BABYMETALのベスト衣装投票 現在、予想外の衣装が1位に… 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのベスト衣装投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sevdabeast
1番好きなBABYMETALの衣装はなに?
やぁみんな、みんなの1番好きな衣装に関する意見とその理由を聞くのって楽しいかなって思ったんだ。
投票出来るように、これを作成した。

https://www.quiz-maker.com/poll3451889x374c3045-105
あと、いくつかの衣装を省いたことは自分でも分かってるけど、より頻繁に使われて有名なものにしようとしたんだ。
すべての衣装をまとめると時間がかかりすぎちゃう。
それと、1番嫌いな衣装についてコメントしたって構わない。
フレンドリーな議論にしようぜ。:)
 
 
 
sevdabeast
俺は、東京ドームレッドdナイトの衣装が大好きだった。
金と黒のコントラストは、俺が楽しんでるものだったんだよね。
1番嫌いなのは、疑いの余地なくダークナイトカーニバル+2018年のオーストラリアだね。
どういうわけか、全然好きじゃないんだ。
あのヘアの所為なのかもしれない。

 

    errwrx
    俺はダークナイトカーニバルのヘア大好きだったぜ。
    理想は、ダークナイトカーニバルのヘアでの2017年のワールドツアーだな。
    あーいうヘアのゆいを見たかった。
     
     
    Lizzie-Metal
    私もダークナイトカーニバルのヘアは好きじゃないわ。
    2018年のワールドツアーの衣装も好きじゃない。
    私は初期の衣装の殆どが大好きなの。
    特にニーハイの超キュートなやつね。😊💖

 
TerriblePigs
白い神のローブだ。

 

    martin84jazz
    絶対それ。

 
Fox_God11
君はレジェンド1997を忘れたんだと思う。
それが俺のお気に入りかもしれん。

 

    sevdabeast
    忘れたわけじゃない。
    他の衣装と似たり寄ったりだったんだよ。

 
sevdabeast
神の白いローブか黒いローブも加えることが出来ると思う。
 
 
meta_tom
それはショービジネスだってことは分かってるけど、BABYMETALは凄く幻想的だ。
多くを必要としない。

xrFHkqDNCfjBSz-BL-kye1VWkrdyLfi9RM9fcACc_j0.gif
 
 
User_Cero
コープスペイントをした神バンド…。
女の子たちに関しては、初期の衣装はあまりにもギミックっぽく見える。
今は好きだけどね。
 
 
Lo_Scrutatore
ワーストは、間違いなくチェック柄のジャケットだ。
あれは、着てる人を馬鹿に見えさせるんだ。
この場合、すぅも例外じゃない。
 
 
Joey__stalin
レジェンドSは、もあがベストに見えるやつだ。

xrFHkqDNCfjBSz-BL-kye1VWkrdyLfi9RM9fcACc_j0.gif
 
 
Trent_Boyett
KOBAの骨変身スーツ。
 
 
Crazy-Ad2222
俺が1番好きなのはダウンロードフェスの衣装だ。
それらの衣装のプロショット映像があったらいいな。
ダークナイトカーニバルもマジで完璧だし、彼女たちのいつものヘアスタイルであの衣装を見たい。

 

    Mountainking-
    100%同意する。

 
volbolsen
俺は、横浜アリーナ2015で彼女たちが着てた衣装だね。

 

 
Zeedub85
俺は現在の衣装を選んだ。
2019年とレジェンドSが僅差の2位だ。
現在の衣装が、最終形態であることを願う。
俺は2014年の武道館の衣装は特に好きじゃないけど、嫌ってるのは2016年の衣装だけだ。
2016年のは醜いと思う。
2017年の衣装の黒いスカート時代のほうがずっと良かった。
 
 
Homeworld2
全体的に俺は赤と黒の衣装を好む。
赤と黒じゃないなら…、断トツで1番好きなのはこれだ…:

2649522-db4d95b0174de258790db782a2943e710d3bb012r1-382-651v2-uhq.jpg
ヘアスタイルを嫌ってる人が多すぎるから、この衣装は見落とされてると思うね。
俺は、ヘアスタイルはお気に入りじゃなかったけど、問題ないとは思ってた。
 
 
jabberwokk
俺が1番好きなのはこれだ:

SghzqFZ.jpeg
でもコンサートの間ずっと着ててほしいってわけではない。
cRH2nON.jpg
 
 
lunageek520
2018年のワールドツアーの衣装が勝ってるなんて思ってもみなかったわ。

 

    Zeedub85
    俺もそれにびっくりしたよ。
    1番のお気に入りではないけど、フラッシュ・ゴードンの雰囲気が好きだった。
    俺からしたら、悪のスペースクイーンとして、すぅは上手くいってた。
     
     
    lunageek520
    ↑俺は大好きだったし、俺のお気に入りの中に入ってる。
    でも昔のものを打ち倒すことはない。
    俺は2016年のワールドツアーの衣装に投票したけど、2021年の衣装が勝っても別に不満はない。:)
     
     
    TIMIMETAL
    凄く異なったものだから、俺的には理に適ってる。
    もしそのスタイルを好きな人がいたら、それに投票するっていう衣装だ。
    普通のBABYMETALのスタイルを好きな人は、多くの選択肢からひとつを選んで投票するんだよ。
     
     
    ThisIsMaddening
    俺は2018年のを選んだぜ。
    BABYMETALの衣装の中で余裕で1番好きだし、似たようなスタイルが復活するのを見たい。

 
Bones12x2
多くのものが凄く似てるから、選ぶのは不可能だ。
でも3つまでしぼることはできる。
順不同で、武道館ブラックナイト、横アリ2015、現在の衣装(2021武道館)。
 
 
NotUtoo
現在の衣装への唯一の不満は、色がないことだ。
赤か金のハイライトを入れれば、お気に入りになるかもしれない。

 

    ThisIsMaddening
    現在の衣装は、かなり金があるでしょ。XD
     
     
    NotUtoo
    ↑現在の衣装は、アップで見ると素晴らしいんだ。
    でも残念ながら、大きな会場の後方で見ると、完全にはっきりしなくなるんだ。
    もっと色があった昔の衣装の多くは、大きな会場の後方から見てもはっきりしてた。

 
FutureMetal444
横浜アリーナ2015だ。
ファンタスティックなデザインだし、誰もそうじゃないと俺に言うことは出来ない。
 
 
Drojanx
俺は2014年のワールドツアーの衣装が大好きだ。
超アイコン的だし、クールに感じるんだ。
その次が、東京ドームブラックナイト。
2014年のワールドツアーの衣装が自然に進化したような気がするし、最高だ。
 
 
Dom_Saul
“エルフ”は上手くいってるな!🤘🔥🦊🔥🤘
 
 
SmolRavioli
俺は2011年のIDZの衣装と2016年のツアー衣装が好きだった。
あと、主に長袖ってのが理由で、2016年の衣装だ。
 
 
NaimeShirou
う~ん、メギツネのビデオの衣装だな。
 
 
Vin-Metal
ここには新しいファンがたくさんいるけど、古参ファンの中では、赤いスカートが勝つ気がしてる。
しばらくの間ここには、どんな衣装に関する議論でも“赤いスカートを戻せ!”ってコメントする人がひとりかふたりいたんだ。
 
 
kanjibai
2017年のワールドツアーの衣装に関する大好きなものがあるんだ。
特にもあがアメージングに見えるんだよ。
でも2018年の衣装が勝ってることに衝撃を受けてる。

 

    Kmudametal
    まぁ新しい人がたくさんここに来たことを示してる。
    それは、大衆にとってよりとっつきやすい大人なイメージだからここにいる人たちだ。
    俺たちは昔のゴシックロリータの外見を愛してるかもしれないけど、それが彼らを押しと留めてもいたのさ。
    当時のリアクションビデオを観ると、“これを見ても大丈夫なのか分からない”という感情と、女の子をセクシャル化してるという見当はずれの感情が一般的だった。
    それは2018年にはすっかり消えてなくなって、前に進んだんだ。
    BABYMETALが克服しなければならなかった先入観がひとつ減ったわけだ。

 
 
 
 
 
 

    ; ____;
    /      \;
. ;/   /   \\;  恐怖の日が近づいてきた…
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
   >  ニニ⌒)(⌒ニノ
   /  / ^ ヽ ^ ヽ
  (__/\_)_)

 
 

         ,, -─- 、._
       /      ヽ
.      |           |
.       |   ノ  ヽ、  .|  ん? なんかあったっけ?
.      |  (●)(●) |  クリスマス 大晦日 正月 バレンタイン…
       |  (__人__) |  もう終ったよな…
       ヽ  `⌒´  ノ
       /   ∩ノ ⊃  ヽ,
.      {   / _ノ     }
       |  /   /   ィ  |

 
 

     ___
    /_ノ  ヽ\  馬鹿野郎! 財布の中身が寂しくなる日があるだろうが!
  / (_) (_) \
/ u  ;(__人__);  \
|    ; |i!i!i!i!|      |
\  u  |;;;;;;;;;|    /
/     `⌒´    \

 
 

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \
        (○)(○ )   |  財布の中身が!?
.       (__人__)   u  .|  ん? なんの日だ?
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

 
 

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  ホワイトデイだよ! お返しが大変だろうが!
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、

 
 

           / ̄ ̄\
          /_ノ     \
         (● )(● )  ヽ  あぁ… 今度はそういう体でいくのね…
         | (__人__) u  }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒)
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / |
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ |
          ヽ     ノ         |` } )_人_)::::::::  /  |
           /       ` ー───´ `’ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───–”〉  `ー´        ノ
          | |      |    (⌒)  /     .    .  \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴァニティ(=虚栄)。この強靭をあなどってはいけない。虚栄は、どこにでもいる。僧房の中にもいる。牢獄の中にもいる。墓地にさえ在る。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lqufd8/what_is_your_favorite_babymetal_costume/