Su-METAL:“私たちはオンリーワンだから” + ギミチョコを踊る女子アナ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Su-METALの“私たちはオンリーワンだから”って言葉です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Michael Vogt
だね。😀

150067254_4217146038300027_5875839637210799078_o.jpg
 
 
 
Paul Benwell
BABYMETALのようなものはなにもないと言って間違いないと思う…。
 
 
Todd Lucas
他の人たちは、BABYMETALを模倣しようとした…。
でもすべて失敗した。
Band-Maidにも同じことが言える。
多くの模倣者がいるけど、誰もやり抜くことが出来なかった。

 

    Danny Dalton
    Band Maidのことを除いて同意する。
    彼女たちは今のロックっで1番一生懸命やってるバンドだ。
    これ以上ないってくらい大好きだ。
     
     
    Ingvar Tornberg
    一体なにを言ってるんだよ。
    Band MaidはBABYMETALと正反対って感じじゃん。
    あぁ、確かに全員日本人女性ってのは、BABYMETALを模倣してるに違いないな。
    その馬鹿な比較をあまりにも頻繁に耳にするんだ。
     
     
    Nathaniel Liando Santua Cabral
    Band Maidは、Baby Metalと多くの意味で違う。
    どっちも素晴らしいし、比較することなんて出来ない。
     
     
    Saundra Godwin
    みんなどうした?
    Todd Lucasは、BABYMETALの場合と同じように、Band Maidを模倣しようとした人たちがたくさんいるけど、失敗したってことを言ってただけでしょ…。
    2つのグループを比較してるわけじゃない。
    模倣されてもみんな失敗してるという点で、似てるって言ってるんだよ。
    少なくとも、俺はそう受け取った。

     
    注:私もそう受け取りました…。
    一応、原文を載せておきますね。
    >Others tried to emulate them…but they have all since failed. Same with Band-Maid, many imitators, none went the distance.
     
     
    Nathaniel Liando Santua Cabral
    ↑だな、俺たちはピントがズレてたんだと思う。🤣
     
     
    Eddy Brennan
    Band Maidは、Baby Metalとは全然違う。
    彼女たちは自分たちの好きなようにやってるんだ。

     
    注:まただよ…、なにこれ?誤解ブーム?w
     
     
    Todd Lucas
    >模倣されてもみんな失敗してるという点で、似てるって言ってるんだよ
    そう!!!
    理解してくれてありがとう!
    (´Д`)ハァ…
    BABYMETALファンは、BABYMETALに関して超情熱的だって分かってたけど、キャリアと模倣者という似た側面を主張しただけだってことを誰も理解出来なかったってのは馬鹿馬鹿しいどころじゃなかった!
     
     
    Todd Lucas
    多分、しばらくこのグループになんかコメントすることはないな。
     
     
    Saundra Godwin
    ↑これが問題だってことは分かるけど、そんなものに君の楽しみを阻害させたりしないでくれ。
    たとえば一部の人が怒りのレスをしたとしても、そんな人はこの最高のファンダムのメンバーの極々マイノリティに過ぎない!
    殆どの人たちは、BABYMETALとBand Maidを比較しないように指摘してるだけのように思える。
    そして一部の人は、君が言おうとしてることを理解してる。
    極一部の人だけだが、完全に誤解してるんだ。
    そんなのは冷静に受け止めて、説明してあげて、前に進みな!
    The Oneに良いことがたくさんあるんだから、その極一部に楽しむのをやめさせられちゃダメだ!

 
John Hairell
よく模倣されたけど、決して同じものではなかった…。
BABYMETALはひとつしかない!
 
 
Austin Evans
俺はすず香に同意する。
 
 
Jed Klemp
BABYMETALのようなバンドはたくさんある。
嫌わないでくれよ。
ちょっと言ってみただけだ。

 

    Philip Halpin
    たとえば誰…???
     
     
    Za Warudo
    ↑LadyBaby、Passcode、Ironbunny。
     
     
    ガルセス ビンス
    >たとえば誰…???
    Poppyだな。
     
     
    Pete Marru
    ↑あとDeath Rabbits。
     
     
    Anas
    みんなの挙げてるのは、BABYMETALを模倣してるだけじゃん。
    嫌わないでね。
    ただ言ってみただけだ。
     
     
    Philip Halpin
    >LadyBaby、Passcode、Ironbunny
    Ladybabyは全員女の子のグループだよね。
    今は違うの?
     
     
    Giovanni Kox
    ↑そうだったけど、今は存在しない。
     
     
    Za Warudo
    ↑OK、Ladybabyは除外する。
     
     
    Stratoss Negri
    >みんなの挙げてるのは、BABYMETALを模倣してるだけじゃん
    君はもっと日本のアイドルグループの歴史を学ぶ必要があるかもしれない。
    2008年から2012年に作られたグループは、BABYMETALを模倣してると主張するのって、マジで変だ。
    嫌わないでくれよ。
    言ってみただけだ。

 
Leslie Morgan King
それは真実よ。
 
 
Renzo Barrett
すぅは事実を語ってる。
 
 
Jan Lilley
以前にも、今もない。
本物の“一生に一度”のバンドだ。🦊🤩🔥💕💯👏👏

 

    Queenie Rani
    “ハレルヤ”
    tenor (98).gif

 
 
 
 
 
 
 
最後に、ギミチョコを踊るアナウンサーです。
 
 
Mudkoo
テレビのアナウンサーが、ギミチョコを踊ってる!


 
 
 
FutureReason
すげえ面白い。
 
 
Bones12x2
ハハ…、彼女は実際、かなり上手く踊った…。
あと…、もうひとりの女の子はプロだな、
全く動揺しなかった。
てか、彼女がどうして踊ってたのか分かる人いる?

 

    Geiseric222
    バレンタインデイ的なものなんだと思う。
    曲に合わせて踊ることが恒例なのかは分からんけどね。
     
     
    Bones12x2
    ↑だね。
    バレンタインにチョコを誰かに贈るってのに基づいてるんだと思う。
    もうひとりのレディが無表情なのが面白い。

 
meta_tom
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
その女の子は、ルーティンを知ってるからファンに違いないな。
 
 
Velmetal
かなり良いね。:)
 
 
petewarrior
彼女の名前は佐藤佳奈で、ニックネームはさかな(fish)なんだ。
そしてこれは、“さかなアイドル天気”っていう定番のもののように思える。
彼女のWikiからすると、彼女は元アイドルのようには見えないけど、ダンサーカバークラブのメンバーだったんだ。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/佐藤佳奈
 
 
TreadheadA1
‘`,、(‘∀`) ‘`,、 良いじゃん!
 
 
ZlleH
週末の朝、すぅ、もあ、ゆいが朝食を食べながら天気予報を観てるのを想像してた。
それから、彼女が踊り始めて、彼女たちはオレンジジュースを吹きだしてる。
 
 
babyadamdesu
キツネ様は面白いことをするね。

 
 
 
 
 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  日本のメディアはこのままでいいのか!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒
      /(○) (○.) \  一般常識さえ分かってないんだぞ!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  どうしたどうした なにがあったんだ?
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  いやさ… この記事見ろよ
   ヽ        }  /    (● ) (● )\  さすがにこれはないだろ…
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
バッハを聞くと「勉強&読書」がはかどる理由 全米トップ脳トレーナーが教える科学的勉強法:
https://news.yahoo.co.jp/articles/af9ed579717e864b4d8a696de06e965020f7954e
 
 

   / ̄ ̄\  だな バッハじゃなくて
 /     _ノ\  バッファだもんな
 |     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \
  |        ノ       /  ⌒       \  そうそう ゆいちゃんは決して間違えない
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
   ヽ     ノ        ∪          /
   /   \i     n_    `7      ヽ
   |  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
   |    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
異常なまでに高められた常識のことを、世間は知恵と呼んでいる。
コールリッジ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lja8nx/tv_announcer_dances_to_gimme_chocolate/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/