BABYMETALファンって、他にどんなバンドを聴いてるの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALファンって、他にどんなバンドを聴いてるの?です。
定番ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Luis_Gibon
BABYMETALファンって、他にどんなバンドを聴いてるの?
BABYMETAL以外で、3つ(或いはそれ以上)お気に入りのバンドを教えてくれ。
俺は、スリップノット、エルヴェイティ、Unlucky Morpheusだ。
3つともスタイルが違うけど、俺はあらゆるメタルジャンルを聴けるんだよね。
 
 
 
milkanddoreo
Dir En Grey、マキシマム ザ ホルモン、Nemophila。
この3つが、俺がアメージングだと思う日本のロックバンドだ。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
BABYMETALを除いたTOP3:Bad Religion、ソーシャル・ディストーション、メタリカ。
だけど俺の音楽の興味はあらゆる分野に及んでる。
多分、音楽の殆どのジャンルで、TOP3をパッと作れるね。
とはいえ、キツネの穴のように深くまで落ちる穴はない。
 
 
factoryfactor
俺はマジでそんなにメタルを聴かない、或いは好きじゃない。
BABYMETAL以外で俺の好きな“メタルっぽい”ものは、Rage Against the Machine、System of a Down、The Mars Voltaくらいだと思う。
でもメロディとすぅの声が主な理由で、普通のメタルよりBABYMETALが好きなんだ。
とにかく、BABYMETALを除いた俺のTOP3バンドは、Gorillaz/Blur/デーモン・アルバーン(俺の史上最高に好きなポップミュージシャン)でしょ、それとエレクトロニックのものじゃないジョン・フルシアンテ、それと、う~ん、Twenty one pilotsかもしれん、或いはMuse、或いはFoals、或いはレッチリ、或いはCake、う~ん、ムズイw

 
 
ConstableBlimeyChips
BABYMETALファンとBand Maidファンのかぶりはかなり重要だと思う。
あと、かぶってはいるけど、それほどでもないDreamcatcher。

 

    waisonline99
    俺は違う。
    Band Maidなんて全然好きじゃない。
    彼女たちの音楽は調子外れナンセンスだ。
    Dreamcatcherのほうがまだましだけど、俺からしたらKpopすぎる。
     
     
    IReallyDontCareDude1
    ↑調子外れのナンセンス?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    XoneXone
    >Band Maidなんて全然好きじゃない
    俺もそんなに好きじゃないけど、才能は凄くあると思うぞ。
    とはいえ、BABYMETALが起用してるソングライターを起用したほうがいいね。
     
     
    waisonline99
    ↑まぁフェアに言って、Band Maidの誰もBABYMEALのソングライターほどの才能を持ってないしな。
    そんなレベルのJポップ/Jロックグループを見つけるのは大変だろうけどね。
     
     
    Semi-definite
    ↑同意する。
    もしランクをつけなければならないとしたら、俺は2位を人間椅子にするかもしれん。
    彼らの曲のNamahageは、CMIYCにインスパイアされたんじゃないかなって思う時があるんだよね…。

 
MKapono
さくら学院。
 
 
FutureReason
メイナード・ファーガソン、ボブ・ジェームス、ティファナ・ブラス。
 
 
Swissmountainrailway
Band-Maid、アイアンメイデン、Eluveitie、メタリカ、ラムシュタイン。
 
 
Mudkoo
う~ん…、
Veil of Maya:最近の2枚のアルバムがお勧め。
Code Orange:アルバムForeverがお勧め。
ドリームシアター:アルバムImages & Wordsがお勧め。
ぶっちゃけ、大好きなバンド3つ選ぶのは難しい。
いくつかのバンド好きな曲はたくさんあるかもしれないけど、その音楽の多くは、俺が挙げた3つのバンドも含めてかなりしょーもないと思うし。

 

    Luis_Gibon
    初めてVeil of Mayaをチェックしたけど、すげえ良いね。

 
TerriblePigs
最近たくさん聴いてたのは、Causa Suiだね。
今じゃ俺のお気に入りのひとつになってる。
まぁ実際にお気に入りを選ぶってのは無意味だから、俺は参加しない。
別にそれがなにかを示すわけじゃないし。

 

    langlees
    Causa Suiをチェックしたけど、マジで素晴らしいな!
    いくつかは、マイルス・デイヴィスを思い出させる。

 
langlees
ナイトウィッシュ、メシュガー、Unleash the Archers。
 
 
Semi-definite
3つのバンドが、俺が殆ど一瞬でキツネの穴に落ちるように俺の音楽的好みを形作ってくれたんだと思う。
1、アイアンメイデン
ギター2人ってのは、メタルでベストのものだ。(個人的に)
2、Queen
クリーンでクリアなボーカルは、俺からしたらヘヴィな演奏こそ合うように思える。
3、ケイト・ブッシュ
振り付けは必ずしも悪くはないw
ゾッとするダンスムーブのWuthering HeightsをカバーするBABYMETALが観たくて仕方ない。

 

    huascarra
    ちょうどケイト・ブッシュを再度聴き始めたんだ。
    彼女もすげえ特別な声を持ってた。
    振り付けに関しては、彼女を見た時、若かりし俺は“彼女はなんでこんなことしてるんだ?”って主に混乱したよ。
    今じゃもっと理解出来る。
     
     
    SilentLennie
    ↑子供の時、このミュージックビデオが大好きだった。
    マジで映画のクリップみたいだよ。

     
     
    Crabbydad_Nate
    ↑俺のお気に入りの曲のひとつだ!
     
     
    XoneXone
    俺はケイト・ブッシュのアルバムを全部持ってたと言って間違いないと思う。
    彼女の音楽に比べて、彼女の芝居がかった仕草はそんなに興味なかったけどね。
    おそらくそれが、BABYMETALの振り付けを見た時、俺にとって完全に新しいものではなくしたんだ。
    彼女は最高だ!
     
     
    waisonline99
    ↑パントマイムの影響を除けば、振り付けはそんなに重ならないよ。
    BABYMETALの振り付けは、ずっとJポップの主な要素だったんだ。

 
pnapna
う~ん、Avenged Sevenfold、スリップノット、Bring me the Horizonだな。
でも君に似てるよ。
俺はメタル/ロックの色んなスタイルを聴くんだ。
 
 
AngelOfLight
ナイトウィッシュ、Within Temptation、Ghost、アイアンメイデン。
願わくば、来年10月に生でナイトウィッシュを観に行きたい。
 
 
WOLFY-METAL
タフな質問だな。
1、ラムシュタイン
2、トゥナイト・アライヴとさくら学院
3、たくさん挙げられるw(ナイトウィッシュ、Rhapsody Of Fire、Emmure、As I Lay Dying、Dimmu Borgir…)

 
 
JJMetal1
絶対にBABYMETALの影響だけど、俺は基本的にさくら学院しか聴いてなかった。
加えて、偶にメタリカのようなメタルバンドを聴く。
 
 
Muted-Self
Me First and The Gimme Gimmes、Bad Religion、Go!Go! 7188、Oasis、スリップノット、X-Japanなど。
あとTuba Skinnyっていうニューオリンズの伝統的なジャズ。

 

    koutetsuhime
    自分以外にGO!GO!7188を知ってる人に会うのはいつだって嬉しい!

     
     
    Muted-Self
    ↑俺もだよ…。
    解散した時はすげえ悲しかった。
    良い曲がたくさんあったし、心の旅のカバーなんて最高だ。
    浮舟とこいのうたのアコースティックバージョンもいいね。
    Akkoは、マジで過小評価されてた女性ベーシストだ。

 
olde_curmudgeon
Band Maid、和楽器バンド、Girlfriend。
 
 
huascarra
俺はその時々で変化する。
今週末は、ザ・ストーン・ローゼズ、モーターヘッド、ジーザス&メリーチェインだね。
来週末にはまた変わってるよ。
 
 
mattreact
メタリカ、メガデス、スレイヤー。

 

    langlees
    それならビッグ4のうちの3つじゃないか!

     
    注:こういうとこでも、やっぱアンスラックスは不遇だよなぁ…。
     
     
    Djent_1997
    聴いたことないなら、HavokとWarbringerをチェックしてみな。

 
Fetusgobbler____
BABYMETALなしの俺のTOP3。
1、Get Scared
2、Bring Me The Horizon
3、Avenged Sevenfold
 
 
truckinwagen
3つだけ選ぶのは難しいけど、やってみるよ。
順不同で:
・Belphegor
・Perfume
・ジョニー・キャッシュ

 

    Luis_Gibon
    長いことPerfumeをチェックしてみたかったんだけど、しなかったんだ。
    なんかお勧めある?
     
     
    truckinwagen
    ↑外れを引くのが難しい。
    彼女たちの音楽スタイルはメジャーファーストアルバムから凄く一貫してた。
    俺ならEnter the Sphere、エレクトロワールド、ポリリズムから始めるね。
     
     
    truckinwagen
    >なんかお勧めある?
    BABYMETALのように、彼女たちのパフォーマンスビデオは、音楽を別次元にするぞ。
     
     
    SilentLennie
    >なんかお勧めある?
    この東京ドームのパフォーマンスなんてどうだ?
    多分、ちょっとヘヴィな曲:

    君が観たことない場合に備えて:

     
     
    truckinwagen
    ↑うん、Level 3ドームツアーのオープニングのEnter the Sphereは信じられないほど素晴らしいテクノロジーの連続だ。
    俺のお気に入りのひとつは、イギリスでのセカンドワールドツアーだね。

 
注:う~ん、私はエレクトロワールドかなぁ。
 
 
byogenx
ビリー・アイリッシュ、Takayan、Epicaは俺の今のTOP3だ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今日はみんなに言いたいことがある
     / ─    ─ \  お金は出せば入って来るのだ
   /   (●)  (●)  \  信用がお金になるのだ
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

         ___
        /     \  それに今は
      /   \ , , /\  何を買うかより 誰から買うかの時代である
    /    (●)  (●) \  迷ったらワクワクする方を選べばいい
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \  なんと今なら
      /   \ , , /\  ブラピのサインが30万円ぽっきりだ
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  これを批判する人たちは
      /         \  嫉妬してるんだ…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
言葉巧みに信者を操る、“ネット教祖様”が使いがちな詐欺的レトリック:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9db7abd1a3b2485c52dd6a28b68420e26eb30d2f
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“私は詐欺師です”と言いながら、他人を騙す人はありません。みんな紳士淑女です。
加藤諦三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kcci1n/what_other_bands_babymetal_fans_listen_to/