BABYMETALの女の子たちからのダナへの手紙 “どうしたら愛さずにいられよう” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちからのダナへの手紙です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
ダナとBABYMETALは、ツアーでUNOをして過ごしてたみたいだ。

View post on imgur.com


 
 
 
SyncopationYava
凄くスウィートだ。
なんてファンタスティックな思い出の品なんだ。:)
 
 
kross2302
それを書いたのが誰なのかを知りたい。
すぅかもあが書いたように見えるな…。

 

    algizanna
    ひとりで書いたのか、全員で1行ずつ書いたのか見分けようとしてる。
    で、ひとりで筆跡のように見えるね。
    けど彼女たちは日本語を書くのに慣れてるし、日本人は英語の筆跡が似たようなものになるのかもしれない。
    誰が書こうと、俺たちは小文字のgを同じようにするしね。
     
     
    NotUtoo
    ↑全部ひとりで書いてるね。
    Danaの“n”は、againとthankの“n”と同じだ。
    loveとplayとalwaysの“l”も同じだ。
    書いた人は推測するつもりはないけど、全部ひとりで書かれてるよ。
     
     
    Kmudametal
    過去に、もあがThank Youカードを書く係だって言及したことがあったと思う。
    そのハートなんて明らかにもあのハートのように見える。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑いやいや、これはアミューズのお偉いさんが書いて、ダナにファックスで送ったんだよ。
    或いは、お偉いさんがなにを書くべきか伝えて、もあを檻から出して書かせたのか。
    分かってるだろ?
    女の子たちは言われたことだけを話すんだ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑一応警告しておくけど、俺は女の子たちをアミューズの奴隷だと思ってる人を皮肉ってからかってるんだぞ。

 
Velmetal
クソッ、すげえキュートだ!

 

    fearmongert
    だな、これは健全なものだ。

 
Kmudametal
うわっ…、なんて宝物なんだ。

 

    Velmetal
    ほんとそれ。
    サインだけじゃなく、個人的なメモもあるんだぜ。
    萌え死ぬわ!w
     
     
    JoshuaGuiMetal
    ↑だね、2016年の楽しい思い出だ。
    そしてゆいのサインはすげえキュートだね!
    その当時、彼女たちはまだ若かった。
    他のメタルグループのバンドメンバーが、ツアー中にUNOをやってるのを想像しようとしたら、笑顔になったわ…。
    それこそKawaiiメタルのパワーだ。
     
     
    SilentLennie
    国宝だね。
    まぁ俺の言う国宝ってのは女の子たち自身のことだけどね。:-)
    世界遺産だ!
     
     
    fearmongert
    ↑ダナはパンデミックの間、音楽業界で解雇された人たちのために資金を集めるという素晴らしい仕事をしてきたんだ。
    彼女も宝物だよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑だな、良い指摘だ!
    チームBABYMETALで何度も働いてる彼女を見ると、あれは彼女はしっかりした人間であることの証だと思う。

 
ONErondo0fGHOSTS
女の子たちはいつだって思いやりがあって敬意に溢れてる。
そしてこれはダナとの間に築かれた関係が、誠実な友情であることを示してる。
彼女たちが大好きだ。
 
 
Sniatch
ダナはその当時のことについての笑い話があると確信してる。
 
 
algizanna
別に筆跡の専門家じゃないけど、これを見れば見るほどマジで興味深い。
大文字のIやNのように一筆書きで書かれたように見えるものがある。
日本語の書き方と英語のハイブリットのようだ。
マジで完璧だね。

 

    OtherwiseASandwich
    主にジャパニーズスピーカーが書く英語では、そういうのをたくさん目にする。
    書き方の多くは、ひらがなの書き方や形を採用/修正してるみたいだ。
    “h”なんて、ひらがなの“ん”みたいに書かれてる。
    筆記体で書かない限り、最後に上に撥ねさせることなんてないんだ。

 
Facu474
UNOのカードではないけど。:)

image0 (20).jpg
 
 
Trent_Boyett
世界で最もキュートなものだな。
これ以上にキュートだったら、崩壊してKawaiiブラックホールになってしまう。

 

    RequiescatxInxPace
    すでにキツネの穴はKawaiiブラックホールなんじゃないの?
    つまり、彼女たちが手を伸ばした時、中に引っ張り込まれずに逃れた人なんて見たことない。

 
takigan
誰かがBABYMETALのトランプセットをデザインして、2016年か2017年にショーで配ったんじゃなかった?
だから…、BABYMETALのUNOセットはいつだ?

 

    Kmudametal
    うん…、2017年だね。
    まだ2、3セット余ってるぞ。
     
     
    futonsrf
    ↑そのカードを探してただけだよ。
    いつものように俺の記憶力は酷いもんだから、俺にそれを送ってくれたのが誰だか忘れちゃったんだ。
    もうショーには行けないから、マジでありがたいんだよね。
     
     
    Kmudametal
    ↑それHtwingnutだよ。
    >もうショーには行けない
    決して諦めるな。

     
     
    futonsrf
    ↑俺が航空券を買うために余った金がたくさんない限り、或いはBABYMETALが大西洋に浮かぶ小さない島を見つけてツアーで来てくれない限りはね。
    そんなの疑わしいよ。:)
     
     
    RequiescatxInxPace
    >もうショーには行けない
    OTFGKだ。

    Moametal


 
Comfortable_Radio621
“I love you”から始まるの?
ふむ、どうやらこれはとある名古屋の明るい若いレディが書いたもののように思える。
凄くキュートだ。

 

    RequiescatxInxPace
    これって人がいるのか?
    giphy.gif

 
Vin-Metal
時期は合ってるね。
俺の寮のカフェテリアで夕食を待ってる間、俺たちはUNOをたくさんやったんだ。
 
 
Andrewj96
ゆいのサインは最高だ!
 
 
meta_tom
スウィートだ。
女の子たちは、若いうちからアメージングだね。
俺はそんな感じじゃなかった。:(
あと、ゆいがサインのキツネの目をそういう風にしたのが大好きだ。
 
 
texascpa
ツアーに俺を連れていってくれたら、300個以上のボードゲームとカードゲームのコレクションを持ってくよ。
 
 
Jetwave1
このレディたちをどうしたら愛さずにいられようか。
 
 
Bones12x2
もしBABYMETALの長いドキュメンタリーがあれば、ダナを出す必要があるな。
 
 
brainware
“UNO!”って言ってる彼女たちを想像してみな。

 

    silly_programme
    “Se, no…UNO!”

 
silly_programme
彼女たちはみんな同じチームで、ダナと神と戦ってるんだな。

 

    silly_programme
    KOBAがどこかで拗ねてるぞ。

 
 
 
 
 
 
 

    ,  ¨¨¨¨¨
. /      | il i  \
〃 u     i l| | | u ゙  え!?
{   (_人_)   !   ∨
    |ililililil|       u !
 \ 人ilililil}
  ト、__、_        , イ
. 乂__|    ト .._ 「
.     |    人_ ∨
.     |        ∨

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  こ… 困るなぁ…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  なにが?
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

俺の本名がDanaだってバレちゃったじゃん
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  は?
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぅ、ゆい、もあに迎え入れられることより心が温まることは、人生にはそうない。
テイ・ホホフ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/k983iu/it_seems_dana_and_babymetal_spent_their_time_on/