BABYMETALの女の子たちは、Redditを見たことあると思う? 【海外の反応】

 
 
今回は、すぅ、もあ、百々子はRedditのBABYMETALサブを見たことあるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
InternationalGuess98
すぅ、もあ、百々子は、RedditのBABYMETALサブをこっそり見たことあると思う?
もしあると思うなら、どんな反応だったと思う?
BABYMETALサブを1番読んでる可能性が高いのって誰かな?

 



 
 
OhBeSea
ないね。
 
 
PearlJammer0076
見てないことを願う…。
多分、ゆいは見たことある。
だから辞めたんだよ。=D
とまぁ冗談は置いといて、彼女たちは若い女性だから、ソーシャルメディアを使ってると言っていい。
公開アカウントを持つ必要はないのはいいことだし
時々、どこにでも存在する有害なものを目にするかもしれないしね。

 

    JMiguelFC
    >多分、ゆいは見たことある。
    .. .. .. .. 🍅


     
     
    randyjones9
    ↑その写真は、明らかにゆいがこのサブのモデレーターであることを示してる。
     
     
    JMiguelFC
    ↑大きな力には大きな責任が伴う…。

 
mappoinhell
個人的には見たことあるとは思わない。
でもKOBAの命令で、アミューズのインターンがここのファンの意見を見に来ることはあると確信してる。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
彼女たちは20代だぞ。
君は、そんな彼女たちがRedditはなんなのか知ってるのかと聞いてるんだ。

 

    kafunshou
    Redditは、日本ではそんなに一般的じゃないと思う。
    文化の違いを過小評価するな。
    君はニコニコがなんなのか知ってるか?

 
sevdabeast
多分、アミューズにはここにいくつかのBOTがある。
でも女の子たちはいない。
 
 
miku_dominos
BABYMETALについて話してる人たちのインタビューがセットになったビデオがあって、みんな字幕がないと文句を言ってた。
そしたら次のインタビューには字幕があった。
誰かが見てるんだよ。
 
 
OldGrumpGamer
ぶっちゃけ、見たことあったら驚きだ。
理由1:日本では、Redditはアメリカやヨーロッパほど人気じゃない。
理由2:日本のアーティストのソーシャルメディアは通常、事務所が厳しく管理してる。
アイドルは、デビュー前のアカウントであっても、秘密のアカウントを持ってたことで問題になったことあるんだ。
たとえば、すず香が公式YOTUBEチャンネルや公式インスタを始めたとしても、それは彼女のアカウントではなく、事務所のアカウントなんだ。
もし彼女が事務所を辞めて他の事務所に移ったら、そのアカウントは事務所が削除し、彼女は新しいアカウントを作って、1からフォロワーを増やさなければならないんだよ。

 

    XoneXone
    Redditを読むのにアカウントは必要ない。
    とはいえ、彼女たちが英語に取り組みたいと思ってない限り、読むことはないだろうな。
    まぁ彼女たちがアメリカやヨーロッパツアーをしてる時、自分のショーのフィードバックを得るために見ることはあるかもしれない。
    多分ないだろうけど、それは見る理由になり得る。
     
     
    Dead0n3
    サブを見るのにアカウントはいらんよ。

Stef2016
昔の雑誌のインタビューかなにかで、ツアー中にファンがどう思ってるか検索する時があるって言ってなかったっけ?
もしそうなら、どこかでここへのリンクに遭遇した可能性はあると思う。
 
 
flyingcircusdog
読んだことあるとは思わない。
どっちかっていうと、日本の掲示板を読んでるかもしれないな。
 
 
Vinelasher
少しでも知名度があるなら、エゴサーチするという誘惑に抵抗でき人は殆どいないと思う。
Googleを使えば、すぐにRedditは見つかるはずだ。
だから彼女たちの誰かが、Redditのスレのひとつかふたつを見たことがないなら、そのほうが驚きだ。
だけど定期的にRedditをチェックして、一緒に読んでる可能性は低い。
特に彼女たちの英語力がどの程度なのか分からんし。
 
 
BlackBullsLA97
女の子たちは多分見たことない。
でもレーベルのインターンたちは、見てるかもしれない。
 
 
FrothytheDischarge
Redditは日本人にとって大したものじゃない。
 
 
Spotmetal
ハロー、すぅ!
ハロー、もあ!
ハロー、百々子!
調子はどう?
 
 
youroppa-neko
何年か前に、自分はさくら学院のメンバーだと言い、具体的に写真まで投稿したユーザーがいた。
でもそのユーザーは数時間で自分のコメントと写真を削除した。
プライベートメッセージを送ってみたいけど、無視された。
それ以降、俺はそのRedditのユーザーについての真実が分からなくなった。
そのユーザーの名前は言わないけどね。
 
 
youroppa-neko
ハロー、もいもいだよ。
寧々にお薬を貰った後でなら、メッセージしていいよ!;-)
 
 
LoKi-Fett173
…OTFGK.

 

    JMiguelFC
    その通り!
    それ以上の言葉はない。

 
TheAlomar_
女の子は見ないけど、KOBAかチームの誰かは見てると思う。
ファンがどんなことを求めてるのか知るためにね。
 
 
BigCars77881
それって明白じゃね?


 

    BigCars77881
    真面目な話、彼女たちはRedditのことは知ってるかもしれないけど、交流してはいないと思う。
    おそらく、気晴らしの別の方法があるよ。
     
     
    TolerancEJ
    これがプロレスラーのテレビの見方だ。

 
Metal_Fan-180
すぅ、もあ、百々子、KOBAは、見たいならここにこっそり来ることは出来る。
でも俺たちが知らない理由で、彼女たちにとってここはそんなに面白くないのかもしれない。
 
 
FutureReason
昔、KOBAかKOBAのスタッフが来てた可能性があったのを思い出す。
でも彼女たちは英語を読めないだろうから、来てないよ。
 
 
zyzzbrah95
日本でよく使われてるソーシャルメディアで、ファンが話してることを見に行くかもしれない。
でもRedditは明らかにない。
 
 
VulpineDeity
すぅは間違いなく、ここに来たことある。
Hi、すぅ!
 
 
MosoRokku
初期の頃は、YOUTUBEのコメントを読んでたみたいだ。
もしソーシャルメディアをチェックしてるなら、Twitterが1番可能性高いだろうね。
日本ではかなり人気あるし。
 
 
TolerancEJ
どんなアーティストにとっても、ソーシャルメディアを読むことは両刃の剣だ。
ファンの投稿を読むんだろうけど、ネガティブなレビューだって目にすることになる。
 
 
tafkat
それは君だろ?
 
 
HereticsSpork
そんなことを考えるより、もっとやらなければならない大事なことがあるはずだ。
 
 
AwesomeWhiteDude
定期的に?
それはない。
でも彼女たちにここで数回遭遇してたとしても驚きはない。
特にアメリカで自分たちをググったらね。
アミューズかBABYMETALのソーシャルメディアマネージャーの誰かは、ここを定期的にチェックしてると思う。
 
 
JMSMinnesota
他の人と違って、俺は彼女たちがここを見るのを止めるものはなにもないと思う。
まぁ彼女たちは忙しすぎるから、見てるか疑わしいけどね。
休みの日にはもっと時間があるだろうけど、その時はお互い一緒にいないと思うし、ひとりで見ようとは思わないだろうな。
 
 
marvin9798
2018年以降はないね…。

 
 



 
 
 
 
すぅは分からないけど、もあと百々子が見たことないっていうのは無理がある。
いくらなんでもRedditは見たことありますよ。
そう思いません?
見たことないってほうが不自然ですよね?
すぅは…、なんか…、無関心っぽいw
 
 
日本の美容広告は「強迫観念がある」 人気整形YouTuber指摘…ルッキズムあおる風潮に「おかしいよ、この国は」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/59898fc4c42048de44619a12514a911ba97e4fd6
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛とは関心をもつこと。手入れが必要である。手をかけない愛は枯れる。
宇野千代

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1efwixw/do_you_think_sumoamomo_have_ever_sneaked_into/