BABYMETALがCDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャルに出演決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがCDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャルに出演することが決定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HamazuraXTakitsubo
TBS系「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」出演決定🔥


 
 
 
Mudkoo
BABYMETALは今年の終わりに向かってテレビに出まくってるな。

 

    fearmongert
    他にするべきことがあまりないんだよ。
    この休むしか選択肢のない時期に、忘れられないようにしないと。
    KOBAとチームが、こういうパフォーマンスで価値を見出し、またツアー出来るようになっても続けてくれることを願う。
     
     
    Taycan8888
    ↑でもこれは予想を遥かに上回ってるように思える。
    8週間から10週間の間に6回のテレビ出演か?
    日本でのメインストリームのオーディエンスの間での知名度を上げる努力をしてるんだよ。
    BABYMETALが欧米に戻ってきた時に似たようなことをするかどうかに興味をそそられる。
     
     
    fearmongert
    ↑Metal Galaxyのプロモーションでニューヨークかロサンゼルスにいた2019年のアメリカツアーの間にテレビ出演しなかったことは、おそらく彼らの犯した最大のミスだと思う。
     
     
    jwa725
    ↑レイトショーにブッキングされる仕組みは分からんけど、出演者を決めるのは番組側だと思ってる。
    もしかして、番組に出たがってるアクトがたくさんいて、一握りのアクトだけが選ばれてるのかな?
    とにかく、俺の言いたいのは、BABYMETAL側は出演交渉をしたけど、俺たちには分からないってことだ。
     
     
    DrKeithsune
    >2019年のアメリカツアーの間にテレビ出演しなかったことは、おそらく彼らの犯した最大のミス
    BABYMETALは今年、それをやるつもりだったけど、クソみたいなコロナの所為で無理だったような気がする。
     
     
    fearmongert
    ↑去年のアルバムのプロモーションツアーの時が最適だったよ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑2018年の件が起こってなかったら、そうなってたかもしれない。
    でも2018年の出来事で、BABYMETALはかなり揺れたんだと思う。
    アルバムがFox Dayに発表されなかったことを忘れないでくれ。
    横浜や名古屋やグラストンベリーで、BABYMETALがどう受け止められるかを確認したかったんだと思う。
    アヴェンジャーズシステムがファンに受け入れられるのかを考えてたんだとも感じる。
    だから2019年はテストで、2020年に本気でいくのを待ってたんだよ。
     
     
    Cloggedzilla
    俺がここ数年持ってた奇妙な願望は、彼女たちが年末のガキの使いに出るってことだ。
    今までは紅白に呼ばれなかったし、年末にはガキの使いもあるから、ちょっとだけ出演するか、最後のハイライトで歌ってほしいと思ってたんだ。

 
Kmudametal
BABYMETALはどうしてMetal Galaxyでこれほど積極的にいかなかったんだ?
Metal Galaxyのためのマーケティングはほんのちょっとしかしないのに、“10グレイテストソングス”のためにはなんでもやるんだぜ。
誤解しないでくれよ。
俺はBABYMETALのやってることすべてにワクワクしてる。
どうしてMetal Galaxyのサポートをほんの少ししかやらなかったのか混乱してるだけだ。
もしかして、Metal Galaxyで教訓を学んだのか?

 

    Cuzittt
    音楽業界は今はおかしいんだ。
    初週のセールスがすべてなんだよ…。
    その後にでかいセールスがあるようには思えない。
    今回のミュージックステーションと紅白は、アミューズの社長が変わったことによるものなんじゃないかな。
    アミューズは、というか音楽業界全体は、Kpopが音楽の商売を変えてるのを見てるんだ。
    そういう変化に順応しなければならないんだよ。
     
     
    Geiseric222
    ↑だね、その可能性のほうが高い。
    BABYMETALは欧米で足固めをして、上手くいった。
    今度はちょっと放置気味だった日本で同じことをしなければならないんだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑その通り。
     
     
    DrKeithsune
    これをやってるのはKOBAじゃないんだと思う。
    アミューズの社長の中西が、BABYMETALのために一流のマネジメントチームを集めた可能性が高い。
    KOBAはそのチームの一員に過ぎないんだ。
    中西社長は、BABYMETALに大いに関心を持ってて、いくつかのコンサート(日本とヨーロッパ)に来てたんだぜ。
     
     
    Taycan8888
    ↑彼のこと初めて聞いたわ。
    でも彼がファンで、この“新しい”プロモーションの道が開かれてるってのは良いニュースだと思う。
    願わくば、欧米でのテレビ出演も同じようにやってほしいね。
     
     
    DrKeithsune
    ↑彼はかなり若く、アミューズで多くのことを変えたんだ。
    以前は、日本で物凄くビッグなサザンオールスターズのマネージャーだったんだ。
    だから彼はプロモーションやマネジメントのことをひとつかふたつ分かってるんだよ。
    彼が社長になってなにをするのかが楽しみだ。

 
kross2302
またPA PA YAかな?
マジで別の曲をやる必要がある。
じゃないと、日本の視聴者は同じものの繰り返しにうんざりしちまうよ…。

 

    Geiseric222
    おそらく視聴者は同じじゃないから、PA PA YAを聴くのは初めてになるさ。
    BABYMETALはギミチョコで同じことをしてたじゃん。
     
     
    kross2302
    ↑かもしれない。
    でもみんながPA PA YAを気に入ると確信出来ない。
    色んな曲をやったほうが新しいリスナーを獲得できる可能性が高いよ。
     
     
    Geiseric222
    ↑その通りだ。
    だからこそ紅白はなんか違うものが見れる可能性が高いと思う。
    最大のイベントだからね。
     
     
    Taycan8888
    ↑2曲やらないのかな?
    クリスマスショーだって同じだ。
     
     
    DrKeithsune
    紅白とミュージックステーションは変えてくるでしょ。
     
     
    kross2302
    ↑だな、ベストソングスをやってくれることを願おうぜ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑うん、間違いなくそれが必要だ。
     
     
    mauiboy808
    >ベストソングスをやってくれることを願おうぜ
    BABYMETALに50曲やる時間があるとは思わない。😁
     
     
    Kmudametal
    PA PA YAである可能性が1番高い。
     
     
    Mudkoo
    ↑それはナタリーの記事で確定してる。

    https://natalie.mu/music/news/407825
     
     
    FutureReason
    それはすべてのグループのやってることだ。
    BTSは、30個くらいの番組でDynamiteをやってきた。
     
     
    futonsrf
    PA PA YAはアルバムのリードシングルだ。
    バンドは通常、テレビ出演でアルバムをプッシュするのに良いと思うから、シングルをプレイするんだ。
    BTSのこと言ってた人がいるけど、まさにそれがそうだ。
     
     
    deleted
    ↑BTSは最新曲をプロモーションしてるんだから、当てはまらない。
    BABYMETALの最新曲はBxMxCだし、なんでプロモーションが全くないんだ?
    PA PA YAなんて1年前だぜ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑ギミチョコは6年前で、日本でよく知られてる。
    その曲は今でも人気だけど、もうあまりにもたくさんプレイした。
    だから当然、YUIMETALのいた古いBABYMETALを見せるのではなく、新しいBABYMETALで新しいものをプレイするのさ。
     
     
    Geiseric222
    >BABYMETALの最新曲はBxMxC
    BxMxCは欧米でのシングルで、日本ではすでにリリースされてるんだからシングルじゃない。
     
     
    deleted
    ↑でもミュージックビデオは、PA PA YAのミュージックビデオと一緒でみんなのためでしょ。
    意味分かる?
     
     
    Geiseric222
    ↑これはミュージックビデオではなく、グループを売り込むことだ。
    2016年は、最新ミュージックビデオはThe Oneだったのに、ギミチョコとKARATEをプレイしたじゃん。
     
     
    deleted
    ↑The Oneはファンの俺でさえ飛ばすバラードなのに対し、BxMxCはみんなの注目を集める盛り上がる曲じゃん。
    どうしたらその2つを比較出来るんだ?
     
     
    TheSoundOfCardBoard
    ↑>BxMxCはみんなの注目を集める
    どうしたら君にそれが分かるんだ?
    >The Oneはファンの俺でさえ飛ばすバラード
    君の意見がすべての人に当てはまるわけじゃない。

 
Ruzvel#A8288
それすでに去年出演したよな。
 
 
TVR
またPA PA YAではなく、Metal Galaxyの別の曲をやってほしい。
でもPA PA YAがMetal Galaxyで1番人気があるシングルなんだろうな。

 

    Nguyen
    BABYMETALは2曲やる:ギミチョコとPA PA YA。

    664105820786786344.png
     
     
    brainware
    なんでDA DA DANCEやNight Night BurnやBrand New Dayをやらないのか分からんわ。
    PA PA YAはサマーソングじゃん。

 
babyadamdesu
ナイス!🤟🏽🦊🤟🏽
 
 
Velmetal
で…、TBSってアメリカのどこかで観れるの?
俺の嫁は、TVJapan liveで12から31の番組が放送されるって言ってたけど、これが放送されるのかは知らないんだ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       / _ノ  ヽ_ \  ギャハハハ
     /。(⌒) (⌒)o\
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー’′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  さてと…
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

      / ̄ ̄ ̄\  スッ
     / ─   ─ i⌒i  当たり前…
   /  (●)  (●.| 〈ヾ
   |    (__人__) / .フ |
    \    ` ⌒ /  |/
    /     ./  ノ
   / /\    /   |
 _| ̄ ̄ \  /.  ノ__
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

 
 

      / ̄ ̄ ̄\
     / ::\:::/:::: \
   /  :::::: |ヾ  だろうが!
   |    (__人__)  || |
    \   ` ⌒´   |||´
    /          ||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ ||||      .’  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ ’
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
  ||\             \ .   ’ .’ , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

 
 

         ___
       /     \  何度も何度も
      /   \ , , /\  同じクソみたいな手口が通用すると思うな!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
NiziU、渋谷駅の大看板が意外と不人気? ゴリ押しメディアに実人気が追いついていない現実:
https://www.cyzo.com/2020/12/post_260590_entry.html
 
 

         ___
        /     \  気を使ってどっちがどっちとは言わないが…
      /         \  ごり押しメディアと実人気の差は…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  俺とブラッド・ピットの人気くらいの差がある!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繊細な耳にだけ聞こえる真理を、かれは取るに足らぬこと、虚偽に等しいことと言う。世の中に大きな騒ぎをひきおこす神々だけを、かれは信じているのだ。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k8h2fq/tbs%E7%B3%BBcdtv%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E5%87%BA%E6%BC%94%E6%B1%BA%E5%AE%9A_tbs_cdtv_live_live/