岡崎百々子をBABYMETALの正式な4人目(3人目)にする時がきた! 【海外の反応】


 
 
本日は、岡崎百々子をBABYMETALの正式な4人目(3人目)にする時がきた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
coryoon
岡崎百々子は、長期のアヴェンジャーになるのかな?
たとえそれが事実でも、そんなこと考えたくないから、ゆいの代わりになるとは言いたくない。
だけど、フロントメンバーは3人である必要があるし、ローテーションの“アヴェンジャー”よりも永続的な3人目のメンバーのほうがいい。
もう数年経ったし、その時は今であるべきだと思う。
藤平華乃は@onefiveに専念する必要があり、鞘師里保は他のことに専念する必要がある中、百々子はフィットするはずだ。
BABYMETALは、メタルに合わせて歌って踊るキュートなアイドルトリオとしてスタートした。
でもBABYMETALの音楽とトーンは、ladyたちと同様に成長し、もはやアイドルシンガーではなく、アイドルのバックグラウンドを持つメタルバンドのメンバーだ。
そのように、神バンドも正式にBABYMETAL全体の一員にするべきだったと思う。
海外では交代される殆ど名無しのセッションミュージシャンの集まりではなくね。
BABYMETALは、一緒にツアーする才能あるバッキングバンドがいなければ、大したものじゃなかっただろう。
俺にとってBABYMETALは、すぅ、ゆい、もあ、英樹、BOH、幹大(RIP)、大村、Ledaなんだ。
とにかく、長くても読まない人用:正式な4人目(3人目)のフロントメンバーを入れる時だ。
そしてバンドの第2の部分として日本の神バンドを認めて、名前を付けてくれ。
 
 
 
charly_tan
なんてこった、彼はすべてを解決してくれた。
雇え、KOBA。
この男を雇え…。
 
 
Reaper3608
新しい3人目のメンバーが入るとしたら、百々子になりそうな気がしてる。
結局のところ…、百々子はビッグなグループのバックダンサーになりたいって言ってなかった?

 

 
Kmudametal
なんで永続的な3人目を入れる時なんだ?
なにがそれを必要とさせるんだ?
答え:なにもない。
永続的な3人目に名前を付ける実用的な理由なんて全くないし、付けない実用的な理由はたくさんある。
BABYMETALは、すぅともあ+サポートなんだ。
すぅ、もあ+サポートのまま前に進んでいくよ。

 

    FutureReason
    それをする主な理由は、スクリームの役割のためにマイクをオンにすることだ。
    今はもあだけで、そんなに良くは聴こえない。
     
     
    futonsrf
    悪いけど、同意出来ない。:)
     
     
    bolipereira
    一体どうして永続的な3人目なんて必要ないと思うんだ?
    1、BABYMETALの顔としてすぅともあ+匿名のアヴェンジャーってのは、物事を信じられないほど奇妙にする。
    アヴェンジャーは、ステージでもあと対等な役割を果たしてる。
    なのにどうして“劣った”メンバーとして見られる/扱われるんだ?
    2、ゆいともあがバックボーカルをやってたのに、最近じゃもあのボーカルだけで変になってる曲が大量にある。
    3、もっと一般的に言えば、BABYMETALはデュオとして売り込まれてるのに、トリオとしてパフォーマンスするのか?
    アヴェンジャーは、文字通りもあと同じjダンスをするのか?
     
     
    Kmudametal
    ↑1、シンプルだ…、だってアヴェンジャーズはメンバーじゃないから。
    それはアヴェンジャーズが契約した時に分かってたことだ。
    3人の誰かが、それにイラついてたように見えるか?
    もちろん、そんなことない。
    アヴェンジャーズはみんなその機会にめっちゃ感謝してた。
    百々子と華乃は、自分たちのヒーローと一緒にパフォーマンスする夢を叶えた。
    鞘師は、ひとりのエンタテイナーとして世界に自己紹介することが出来た。
    もし彼女たちに不満がないなら、なんでそんなことする必要がある?
    2、俺には問題なく聴こえる。
    すぅともあにとっても問題なく聴こえるんだよ。
    逆のことを仄めかすことは、もあひとりじゃやれないと示唆してるってことだ。
    3人目がいないと、もあは良くないってね。
    それと、君は再現出来ない過去を再現することを求めてる。
    たとえアヴェンジャーズのひとりのマイクをオンにしたところで、それはゆいじゃないんだ。
    それは、どっちがどっちか分からなかった完璧なボーカルダイナミクスにはならない。
    それは別物なんだから、君は満足しないだろうね。
    すぅともあは、未来を見てるんだよ。
    3人目を要求してる人たちは、過去を再現しようとし続けてるんだ。
    3、だから?
    文字通り、ビヨンセと同じダンスをしてるバックダンサーの数千ものビデオのリンクを貼ってほしいのか?

     
     
    bolipereira
    ↑1、OK、ならたとえ俺が匿名のバックダンサーとして満足してるとしても、それが等しく認められたメンバーであるほうがいいと思わないってことになるのか?
    たとえ匿名のバックダンサーに過ぎないという事実に誰もイラついてないとしても、等しく認め荒れたメンバーのほうがいいと思わないってことになるのか?
    百々子は、間違いなくこの機会に満足してるし感謝してる。
    俺だって自分の仕事に感謝してる。
    それは、今あるものに満足し、より認められ、昇進や昇給を望むべきじゃないってことになるのか?
    2、過去が後ろにあるのなら、どうしてBABYMETALはもあだけになった今、2人のバックアップダンサーでやってた曲をやり続けてるんだ?
    俺は、ゆいともあにあったものと同じような絆/ケミストリーを作り上げるために新しい人を望んでるから、3人目のメンバーを欲してるんだ。

 
Geiseric222
ぶっちゃけ、3人目のメンバーが入るとは思わなかったけど、百々子がIDZやFDTDのバッキングトラックにいるってのは、ショーの最後に3人目のメンバーとして紹介されるかもしれないと思わせられる。

 

    MacTaipan
    IDZとFDTDに?
    それ見落としたわ。
     
     
    Geiseric222
    ↑うん、FDTDの話すパートのとこに3種類の声があるんだ。
    そしてIDZのスピーチね。
    どっちも歌ってるわけじゃないけどね。
     
     
    futonsrf
    あれが百々子なのかどうじゃないのか俺たちには分からない。
    結論にすぐに飛びつくのは、ファンダムの悪いところだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑それは適当じゃないし、俺は結論に飛びつくのは好きじゃないけど、彼女たちの声をバッキングトラックに使うのは今に始まったことじゃない。
     
     
    futonsrf
    ↑彼女たちの声をバッキングトラックで使うことが新しいことだとは言ってない。
    俺は、みんな証拠なしにあれが百々子だと言ってると指摘してるんだ。
    ファンは結論にすぐに飛びつくんだよ。
    ゆいに関するスレを見れば、多くの例がある。
     
     
    Geiseric222
    ↑俺は結論にすぐに飛びついてるわけじゃない。
    もし俺が間違ってるなら、俺は間違ってるんだ。
    俺が問題だと思うのは、多くの人が結論に飛びつき、もしそれが間違ってたら怒ることだ。

 
User_Cero
100%同意する。
ファンボーイは、誰かが3人目のメンバーを求めると怒るけど、それは必要なものだ。
理論的にはデュオで、実質トリオなんてことは無理がある。
どっちかじゃなきゃダメだし、トリオこそBABYMETALを機能させるものだ。
だから、うん、Momoko Metalは良い感じじゃん。

 

    Geiseric222
    彼女たちは、デュオとして2年になった。
    明らかに、彼女たちが望めば、そう出来る。
    実際、3年になるかもしれないぞ。
     
     
    rickwagner
    ↑2017年12月2日からデュオとしてやってきたんだよ。
    公式には、2018年10月19日からだ。
     
     
    Kmudametal
    >それは必要なものだ
    どうして?
    >ファンボーイは、誰かが3人目のメンバーを求めると怒るけど
    現実主義者は、誰かが3人目のメンバーを求めると疑問を持つけど
    君のために修正しといた。
    それがすぅともあの望むものだから、BABYMETALはすぅともあなんだ。
    それが現実だ。
    >理論的にはデュオで、実質トリオなんてことは無理がある
    いや可能だ。
    ここ数年、それをやってたじゃん。
    君は、3人目が必要な理由を定義するために、“俺がそれを望んでるから”とか“2人じゃ上手くいかないから”(事実じゃない)とか以上の実用的な理由を特定する必要がある…。
     
     
    bolipereira
    ↑君は、自分がすぅともあが望んでることを知ってると思ってんだなw
    正直言って、すぅともあがインタビューで、新しいメンバーが欲しいだなんて言うと思うのか?
    KOBAが、すぅともあに好きなことを言うのを許可すると思うのか?
    君がそんな世間知らずであるわけがない。
     
     
    Kmudametal
    ↑彼女たちと…、KOBAと…、Mikikoと…、アミューズが…、すぅともあがBABYMETALの中心として続ける決断をしたと言った。
    君はそれがなにを意味すると思うんだ?
    つまり、彼女たちは、ゆいの代わりを入れずに、デュオとして続けたかったんだよ…。
    KOBAが彼女たちの願いに耳を貸さないと考えるのは、非合理的な皮肉的考えの典型だ。
    あの子たちは奴隷じゃないんだ。
    彼女たちは好きな時に辞めることが出来る…。
    ゆいが3年前にしたのと同じようにね。
     
     
    bolipereira
    ↑それらの発言から、永久に3人目を入れるのに反対するという結論は出ないでしょ。
    みんな問題に無関心なだけかもしれない。
    そしてもちろん、彼女たちは奴隷じゃない。
    でもKOBAは、究極的には1番大きな決断をくだすし、女の子たちが望みが叶わなければ辞めたくなるわけじゃない問題に関して最も大きな発言権を持ってる。
    すぅともあは、BABYMETALの一員であることが大好きなんだ。
    たとえKOBAに3人目のメンバーを要求して、よく分からない理由でKOBAに反対されても、明らかに辞めたりしない。

 
Sniatch
俺は完全に百々子を支持する。
新参の人たちがあまり混乱しないで済むし、新しいアヴェンジャーが現れる度に振り付けの練習をする必要がなくなるしね。
 
 
Andrew_LZ
それが事実であってほしいね。
ここしばらく、そう感じてたんだ。
だけど、究極的には、すぅともあ次第だ。
俺たちはただ辛抱して待って、現在の百々子の2人とのパフォーマンスを楽しまなければならない。
 
 
jwa725
武道館のショーは、Metal Resistance時代の終わりだ。
アヴェンジャーズは、Metal Galaxyツアーを乗り切るための間に合わせで、将来のプランを練る時間稼ぎだったのかもしれない。
この時点で、なんだってあり得るし、選択肢は無数にあって、推測する価値すらない。
俺たちがなにを思いつこうと、KOBAは絶対に俺たちを驚かせてくれるよ。
 
 
Mokban
俺が覚えてる限り、百々子はアミューズのタレントですらない。
百々子が正式メンバーになったからといって、アミューズに利益が出るわけでも人気が出るわけでもないと思う。

 

    rickwagner
    2018年にさくら学院を卒業して以降、百々子はアミューズのタレントじゃないね。
    百々子は海外留学してから日本に戻ってきて、アヴェンジャーになったんだ。

 
Geiseric222
言うべきことだと思うから言うけど、神はフルタイムになるのを望んでないと思う。
BABYMETALは、彼らにとって良い副業だけど、フルタイムってのは彼らがやることを極端に制限してしまうしね。

 

    RantingRodent
    俺がそれをコメントするつもりだったんだ。
    大村はすでに自分にスポットライトが当たる自分の活動があるし、BOHは後ろにこっそりいて、熱狂的なファンだけが自分の名前を知ってるってのを楽しんでるって言ったしね。

 
Lo_Scrutatore
現実的には、俺たちはもっと未来に目を向ける必要があると思う。
もし長く続けなければならないなら、オリジナルラインナップの維持よりも進化が必要だ。
俺は、もあにボーカリストかギタリストに昇格してほしい。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  俺は ゆいが100%戻ってこないなら
/    (●)  (●) \  百々子になんの不満もない
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  ショーを観てても
       (●) (● ) \  あぁ 遠慮してるなって思うことがあったしね
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

      ___
    /       \  たとえば もあが観客に手を振ったりしてても
   /          \  百々子はやらないのよ
 /   ノ  ヽ、_    \  そういうの見ると 彼らは私のファンじゃなくてBABYMETALのファンだから
 |   ( ●) (● ).     |  っていう遠慮があるんじゃないかと思っちゃう
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

         ____
       /      \  こっちは当然 あのショーで
     /   _ノ  ヽへ\  百々子を含めたBABYMETALを楽しんでるのにね
    /   ( ―) (―) ヽ  もっとポテンシャルを出していいんだよ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  自分のファンにしてやるみたいな気持ちでさ
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、  神だって個性を出してるし それでファンから愛されてるし
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     ____
   /      \  これが適切な言葉か分からないけど
  /         \  アヴェンジャーズの3人はどうも画一的に見える
/           \  それがKOBAの狙いなのかどうか分からんけどね
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/   神みたいに もっと個性を出してほしい
(  \ / _ノ |  |    百々子なんて華があるんだしね
.\ “  /__|  |    まぁ すぅ ゆい もあの個性が異常なのかもしれんけど
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの個性こそが、あなたを特別にする源泉だ。
テレサ・チャン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lniac2/momoko_to_be_the_long_term_avenger/