きゃりーぱみゅぱみゅが新曲GUM GUM GIRLをリリース “きゃりーが帰って来た!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、きゃりーぱみゅぱみゅです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
BenchiroOfAsura
これは俺が観た中でベストのきゃりーのミュージックビデオだ。
俺たちはみんなこれを目撃したことで人間としてより良くなってる。
きゃりーがこんなに格好良いだなんて知らなかった。
 
 
Rave-light
面白い。
彼女の声が、変化したように聴こえる。
これまで年を重ねるごとに、きゃりーのキャリアを見るのはマジで面白かった。
特にきゃりーと同じ年齢だしね。
2014年くらいに、みんなが彼女はそんなに長くは続かないと言ってたことを覚えてる。
きゃりーが、それを間違ってると証明して、奇妙なままなのに自分のブランドを成熟させてくれて凄く嬉しい。
個人的にこれは完全な名曲ではないけど、それでも良い曲だ。
数回聴けば、気に入ると確信してる。
アルバムの他の曲に超ワクワクしてる。
 
 
Man_of_Cupcake
曲:超キュート。
ビデオ:きゃりーは戻ってきて、血を求めてる!
 
 
trailobabymetaldeath
オーマイガッ!
これは予想してなかった。
最後の巨大な鯉w
 
 
Naos21
彼女が戻ってきたのを見れて嬉しい!
ビデオは今までと同じくらいキュートだ。
 
 
FreebieFresh
これはもっと高評価に値する。
きゃりーが帰ってきたんだ!
この曲大好きだし、ビデオは…、きゃりーっぽくはないな。
気に入ってるよ。
 
 
Kat Blaque
彼女が帰って来た!

 

    H
    彼女が戻ってきたことは嬉しいけど、candy candyやmondai girlとは比較にならない。
    ちょっとがっかりしてるわ。:(
    サンフランシスコに戻ってきてくれ、きゃりー。
     
     
    WJSN Activist
    ↑それ5年前の曲じゃん…。
    アーティストは成長して変化するんだよ。

 
Tomani02
待ってくれ、彼女が帰ってきたの?

 

    alison_ambergris
    彼女は姿を消したのか?
     
     
    macaronist
    ↑いや、彼女は最近妙に露出が少なくて、そんなに人気がないだけだ!
    理由は分からんけどね。
    彼女の音楽は今でも楽しい!
     
     
    Hazzat
    ↑きゃりーは90年代と2000年代に全盛期だったKawaii原宿ファッションのクイーンだったんだ。
    でも今じゃその流行は殆ど衰退してる。
    原宿は死からは程遠いけどね。
    彼女は、かつてほど有名ではないけど、日本ではまだ有名だし、テレビ番組や広告の常連だ。
     
     
    BADMANvegeta_
    ↑KpopがJポップを殺したってのもあると思う。
     
     
    Hazzat
    ↑そんなに単純な話じゃない。
    Jポップは、一握りのアーティスト以外、海外に打って出ようとしなかった。
    日本はアメリカの次に大きなミュージックマーケットだから、海外のリスナーをターゲットにしなくても大金を稼げるんだ。
    Kpopは日本で人気があるけど、日本のアクトに取って代わることは決してないだろうし、お互い共存してるんだ。
     
     
    rors
    >彼女は姿を消したのか?
    彼女は数年前、ショタだと非難を浴びたんだ。
    Tempura Kidzのメンバーに対する疑わしい行動と結び付けてね。

     
    注:これですね。

    きゃりーぱみゅぱみゅが数年前に投稿した写真で騒がれる 【海外の反応】


     
     
    alison_ambergris
    ↑あぁ、それ聞いたよ。

 
Trent_Boyett
めっちゃ面白かったわ。
 
 
Andrew S
明らかにニンジャラ(訳注:そういうゲームです)のインスピレーションを見ることが出来る。
ゲームのサウンドエフェクトも聴ける。
それでもこの曲はいかしてる。
もしすべてのJポップがこれくらい良ければ、少しの人たちがJポップ大好きな理由を余裕で理解出来るね。

 

    Alexe Krainov
    この曲の一部は、Ninja Re Bang Bangと共にニンジャラのCMのひとつで使われてたんだよ。

     
     
    Andrew S
    ↑いいね、納得だ。

 
Zeynep Gökdoğan
他のポップソングは聴きたくないし、このクレイジーなキャンディの世界に留まりたいと思うのって普通なのかな?
きゃりー、大好きだ。💖

 

    Beto Yurisic
    君だけじゃない。🤩🤩🤩

 
KazzyChan25
いいね、どういうわけか、ちょっとNinja Re Bang Bangを思い出させる。
その“もっと軽い”バージョンみたいだ。
Gum Gum GirlのシングルはアメリカのiTunesで予約出来るから、予約したわ!
いつだって、きゃりーの新曲を手に入れるのは嬉しい。
すぐにアルバムを出してほしいね。
 
 
Man_of_Cupcake
曲は可愛らしいし、ミュージックビデオは格好良い。
格好良いってのは、きゃりー関連のものに使うことになるとは思ってもみなかったワードだけどね。
 
 
twinklesunnysun
アメージングだ。
 
 
1000andforever
OK、2回目を聞いたけど、実際良い曲だね。
スティーヴ・アオキがレーベルを作って、きゃりーがそこに加わるって話を聞いたか?
将来に対する大きな希望だ。♥

 

    DokiDokiEvening
    きゃりーが中田ヤスタカとASOBISYSTEMを捨てるってこと!?
    俺は泣くかもしれん。:,)
     
     
    1000andforever
    ↑スティーヴ・アオキは、きゃりーがレべールの主要アーティストのひとりになるって言ったんだ。
     
     
    FoeWithBenefits
    ↑俺がきゃりーの音楽を聴く理由の80%は、中田ヤスタカの音楽だぞ。
    だからもしそれが事実なら、マジで悲しい。
    でも彼女の人気は落ちていってるし、彼女は世界的なスターになるためのすべてを持ってるから、明らかにこの手のことは彼女にとって素晴らしいだろうね。
    Gum Gum Girlは、方向性の変化を意味するんだと思う。
    個人的には、そんなに気に入ったとは言えないね。
    キュートなきゃりーのほうが好きなんだ。
    でもアーティストは、俺たちになんの借りもない!
     
     
    1000andforever
    ↑そうだな、俺もちょっと君と同じ気持ちだ。
    でもぶっちゃけ、ここ数年、Perfumeときゃりーの両方で、中田の作品は悪くなっていってると思ってるのって俺だけか?
    俺はいつだって初期の作品のほうがいいと思う。
    だから中田から離れるのは良いことかもしれないと思いたいね。
    といっても、あくまでそれは俺の意見だ!
     
     
    FoeWithBenefits
    ↑彼の音楽は、Wave Runnerからちょっと普通になり始めた。
    でもTime WarpとGum Gum Girlは、凄く良く出来てるよ。
    ぱみゅぱみゅレボリューションと⊿のほうがいいけどね。

     
     
    Sircat23
    >きゃりーが中田ヤスタカとASOBISYSTEMを捨てるってこと!?
    事務所を辞ようとしてるなんて言ったか?
    でもそれが事実であってほしい。
    成長するチャンスかもしれない。
     
     
    Cherubin0
    >きゃりーが中田ヤスタカとASOBISYSTEMを捨てるってこと!?
    中田は残ると思う。
    彼女はここ数か月、レーベルがなかったしね。

 
Justin Omoi
カンフーぱみゅぱみゅ!
マジ最高や。=]

 

    Valence
    それカンフーか?
    きゃりーは日本人だぞ。
    Googleは、彼女のパパはカンフーの黒帯だったと言ってるけど、カンフーは中国だ。
    それはテーマ的に場違いだ。

 
 
 
 
 
 
今回、あれ?って思ったんですけど、きゃりーとBABYMETALのずっ友写真ってないんですね。
ミュージックステーションに一緒に出てたから、あるもんだと思ってました。
きゃりーはキツネサインとかやってくれるし、なんでないんだろ…。
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  ちょっとこれ見て
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
前田敦子 離婚後は海外進出か、ウィル・スミス事務所と極秘接触:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae431788e170e3dcb9e6dc3b278cd6fe752d9645
 
 

       ___
     /     \  確か元ジャニの山下も同じ事務所だよね?
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

..     ____
    / ―  -\  なんか きゃりーも スティーヴ・アオキのレーベルに
..  /  (●)  (●)  所属するって噂があるみたいだし
 /     (__人__) \  日本人が世界に打って出るのは良いことだね
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

          ____
      /      \  日本人の話題でKpoopを持ち出す奴にはうんざりだし
     /  ー) (ー  \  もっと日本人に世界で頑張ってほしい
   /  ,(●)  (●),  \  そうすれば そんな奴もいなくなるっしょ
   |      (__人__)    |
    \     ` ⌒´   ,/

 
 

         ____
       /⌒  ⌒\  まぁ俺は皮肉が好きだから
      /( ●)  (●)\  そりゃ皮肉ることもあるけど
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \  世界で頑張る日本人は応援してるお
    |     |r┬-|     |
    \      `ー’´     /
      >         〈
     ( |        / )
      `|       /’
         |   r  /
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::……

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事にも落胆しない、あくまでやり続ける、決して断念しない。この三つが大体において成功者のモットーである。もちろん意気消沈する時はあるが、要はそれを乗り越えることだ。これさえできれば、世界はあなたのものだ。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/kyarypamyupamyu/comments/l7049b/how_are_we_feeling_about_gum_gum_girl/