Metal Hammerのダウンロード2018でのBABYMETALのレビュー 【海外の反応】


 
 
本日は、Metal Hammerのダウンロード2018でのBABYMETALのレビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
Metal Hammerのダウンロード2018でのBABYMETALのレビュー。
“拒絶派たちはギミックとして若々しい成り上がりのBABYMETALをはねつけ続けるが、これは知っておけ。今日の喜びに満ちたJポップと轟くパワーメタルが交わったセットは、Zippoステージで完全なるビーストのように荒れ狂う。8/10点”

https://pbs.twimg.com/media/DiOzYNaW4AEhYoZ.jpg:orig
 
 
 
Kmudametal
う~ん…、“喜びに満ちた”か…。
なんでその単語を使ったんだろ。
あらゆる喜びが取り去られたってことを知らないのか?(皮肉)
すまん、皮肉を言わずにはいられなかった。
言わずにおくべきだったけど…、出来んかった。

 

    AJH-METAL
    問題ないよ。
    それは目の前に餌がぶら下がってるのに取ろうとしないようなもんだ。
    そんなことは取って当たり前だ。
    他にどうすりゃいいんだ?😁
     
     
    Soufriere_
    昨日の夜、カンザスシティのショーのファンカムを観てたんだけど、BABYMETALがどれだけ今じゃ終わってるかとか、5月についたそんなコメントを見た。
    そして俺はいつものように、HashtagWhereIsYuiに、信じられないほど不愉快なコメントをしてやった。
    “もあがゆいを食べちゃったんだ”とか、“俺がゆいを食べちゃったんだ”とかね。
    なぁ、おまえも俺も、みんな欠点があるんだぞ。

 
trailobabymetaldeath
2018年のBABYMETALは、どんなバンドであろうと、どんなステージであろうと、どこでだって完全に圧倒するよ。

 

    AJH-METAL
    俺の心を読んだな。
    おめでとう!😆
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑もしこのファンカムを見逃してる人がいたら、チェックしてくれ!
    その男は、インスブルックのショーで、ズームレンズをこっそり持ち込んだんだ…。
    アップのシーンなんて、鳥肌が立って背筋が凍るよ。
    それに、彼はギミチョコのギターソロを映してくれてる。
    すげえレアだ!
    すでに25回から30回は観たね。
    これは、地球上でベストのバンドが、過去最高のコンサートをしてるのを目にした中でベストのビデオだ。
    Metal Hammerは正しいよ。
    BABYMETALは荒れ狂ってる。
    8/10点、いや、そんなわけない。
    10/10点だ。


     
     
    Kmudametal
    ↑何人かの人たちがどれだけ音痴かに驚きが止まらない。
    だから俺は歌えないんだよ…。
    でも、少なくとも歌わなければ、正しい音と同じ世界にいることが出来る。:)
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑最近、ヴァンヘイレンをたくさん聴き直してたんだ。
    BABYMETALは、ヴァンヘイレンやQueenとまさに同じようなもんだと思う。
    ハードなパワーコードとメジャースケールとシンガロングのフックをミックスしてるんだ。
    そしてハイエネルギーのステージショー。
    BABYMETALとヴァンヘイレンとQueenを同じステージで観たいよ!
    ビッグ3だ。
    俺ん家の隣りのフレンチカフェは、昨日、ワールドカップで優勝した後、“We Are the Champions”を爆音でかけてたんだ。
    俺は、完全にその曲をすぅが歌ってるとこをイメージ出来たね。
    あれってすげえBABYMETALだよ。
    無関係なレスでごめん。😁


     
     
    bogdogger
    ↑ウェンブリーで、BABYMETALに“We Are the Champions”をカバーしてほしかったわw
    俺って馬鹿だな。
     
     
    Gemaye
    >何人かの人たちがどれだけ音痴かに驚きが止まらない
    コンサートでの音の大きさが理由かもよ。
    もし人々が一緒に歌いたいなら、彼らは自分の声も聴きたいだろうから、出来る限り大声で歌おうとする。
    そしてその音は殆どの人にとってちょっと高すぎるから、大きな声を出せるように、調整しちゃう傾向があるんだ。
    それで一部は酷い結果になるのさ。
     
     
    Kmudametal
    >このファンカムを見逃してる人がいたら、チェックしてくれ
    最近、オースティンのショーのクオリティの高いファンカムをまとめたビデオがアップされたぞ。


     
     
    AJH-METAL
    >このファンカムを見逃してる人がいたら、チェックしてくれ
    アメージングだ!
    すぅが、The Oneの時に“女神光線”を放出してるとこが最高だね。
    “放出”って言ってるとこに注意してくれ。
    俺はそれをただの特殊効果だとは呼ばない。😉
     
     
    Komebitz
    ↑すげえ良いファンカムだよな!
    すぅともあは半端ない。
     
     
    trailobabymetaldeat
    ↑俺はそのファンカムを使って、赤ちゃんのキツネを孵化させたよ。
    元ヘイターだ。
    完全なゲートキーパーだ。
    彼は、“OK、それはかなりファッキンクールだな”って感じだった。
     
     
    Komebitz
    ↑それはクールだな。
    しばらくの間、その彼にはなにも言わないほうがいい。
    そのことを忘れるんだ。
    おそらく、次にBABYMETALが話題に出る時には、彼は深い穴に落ちたことを認めるよ。
    10月の日本でのショーのチケットの取り方を知ろうとして頭おかしくなってるね…。
     
     
    AJH-METAL
    >そのファンカムを使って、赤ちゃんのキツネを孵化させた
    GJ! 😃
     
     
    trailobabymetaldeath
    >このファンカムを見逃してる人がいたら、チェックしてくれ
    申し訳ないけど、そのwagu666のファンカムをアカデミー賞2018“ベストファンカム”にノミネートしといたよ。
     
     
    wagu666
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    楽しんでくれたみたいで嬉しいよ。:D
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑マジでさ、そのファンカムがまだYOUTUBE上にあることが信じられん。
    以前にそんなアップですぅともあが撮られたものを観たことがない。
     
     
    wagu666
    ↑アミューズはYOUTUBEでのポリシーを緩めたんだと思う…。
    俺のチャンネルには、古いギグのもいくつかあるんだ…。
    前回のBABYMETALのビデオは、2016年6月のスイスのものだ…。
    そのビデオは日本やイギリスのような国に限定されてたけど…、新しいビデオをアップした時に再度チェックしたら、すべての国で観られるようになってたんだよ。
    まぁオーディオは新しいもののほうがちょっと上手くいったと思う。
    使った機器は同じようなものだけどね。
    今はオーディオをクリアにするEQプラグインを持ってるから、スイスのビデオをリマスタリングしようと思ってるんだ。


    そしてこっちは2015年のものだ。
    俺が初めてBABYMETALのライブを観た時だね。


    オーディオはなんもいじってない。
    あと、それは小型のズームカメラに過ぎないんだ。
    光学ズームがあるのは確かに役に立つけどね。
    トマトプリンセスがいなかったにも関わらず、2018年のギグはマジで楽しかったよ。
    ゆいが戻ってきたら、もっと良くなるね。:)
    あと、大神がギグの半分で小神のギターを弾いてるのを見るのは素晴らしかった。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑今は仕事する代わりにそれ観てるわ。
    上司は今日いないんだ。😁
     
     
    AJH-METAL
    ↑ハッピーな労働者は、生産的な労働者だ!😆
     
     
    Kmudametal
    今でも、過去最高のベストライブバンドだね。
    アトランタは、俺の行った中でTOP1か2にランクされたよ…。
    70年代後期からコンサートに行ってたのにね。
    そのリストには、ヴァンヘイレンのサミーバージョンとデイヴィッドバージョンも含まれてる。
    サバスのオジーバージョンとディオバージョンも含まれてるし、Rushとツアーした驚異的なレーザーショーのブルー・オイスター・カルトも含まれてる。
    サミー・ヘイガーのソロ、ボストン、プリースト、アイアンメイデン、フォガット、グランドファンク、レーナード・スキナード、オールマンブラザーズバンド、ZZ Top、AC/DC、エアロスミスも含まれてる…。
    最高のバンドがたくさん含まれてるのに、BABYMETALはTOP1か2だ。
    それってすげえよな。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑俺が観た中でBABYMETAL匹敵する唯一のものは、Rage Against the Machineだね。
    Rageはアメージングなステージショーとかそういったものはやらないけど、小さなステージで彼らを観たら、生のエネルギーが信じられないほど凄かったんだ。
    同じコンサートでフィッシュボーンも観たけど、生のエネルギーは凄かったし、ファンタスティックなステージショーだったね。
    BABYMETALは、個人的にそのどっちにも勝ってる。
    何故なら、BABYMETALは観客を狂わせるために黒魔術を使ってるから。
    このツアーの所為でファンを辞めたキツネたちは、短気を起こして損をしてるんだよ。
     
     
    geeza-butterfly
    ↑ノッティンガムでRage Against the Machineを観たよ。
    1993年だったはずだ。
    彼らの前はToolだった。
    すげえ夜だったね。:D
    俺はBABYMETALのギグを観る度に、Rage Against the Machineのギグにいたことを考えるんだ。
     
     
    Rrrrondo
    >フィッシュボーンも観たけど
    全盛期のフィッシュボーンのライブは、かなり凄くて、あれに勝つのは難しい…。
    フィッシュボーンが俺のトップチョイスだな。


     
     
    Kmudametal
    ↑レッチリだよ…。
    フィッシュボーンは、レッチリになろうとしてるんだ。
    だから、オリジナルの勝ちだ。


     
     
    Snotmerchant
    ↑フィッシュボーンは1979年に始めて、レッチリは1983年に始めたって知ってるだろ?
    どうやってフィッシュボーンが後から始めたレッチリになろうとしてるのか俺にはさっぱり分からん。
     
     
    Kmudametal
    ↑1979年に始めたかもしれないけど、80年代後期まで成功しなかったじゃん。
    彼らの最初のレコーディングは、1985年だ。
    そして彼らは、レッチリのオープニングアクトとして有名になったんだ。
    レッチリとフィッシュボーンのメンバーはみんな、全国的に知られるようになる前、同じサークルで遊んでたんだよ。
     
     
    surfermetal
    >生のエネルギーが信じられないほど凄かった
    Rageの古いコンサートビデオを観ると、エネルギーには同意するわ…。
    常に俺にとって際立ってた。
     
     
    Soufriere_
    BABYMETALの3分の2の力でさえ、ほぼすべてのバンドよりも良いライブになるよ。

 
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  みんな なんも分かっちゃいねえ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  最高のライブは
.. /( ―)  (―)\  すぅちゃんが最高だと思うライブに決まってる
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|             |
\              /

 
 

      ____
     /     \  そして すぅちゃんが最高だと思ってるライブは
   / \:::::::::::/ \  これしかありえない!
  /  (●):::::(●)  \
  |     (__人__) u   |
  \  . |┬-r|    /
   /   `ー´9mー )
          `ーー‐’゙

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Fn3WUcDDU40
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はAC/DCにあの音楽を期待する。ガンズにしろ、メタリカにしろ、世間が期待するものは決まっている。でも、BABYMETALとEXTREMEはそういう輪からハミ出した存在だった。そのことを誇りに思うよ。
ゲイリー・シェローン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8zb3bx/metal_hammer_review_of_babymetal_at_download_2018/