BABYMETALに関する文章を完成させろ! “当然、私は〇〇だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALに関する文章を完成させろ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
文章を完成させろ。
俺はBABYMETALのファンだ、当然俺は( )だ。

 



 
 
Jaded_Arm4289
当然俺は、中年男性だ。
 
 
blakephoenixmobile
当然俺は“”Ira Rer Rer”ってバンドも好きだ。
 
 
Fatty_Matty_1
まぁ出来るだけステージに近づくために金を使うな。


 
 
shantaru95
メロイックッサインの代わりにキツネサインをする。
 
 
shantaru95
エイプリルフールを祝うな。
それはFox Dayだ!
 
 
shantaru95
名前の語尾にMetalを加えた。

 

    rae_bb
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    文字通り、名前をつけられるゲームでは語尾にdesuを加える。

 
TheTeslaMaster
壁にいくつかプリントがある。


 
 
AllTheLakes28
当然、YOUTUBEでBABYMETALのコンサートを観ることに気をとられるから、洗濯物をたたむのに1時間以上かかる。
 
 
kazametal
当然俺は、カルトに入ってない。
 
 
JMSMinnesota
BABYMETALを職場の研究室のデータプレゼンに加える。

 

    Fer117259
    その証拠を見せろ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑それはフェアな要求だけど、現時点では証拠は示せない。
    証拠を出したかったけど、今までそんなこと考えたことなかったわ。
    プレゼンを始める前の俺のパソコンの壁紙なんだよね。
    俺の目標は、俺の実験結果を最もよく表す表現をつかって、プレゼン中にBABYMETALをパッと出すことなんだ。
    たとえば、すぅは俺の失敗した実験に効果的な“一体このゴミはなんなんだ!?”って表現をいくつか持ってる。
    ただ俺はチキンすぎて、実際にそれをやってないだけだ。

 
blakephoenixmobile
当然俺は、いつでもどこでも観れるように、iPhoneにコンサート動画を7つ保存して持ち歩いてる。
もちろん、全部購入したものだ。
 
 
jwp1991
当然俺は、去年4回BABYMETALのショーを観た。

 

    Fer117259
    なんてこった、今日、嫉妬とはどういうものか知ったわ。

 
Malparinho
当然俺は、すぅに本気で恋に落ちた。
今じゃその隙間を埋められる人はいないくらいになってる…。
それとも、それって俺だけ?

 

    Plucsup
    いや、君だけじゃない。

 
HARU_URA_YA
俺はBABYMETALファンだ、当然俺はWE ARE THE ONEだ!
 
 
Ok_Celebration9304
メタルもJポップも好きだ。
或いは、Kawaiiメタルをなんでも聴く。
 
 
Bouljonwerfel
BABYMETALのデロリアンをいくつか所有してる…。

 

    nickpratyaksh
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    理解したわ。
    コンパクトデロリアンね。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑デロリアンはすべて持ってる…。
    それだけの価値がある。

 
HodlerRanger
BABYMETALの次のコンサートでは、セキュリティの仕事をする。
もあが俺とやり取りしてくれることを願ってね。
 
 
FreddyYul
俺はBABYMETALファンだ、当然俺は、永遠にチームゆいだ。
 
 
AngelOfLight
俺は治療が必要かもしれん…。


 

    Fer117259
    どこに住んでるんだって?
    家に誰もいなくなるのって何時?
    宿題のために聞いてるだけだぞ。

 
MASHIO_T
当然俺は、もっとたくさんチキンを持ってくるように頼む!
 
 
whose333
クイーンにお辞儀する…。
 
 
BlueEyedStray
ひどい経済的な判断をしてしまう。:’)
 
 
rae_bb
当然俺は、彼女たちが文字通り子供だった時のコンサートやコンテンツを観直してる。♥
 
 
MrMetagaming
BABYMETALファンだし、当然俺はBABYMETALの写真やミームのフォルダを持ってる。

 

    Fer117259
    俺のコレクションと君のコレクションをトレードしようぜ!😁

 
CephalopodMind
当然俺はチョコレートを必要としてる。
 
 
Cendreloss
当然、フルボリュームで聴いてるから、鼓膜に深刻なダメージがある。
 
 
Bodhi_ZA
Lineじゃなく、Iineだってことを分かってる。
 
 
PreTry94
BABYMETALの音楽を楽しみ、それを聴くと俺に歓びをもたらす。
 
 
DaftRose
…、キュートなものが好き!?
 
 
LoKi-Fett173
すぅに言われたら、お辞儀したりしゃがんだりする。
 
 
real_jonno
当然、ゆいが恋しい。

 

    Jaded_Arm4289
    俺もだよ。😔
     
     
    HARU_URA_YA
    ↑俺もだ!😞😮‍💨😢

 
Secauz
すべてのグッズを買う。
 
 
MRico77100
当然、年度クラステストを観た。
 
 
nonoimsomeoneelse
…give me…chocolate!
 
 
WesMithoff
当然俺は日本語を話せないから歌詞は理解出来ないけど、それでも楽しんでる!
 
 
Mission_Tune7055
チョコレートが大好き/イジメ反対。
 
 
leod1759
当然、キツネ様がなんなのか分かってる。
 
 
Amethyst-Driver
BABYMETALファンだし、当然only the fox god knowsだ!
 
 
Nithoth
当然、キツネマスクを所有してる!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズがどこから来るのか、誰が置いていくのかはわからなかった。ただそこにあるのが当然のことになっていた。
スペンサー・ジョンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1anht3u/finish_the_sentence/