Young GuitarのBABYMETALの写真 “2人ともゴージャスだ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、Young GuitarのBABYMETALの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
coastalaccess
Young Guitar Japanの女の子たちの写真があるぞ!

https://imgur.com/a/6Z1cM2E/
 
 
 
I_Shuuya
ありがとう!
それらの写真は凄く美しい。
配色と見開きの使い方がいいわ。

 

    coastalaccess
    だろ?
    直接だとずっと良いぞ!
    そのページは、かなり素晴らしい素材でもある。

 
futonsrf
美しい写真だ。
偶にギターのストラップを使ってポーズをとればいいのに。
 
 
InFerrNoAl_desu
ひとつのことが際立ってる。
笑顔ってのは、もあの自然な大きな特徴なんだ。
もあが“笑顔にならない”ことを要求される時、もあはそれを遂行することが出来る。
だけどその代償として、もあの表情に若干不愉快さが出るんだ。
そういうものは、人が強制されると現れるものだ。
強制なんてしないでくれ!

 

    waisonline99
    俺はもあの昔のエネルギーが恋しい。
    最近のもあは、凄く落ち着いてて上品なんだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑最近、もあは多面的な雰囲気を生み出してる。
    もあの中の“子供時代への扉”が閉じられようとしてるか、すでに閉じてしまったんだと感じる。
    その日がくると、君は物事を以前とは違ったように感じて、もう昔の感情を再現することはできないんだ。
    子供の時にどのように感じてたか思い出そうとしてみな。
     
     
    Nhom12
    >最近のもあは、凄く落ち着いてて上品なんだ
    もあは今でも超陽気で生き生きしてるよ。
    君がなにを言ってるのか分からんわ。
     
     
    waisonline99
    ↑君はなにを吸ってるんだ?
    自宅でのもあはそうかもしれない。
    でもMOAMETALとしての彼女は、最近じゃ凄く控えめだ。
     
     
    Nhom12
    ↑いや、ごめん、吸ってるのは君のほうだ。
     
     
    dojinrules
    >最近のもあは、凄く落ち着いてて上品なんだ
    なんてことだ!
    君は最近のショーを観たのか?
    明らかに観てないね。
    もあはいつものようにエネルギーに溢れてる!
     
     
    coastalaccess
    同意する。
    いくつか笑顔の写真があってほしい。
     
     
    Joey__stalin
    >もあの表情に若干不愉快さが出る
    もあにそんなことは不可能だ。
     
     
    dojinrules
    ↑事実だな。

 
kcfox0971
成人男性にとって、もあのギターはちっちゃいに違いない!
アリ用のギターなのか!?:)

 

    xneezy
    ロブ・ハルフォードとのパフォーマンスで使ったギターのように見える。
    あれはマジでちっちゃい。
     
     
    SilentLennie
    ↑これはそれじゃない。
    こっちは君が買えるものだ。
    ギターにBABYMETALって書いてあるからね。
    APミュージックアワードでもあが持ってたギターには、MOAMETALって書かれてるんだ。

 
User_Cero
素晴らしい写真だけど、弾き方を入らないなら楽器を持ってポーズをとるべきじゃない…。
もあは弾けるかもしれないけどね。

 

    BS-NIB70
    だな。
     
     
    Geiseric222
    それは雑誌のギミックだ。
    4年間、それをやってきたんだよ。
     
     
    WOLFY-METAL
    またかよwww

 
Capable-Paramedic
美しい写真ってだけでなく、新しいインタビューもあるぞ。
KOBAは曲制作について深く話してる。
 
 
Velmetal
マジで素晴らしい。
彼女たちは2人とも本当に上手く撮られてる。
 
 
maxcrossover
新しい写真はどれもいつだって彼女たちがどれだけゴージャスかを考えさせる。
抵抗することはできないんだ。
 
 
SilentLennie
ワォ、MOAMETALスタイルの逆キツネサインをしてるSu-METALか?
そんなの殆ど見られないぞ。
 
 
babyadamdesu
それらの写真は素晴らしく見える。
2人がESPのBABYMETALギターを持ち出してるのが最高だね。
 
 
NaimeShirou
ワォ!
これは最高だ。
ESP Arrowを持ってるもあが、俺の1番のお気に入りだ!❤️❤️❤️
 
 
RequiescatxInxPace
Arigatou gozaimasu!
素晴らしい写真だし、女の子たちはゴージャスに見える。
 
 
SyncopationYava
なんてラブリーな写真なんだ!
俺たちとシェアするのに時間を割いてくれてありがとう。
物凄くありがたい。
 
 
LSines2015
ワォ、OK、彼女たちは魅力的だ。
 
 
facufeg
ワォ、君は嘘を吐いてなかった、良い写真がたくさんある!
すぅなんて魅力的だ!
まぁフェアに言えば、すぅはいつも魅力的だけどね。🦊🤘👸🏻🐨❤
 
 
dojinrules
いつものように2人ともごーじゃんすだけど、すぅは…、言葉がない…、クイーンだ。
 
 
Zeedub85
もあの素晴らしさは、それらの写真では殆ど圧倒的だ。
もあはそのうちの2枚で、完璧なモナリザスマイルをしてる。

 

    InFerrNoAl_desu
    モナリザよりずっと良いね。

 
Isaac De La Cruz
ちょうど届いたぜ。

131454401_4016198715060472_7395811228010570071_o.jpg
 

    Dale Brock
    俺はAmazon jpで注文したよ!
    もうすぐ届いてほしい!
     
     
    Isaac De La Cruz
    ↑俺もAmazon jpで注文したんだ。
    あと、今週Metal Hammerが届くし、ヘドバンもかな?
    予約するのに苦労してるのはPMCだね。
    どういうわけかAmazon jpは、その雑誌を海外に発送してくれないんだ。

 
 
 
 
 
 
 

      ___
    /       \  ギター弾けなきゃ
   /          \  ギターを持って写真を撮るなって
 /   ノ  ヽ、_    \  どんな理屈だよ
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     ____
   /      \  彼はギターを弾けて
.. / ─    ─ \  そんなもんに特権意識でも
/ -=・=-   -=・=- \  持ってんじゃねーの?
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  彼はギターを弾ける“振り”をしてる
     ____. .|   (__人__) |  と受け取ったんじゃないかな…
   /      \   ` ⌒´  ノ  まぁそれこそ ただの思い込みなんだけどね
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  でもクリソツじゃないのに
       /      \        (__人__)     |  クリソツな“振り”をするのは
     /::          \     (`⌒ ´     |  完全にアウトだよな?
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先入観を捨てることは大変むずかしい。それでも、“これは絶対に正しい”と思い込まずに、“間違っている可能性が絶対ないとは言えない”と考えられれば、先入観による呪縛は少しは解けてくる。
堀場雅夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kd8r5n/follow_up_from_my_last_post_heres_some_pics_of/