紅白歌合戦でのBABYMETALの舞台裏映像 【海外の反応】


 
 
今回は、紅白歌合戦でのBABYMETALの舞台裏映像です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
紅白歌合戦のレッドカーペットにおけるSu-METALとMOAMETALの舞台裏。

 
 
 
Megitsune_6661
これってどこで生で観れるの?

 

    david171971
    前年のように、おそらくストリームがある。
    JTVサブとかJapaneseGameShowsサブにリンクが投稿されるんだ。
     
     
    Megitsune_6661
    ↑ありがとう!

 
KITSUNESUMOA
授業ですげえ忙しかったけど、幸せそうな彼女たちを見ると、すげえエネルギーを与えてくれる!
話は変わるけど、誰かこのパフォーマンスをどこで観れるか知ってる?
 
 
waisonline99
伝承以外の普通の世界で、人間らしく振る舞う彼女たちを見てから、もうずいぶん長いこと経った。
最近、KOBAは伝承を守ることに関して心変わりしたのか?

 

    I_Shuuya
    アミューズの新社長に関係してるのかもしれない。

 
NoiseAdministrative2
メタルクイーンとメタルプリンセスの90度のお辞儀…。

 

    surfermetal
    ほんとすげえ敬意を表するお辞儀だったな。
     
     
    Zeedub85
    ↑欧米のインタビュアーが彼女たちに“Arigatou gozaimasu!”って言ったら、90度のお辞儀で返されて、あまりのKawaiiさと礼儀正しさにちょっと驚いて途方に暮れてたビデオを覚えてる。
    そのインタビュアーは、“あぁ!可愛すぎる!”って感じだったよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALは、そのマナーで日本人さえ驚かせるからね。

    https://drive.google.com/file/d/1Kafbx_NfNpDKZVXP3W4xXpMGkQFw9DVs/view
     
     
    RequiescatxInxPace
    ステージ上で、彼女たちは自分たちの意思で大衆を支配する。
    そしてステージ以外では、凄く礼儀正しいマナーを持った謙虚で分別のある女の子たちだ。
    うん、さすがメタルの王族なだけある。

 
Kmudametal
可愛らしいすぅは…、リムジンバスから降りて、ドアを閉めようとしてた。
もあはそんなすぅを見て“おぅ、すぅちゃん…”って感じだ。:)
すぅはそこにいることにワクワクしてるように見えるね。
マスクをしてたって、彼女の目でそれが分かる。
これはすぅにとって重要なんだよ。
それって俺をハッピーな気持ちにしてくれる。

 

    Trent_Boyett
    可愛らしい。
    すぅ凄く興奮してて、すぅの声は、なんとかその場を切り抜けようとしてるように聞こえる。
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁすぅはそういうことで定評があるんだ。:-)

     
     
    facufeg
    >リムジンバスから降りて、ドアを閉めようとしてた
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    最初、それ気づかなかったわ!
    すぅはほんとに可愛らしいな!
    >それって俺をハッピーな気持ちにしてくれる
    だな、幸せそうなすぅともあを見ること以上に俺をハッピーにしてくれるものなんてなにもない。
     
     
    Andrew_LZ
    おそらく、俺だって同じことをしてるよ。😁
    最新の自動で閉まるやつなんだな…。
     
     
    Spotmetal
    最初にそれを見た時、なんてこった、すぅは(また)方向感覚を失ってるのかって思ったw
    でも君が正しい。
    すぅはドアを閉めようとしたんだ。:)
     
     
    InFerrNoAl_desu
    すぅは来たるイベントにゾクゾクして、ちょっと怯えてるように見える。
    もしかすると、ドアを閉めようとしたのは、この非日常的な状況の中で日常的なことをおこなうことで、支えを見つけ出そうとしたって感じなのかもしれない。
    彼女の目は輝いてるし、彼女の声は音楽のように聞こえるし、そこには高いレベルの興奮があるように聞こえる。
    もあもハッピーに見えるけど、いつものようにもあのほうが自分を上手くコントロールしてる。
    頑張れすぅともあ、パフォーマンスを自分の望むものにしよう!
     
     
    Kmudametal
    ↑>彼女の目は輝いてる
    俺も同じことに気づいたよ…。
    彼女の目には普通以上の“きらめき”がある。
     
     
    RequiescatxInxPace
    すぅにとって、これは夢の実現なんだよ。
    凄く幸せそうなすぅを見ると、凄い幸せを感じずにはいられない。

 
Taycan8888
白い服のグループはなに?

 

    Mudkoo
    櫻坂46だね。
     
     
    Gir633
    今年まで欅坂46と名乗っていた櫻坂46のように見える。

 
GunsmithCatX
日本の音楽シーンが大好きだ。
地に足がついてて、礼儀正しく、親切なパフォーマーが凄く多いんだよ。
政治的にはちんぷんかんぷんで、俺たちに任せてくれるんだよ。
それって素晴らしい。
 
 
Blurghblagh
最後のシーンで、明らかに彼女たちは目立ってる。
 
 
Bones12x2
完全な衣装で車から降りてくる彼女たちを見ると、彼女たちは年がら年中それを着てるんじゃないかと思ってしまう。

 

    algizanna
    衣装?
    それは数年ごとに脱皮して再生する外骨格だぞ。
    赤い色は、成人期が近づくと徐々に消えていき、獲物の気を逸らすために黒が年齢と共に光沢を増していくんだ。

 
RequiescatxInxPace
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
すぅとリムジンバスのドアは、彼女の伝説に加わったな。

 

    Zeedub85
    もあがしっかりとすぅを見てくれてたな。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑すぅは先輩だけど、外の世界では、もあがお姉さんで、すぅを見守ってるんだ。:-P
     
     
    Zeedub85
    ↑まさにその通り。
    前に俺は、もあをすぅの世話係と呼んでたんだ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑それは菊地プロのもうひとつの任務だ。
     
     
    Soufriere_
    >もあがしっかりとすぅを見てくれてたな
    ぶっちゃけ、もあなしで、すず香が外の世界を生き残れるとは思わない。
    それは、たとえそうすることが自分の利益になるとしても、もあはすぅをひとり残すことを拒否する理由のひとつなのかもしれない。
     
     
    Frequent-Panic4114
    ↑だな、BABYMETALで、すぅはもあを必要としてるし、もあはすぅを必要としてる。
    お互いを必要としてるんだ。
    でも、もあなしで外の世界をすぅが生き残れないってのはなんなんだ!
    君はすぅを過小評価しすぎてる。
    堀内まり菜のYOUTUBEチャンネルで、君が飯田來麗に関する酷い考えをコメントしたことを覚えてる…。
    君の頭の中は、ネガティブなことで一杯なんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑それは主にジョークだ。
    すず香は、若い頃からひとりで広島から東京まで移動してたんだぜ。
    彼女が自分の世話をすることが出来るのは明らかだ。

 
trilogy_of_lights
俺は泣いてる。:’)
 
 
trilogy_of_lights
凄く彼女たちが恋しい。:(
 
 
babyadamdesu
彼女たちにとって大きな偉業だ。
ファンとして、これは観るべき最高のものだね。
 
 
notsairimokometal
これってSongs of Tokyoと同じNHKチャンネルでやるの?
イギリスだと、SKY Channel 507かFreesat 209で観れたんだよね。
 
 
ONErondo0fGHOSTS
彼女たちは凄く幸せそうに見える。
パフォーマンスを観るのが待ちきれない。
 
 
RXRSteelTracks
待ってくれ、彼女たちは宇宙船で到着したんじゃないのか?

 

    RequiescatxInxPace
    宇宙船で到着したよ。
    でも駐車場に入れるには大きすぎるんだよ。
    だから数ブロック離れたところに置いといて、リムジンで到着したんだ。
    ちなみに、どうやら宇宙船のほうは手動式のドアみたいだな。
    それこそ、すぅがこの自動式のドアに慣れてない理由だ。:-P
     
     
    alfons8film
    ↑実際、宇宙船のドックはここだ。;)
    https://www.spaceport-japan.org/

 
Pappy_OPoyle
もあ…、そのえくぼ…、KAWAII!!!!

 

    Velmetal
    すぅともあの笑顔はどっちも伝染する。
    かなり長いこと目にしてきたものの中で、1番キュートなものだ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    もあは魅力的だ。

 
jiupinkprincess
すぅが凄く幸せそうで俺も幸せな気持ちになる。
そしてもあは、どんどん美しくなっていってる。
2人とも大好きだ。
 
 
RXRSteelTracks
東京オリンピックが実現するなら、彼女たちはセレモニーでパフォーマンスするだろうな。
 
 
People Pauer
BABYMETALよりも深いお辞儀…。
それって日本では、自分たちのほうが年下ってことなの?
それとも、自分たちよりビッグなグループへの敬意ってだけ?
 
 
Gabor Kovacs
そのスーツは…、マーベルの映画みたいだ…。😃
 
 
John Paynish
もあは、コロナなんて陰謀だと思ってることが確定した。

131284578_907406443128677_4201563678745440889_n.jpg
 

    Sabrina Phillips
    なんてこった、ちょっと怖い。
     
     
    John Paynish
    ↑君はリサーチしてるのか?
    彼女たちはイルミナティってことも確定してるんだぞ。

    131290165_907415793127742_1663418272801672361_o.jpg
     
     
    Sabrina Phillips
    ↑なんてことだ…。

 
 
 
 
 
 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i  私はね… あくまで嘘がいけなかったと思うんですよ
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l ;/   ̄ ̄ ̄  ヾヾ、
   l ;l  = 三 =   .|;;;i
   l / ,–―’、 >ー–、 ヽl
   i^| - | | -  b |.  
   ||    ̄ | |  ̄   |/   この奥さんが問題にしたのは
    |   /(oo)ヽ   |    あくまで嘘なんですよ!
    ヽ (⌒)___ノ  /     
   _, -r┤~.l. ニ  /i、__
  ( f | | ヾ.ー–/ |:::::::|::::::::
  l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|::::::::::
   `ー┬‐-ー’ ̄

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i  正直に本当のことを話しておけば
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  後々 こういう問題になることはなかったはずです
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

 :::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i       ::::::::::
   \_          ,,-‘
――–、..,ヽ__  _,,-”   r;(;;(::ヾヾ//ノ;;ノ;;::ヽ
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      /    ̄`”ー‐—、;;;ヽ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、       ll   = 三 =   |;;;i
/. ` ‘ ● ‘ ニ 、      l| ,-―’、  >ー–、 l;;l、
ニ __l___ノ      i^| - |.| -  b |
/ ̄ _  | i.        |    ̄ |.|  ̄   |/
|( ̄`’  )/ / ,..      |  /(oo) ヽ   |
`ー—―’ / ‘(__ )     ヽ  ____    /
====( i)==::::/        ヽ ´  ニ ` /
:/     ヽ:::i            `ー-― ‘

 
 
妻にカツラがバレて「背信行為」で逮捕へ:
https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-893420/

>結婚後に彼がカツラで薄毛を偽っていた事実が発覚した。
>女性は、薄毛以外にも男性に対して不信感を抱いていたものの「ハゲているとわかっていたら結婚しなかった」と語っているという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちのもっとも大きな偽りは、私たちの中にある醜悪を隠すことではなく、私たちの空虚を隠すことによって形成される。そこにないものを隠すことこそ、もっとも難しい。
エリック・ホッファー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kbs3kc/behind_the_scenes_of_sumetal_and_moametal_at_the/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kbvuhw/sumetal_on_performing_at_kouhaku_uta_gassen_it/