BABYMETALのコラボの中で、どれが1番好き?そしてその理由は? 【海外の反応】

 
 
今回は、1番好きなコラボです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Wan Husni
1番好きなコラボはどれ?
そしてその理由は?
次にコラボしてほしいのは誰?

View post on imgur.com


 



 
 
Mirza Seferagić
RATATATAとKingslayerで迷って決められん。
その2つはめっちゃ素晴らしかったんだ!
そして次のコラボは、Mirzaとであるべきだ!
実現させようぜ!
 
 
Kristian Anoroc
ひとつに決められない。
リル・ウージーの曲が流れたって、俺はスキップしないんだぜ。

 

    Eric Bautista
    俺もだんだん好きになったよ。

 
Carlos Lopez
メタり!!だね。
ボーカルのメロディと、たとえ俺が彼の信念が嫌いだとしても、トムのパートが大好きだからだ。
 
 
Daniel Siegle
RATATATAでキツネの穴に落ちる道を見つけたから、1位だね。
僅差の2位はKingslayerだ。
 
 
にじゅういち れき
BABYMETALとFear, and Loathing in Las Vegasのコラボを見たい。
 
 
Jerry Tenney
百々子のグロウルに衝撃を受けるから、トム・モレロにしなければならんな。
 
 
Daniel Falk
Electric callboy。
俺はメタルコアやエレクトロニコアみたいなものが大好きだから、これは理にかなってる。
そしてBABYMETALとDeviloofのコラボを見てみたい。
Deviloof大好きだし、1番好きなデスコアバンドなんだ。
 
 
Kristian Anoroc
俺たちはBrand New Dayを忘れてるのか?
あれも素晴らしい曲じゃん。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    このスレは、BABYMETALのアルバムに収録されなかったコラボ曲のことを言ってるんだと思う。
    Brand New Dayは収録された。
     
     
    Kristian Anoroc
    ↑あぁ、俺が誤解してたんだと思う。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑いや、俺は画像を見ただけだから、間違ってるかもしれない。
     
     
    Wan Husni
    ↑いや、その通りだよ。
    俺が取り上げたのは、シングルとしてリリースされた百々子時代のコラボ曲だけだ。
    スタジオアルバムに収録されたコラボと見なせる曲はたくさんある。
    Brand New DayやPA PA YA!!やDistortionやRoad of Resistanceや君とアニメが見たいとかね。

 
Ferry Fury
RATATATA!!!


 
 
Daniel Calvillo Vargas
RatatataとKingslayer :’)

Alex Lilja
RATATATATとLave it all behindが大好きだ。
 
 
Daniel Robert Wall
どっちも俺のお気に入りのバンドだから、RATATATAだね。
 
 
Wak Joko Anwar
コラボとフィーチャリングは同じものじゃないよな?
 
 
Luis González
KingslayerとRATATATA。
でもPA PA YAがが入ってないし、他の曲だってそうだ。
俺の夢は、メタリカ、STPと一緒にやることだ。
あと花冷えみたいなやつねw
 
 
Mantas Vaičiulis
BABYMETALとスリップノットは興味深いコラボになるぞ。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
RATATATAが1番好きで、メタり!!が2番目に好きだ。
コラボに関しては、またやるより、ニューアルバムを出してもいいと思う。
もちろん、女の子たちが準備出来たらね。
 
 
Lore Watson
トム・モレロとのメタり!!が1番好きだ。
リリースされて1か月くらいしてから生でやるのを観たんだけど、衝撃的だった!
百々子がマジで輝いてるし、聴く度にコンサートのエネルギーを感じるようになった。

 
 
Dennis Chvojka
BABYMETALとAmorphisのコラボは面白くなるだろうな。

 
 
Sean Michael Spencer
メタり!!、leave it all be hind、RATATATAがお気に入りだね。
 
 
Lorena Castro
君とアニメが見たい。
誰も言わなかったからさ。
 
 
Enzo Carp
断トツでメタり!!だ。
 
 
Sarah Ar
インスト/ビートとグロウルのサウンドが大好きだから、RATATATAだね。
 
 
Emilio Evia Alegria
Kingslayer ❤️
 
 
Faiezi Bakar
美しい曲だから、Brand new day!

 

    Wan Husni
    百々子以前の時代だ。
    それなら、俺は君とアニメが見たいのほうがいい。

 
Ricky Bazaldua
俺はメタり!!が大好きだけど、個人的にThe Endは過小評価されてると思う。
 
 
Karloz ZCelis
BABYMETALとMuseは素晴らしいだろうな。❤️❤️
 
 
Ana Coria
Kingslayerがマジで好きだ。
でも今はRATATATAにめっっちゃハマってるから、選べん。XD
 
 
BabyMonte IronHeart Jr.
全部だよ、かなり良い出来だ。
 
 
Allstar Univers
BABYMETALとリンキンパークと、BABYMETALとOne Ok Rockだけど、実現はしないな。
 
 
Christian Dave Bolvider
それら全部ベストだ。
 
 
Antonio Ruiz
RATATATA、Kingslayer、Leave all behind。
でも、スリップノットとのコラボがもうすぐ来るだろうな。
そんな気がしてる。
 
 
Manuel Bulla
普通の人は、Leave all it behind。
ハッピーな日は、RATATATA。
 
 
Zhiyuan Luo
選ぶのは難しいけど、アメリカ人ラッパー(名前は思い出せない)が出てくるやつが、今までに聴いた中で1番ひどい。
 
 
Mark Drummond
Leave it all Behindだけど、BABYMETALならなんでも素晴らしい。
次はスリップノットとコラボしてくれ。
 
 
Terry Havard II
BABYMETAL x マルコ・ヒエタラがいい。

 
 



 
 
 
 
阿部詩「情けない姿を見せて申し訳ありません」応援に感謝と謝罪 一二三には「最高の兄です」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/34f23d11746608a7323a699e1fe2adcccec66d9d
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走ったって負けることはあるけど、走らずに負けるよりマシだ。
イビチャ・オシム

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/