BMTHとBABYMETALのKingslayerのリリックビデオの視聴数が1000万を超えたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、Kingslayerのリリックビデオの視聴数が1000万を超えた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
Kingslayerのリリックビデオが、1000万ビューを突破したぞ…。

 
 
 
charly_tan
僅か3か月ちょいで。

 

    Velmetal
    BABYMETALのパートがかなり良い。
    追記:低評価入れた人は、俺にBABYMETALのパートはかなり酷かったって言ってほしかったのか?
    追記2:またかよ、個人的にこの曲の取柄は、BABYMETALだけだったと思う。
    俺はBMTHが好きじゃないしね。
    やりたいなら好きに低評価入れるなら泣き言いうなりしなよ。
    そんなもんじゃ俺の意見は変わらない。
     
     
    Ectar93
    ↑ここで泣き言をいってるのは君だけだ。
    低評価に泣き言をいってるじゃん。
    みんな反対ボタンとして、低評価を使ってるんだ。
    それは酷いけど、そういうもんなんだよ。
     
     
    Velmetal
    ↑実際、どうでもいい。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑どうでもいいのに低評価されたからって2度も編集するのか?
     
     
    Mollyjm99
    >低評価
    誰もが低評価を入れる権利を持ってる。
    それを個人的に受け取ることは、君を動揺させるだけだ。
    俺は個人的に曲全体が好きだけど、BABYMETALのパートはマジで大好きだ。
     
     
    Velmetal
    ↑俺なんてその曲を購入したよ。
    間違いなくBABYMETALのパートが好きなんだ。
     
     
    Jlx_27
    >やりたいなら好きに低評価入れるなら泣き言いうなりしなよ
    リラックスしろよ…。

 
kross2302
BABYMETALも出るミュージックビデオを想像してみ。😆

 

    Kelog13
    だな、ミュージックビデオを作ってほしい。
     
     
    Mountainking-
    ↑Yes!

 
PearlJammer0076
素晴らしい!
BABYMETALは、その視聴数に大いに関係してるぞ。
だってKngslayerは、そのアルバムのすべてのリリックビデオの中で圧倒的に1番視聴数が多いんだからね。

 

    BrianNLS
    すぅのvocal>>>過去に声帯をぶっ壊したオリバーのボーカル。

 
fearmongert
なら公式ミュージックビデオを作る時じゃね?
 
 
thebigcrawdad
それは俺の視聴数だ。
君らも視聴したんじゃね?

 

    Velmetal
    実際、かなり観たね。

 
MattSerj
BMTHが、来年のツアーにBABYMETALを連れていってくれることを願ってる。
 
 
Dom_Saul
その視聴数のうち、俺の視聴数が多いと思いたい!🔥🤘🦊🤘🔥
 
 
TerriblePigs
曲がそんなに良くないから、本来あるべき視聴数より900万くらい多いな。

 

    charly_tan
    俺はオナラが好きだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑どんな種類が1番好きなんだ?
     
     
    charly_tan
    ↑大きいほうをする寸前のやつ。
     
     
    Geiseric222
    君は好きじゃないのかもしれないけど、Kingslayerはファンベース以外で人気が高いことが分かってる。
    BMTHのファンベースだけじゃなく、どっちのグループも好きじゃないかった人たちにね。
    それで君は気を静めなければならない。
    じゃないと、妙に苦しくあり続けることになるぞ…。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君が求めてるワードは、“辛辣”な。
    辛辣であり続けることになるだ。

 
ATC-Metal
その曲は、“F**ck”とまた“F**ck”と“Kingslayer”以外のワードがもうちょっとあるんだな。
知れて良かった。

 

    Geiseric222
    Fuckって7回、Kingslayerって6回しか言ってないことを願う。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、昨日の夜の地震を知ったBABYMETALファンです。
 
 
ERRØR4Ø4
みんな、日本で地震だ。
 
 
President Scottish brad pitt
だね、ありがたいことに、津波の心配はないみたいだ。
それでも、あまり被害が出来なかったことを願う。
 
 
TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』🐺🌌◕‿◕✨(╯°□°)╯彡┻┻
え?

 

    ERRØR4Ø4
    ニュース速報:マグニチュード7.1、日本の震度で6強の地震が、宮城県と福島県で起こった。
    津波の可能性はない。
     
     
    TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』🐺🌌◕‿◕✨(╯°□°)╯彡┻┻
    ↑マグニチュード7.0とかめっちゃ恐ろしいけど、津波がないみたいで良かった。
     
     
    ERRØR4Ø4
    ↑だね、みんな無事だといいな。
    そして女の子たちも無事でいてほしい。
     
     
    TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』🐺🌌◕‿◕✨(╯°□°)╯彡┻┻
    ↑だな、地震ってのは最悪だ。

 
President Scottish brad pitt


 
 
ERRØR4Ø4
東京に近かったんだな。
 
 
TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』🐺🌌◕‿◕✨(╯°□°)╯彡┻┻

unknown (29).png
953ca822fb7d84f26153aa692639d36c.png
 

    President Scottish brad pitt
    ちょっと北だね。
     
     
    TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』🐺🌌◕‿◕✨(╯°□°)╯彡┻┻
    ↑うん、それでもかなり強い揺れを感じたに違いない。
    でも俺の勘違いじゃないなら、日本人は地震をかなり意識してるから、やるべきことを分かってて、地震対策にかなり投資してると思う。
     
     
    President Scottish brad pitt
    ↑多かれ少なかれ、国が対策をしてるよ。
    最も注意する必要があるのは津波だ。
    特に大都市ね。
     
     
    TVR『Kιɳɠʂʅαყαh!』🐺🌌◕‿◕✨(╯°□°)╯彡┻┻
    ↑俺んとこのタイムゾーンと比較すると、日本は夜だから、みんな家で寝てる可能性がすごく高い。
    だから自動車事故などのリスクは遥かに少ないね。
     
     
    President Scottish brad pitt
    ↑多かれ少なかれ、深夜だね。
    でも彼女たちは遅くまでゲームをしてる可能性がある。
    なんのゲームをしてるんだろ。
     
     
    Spartanprogemini

    586222211472424989.png
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    >なんのゲームをしてるんだろ
    多分、すぅともあは、ISAOと一緒にスプラトゥーンをやってるよ。
     
     
    Spartanprogemini
    ↑それってペイント戦争かなにかの任天堂ゲームだよね?

 
Sushimonster Tairven
これが破壊された福島の原発の封じ込めの妨げにならないことを願ってる…。
 
 
Michael Vogt
みんな無事でいてくれ。🙏🏼

 
 
 
 
 
 
これ凄いですね、BMTHの今回のアルバムのミュージックビデオがある曲ともいい勝負してます。
 
 

            ____
          /      \  いやほんと今日は記事をアップする
         / ─    ─ \  つもりはなかったのよ
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 

     ____
   /      \  理由は分からないけど
  /  ─    ─\  なんか今日は多くの女の子が俺に会いたがって
/    (●)  (●) \  予定がパンパンだったからさ
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  どうしてだろうね?
      ヘ     ̄`、__)  |
        ヽ           |
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  でも昨日の夜 地震があって
  /( ─)  (─)\  余震の心配があるから 彼女たちが怪我したら
/:::::⌒/)/) ⌒:::: \  大変だってことで 全部キャンセルしたんだよ
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

だからこうして記事をアップしてるってわけ
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多忙とは怠け者の遁辞である。今日なすべきことを今日しなかったら、明日は必ず多忙である。
徳富蘇峰

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lies1l/kingslayer_lyric_video_has_more_than_10m_views/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/