海外のBABYMETALファンから見たPassCodeの評価は? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、海外のBABYMETALファンから見たPassCodeです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dexter Frasier
俺が好きなPascodeっていうグループがある。
彼女たちは、BABYMETALに似たメタルのバッキングバンドがいるJポップグループだ。
3人のシンガーがいるけど、ひとりは素晴らしいメタルスクリームとグロウルをする。
音楽的には、ポップ、メタル、エレクトロニックなどの多くのジャンルをミックスしてる。
最後にもうひとつ。
メンバーのうち何人かは、BABYMETALにインスパイアされていて、実際にBABYMETALの大ファンであるってのをちょっと前にどこかで読んだ。

 
 
 
Sean Michael Spencer
ちょっとLadybabyを思い出させるね。

 

    Dexter Frasier
    以前にPasscodeを聴いたことあるの?🙂
     
     
    Sean Michael Spencer
    ↑あるよ。
     
     
    Rino G Blu
    LadybabyとPassCodeは、Kawaiiメタルバンドだ!

 
Mara
私もPasscode好きよ。
ニューアルバムSTRIVEは素晴らしいわ。
 
 
Gildean Costa
彼女たちは凄く上手くやってるね。
2022年に、BABYMETALと同じように武道館でやるんだぜ。

 

    Dexter Frasier
    それはアメージングだ。
    Band Maidも武道館でやるはずだったんだけど、コロナの所為でキャンセルになったんだ。

 
Tomas Mizuno Junior
すべての現代のKawaiiメタルバンドは、BABYMETALにインスパイアされてるよ。
そんなの常識だと思ってたわ。

 

    Gildean Costa
    残念ながら、残ってるのはBABYMETALとPasscodeだけだ。
     
     
    Dexter Frasier
    必ずしもそうじゃないと思う。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑文字通り、BABYMETALの前に存在したKawaiiメタルバンドなんてない。
     
     
    Stratoss Negri
    ↑アリスプロジェクトは2010年夏に始まった。
    BiSやひめキュンフルーツ缶も2010年だ。
    ドキドキモーニングがリリースされた2011年の終わりに、アリスプロジェクトはすでに3曲、ひめキュンフルーツ缶は6曲、BiSはフルアルバムがひとつあった。
    2012年の終わりも同じだ。
    BABYMETAL:3曲
    仮面女子:シングル10枚
    ひめキュンフルーツ缶:フルアルバム1、シングル3枚
    BiS:フルアルバム2枚とミニアルバム
    2008年、2009年に始まったPasspo、Cady go goは言うまでもない。

     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑BABYMETALは2010年だ。
    BiSはKawaiiメタルじゃない。
    アリスプロジェクトとひめキュンフルーツ缶はチェックしてみるよ。
    てか、みんな時々、アングラアイドルと混同するんだよね。
    BABYMETALは最初からテーマ―としてメタルを使ってたんだぜ。
    ひとつかふたつメタルソングがあるわけじゃないんだ。
    BABYMETALは、Kawaiiメタルの原型を完成させたんだ。

 
John
俺は彼女たちのアルバム“Virtual”が出た時から大ファンだった。
今田夢菜は、かなり良いスクリーマーだよ。
“Trace”と“Taking you out”が大好きなんだ。😃

 
 
Gildean Costa
南菜生は、BABYMETALの愛を示してるぞ。
BABYMETALのシャツを着てる彼女の写真があと3枚ある。

139018226_3568115466617439_7164097523944866415_n.jpg
 

    Mara
    他の写真も見せてもらっていい?
     
     
    Gildean Costa
    ↑OK

    138924914_3569127579849561_2145791371442428490_n.jpg
    138684820_3569127673182885_4610330759278402833_o.jpg
    139089084_3569127969849522_7957801665770076130_o.jpg
     
     
    Mara
    ↑ありがとう。

 
Rafif Hanif
Fear, and Loathing in Las Vegasの女性バージョンだ。😃

 

    Dexter Frasier
    うん、大体そんなとこだな。🤣
     
     
    Rino G Blu
    まさにその通り!
    Fear, and Loathing in Las VegasもKawaiiメタルだけど、彼らは楽器を演奏してるからバンドだね。
    Kawaiiメタルグループがすべて女の子ってわけじゃないんだ。

 
Rino G Blu
Kawaiiメタル最高。🎼🎶🎸
Passcodeのサブジャンル:アイドルメタル。
 
 
Todd Lucas
彼女たちは、BABYMETALをよりギミック的にしたバージョンのように思える…。
オートチューンに頼ってるし、ボーカルは加工されてるし、人々に見させる/聴かせるためのセックスアピールがある。

 

    Dexter Frasier
    まぁオートチューンは、スタイル上の選択だよ。
    彼女たちの曲の多くは、ビデオゲーム風のサウンドなんだ。
    自分たちの音楽にエレクトロニックとテクノの要素を取り入れてるのさ。
    厳密には、彼女たちはアイドルグループだってことを忘れないでくれ。
    あと、彼女たちのボーカルがバラエティに富んでることを指摘しておきたい。
    特に今田夢菜が経験なしで、メタルスクリームとグロウルをやる方法を学んだことを考慮するとね。
    セックスアピールについては、ぶっちゃけなんとも言えん。
    でも俺たちは意見が合わなくなっていんだ。
    俺は他の人たちの言うことを尊重する。✌️
     
     
    Andrew Jones
    俺には全く違って聴こえる。
    むしろエレクトロとビデオゲームとメタルをミックスして、ポップな角度からアプローチしてるって感じだ。
    スクエアプッシャーとソニック・ザ・ヘッジホッグとメタルがポップスタイルで融合させたみたいな。
    俺はかなり好きだぞ。
     
     
    Will Kitchen
    ボーカルの加工は面白い選択だな。
    だって加工なしで聴いたことあるけど、彼女たちは完全に有能なシンガーなんだぜ。
    それでも、エレクトロニックサウンドとはフィットしてる。
     
     
    Roger Van Dusen
    ↑俺はずっとそれをみんなに言おうとしてるんだ!
    Passcoehaボーカルの加工を始める前に、シングルとミュージックビデオをリリースしてるんだ。
    彼女たちは凄く有能なシンガーだよ。
    それにロックシンガーは、昔からボーカルエフェクトを使ってきた!
    前にエコーとピッチシフターを使ってたバンドだっているんっだぜ…。
    35年前くらいにね!
     
     
    Dexter Frasier
    ↑100%同意する。
    彼女たちはボーカル的に才能がある。
     
     
    Matthew Medina
    君が気づいてるか分からないけど、BABYMETALのMetal Galaxyは80%がオートチューンだ。
    でも俺たちはすぅが歌えるのを知ってる。
    だから多分、プロデューサーがオートチューンを使うんだよ…。
    そんなもんに頼らないでくれ。
    個人的に、ロボットすぅは好きじゃないんだ。
    次のアルバムでは、遥かにオートチューンが少ないことを願う。
    あと、もっと良い曲を。
    Metal Galaxyは、メタルファンにとってそんなに素晴らしいものじゃなかった。
     
     
    John
    それはオートチューンじゃない。
    彼女たちの声をエレクトロニックサウンドにフィットするように“ロボット的”にするボコーダーだ。
    彼女たちは凄く上手く歌えるよ。
    ここにボコーダーなしのものがある:

 
Greg Garza
独自のバックバンドをつけた彼女たちを観たいね。
 
 
Brandon Oakley
確かにいくつか名曲がある。
ただ生だと酷い、或いは少なくとも“退屈”だ。
あと、スクリームガールはフェイクのような気がする。
あれはバックトラックで、彼女は振りをしてるだけだと思う。

 

    Dexter Frasier
    違う、彼女は実際にスクリームしてる。
    俺が聞きかじったものからすると、彼女は最初、スクリームが嫌いだったんだ。
    スクリームをする方法を学ばなければならなくて、グループを辞めかけたんだ。
    でも彼女は今じゃかなり得意だ。
     
     
    Brandon Oakley
    ↑だとすると、本当に得意なんだな。
    あまりにも良く聴こえるから、フェイクだと思ったんだw

 
 
 
 
 
よし!私のほうが南菜生よりBABYMETALのシャツをたくさん持ってる!w
 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  う~ん… 本家よりはちょっと落ちるかな
  /( ─)  (─)\  才能にしてもルックスにしても…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)  ちょっと?
  |     (__人__)
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  いや 本音をいえば本家から大きく落ちるよ?
       (●) (● ) \  でもそれを言うと申し訳ないじゃん?
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  ハリウッドのブラッド・ピットに
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  え?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  え?
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手をリスペクトするのが負けない秘けつだ。
イビチャ・オシム

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub