BABYMETALのワンダフルジャーニー:インスブルックとユトレヒトのショー編 【海外の反応】


 
 
本日は、ワンダフルジャーニーです。
 
BABYMETALのワンダフルジャーニー計画始動か!? 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/454816999.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー計画 正式決定 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/454928127.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー 最初の旅が始まる 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455041500.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:チェコ編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/455803659.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ、アンガーミュンデ編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/456292076.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:エストニア、フィンランド編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/456686486.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:チェコへの帰還編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/457633347.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:ハンガリー編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/458627739.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:フランス(ニース)編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/458734313.html
  
BABYMETALのワンダフルジャーニー:フランス(ドローム)編 【海外の反応】:

BABYMETALのワンダフルジャーニー:フランス(ドローム)編 【海外の反応】


 
BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ(ヒルデスハイム)編 【海外の反応】:

BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ(ヒルデスハイム)編 【海外の反応】


 
BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ(広島の姉妹都市ハノーファー)編 【海外の反応】:

BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ(広島の姉妹都市ハノーファー)編 【海外の反応】


 
BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ(ヘンネフ)編 【海外の反応】:

BABYMETALのワンダフルジャーニー:ドイツ(ヘンネフ)編 【海外の反応】


 
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
BABYMETALワンダフルジャーニー:インスブルックとユトレヒトのショー。
Dedingsdaとドイツでいくらか過ごした後、俺たちのジャーニーはワールドツアー2018のヨーロッパでのショーに参加するために、少し迂回する必要があった。
俺たちはみんな、もしPopのいる場所の近くでショーがあれば、参加しないのは間違ってると感じたんだ。
 
俺たちのPopは、彼女たちがもっと多くの友達やファンに会うためにショーに行った時に彼女たちの保護者になることになってたpepcokのもとに送られた。
 
だけど、pepcokは凄く立派なバックアップを参加させたから、ひとりで行くことはなかったんだ!


(私たちはインスブルックに向かってる途中で、バックアップを持っていこうと考えてる)
 
彼女たちは、単にバックアップを持ってただけでなく、彼女たちが安全にショーにたどり着くためにもここにいた何人かの日本のファンに加わってもらったんだ。
みんな途中で写真撮影を楽しみさえした!


それほど多くの助けとサポートがあって、もちろんPopは安全に目的地に到着した。
そしてすぐに会場を偵察しに行った。


会場をよく見てまわった後、Popは世界中のBABYMETALファンの大好きな活動になった由緒ある儀式に参加したがった:列に並んでる。


だが、列に並ぶにはあまりにも早すぎた。
それに見るべき観光地もあったんだ!
 
彼女たちは、周辺地域を探検した。
インスブルックの風景は、マジですげえ美しかった!


そして重要な日がついにやってきた。
Popは、ショーでファンの中に混ざってたんだ!
 
彼女たちは、今やみんなが一緒になった過去の参加者数人との写真はもちろん、グループ写真にも参加した!


インスブルックのショーの後、Popはblasiusmetalに手渡された。
そしてユトレヒトでの2つのショーへと向かった!
 
ショーで1度、Popはアフターパーティにも参加した。
そして観光を楽しみ、ファンの中にいることが出来た。


彼女たちは、旧友や見覚えのある顔とも再会した。


あと、もう1度Popは過去のジャーニーの参加者の何人かとグループ写真を撮るために再会した。


アフターパーティの間、俺はZarcka_metalとDaneguyから、この面白いビデオを受け取りさえした。
Popもゲスト出演してるぞ!


(注:fearmongertへの感謝を述べてます。コンサートで叫び過ぎて?声をからしちゃってるようです)
 
ショーの後、俺たちのPopは、しばらくの間オランダで過ごし、多くの冒険をしに行ったところの次のホスト、Daneguyに手渡された。
 
俺たちのジャーニーは続く…。

 
 
 
 
MoarMoa
僅かな良い要約だけど、最高の日々だね。
ホストが一緒の写真を見れてマジで良かったよ。
みんなにすげえ感謝する。
特にPopをケアし、輸送してくれたpepcokとblasiusmetalとdaneguyにね。
彼らがいなければ不可能だっただろうね。
来年、またアメリカツアーでバンドを観れるといいな。

 

    fearmongert
    MSGだ!
     
     
    MoarMoa
    ↑悪いけど、MSGは拒否する!

    http://urx3.nu/L80G
     
    注:MSG=グルタミン酸ナトリウムですw
     
     
    pepcok
    楽しかったよ。🙂

 
trexdoor
君は雪にたどり着くために、インスブルックのどんだけ遠いところに行かなければならなかったんだ?

 

    pepcok
    雪は、ハーフェレカール(訳注:山です)の上にあったんだよ。
    俺たちはインスブルックからケーブルカーに乗って、駅から頂上まで徒歩数分だった。
    たとえPopが自分の足で歩かなければならなかったとしても、余裕だね。(彼女たちは運ばれたw)
     
     
    Swissmountainrailway
    ハーフェレカールの標高は、2334メートルだ。
    そしてケーブルカーの終点は、2269メートルだ。
     
     
    trexdoor
    ↑君を信じるよ。
     
     
    Swissmountainrailway
    ↑俺のユーザーネームにも関わらず、俺はオーストリアの山についても知ってるんだ。
     
     
    pepcok
    ↑Austrianmountainrailwayが俺の従弟なんだって言うことが出来たはずだ。:)
     
     
    wagu666
    ↑BABYMETALはスイスのルツェルンでプレイできるから、Popは世界で最も急な登山鉄道でピラトゥス山に登ることが出来るな。

 
zarcka_metal
>Zarcka_metalとDaneguyから、この面白いビデオを受け取りさえした
う~ん、その時、俺かなり酔っ払ってたんだ。
でも、またパーティを計画してくれた君に感謝するよ。
俺たちはどっちの夜もすげえ楽しんだ!:)

 

    fearmongert
    君、Daneguy、Silentlennie、みんな大いに助けてくれたよ。
    チーム全体なしでは実現しなかった!
     
     
    SilentLennie
    ↑いや、君なしではやれなかったよ。
    そして、俺たちがやれなかったことを少し残念に思ってる。
    もっと時間があったら良かったんだけどね。
    そのことを考えると、コミュニティとして俺たちがどれだけ補い合ってるかはアメージングだよ!
     
     
    fearmongert
    ↑だってWe are the oneだから!
     
     
    SilentLennie
    ↑Yes ! We are The One ! 🙂

 
imboredatworkdamnit
アップデートをありがとう!
どうなってるのか見るのは素晴らしいよ。

 

    fearmongert
    このペースだと、君はあと1年半くらいで彼女たちに会えるはずだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑彼女たちが持ち堪えることを願うわ。
    ある時点で、もあの頭が取れちゃったことを知ってるしね。
    ちなみに、最も長い距離を旅行したFunko Popのギネス世界記録ってあるの?
    多分、俺たちはギネスに連絡するべきだね。:)
     
     
    fearmongert
    ↑おそらく、彼女たちはすでに世界最長記録になってるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑これを調べてみたわ…。
    http://urx3.nu/L821
    現在、そういう記録はないかもしれないけど、俺たちは新しいものを作る資格に適合してる。
    アカウントを作って、フォームに書き込むんだ。
    この時点までそれをやってなかったことは分かってるけど、もし俺たちがそれぞれの輸送での書類を持ってたら、それを集めたものをつけるんだ。
    これは考慮に入れるべきものだな。
    彼女たちが、自分たちの名前がある世界記録に注目しないなんてことがありえようか。
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちは、荷物を追跡できるようにお互いに情報を送るから、必要な記録はみんなあると思うぞ。
    もちろん、元々の宇宙旅行のように、いくつかは推定になる。
    MoarMoaはどう思う?
    あと、kmudametal、もし俺たちが調べることにしたなら、君は俺たちに手を貸してくれるか?
     
     
    Kmudametal
    ↑俺の助けは当然あるものと思ってくれ…。
     
     
    fearmongert
    ↑現在の記録を君に送ったよ。
    時間はたっぷりあるから焦らないでいいぞ。
     
     
    MoarMoa
    >MoarMoaはどう思う?
    しばらく前に、ギネスに関するものを読んでたんだ。
    40万マイル近いおもちゃんがあるけど、
    http://urx3.nu/L82s
    俺たちは“おもちゃ”じゃなく、“最も長距離を旅したFunko Popセット”で申し込むことが出来る。
    まぁ殆ど似たようなものだけど、同じではない。;)
    ぶっちゃけ、ギネスのすげえ厳しいルールを読んで諦めてたけど、君のメッセージで再考させられたわ。
    3人の女の子たちは注目してくれるかに関しては…、OTFGKだな。
    Funkoは、俺たちをサポートして、手を貸してくれるかもしれないけど、キツネ様の成すことは人間如きには分からない…。
    まぁもっと良く調べて、俺たちの持ってる情報を集めて、トライしてみるよ。
    結果は知らせる!
     
     
    imboredatworkdamnit
    >このペースだと、君はあと1年半くらいで彼女たちに会えるはずだ
    しばらくかかることは分かってたよ。
    願わくば、その時までにまたツアーがあってほしいね。
    そして冬じゃなく、俺のハチドリがいるうちにここに来て欲しい。

 
注:ハチドリは世界で1番小さな鳥です。
 
 
 
 
 
 
さぁ、さっきの問題の答え合わせです。
1、新垣結衣
2、広瀬すず
3、もあ
4、有村架純
5、ゆい
6、すぅ
正解者なしでした!
ね、難しいって言ったでしょw
 

   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::          l  金で万事を解決できると考える
   |:::   __    _ |  日本の低劣な考え方は昔も今も変わりない
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一’ \
  l    |      ヽo ヽ

 
 

                  /⌒  ̄ ̄ ̄ ⌒   丶
              / ̄                 \
            ノ                       ヽ
           /                         ヽ
          /                           )
         │                           │
         ノ                            │
        │                             \
        ノ                              丶
        │            ノヽ  /│ /││ヽ  ヽ    丶
        │         _ノ   ∨ │/ ││ │/ │/│ノ       
        ヽ        │    ;;;;;;;;;;;;;;;;;V; ヽ/  ;:V:::::::::::::│
         │    /│   ¨¨¨¨¨¨¨       _   │
             /  │    \●ヽ      ノ●丿 │   クソリプありがと(ハート)笑
         ヽ   │  │       ̄         ̄  │
           \ ヽ  │                   │
             ) 丶│        /     ヽ     /
             \ /ヽ        ヽ-ヽ  ,ノ     /
                 ヽ     ト____ イ   /
                  \    \.エエエエ/  /     
                    ヽ            /
                      \         /
                       丶  __ /

 
 

               _r , -───- 、三 -───- 、
             , ‐”           \三        \
               /                 、三          、   ねぇ君は 友達じゃない♪
               ,’     / ,ィ ,-  ,     l三. ,ィ ,-  ,     l  友達より お金な人ぉ♪
                l       ,’ / ヽ( ヽハ    | 三. ヽ( ヽハ    |  
.              、   ∧三  `` 三∧  |三   `` 三∧  |  ま、お金がなくても
                 、  / r茫、  ,芹ュ∨,’三茫、  ,芹ュ∨,’   モテるんですけどねっ笑
         , ‘´ ̄ ̄ヽr、|    ̄ ,   ̄  lイ三 ̄ ,   ̄  lイ
 /⌒ヽ   /      `ヽl !   , ‘ ー–ヽ  /リ三 , ‘ ー–ヽ  /リ                       r、
 /⌒ヽ /             ヽ、 lヽ三三ノ / ´三  lヽ三三ノ / ´                       , / |
    /\   _____. ヽ、 `¨¨´,.’ 三 ヽ、 `¨¨´,.’                        / | /
   /   >´         \.`ー– ′三    `ー– ′\__                      / /./
  ,.’   /    ヽヽ      |                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄  /
 l    ヽ     | |        |                                     |____/
 ししししノ    ノノ      |                 ┌────────────┘

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人を納得させる記録や結果よりもたとえ自己満足と笑われようが、自分で自分に心から“よくやった”と、ひとこと言える闘いこそ、まことの勝利であり、人間としての自信と誇りを得て、人生で最も大切な優しさや思いやりを身にまとう瞬間だと思う。後から付いてくる評判や名声は有難いが付属物に過ぎない。既にそこには己の成長に加味する何物もないのだ。
マッスル北村

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8zgqnm/babymetal_wonderful_journey_the_shows_at/