Sky Arts:“1000リツイートいったらBABYMETAL放送する”→“やっぱダメだった” 【海外の反応】


 
 
本日は、リツイートが1000以上いけば、ダウンロードでのBABYMETALのセットを全部放送すると言ってたSkyArtsの“やっぱダメでした(テヘペロ)”です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ytoko
BABYMETALのダンロードのフルセットは中止。
“ほんまごめんやけど、BABYMETALのダウンロードのセット中止や。😢ぶっちゃけ、俺らベストを尽くしたんやで。せやけど無理やったんや。もしバンドの過去のギグを見せることが出来る機会があったら教えたるわ!”


 
 
 
MKapono
SkyArtsがフルセットを公開することに関してKOBAに話した瞬間のビデオ。


 
 
PutYourKitsuneUp
SkyArtsはトライしたんだから、褒めてやろう。
BABYMETALチームがファンをありがたく思ってないのが残念だ。

 

    fearmongert
    今回の場合、BABYMETALってよりダウンロードフェス側かもしれないぞ。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑それ考えてなかったわ。
    そうであってほしいな。
     
     
    tyranosaurus_derp
    ↑ダウンロードは、フェスが終わった後に放送するためにSky Artsと独占契約を結んでるんだ。
    ダウンロード側が、“君は好きなだけたくさんヘッドライナーと小さなバンドを放送出来るけど、理由があってそのバンドのフルセットは放送出来ない”なんて言う正当な理由がない。
    残念ながら、ほぼ間違いなくバンド側が理由だよ。
    多分、真昼間の45分のセットにされたからか?
    多分、パフォーマンスが酷かったからか?
    撮影したものは観なかったとはいえ、その日は生だと良く見えたけどね。

 
BiruMetal
At the Koba – Kobakabana
ハバナの東で最もホットなバンド
At the Koba – Kobakabana
音楽と情熱は相互作用がないわけじゃない
At the Koba
愛で君から金をとる


 

    BrianNLS
    あぁ、バリー・マニロウのファンなんだよ!😁
     
     
    MrPopoGod
    ↑俺たちの中にFanilows(訳注:マニロウのファンの呼称)がたくさんいるんだ。
    たくさんね!

 
EJ-Chan
T ~ T
 
 
martin84jazz
アミューズにはマジでイラつくな。
 
 
D-A-C
みんなはなにが障害になったんだと思う?
個人的には、フェスの一部としてよりソロショーでのBABYMETALを観たいけど、フルセットを観るのを楽しんでただろうなぁ。
 
 
STEVO-Metal
アミューズがどうしたら放送を禁止する権利を持てるのか理解出来ん。
間違いなく、映像すべての権利はダウンロード側にあるでしょ。
BABYMETALがその権利を買ってない限りね。

 

    HTWingNut
    そういう条項があるんだと確信してる。
    今でもBABYMETALの映像はアミューズのものなんだよ。
    ダウンロードは撮影をする権利があるけど、著作権となにを放送してもいいかを決める権利っはアミューズが持ってるんだ。

 
Tydfil
Sky arts…、嘘つきを信頼することなど出来ん。
 
 
da_one1morelight
ふざけんなよ、Sky arts。(ジョーク)
まぁそれが実現しない可能性が高いことは分かってたから、俺はなんも期待してなかった。
典型的なアミューズじゃん。
トライしてくれたSky artsに感謝するよ。
もし本当にトライしたのならね。🤔🤔🤔

 

    fearmongert
    彼らはやってくれたと思うぞ。
    実際にツイートとかに返事してるしね。

 
orametal
RotR:フルショー
Rock am Ring:フルショー
ダウンロード:3曲
Sky artsとチームBABYMETALは、最初は他のフェスと同様の契約だったと思う。
もしSky artsが最初からショーの残りを放送する計画を持ってたなら、“どれだけリツイートすればいいんだ?”って言ってるファンをもてあそんだりしてなかったはずだ。
アミューズを不愉快に思うけど、Sky artsのスタンドプレイのほうが俺には不愉快だわ。
“俺らはベストを尽くした!”
そんなもん信じねーよ。
 
 
JORO-METAL
少なくとも、俺たちは1000より遥かにたくさんリツイート出来る部隊であることを示した。
 
 
MacTaipan
ほぼ誰も放送されるだなんて期待してなかったのは良いことだろ?
とはいえ、俺は彼らが努力したと信じてるから、感謝するよ!
そして俺たちは、BABYMETALコミュニティが頼りになることが分かったんだ。
 
 
Stamango22
マジで不満だわ。
社員がからかってただけなんだと思うけど、それは会社のTwitterアカウントだ。
放送出来ないなら、みんなを期待させるんじゃあねえ。
Sky Arts社内で、少なくともそいつが非難されたことを願う。

 

    Kmudametal
    もう何年も前に、刑務所の最高警備部で働いてたんだ。
    死刑囚の房があるホール中に、天井から白黒の12インチテレビがぶら下がってた。
    毎晩午後10時に、俺は“エルヴァイラ”がやるチャンネル4にするために、すべてのテレビのチャンネルを変えてまわった。
    https://goo.gl/WdcMup
    彼らはその番組が大好きだったんだ。
    ある夜、チャンネルを変えるために戻ると、エルヴァイラがやってなかった。
    すでにその時間帯の番組がトワイライトゾーンに変更されてたんだ。
    そして死刑囚のひとりが、チャンネル4を訴えたんだ。
    テレビガイドには午後10時にエルヴァイラがやるって書いてあるのに、代わりにトワイライトゾーンがやってたからってね。
    アーカンソー州の市民が、その訴訟の費用を払うことになった。
    証言させられることになったけど、裁判所まで行くことはなかった。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    俺は逆だと思うね。
    その社員は、1000以上のリツイートをさせて、Sky Artsに無料の宣伝を提供したんだぜ。
    彼の仕事にかなり満足すると思う。
     
     
    Stamango22
    ↑ペテンを使っての無料の宣伝だぞ。
    彼らは放送することが出来ないって十分に分かってたんだ。
    俺には同意出来ん。

 
SuzukaYuiMoa
放送することに成功すると信じてた人なんているのか?
まぁポジティブな面は、BABYMETALのオーディエンスがいることを彼らが知ったってことだと思う。
将来的に、もしBABYMETALがダウンロードのヘッドライナーをやったら、BABYMETALにより多くの放送枠を与える可能性が高い。
まぁ俺は、今回彼らは出来る限りのことをやったと確信してる。
彼らには、最初からこうなることが分からなかったんだ。
 
 
besweeet
多分、この裏には拝金主義が隠されてるな。
 
 
inkybloaters
ぶっちゃけ、俺は完全にこのことを忘れてた。
 
 
Anton Vasiliev
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
アミューズの横暴にはびっくりだわ。
とにかく、BABYMETALは2017年に終わったよ。

 

    Frank Hildebrandt
    2018年もやってたぞ。
     
     
    Anton Vasiliev
    ↑ちげーよ、2018年のBABYMETALは、オリジナルバンドのトリビュートアクトだ。
     
     
    Frank Hildebrandt
    ↑オリジナルバンドってなんだ?
    バックバンドなしのアイドルユニットとしてやってた時か?
    それとも、当てぶりのBabybonesがいた時か?
    それとも、同じショーに神と彼女たちがいた時か?
    そしてIn the Name ofやTattooやDistortionやElevator Girlのような曲をプレイした時、“トリビュートバンド”だったのか?
     
     
    Anton Vasiliev
    ↑このトリビュートアクトは、2016年にドームをソールドアウトしたグループに似てるんだ…。
    ファンの数はずっと少ないけどね。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    Rip Babymetal 2010-2017
     
     
    John Proctor
    君はメタル純粋主義者と戦って死ぬか、BABYMETALファン同士で戦って生きるかのどっちかだ…。
     
     
    Anton Vasiliev
    ↑俺は誰とも戦ってないし、無礼になるつもりはない。
    無礼な奴は、アミューズだけだ。
    彼らはBABYMETALファンを完全な汚物のように扱ってるんだ。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    でも、まださくら学院は存在してるじゃん!

 
Jaap Piening
少なくともSky Artsはトライした。
彼らにサムズアップだ。🙂👍
 
 
Andrew


 
 
 
 
 
 
Twitterといえば…
 
 

        ____
      /::::::::::  u\  こ… これをクリックすれば…
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\
   /:::::::::: ( ○)三(○)\ ドキドキ
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 


 

         ____
       /   u \  いや いかーん!
      /  \    /\  そんなことしたら 漢じゃなくなるー!
    /  し (>)  (<) \  すぅちゃんに軽蔑されるー!
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  そんなわけで 一線は越えなかったわけよ…
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( 一)(●) へー やるじゃん
 |     (__人__) ブラピのくせに
  |     `⌒´ノ
  |   ,. ))/´二⊃
  ヽ / /  ‘‐、ニ⊃
  ヽ、l    ´ヽ〉
   ,-/    __人〉
  / ./.   /    \
  | /   /     i \
  |”  /       | >  )
  ヽ/      とヽ /
   |       そ ノ

 
 

          ______
        //       \
       / |  ⌒ヽ  /⌒ )  まぁ すぅちゃんに軽蔑されたくないしね
     /   |  <> (<>(
     |    ( ●(___人__)●)    ___________
     \   \   ┳  /     | |             |
___/     \  ┃ /____. | |             |
| | /          `ー‐‐’、 ):::c; :::; / | |             |
| | /   /           \::o:。/ | |             |
| | | ⌒ ーnnn       人  (⌒)  |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \  って 仮面かぶっとるやないかい!
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ 😉 `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

 
 
柏木由紀はフォロワー5万人近く減少、仮面女子・神谷えりなの45万人減が最大か Twitterが偽フォロワー削除:
https://news.biglobe.ne.jp/it/0713/blnews_180713_4603051196.html
 
 
てか、仮面女子の事務所、えげつないでしょ…。
もう酷すぎて呆れるわ…。


 


 


 
なにもかもがまがい物…。
え?私?私はほんとにクリソツなんでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に張らなくちゃいけない見栄や意地は、得てして誰かの為に、でありますよ。自分の見栄やなんたらは、僕と同じ、自分勝手なだけさ。
宗夜苳治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8y9qg1/the_full_download_set_for_babymetal_is_a_no_go/