始めたんだよね。
 
 
WOLFY-METAL
みんなはまだベビネットがなんなのかに困惑してる。XD
 
 
kross2302
BABYMETALファミリーの新しいメンバーを見ることが出来たな。X
パグMETALと“赤ちゃん”METALだ。

 

 
kapitan_memo
そのペットカラーがSu-METALプロデュースだと気づいた人いる?

 

    Facu474
    レジェンドSのライブストリームで、数か月前に売られたものと同じに似てるよw

    https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000013838/ONLINE_LEGEND-S001.jpg
     
     
    Ramstudel104
    ↑バンダナにStay Metalって入ってないからちょっと違うね。
     
     
    Facu474
    ↑よく気づいたね!
     
     
    fearmongert
    そう、KOBAはすぅに犬の首輪をほぼ24時間ぶっ通しで縫わせて、忙しくしておいてるんだ。
    すぅが檻の中に入ってる間、またツアーのために彼女を出すまで、なんかやることを与えてやらないといけないのさ。
    あまりにも長いことなにもしないままだと、すぅはイライラして檻の格子をかじり始めてしまう。

 
dreamyhunter
これはちょっと度を越えてると思ってるのって俺だけ?

 

    fearmongert
    いや、俺は楽しんだぞ。
    パグMETALとBABYBONESには爆笑したよ。
    これはチーズの上のチーズで、BABYMETALに関する好きなものだ。
    すべて良い音楽だけど、全体的に楽しいんだ。

 
lennyg47
ついに俺のコーヒーのマグカップを手に入れることが出来る。

 
 
fearmongert
ロンパースを買う口実が欲しいからってだけで、外出して赤ちゃんを作るなんて話は聞かないほうがいいな。

 

    Pappy_OPoyle
    俺は子供を作る練習がしたいんだけど、その首輪とリードは使えるかな?
     
     
    Bones12x2
    俺はひとり盗むわ。
     
     
    fearmongert
    ↑まさにそれがKOBAのやったことだ…。
    可哀想に。

    View post on imgur.com


 
byogenx
ビデオでずっと泣いてる赤ちゃんが、どういうわけか俺をめっちゃ笑わせたw
すげえ怖がってるな。

 

    InFerrNoAl_desu
    すべての泣き虫な赤ちゃんはKi-e-ro!
     
     
    fearmongert
    忘れないでくれ。
    現実の世界で、貧しいアミューズの社員がこのためにKOBAに自分の子供を渡さなければならなかったってことを。
    その人が今年、昇進かFox Dayボーナスを得られることを願う!
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑“みんな忘れるなよ。明日、君たちの子供を仕事に連れてくるんだぞ!”
    “え?どうしてですか?”
    “おいおい分かってるだろ、楽しむためだよ!KOBAMETALには、隠された動機などないんだ!”
     
     
    fearmongert
    ↑KOBAは凄く若いうちに、次のビッグKawaiiメタルバンドを集めてるんだよ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑次は相撲がテーマで、ヘビーベビー、Heavybaby。

 
Pappy_OPoyle
これは赤ちゃんのいる人たちにとってはWin/winだ!
ついに君の赤ちゃんのために適切なリードとフードボウルを手に入れることが出来るんだぜ!
赤ちゃんは、這っていって、自分のボウルではなく、犬のボウルから食べようとするから、リードを引っ張っるんだ。
首輪のバンダナは、痣になるのを防いでくれる。(ジョーク)
社会福祉サービスの電話番号っていくつだっけ?
 
 
monquegijoe
俺の財布は、あらゆる必要のBABYMETALグッズから逃れてる。
 
 
PearlJammer0076
新しいミュージックビデオだと勘違いして、何時間も待ってる、或いは早起きしてる多くの人たちを見るのは悲しかったわ。

 

    charly_tan
    自分を騙さずにはいられない人もいるんだよ。

 
spacebug30
笑ったわ。
誰の赤ちゃんと犬だったんだろ。
その赤ちゃんは、マジでそこにいたくなかったんだなw
 
 
Hynke7
少なくとも、そのいくつかのアイテムはAsmartマガジンですでに宣伝されてるぞ。

BM Merch


 
 
meta_tom
なんでBABYMETALはビブが必要だと主張し続けるんだ?

 

 
spacebug30
Twitterの写真だと、babybonesがロンパース/ビブを、犬がリード/ボウル/首輪をしてるように見える。

https://pbs.twimg.com/media/EoNdIWlUUAA43Rs?format=jpg
 

    Pappy_OPoyle
    その写真で、9900円って値段さえ見せてる。
    財布を開く衝動に抵抗せねばならん…。
    12月12日の匿名感のショーで出てくるもののために金をとっておかないと。

 
Akmar Farid
このベビネットDA DA DAで1番面白いとこは、赤ちゃんがKOBAを嫌ってるとこね。😅🤣
 
 
Angello Linares
もあが赤ちゃんを抱っこしてるのを見れたらどんな素晴らしいか。
 
 
Öcsike Bihari
俺の目には、それはコーヒーカップと灰皿に映る…。
 
 
Renz Racines Lucero
それはすでに俺たちの国では、米一袋の値段だぞ…。

 

    あまひり りお
    こっちは二袋だ。

 
Daniel Sweeney
バンドは大好きだけど…、延々と金を稼ごうとするのが嫌いだ。

 

    Wildan Maulana
    値段が高すぎるんだよ。🤣🤣🤣

 
Angelica Nicole Stuttchen
特にThe Oneじゃないファンに対するアミューズの扱いは、食べ残しを争う犬のような扱いね。
こっちはストリームコンサートを観たいのに、The One限定なのよ。

 

    Arkadia
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それこそ、日本の芸能事務所が、日本以外に音楽を売り込むことに興味がない理由だよw
    日本以外の人たちは、そういうのを知らないんだ。
    日本のアーティストが公式ファンクラブを作って、カジュアルなファンと比較して多くの特典を提供するってのは一般的なんだ。

 
Diego Barahona
ファンがなんでもかんでも買うと、こういうことが起こるんだw
Anas
予想通りだな。
 
 
Scott Hudson
犬の首輪を人間にしちゃダメだと?
KOBAはメタル/ロックミュージックを理解してるのかなw
 
 
Cloe Kuwahara
俺は首輪を人間に“だけ”する。
特に女性にね。😈

 

    Queenie Rani
    tenor (77).gif

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  あのさぁ…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  こっちだって選ぶ権利くらいあるんだよ!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  お… 珍しくブラピがベビメタ批判か…
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

         , (⌒      ⌒)
       (⌒  (      )  ⌒)
      (             )  )
        (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
 ,r’ニニニヾヽ、.      | || | |      //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))   ノ L,l ,|| |、l、   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   /”\三/”\  (つ(_,,ア   |!  俺に首輪つけていいのは
i|   ` イ_/  ./((○))三((○))\  _Y   |!  すぅ もあ ゆいとか
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  そういった女性だけだお!
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみは、理性を備えたあらゆる生き物の目的であり、義務であり、目標である。
ヴォルテール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k6jr7k/new_merch_announced_on_babynet_da_da_da_vol_3/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k5tun9/shopping_channel_is_back_on_the_4th/