BABYMETALでまた藤平華乃を見れると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALでまた藤平華乃を見れると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kangra Vahdam
BABYMETALでまた藤平華乃を見れると思う?
 
 
 
Jason Caesar

giphy.gif
 
 
Andrew Lopez
可能性はある。
でも個人的には、華乃が@one fiveにいて、百々子がショーをやってる状況では、そんなことにはならない可能性のほうが高い。
 
 
Michael Vogt
OTFGK 😜
 
 
Ronal Garcia Carrillo
ないな。
 
 
Austin Evans
藤平華乃と鞘師里保は、BABYMETALともう契約が切れてるよ。
 
 
Paul Benwell
里保はないな、彼女のキャリアはマジで上手くいき始めたように思える。
華乃もほぼ間違いなくない。
まぁ華乃の場合、Doomsayコンサートで百々子と一緒に起用される僅かな可能性があるけどね。
でも、俺たちは今じゃ岡崎百々子を唯一のアヴェンジャーとして見てると思う。
俺は、百々子が上手くフィットしてると思うし、コンサートをやるのに十分健康で若い。
最近のThe Oneコンサートで、百々子はもあとの対称性がゆいのレベルに近づいてた。
唯一の問題は、百々子は18歳未満だから、未成年に関する法律などに縛られることだね。

 

    Bernhard Leeb
    百々子の年齢に関する問題は、18歳になるから来年の3月に解決するよ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑確かに。
    それにBABYMETALはどうせ百々子が18歳になるまで海外にはいかないだろうから、百々子がメインダンサーを務めることになんの問題もない。

 
洗 踏まね
華乃の主な焦点は@one fiveだし、そのグループは成長してる。
いつかPerfumeと同じくらいビッグになってほしい…。🙏
 
 
Rick Wagner
俺は、日本でのショーに関しては華乃の可能性を除外しない。
華乃は以前、さくら学院とBABYMETALと@one fiveを同時にやってたしね。
特にさくら学院に多くの時間を割いてたから、今はもっと時間が空いてるでしょ。
もちろん、華乃は“本当の学校”もあるから、スケジュールがどうなってるか分からんけどね。
それに彼女は新しい振り付けを覚えるのが速いんだ。

 

    Paul Benwell
    華乃は、百々子と交互にDoomsdayショーをやるんじゃないかな。
    百々子がひとりで全部やれないからではなく、華乃に報いるためにさ。
    伝説的な武道館でやるチャンスは、誰も逃したりしないものでしょ。
     
     
    Arkadia
    @one fiveがまだデビューしてなくてあまり活動してなかったけど、今は事情が違うから、俺はその3つを華乃が同時にやっとは言わないね…。
    華乃は今年、さくら学院を卒業し、@one fiveは正式にデビューしてる。
    さくら学院のメンバーは、それがさくら学院ってもんだから今でも他の活動やプロジェクトを未来のキャリアのためにやれるけど…、華乃は今、@one fiveに100%集中してるから、事情が違う…。
     
     
    Rick Wagner
    ↑反対しなければならんな。
    華乃は2019年6月に、アヴェンジャーとして初登場した。
    1番最近のBABYMETALでの登場は、2020年1月だ。
    そして@one fiveは、2019年10月デビューだ。
    で、華乃は2015年3月から2020年8月までさくら学院のメンバーだった。
     
     
    Arkadia
    ↑俺はデビューパフォーマンスの話をしてるんじゃない。
    彼女たちは、まだ見ぬ世界をリリースした時に正式にデビューしたんだ。
    そしてデビューコンサートをオンラインライブでやってる…。
    それはBABYMETALと同じだ。
    BABYMETALは2010年に結成してデビューパフォーマンスをしたけど、正式デビューは2013年だ…。

 
William Cadima Delgadillo
また見れるさ。
 
 
James Oliver
華乃の現在のキャリアを考えると、ありそうもないね。
でもアミューズとKOBAに関して確かなことはないw
 
 
Don James Henderson Jr.
Sayaだな。
 
 
Scott I’Anson
@one fiveで上手くいってるから疑わしいね。
 
 
Renz Racines Lucero
あるかもしれないし…、ないかもしれない…。
 
 
Tristan Warren Camero
すでに百々子がアヴェンジャーズの華乃の分をカバーしてた。😏
それで華乃は@one fiveに集中出来たんだ。

 

    Rick Wagner
    そうだけど、選択肢やバックアップを持つことが、そもそも3人のアヴェンジャーを抱えた理由でしょ。

 
Jason Draksler
鞘師里保は辞めた。
彼女は新しい事務所で独自のことをやってるし、100%もういない。
ほぼ200%戻ってこないゆいと同じくらい戻ってくることはない。
まだアミューズと契約してる華乃は、@one fiveに100%集中してるから可能性は低いけど、いつだって可能性は0じゃない。
だけど百々子は、最後のアヴェンジャーだし、生で百々子を観ると素晴らしくフィットしてるように思える。
華乃は、すぅ、里保、もあ、ゆいよりダンサーとしては上だ。
さくら学院の誰よりも何光年も先を行ってる。
ただすぅともあに完璧にフィットするのは百々子だと思う。
 
 
Nathan Richkind
華乃に選択肢があるなら、見れるかもしれない。
もあを敬愛してるしね。
俺たちみんなそうじゃないか?😏

 

    Rick Wagner
    さくら学院の担任教師の森先生でさえ、もあを“もあ様”って呼ぶ華乃をからかってたよw
     
     
    Arkadia
    そう、華乃は他のさくら学院の女の子たちのように、先輩としてすぅともあを敬愛してる。
    だけど華乃には独自のことをやり続け、小学生の時からずっと一緒だった友達と共に未来を築くチャンスがあるんだ…。
     
     
    Nathan Richkind
    ↑最高だ!
    ってことは、どっちにしても華乃は勝利なのか?
    いいね。🙂

 
Nathan Richkind
俺は華乃が戻ってきたら嬉しい。
里保が大好きだし、百々子はクールだけど、様々な理由で俺はずっと#チーム華乃なんだ。
 
 
Kyle MacDonald
里保よりは華乃のほうが可能性が高い。
里保はアミューズを辞めたし、かなり忙しい。
華乃は@one fiveにいるけど、まだアミューズ所属だから、まだBABYMETALでやる可能性はある。

 

    Arkadia
    里保がアミューズを辞めた????
    彼女がアミューズ所属だったことはないけどね…。
    彼女は以前、ただのフリーランスで、今は独自のことをやって復帰するために事務所と契約したんだよ。
     
     
    Nathan Richkind
    ↑なら里保は戻ってくるかもしれないの?
     
     
    Arkadia
    ↑そうは思わない。
    以前はどの事務所とも契約してなかったけど、今は契約してるからね。
    事務所からの許可なく、別の事務所のグループで働くことが出来るとは思わない…。
    彼女は自分のキャリアに集中してるし、BABYMETALは彼女のものじゃない…。
    それに彼女にはすでにモーニング娘時代のファンがたくさんついてる。
    百々子が今の唯一のアヴェンジャーだと言ってもいいだろうね。
    だって最近のショーで登場するのは百々子だけだし。
     
     
    Kyle MacDonald
    ↑里保のことは残念だ。
    最初はアミューズ所属だったんだと思ってたよ。
    モーニング娘でどれだけの土台を築いてきたかを考えると、今まで事務所に所属してなかったことが驚きだ。
     
     
    Arkadia
    ↑どういう意味?
    俺が里保はアミューズに所属してたことはないって言ったのは、モーニング娘は別の事務所でアミューズじゃなかったからだぞ…。
    そして彼女が事務所と契約してなかったって言ったのは、彼女が外国で勉強するためにモーニング娘を卒業して、BABYMETALのサポートダンサーを始めた後だからだ…。
    今じゃモーニング娘とは別の事務所で、キャリアをスタートさせてるよ…。
     
     
    Nathan Richkind
    Arkadia、華乃が戻って来る可能性はどう思う?
     
     
    Arkadia
    ↑華乃が戻ってくるとは思わない…。
    まださくら学院があって、@one fiveが正式にデビューしてなかった時とは違うんだ。
     
     
    Nathan Richkind
    ↑なら百々子を正式メンバーにする可能性が高いと思う?
     
     
    Arkadia
    ↑3つの可能性があると思う…。
    1、華乃と里保の代わりの女の子を加えて、百々子とローテーションさせる。
    2、唯一のアヴェンジャーとして百々子だけで続ける。
    3、百々子を正式メンバーにする。
    まぁどれくらいBABYMETALプロジェクトを続けたいと思ってるか次第だと思う…。
    本当に続けたいなら、バランスのために3人のメンバーに戻す必要がある。
    でもすぐに解散したいなら、短いプロジェクトのために3人目の正式メンバーを加えたりしないほうが合理的だ。
    もちろん、もっと多くの可能性があるけど、俺はその3つのどれかだと思う。
     
     
    Nathan Richkind
    ↑そんなにすぐにプロジェクトをやめると思うの?
    女の子たちはまだ若いし、たくさんのエネルギーを持ってる。
     
     
    Arkadia
    ↑こういうサポートダンサーという形を続けるなら、もうすぐ解散だと思う…。
    3人の女の子というバランスを復活させる必要があるんだよ。
    じゃないと、この手のコンセプトにおける将来に別の問題を生じさせるだけだ…。
    サポートダンサーが去る度に、変化を必要とするってことなんだぞ。
    それはすでにSaya、華乃、里保で起こってる…。
    そういう風に続けることなんて出来ない。

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  でたよ… また国宝…w
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 
【King & Prince永瀬廉】が国宝級イケメンランキング首位獲得!異例の特別版表紙の大抜擢も!!:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5531b58e208c16855a1bf63a026093c509b0d993
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  つい 俺の闘争心に火がついて 写真みてみたけど…
          /( ●)  (●)\  
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

             ___      クルッ
            / ノ  ヽ_\    ̄` 、
            /(● )  (● )\    |,ノ
  ビシィッ   /    (__人__)   \    ̄
         |    し  |  Y     |  どこが国宝やねん
    Vて   \     `ー ‘    /
  そ と⌒ヽ  `>        〈´
      ヽ  V´          ヽ
        ヽ   /              、

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  もうほんと 猫も杓子も 国宝扱いしやがって
  /(●) (●.) \  どんどん言葉の価値が失われていくわ
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  “〇〇すぎる”とか“〇年にひとり”とかもそうだよね?
    / .イ ‘(●)  .(●)\
.   /,’才.ミ).  (__人__)   \
.   | ≧シ’   ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

      ____
    /     \  こうやってどんどん言葉の価値を下げてってさ
   / _ノ  ヽ__  \  いつか“国宝級の1億年にひとりクリソツすぎるブラピ”
 / (● ) (● )  \  って俺が言われた時 言葉の価値が残ってるのか不安だわ
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時分の花を誠の花と知る心が、真実の花になほ遠ざかる心なり。ただ、人ごとに、この時分の花に迷ひて、やがて、花の失するをも知らず。
世阿弥

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub