BABYMETALの武道館でのおねだり大作戦の4人のSisterbonesの正体 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、武道館でのおねだり大作戦の4人のSisterbonesの正体です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
さくら学院のメンバーが、BABYMETALでおねだり大作戦をやったの?
5回目と6回目のBABYMETALのショーを知らなかった場合に備えて言っておくと、BABYMETALは久しぶりにおねだり大作戦をやったんだ。
その曲で、もあはかなりちっちゃな4人のダンサーとステージに立った。
もあよりちっちゃなね!:P
もちろん、さくら学院のメンバーが1番怪しいから、みんな誰なのかを推測し始めた。
たとえばこのツイートは、戸高美湖、木村咲愛、佐藤愛桜とCiào Smilesの大島美優かもしれないと推測してる。


どの写真でもビデオでも、人物を特定できるようなものはなかったんだけど、みんなはなんか見つけた?
情報を得る唯一の方法は、その場にいた人から情報を得るしかない。
その場にいた人を知ってる?:P
 
 
 
Hynke7
OTFGKだね。😜
彼女たちであってほしいけどね。
プロショットがあれば、特定は容易だろうな。
 
 
Kiko_G
いくつかビデオを観ると、もあより小さくは見えない。
確実に木村咲愛の小ささではない…。
もちろん、数秒観ただけだし、俺の見間違いかもしれない。
でも俺は半信半疑だ。

 

    421metal
    どんなファンカムでも観たい。
    ひとつは観たんだ。
    でもそれじゃ全然はっきりしない。
    特にステージからすっっごく離れた人が撮ってるからねw
     
     
    Kiko_G
    ↑俺は今のところ、君が投稿したものと、YOUTUBEのものを観たけど、YOUTUBEのものは速攻で消された…。

 
jwp1991
プロショットが手に入れられるようになれば、上手くいけば分かるはずだ。
戸高美湖、木村咲愛、佐藤愛桜を識別するのはそんなに難しいとは思わんしね。

 

    KANOMETAL
    彼女たちはマスクをしてたから、難しいぞ。
    それにプロショットは他の女の子たちより、もあに焦点を当てるだろうしね。

 
Andrew Lopez
俺は、さくら学院の最上級生じゃないかと思う。

 

    Paul Benwell
    それは2人しかいない。
    その2年生は4人だ。

 
Paul Benwell
ちなみに、
戸高美湖(14歳)
木村咲愛(12歳)
佐藤愛桜(14歳)
大島美優(11歳)

 

    People Pauer
    ってことは、もう武道館でショーをやった最年少は、もいもいじゃないじゃん。
     
     
    Paul Benwell
    ↑バッキングダンサーであってメインじゃないから、カウントされないよ。
     
     
    People Pauer
    ↑OK、ありがとう。

 
Sean Cross
その中でアメージングな歌声を持ってる子はいるの?

 

    Tomas Mizuno Junior
    おそらくいない、中元すず香はレアなんだ。
     
     
    Scott I’Anson
    戸高美湖は素晴らしい声を持ってるぞ。

     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑すず香には全然及ばないね。
    まぁそれは問題ない。
    でも、もあとゆいと比較すれば、確かにその通りだ。

 
Sach Williams
大島美優は違法だろ。😁
 
 
FutureReason
もしそれが実現したなら、藤平華乃の影響とすでにBABYMETALと一緒にやってることを考えると、@onefiveの4人だと思う。

 

    craigb00000
    この時点で、華乃はもあより大きいとは言わないまでも、同じくらいの身長だよ。
     
     
    FutureReason
    ↑みんなちっちゃかったって聞いたから、そうだな。

 
421metal
ブルーレイを待たなければならないだろうな…。
最悪だ。
もっと確認がとれるまで、俺は絶対にテンション上げたりしない。
日本の父兄の殆どは、“暫定”であって絶対ではないと言ってる。
↓のビデオじゃぼんやりしててなんも分からん。

https://twitter.com/bbymetalsquard/status/1363202408327897088
 
 
craigb00000
もあがさくら学院の女の子たちをめっちゃサポートしてることで知られてることを考えると、こういう大舞台でパフォーマンスするチャンスを与えるってのは、もあらしいことだと思う。
だから彼女たちがさくら学院の女の子たちだとしてもなんの不思議もない。

 

    KANOMETAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    もあが決めてるなんてありそうもない。
    1番可能性が高いのは、Mikiko先生とかそういう人だ。

 
andoRRR
2日で2曲やるためだけに、現在の状況の中でさくら学院の女の子たちを来させたとは思わない。
今はアミューズの寮じゃなく、実家にいるんだってことを忘れちゃダメだ。
コロナがなければ信じることが出来たけど、旅行制限があり、今のところ自分たちのショーのリハーサルをリモートでやってることを考えると、その可能性はかなり低いと思う。
アミューズは、予定されてた公開授業とかすべてのものを中止にして、女の子たちには今のところ東京にいてほしくないとはっきり述べたんだ。
おそらくMikikoのとこの学生か、そういう人だったんじゃないかな。

 

    421metal
    だな、変な話だ。
    女の子たちが今のところ、さくら学院でなにもやることを許されないのに、武道館のショーでパフォーマンスすることは許すのか?
    なんかつじつまが合わない。
     
     
    SashaAmeno
    ↑そうだね。
    女の子たちがみんな東京にいたなら、それが実現するかもしれないってのは分かる。
    でも、俺の勘違いかもしれないけど、現在のクラスの殆どの子は日本の南西部に住んでるんじゃね?
     
     
    421metal
    ↑正解。
    東京に住んでるのは木村咲愛だけだ。
    残りの子はずっと遠くに住んでる。
    だから、戸高美湖と佐藤愛桜が出てるってのは、俺にとって理に適ってない。
    東京まで来て、1週間ほど東京にいなければならなかっただろうし、おそらく学校を休まなければならないでしょ。
    まぁ俺が間違ってると証明されたら、撤回するけどね。
     
     
    Mudkoo
    >なんかつじつまが合わない
    つまり、数日後には公開授業のストリームがあるんだよ。
    武道館で、潜在的な接触やリスクをなくすために彼らがなにをやったのか俺には分からないし、もし事前にレコーディングされてたなら、彼女たちがみんな東京にいた理由を説明するかもしれない。
     
     
    andoRRR
    ↑さくら学院は公開授業で観客を入れないし、おそらくソーシャルディスタンスのルールに固執する。
    多分、またプラスチックのマスクを付けさえする。
    俺の言ってるのは、武道館じゃそれは無理ってことだ。
    あと、戸高美湖はこの前の月曜日に実家にいた。
    だから少なくとも、彼女は広島から飛行機で飛んでくる必要があっただろうね。
     
     
    Mudkoo
    ↑武道館の4人のダンサーは観客に近づかなかったし、マスクをしてたでしょ。
     
     
    KANOMETAL
    >現在の状況の中でさくら学院の女の子たちを来させたとは思わない
    さくら学院は、コロナの中、2つのショーと2020年生徒会をやった。
    そして公開授業のためにまた東京に出てくる。
    だから武道館に来れないなんてことはありそうもない。

 
MacTaipan
Sisterbonesはマスクしてたんだよね?
もしそうなら、プロショットでさえ、誰か識別するのは難しいかもしれない。

 

    WOLFY-METAL
    マスクはしてたけど、昔のSisterbonesのようにフェイスマスクではない。

 
ATC-Metal
俺はそのショーにいたけど、木村咲愛くらい小さい子はいなかった。
むしろ、彼女たちはもあくらいあったね。
もしさくら学院の女の子たちが関わってたんだとしたら、戸高美湖、佐藤愛桜、八木美樹、野中ここな(或いは藤平華乃)だと思う。
こっちのほうが身長が遥かに当てはまってる。
とはいえ、このすべてはただの推測と仮定だ。

 

    KANOMETAL
    フェアにいって、木村咲愛はかなり背が伸びたよ。
    白鳥沙南/野中ここなにすげえ近い。

 
ttpilot
何時にパフォーマンスしたの?
さくら学院の女の子たちは、午後8時過ぎに仕事は出きんぞ。

 

    WOLFY-METAL
    俺の勘違いじゃないなら、どっちのショーも午後8時前に終わってる。

 
Night_hawc
ひとりの人間が馬鹿な主張をしてるからってだけで、でたらめを広めるべきじゃない。

 

    Mudkoo
    ひとりどころじゃないよ。

 
brunofocz
おそらく、木村咲愛と戸高美湖はいたね。
まぁ明日、森先生が遠回しにそれに関するジョークを言うか見てみようぜ。
 
 
rickwagner
俺は、可能性として木村咲愛の名前は聞いた。
あと、アミューズのアーティストの白水ひより。
もちろん、すべて推測だ。
みんなマスクをしてたし、ファンカムの映像はポテトクオリティだしね。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /  <その場にいた人 知ってる?
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

            ____
          /      \
         /  ─    ─\  …
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  あれ? おまえその場にいたよね?
       /      \        (__人__)     |  名乗り出ないの? 誰だったの?
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

      ____
..    /   u \  え… えっと…
   /  /    \\  白石聖 本田翼 パイセン 森川葵?
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  ごめん! みんなが予想してる人たち…
. |     (__人__)(<)゚o\  俺… よく知らない!
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自分の無知を、そうひどく恥ずかしがらず、わからないことについては、全然私にはわからない、と白状しよう。
ファーブル

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/lovjvb/did_sakura_gakuin_members_perform_onedari/