BABYMETALは残りの武道館のショーでどの曲を久しぶりにやると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、FDTDをやった以上、BABYMETALは残りの武道館のショーでどの曲を久しぶりにやると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AnInnocentBunny
多くの人が驚いたことに、今日はFDTDのライブパフォーマンスがあった!
そんなわけで、残りの武道館のショーのみんなの予想はどんな感じ?
どの曲が久しぶりに行われると思う?
 
 
 
Public_Opposite3499
FDTDをやってくれたことで、Tales Of The Destiniesへの期待が高まったね。
同じ1回しかやったことがない曲だし。
個人的にAmoreもアメージングだけど、もあとアヴェンジャーの振り付けを加えない限り、やるとは思わない。
Sis. Angerもいいだろうなぁ。

 

    funnytoss
    まぁ元々すぅのソロだったのに振り付けを加えたKagerouという例があるから、分からんぞ!

 
fearmongert
今となっては、BLACK BABYMETALの曲をやったとしても驚かないね。

 

    AynRandySavage01
    もあがひとりで歌うの?
    それは疑わしい。
    BABYMETALは新しいモデルに移行したんだぜ。(すぅが歌い、他のみんなが踊る)
    それは悲しいけどね。

 
Lo_Scrutatore
Over the futureのカバー?
 
 
Geiseric222
彼らは、投票をみんながなにに興味を持ってるか判断するために使ったのかもしれない。
だからCatch me if you canと紅月だよ。
CMIYCは、ダークナイトカーニバルでもMeta Taroみたいに、ゆいのパートをすべてすぅがやれるじゃん。

 

    fearmongert
    或いは、アヴェンジャーに歌わせるか。
    昔の曲をやるためにはボーカルサポートが必要というシンプルな問題なら、アヴェンジャーにマイクを与えればいいんだ。
    KOBAは、全員歌える3人のアヴェンジャーズを選んだんだし。
    すぅともあをフルサポートさせてやってくれ。
    百々子は問題なくこなすと確信してる。
     
     
    Geiseric222
    ↑彼女たちが歌えるかどうかじゃなくて、アヴェンジャーズの一線を越えないだけだよ。
    まぁMetal Resistance時代が終わったら、変わるかもしれないね。
     
     
    FreddyYul
    >或いは、アヴェンジャーに歌わせるか
    どのバンドもバックアップダンサーに歌わせないよ。
    なんでBABYMETALの場合は別になるんだ?
     
     
    fearmongert
    ↑アヴェンジャーズの役割は“サポート”以外のものを指定されなかった。
    アヴェンジャーズが横アリで紹介された時、それがなんのサポートなのか、そのサポートの限界はなんなのかを説明せずに、“Su-METALとMOAMETALをサポートするために…”って発表されただけだ。
    それに、彼女たちの役割が正式に伝承で“バックアップダンサー”に降格したことはない。
    その意味で彼女たちの役割はかなりオープンだから、厳密にいえばKOBAは自分がフィットすると思うことで彼女たちを使うことが出来たんだよ。
     
     
    FreddyYul
    ↑横アリのコンサートで言ったこと:
    >そしてSu-METALとMOAMETALをサポートするため、3人の勇敢なアヴェンジャーズがどこかでキツネ様によって召喚される。
    >今日、3人の“選ばれしダンサー”のうちのひとりが選ばれる。
    >だが、誰が召喚されるのかはキツネ様しか知らない。

    というわけで、彼女たちはSu-METALとMOAMETALをサポートするための“選ばれしダンサー”だと正式に言ってるんだよ。
    サポートダンサーだろうとバックアップダンサーだろうと同じだ。

 
mawariyu
TotDであってほしい!
BLACK BABYMETALかすぅのソロはないと言って間違いないと思う。
4日目も、FDTD/シンコペーションをやるなら、ソロ以外の曲は17曲残ってて、空きは6曲分だ。
 
 
Fox_God11
同じショーで悪夢の輪舞曲とSis Angerをやってくれたら、俺はぶっ倒れると思う。
ソロパフォーマンスをめっちゃ観たいんだ!

 

    Tor-Metal
    同じショーでMischiefs of metal gods付きの悪夢の輪舞曲、Sis Anger、BxMxC、CMIYCってのが俺の夢だ。
     
     
    Maxxash
    ↑君の夢はヘヴィだな。:)
    ちなみに、そのうちの3曲は黒キツネ祭りでやったよ。
    Mischiefs of metal godsはなかったけどね…。
    とはいえ、CMIYCのイントロは拡張されてた。

 
Kmudametal
今までのパターンは、“10 Babymetal Years”+ 3曲だ。
ITNOがオープニング曲として使われ、異なるセットリストごとに2曲が外れる…。
だから疑問なのは、1セットのショーのオープニング曲としてBABYMETAL DEATHが復活するのを目にするのだろうか?
すぅのソロの復活を目にするのだろうか?
おねだり大作戦かGJ!は?(すぅともあ?センターがもあで、すぅと百々子が両脇?)
あと、TotD+The One…。
それはないな。
10 Babymetal Yearsの曲で俺たちが投票したからFDTDをやっただけだよ…。

 

    fearmongert
    俺たちは、もあがひとりでGJ!をやれることを分かってる。
    だから出来ない理由はないんだ。
    ゆいのダンスをアヴェンジャーにやらせて、もあがボーカル全部やればいい。
     
     
    NoiseAdministrative2
    すぅともあで、おねだり大作戦かGJ!を?
    俺の夢の中ではすでにそれをやったし、おねだりとGJ!は良い曲だし、楽しい曲だ。
     
     
    -s-u-n-s-e-t-
    デュオとして前に進むことを決めたんだから、すぅのソロやBLACK BABYMETALはないよ。
    BABYMETAL DEATHは、同じ理由で問題外だ。
    主にニューアルバムの曲をやるんじゃないかな。
    ShineとBxMxCはほぼ間違いない。
    もしかすると、Night Night BurnとBand New Day。
    運が良ければ、BBABだね。
    古い曲の可能性は低い。
    けどYava!はやるかもしれないね。
    或いは、上手くいけば、あわだまフィーバーの復活。
     
     
    Geiseric222
    ↑望むなら、それらの曲を全部、デュオとして修正するkとが出来る。
    Kagerouなんて調整するまでソロだったじゃん。
    それにダークナイトカーニバルでは、Meta Taroでゆいのパートをすぅにやらせたじゃん。
     
     
    Kmudametal
    ↑2018年にすぅは紅月をやって、もあはGJ!をひとりでやってバランスをとった。
    それをまたやれない理由はない。
    俺たちはBABYMETALの話をしてるんだぜ。
    なんだって可能なんだ。

 
Tor-Metal
BBABの初披露と、最後の2つのショーでの新曲の初披露は想像出来る。
 
 
SilentLennie
まぁ1度もやったことがない曲はたったひとつだ。
それでも俺はBBABだと思う。
 
 
Jasedesu
ここまでにBABYMETALが↑↓←→BBABをやらなかった理由が分からん。
デュオとしてボーカルをやれるすべての曲のちゃんとしたライブ映像を手に入れることは理に適ってるでしょ。
2日ごとに“ご褒美”を追加してるみたいだから、1度もやったことがない曲を含めるってのは、簡単にご褒美になるじゃん。
最後の2回のショーでは、グループを前進させるためにビッグな伝承を必要としてるのかもしれない。
その2回のショーでは、あらゆる種類のクレイジーなものへの扉を開く可能性がある。
 
 
M3lodicBunny
悪夢の輪舞曲の復活を見たいけど、それは神のイントロをつける必要がある。
じゃないと俺は暴れるぞ。
でも、百々子がボーカルで参加するBABYMETAL DEATHが夢だ…。
 
 
Lo_Scrutatore
あの重要で素晴らしいゆいとの期間を追体験するムービーを公開さえしないなんてありえるのか?
どうしたらあの8年間を抹消出来るんだ?
少なくとも、10周年記念に、ゆいは決して存在しなかったという振りをすることなど出来ない。XD
まぁ彼らはゆいの仕事に敬意を払うつもりはないんだろうな。

 

    Lizzie-Metal
    私は、10 BABYMETAL YEARSの初回限定版Cの10 Legendムービーは、ゆいのグループでのパフォーマンスを見せるという素晴らしい仕事をしたと思ったわ。

 
Geiseric222
今、気づいたんだけど、2曲はマッチしてるんだね。
最初の2日:Metal Galaxy(StarlightとOh! Majinai)
今回の2日:Metal Resistance(シンコペーションとFDTD)
だから、もしこれが偶然じゃないなら、次の2曲はファーストアルバムからだ。
 
 
Taycan8888
百々子を正式に紹介するためにBABYMETAL DEATHだね。

 

    Lo_Scrutatore
    百々子がゆいの代わりになれるとは思わない。
    ゆいか、新メンバーを入れないかだ!

 
Reaper3608
悪夢の輪舞曲。
 
 
littlemetalhead555
BBABをくれ、それが俺の望むすべてだ。:'(
 
 
jumboto
Over The Futureは名曲だ。
俺はまたそれをやるのを観たいけど、おそらく望みは薄いな。
俺のセカンドチョイスも望みは薄い:魂のルフラン。
 
 
KristalMetal
久しぶりにCatch me if you canを観たい。
あと、マジでBBABのパフォーマンスが観たい!
 
 
Rindulus
もあがLoveマシーンをやって、すぅがNo Rain, No Rainbowをやる。
 
 
Maxxash
まず、俺は意外な曲を期待する。
それ以外に、どこかのタイミングでイントロをFuture Metalに変えて、BBABを初披露すると思う。
他のプレイリストの変更で最も可能性が高いのは、Yava!とBrand New Dayだね。
 
 
Trent_Boyett
10回目のショーは、BABYMETALのコンサートにはならない。
ゆいのファーストアルバムのリリース公演になる。
でもすぅともあも出演する。
何故なら、ゆいのアルバムのうち4曲は、2人がフィーチャーされてるからね。
狂ったように盛り上がるぞ。

 

    jeebuss_
    は?w
    誰がそんなこと君に言ったんだ?
     
     
    Trent_Boyett
    ↑KOBAの運転手の従兄弟と同じ高校に通ってたんだけど、特ダネを全部教えてくれるんだよね。
    それと、誰にも言うなよ。
    あれはもあの本物の髪じゃない。😲
     
     
    jeebuss_
    ↑俺はすぅのお姉ちゃんの隣人の、KOBAの法律上の半従兄弟であるおじさんと高校に通ってたよ。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑世界は狭いな!

 
Magus-Metal
Catch Me If You Can!

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本日は寒い中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \
     / ─    ─ \  実は… 今まで黙ってたのですが…
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  私は すぅちゃんの知り合いの知り合いの
      / (⌒)  (⌒) \  知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの
    / ///(__人__)/// \  知り合いの知り合いと知り合いです!
     |     `Y⌒y’´     |
      \     ゙ー ′   ,/
      /⌒ヾ\ ー‐    ィヽ
      /::rー’ゝ::>:\介 / 〆ヽ
    /,ノヾ ,>::\::::/:::::ヾ_ノ,|
    |::::ヽ〆:::::::::::::.|゚、:::::::::|´::::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  うん わざわざそこまで
       /      \        (__人__)     |  伸ばさなくても
     /::          \     (`⌒ ´     |  もっと早い段階で繋がってるよ…
    /::::::::::           \     {           |  むしろそこまでいったら
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ  世界中の誰とでも繋がってる
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つながりが人を支える。
鹿嶋真弓

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ll3lqm/to_the_surprise_of_many_today_we_got_a_fdtd_live/