Little Glee Monster – Dear My Friend feat.Pentatonix / THE FIRST TAKE 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Little Glee MonsterとPentatonixのTHE FIRST TAKEです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Avi
音楽はこれ以上良くなることはないと思ったら…、これが出てきた。
 
 
Maria Teresa Vieira
Little Glee MonsterとPentatonixの組み合わせは、私たちへの贈り物だわ。
気に入ってるわ、ありがとう。💕
 
 
My Crush
白シャツの女の子の顔つきは凄く落ち着いてるな。

 

    right left
    彼女は1番若くて、Manakaっていうんだ。
     
     
    My Crush
    ↑彼女の顔は、俺が想像してた天使のようだった。
    キモいファンではないけど、マジで1日中、彼女の顔を見つめていられるよ。
    彼女の顔はピュアなんだ。

 
Salman Al Faruq
この曲、初めて聴いたよ。
カースティンの日本語の発音は完璧で、びっくりしたよ。
彼女のこのためにすげえ頑張ったに違いないな。
 
 
kamisama
Pentatonixは、新しいベースの男を入れたの?
ここ数年、彼らをチェックしてなかったんだよね。
でも彼らにはびっくりしたわ。

 

    Khairul Syamil
    うん、Aviは数年前、家族との時間がなさすぎるからって理由で辞めたんだ。

 
Kat Mon
これは信じられないほど素晴らしかった。
 
 
Rui
論理的にいえば、これはPentatonixがクリックトラックで曲のベースを敷くことで、簡単に上手く出来るようにしてるね。
彼らは実際、完全なアカペラの経験を積んでるから、Little Glee Monsterが入ってきて、Pentatonixのボーカルトラックに乗せて歌うのをずっと簡単にしてるのさ。
 
 
H1KL Only
その男はジェームズ・コーデンのアップグレードバージョンのように見える。
 
 
Myrica
これは予想してなかったけど、この曲は凄く美しい。
これが世界中の人に届くといいな。❤
 
 
Ivan Karageorgiev
Little Glee Monster:離れてても繋がってるなって感じたし…。お願いします!
Pentatonix:tctctctc… brrrrrrrrrr…. mmmmmmm
最高だな。:D
 
 
Claudia Chandra
Little Glee MonsterとPentatonixが、歌詞を通してお互いの気持ちを伝えあってるように感じる。
いつか同じステージで歌うんでしょうね。
凄く良いわ!
 
 
Light ilmi
なんて意外なコラボなんだ。
凄く健全だ。
身体的に距離が離れてても、お互いに繋がってるよ。
 
 
Jagat Raya Tokufans
これは凄く良いコラボだ。
 
 
Izunia Ls
歓びに溢れたコラボだな。
強く、幸せでいてくれ、みんな!
 
 
Angelyn Tor
凄く美しい!
この曲とこのチャンネルを初めて聴いた/見たわ。:)
 
 
Yngwie Mantiri
この曲は凄く美しい。
彼女たちのミュージックですでに言ったことだけど、もう1度言うことを恐れることはない。
ジャパニーズソングTOP100のチャンネルで、この曲を発見したことが嬉しい。
 
 
Seagull
この曲は、アクションアニメのエンディングや、ロマンス、コメディ、ドラマアニメのオープニングみたいだ。
 
 
ArseniusLeo
PentatonixのEvolution of musicが出た時のことを覚えてる。
凄く良い出来だったから、何度も何度も観たよ。

 
 
highskies
ワォ、これは今、俺たちが必要としてるものだ。
すべてを超越した曲、2つの文化が音楽を楽しむためにひとつになる、音楽が通じた繋がり。
今までになかったところに届くといいな!
 
 
Geri Dio
これは凄く心が温まる…。
 
 
rabbit urara
Little Glee Monsterって海外でどれだけ知られてるんだろ。
俺は日本人だから、英語が間違ってたらごめん。

 

    LiAlgo
    アメリカ人ですけど、Little Glee Monsterが大好き!!(注:ここ原文ママ)
    あと、君の英語は素晴らしい。
     
     
    Michael Channon
    イギリスじゃ知られてない。
    俺たちは音楽が溢れてるから、そんなに日本の音楽を知らないんだ。
    BABYMETALが、殆どの人が聞いたことがある唯一の日本のバンドだね。
    もしかしたら、Band Maidもね。
    でも少しの人たちは、YOUTUBEのお陰で、もっと聴き始めてる。
    一部のコスプレやアニメのファンは、AKB48やモーニング娘のようなアイドルバンドにハマってる。
    特にテーマ曲を歌ってるならね。
    Perfumeは若干ファンがいて、数年前にイギリスでギグをやったよ。
    俺は日本の音楽を聴き始めてから数年しか経ってないけど、俺にとってLittle Glee MonsterとBiSHが際立ってるバンドだね。
     
     
    Vincent Do
    俺はアメリカにいるけど、僕のヒーローアカデミアのエンディングの所為で彼女たちを知ってるよ。
     
     
    aaisha javed
    俺の国(パキスタン)ではそんなに知られてない。
    一般的に、日本のものを消費する人がそんなにいないんだ。(音楽、Jドラマ、アニメなど)
    ちなみに、彼女たちは日本でどれくらい知られてるの?
     
     
    Jin Tan
    俺の国では、そんなに知られてない。
    ここじゃKpopとKドラマが凄い人気だからね。
     
     
    kam
    アメリカでは、アニメがかなりビッグだ。
    でも日本の多くのアーティストは海外でプロモーションをしないから、アルバムなどを手に入れるのが難しいんだ。
    他方で、One Ok Rockは知られてる。
    結局、日本がマーケットを自ら進んでオープンにするかどうかなんだよ。

 
Jiatjun Lim
これって別々に撮影したの?
それともみんな日本で撮影したの?😱
 
 
Kugan Sivasakthy
このパフォーマンスは、その曲のミュージックビデオと同じくらい素晴らしい。
声がどれだけ素晴らしく聴こえるかは正気じゃない。
 
 
Spam Account
おそらく低評価を入れた人たちは、曲のあまりの美しさに手が震えてたんだろうな、
 
 
FranskaSenpai
まぁこれが良いものであることに疑いの余地はなかった。
どっちのグループもアメージングなボーカリストたちが揃ってるし、その結果は耳への祝福以外のなにものでもなかった。
 
 
Alex.N
ワォ、このコラボはびっくりしたし、アメージングだった。
みんなすげえ上手くうたってるし、歌詞も凄く意味を持ってる。
このブリリアントなコラボと曲をありがとう、First Take。
 
 
hange zoë
こういうコラボをもっと頼む。
ひょっとすると、世界は救われるぞ。:)

 
 
 
 
 
 
Pentatonixの女性の日本語のボーカルが動く美しい。
Little Glee Monsterのほうは、白いシャツの子のボーカルが個人的に1番心地良いかな。
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  おかしい…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  なんか俺 どっか間違ってたのか?
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

          ____
        /      \  未だに 本田翼っていう知らない人から
       / ─    ─ \  メッセージが届かないんだよ
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  おかしいやろ!
      /(●)))(((●)\  俺は君を知らないんだぞ! なんの不満があるんだ!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木を植えたらすぐに実をつけると思う人もいます。けれど、本当は木が育って実をつけるまで、少し待たなければいけないのです。
アブドゥル・ラーマン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=y4LofvDYReI