2021年のBABYMETALメンバーズプロジェクト“The One”が始動 【海外の反応】


 
 
本日は、今年のThe Oneメンバーシップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bonedriven013
The One 2021のTシャツが売ってるぞ。


 
 
 
Pappy_OPoyle
多くの人はThe Oneに不機嫌になるけど、新しいシャツはかなりクールに見えると思う。
それにメンバー特典はステッカーパッケージが含まれてる…。
シャツの後ろのエンブレムのステッカーであってほしいね。
俺が楽しみなもうひとつのことは、今年出るはずの武道館のショーのThe One限定盤を手に入れられることだ。
だから俺は加入する。
あと、数日前に誰かが、BABYMETALはすべてを同時にはリリースしないと言ってたし、俺が教訓を学んだと言わねばならない。
ちょうど2日前に新しい武道館のシャツを買って、それからThe Oneのシャツのリリースだ。
だから俺は2倍送料がかかる。
どっちTensoに送って、次のグッズが出るのを待って、まとめて発送してもらうべきだったよ。
間違いなく次回はそうする。
俺はもう3年目だけど、3月半ばまでThe Oneの登録があるとは思わなかったわ。
毎年これくらいの時期だっけ?

 

    Velmetal
    >多くの人はThe Oneに不機嫌になるけど~
    不機嫌になるんじゃなく、好みが違うだけだと思う。
    俺的には、すぅともあが描かれたシャツのほうがいい…。
    ここ2年のシャツは、まだ包装を解いてないよ。:)
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑俺の言った“不機嫌になる”っていうのは、どっちかっていうとメンバーにならないと買えないものがあることに怒るってことを示唆してたんだ。
    俺はそのやり方で問題なんてないんだ。
    自分がXXLサイズにフィットするように体重を減らす必要があるだけさ。
    在宅仕事は、パンパンのソーセージに見えることなく、BABYMETALのTシャツを着れるけどね。
     
     
    Crabbydad_Nate
    ↑俺もだよ。
    俺は現在、アメリカサイズのXXXLなんだ。
    だから俺のBABYMETALのシャツは全部、まだ包装を解いてない。
    いつの日か…w
     
     
    Bones12x2
    俺は怒っちゃいないけど、シャツのそのスタイルにはちょっと飽き飽きしてる…。
    2年前のタオルが、The Oneアイテムのお気に入りだよ。
     
     
    mnemonicxx
    早めにシャツを売ってるのを見たのって初めてだと思う。
     
     
    Blurghblagh
    俺は、BABYMETALが少しずつ出してくることと送料に文句を言ってきた。
    それでも今月、Asmartから3回目の購入をしようとしてる。
    今回は、万が一に備えて1、2週間待つべきかもしれない。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑待つことで最悪なのは、サイズの選択肢がめっちゃ限定されることになるってことだ。
    俺が初めてThe Oneに加入した時、SとMサイズしか残ってなかった。
    だから基本的にただの飾る用だったよ。
     
     
    Blurghblagh
    ↑あぁ、的を射てるな。

 
_gorthaur_
シャツのデザインは良いし、日本のシャツはいつだって高品質だ。
でも日本のワクチンの普及が遅いことと世界中での亜種の台頭を考えると、今年は日本に観光で行くのは許可されない可能性が凄く高いことを指摘するのは良いことだと思う。
もしファンクラブ限定グッズを買うことだけが目的なら、それはなんの影響も与えないけどね。
だけどもしグッズを買うことではなく、日本のショーを観るためにファンクラブの抽選に参加したいからこれが欲しいなら、2021年は外国人にとって無駄になる可能性が凄く高い。
その時点で、シャツの値段+送料や関税をを払うことにするかは君次第だ。
 
 
Spotmetal
2020年のよりずっとデザインが良いし、武道館のブルーレイコレクションを逃したくない。
俺は加入するよ。

 

    Velmetal
    >武道館のブルーレイコレクション
    少なくとも1年の前半に出ると想像してみなよ。
    俺の財布は隅っこで震えあがってる。
     
     
    Spotmetal
    ↑思い出させるんじゃない。😆
     
     
    ThisIsMaddening
    武道館のブルーレイは、年末近くになるまで出ないだろうね。
    典型でいえば、BABYMETALのビッグショーのビデオリリースは、ショーの9か月後にリリースされる傾向がある。
    武道館の最後のショーが4月て状態でね…。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑今年のうちにリリースされるかもしれない鹿鳴館のショーがあった。
    少なくともそれが、武道館のブルーレイがでるまで、乗り切らせてくれるさ。
     
     
    Velmetal
    ↑だね、それ忘れてたわ。
    もうひとつの必ず手に入れなければならないアイテムだ。

 
MentalHead2566
購入した!
この給料日に、いくらか予備の金があると思ってた。
 
 
shinpuu
Tシャツの後ろを見ると、今年はMetal Resistanceの終わりがないように見える。
むしろ10周年がもう1年あるみたいだ。
あと、フロントに前を向くってメッセージがあって、後ろに振り返るってメッセージがあるのが好きだ。
 
 
The_Larchh
今年もまた普通のTシャツであることが嬉しい。
自分のサイズを注文出来るしね!
巨大タオルも問題ないけど、俺がマジで欲しいものってわけではない。
その前がサーカステントサイズのTシャツで、その前がハンドタオル?だったと思う。
とにかく、俺は加入するよ。
武道館のブルーレイと、ツアーの後になにかがあることを期待してる!

 

    Andrew_LZ
    注文する時、シャツは日本サイズだってことを忘れるなよ。
    俺たち海外のファンは、1サイズ上を注文するんだ。
     
     
    The_Larchh
    ↑うん、俺は通常、アメリカのMで、日本だとLだ。
    あと、乾燥機に入れちゃダメだ!

 
babyadamdesu
The Oneはその価値があるように思える。
 
 
maxcrossover
2020年のデザインのほうが良かったな。
そして彼らは、Metal Resistanceを終わらせることについて話して、今はまた後ろにMetal Ressitanceって書いてある。
 
 
Magus-Metal
注文した。
武道館のショーが、5枚に編集されないことを願う。
焦点は10なんだ。
10 Babymetal years、10 Fox God announcements、10 Budokan showsなどね。
KOBA、俺たちは10枚のブルーレイで10個のショーを望んでるんだ!

 

    maxcrossover
    君は確実にそれを手に入れるよ。
    各1万円の10枚のブルーレイをねw
     
     
    Magus-Metal
    ↑そして契約の箱のように見える素敵な箱入り!
     
     
    maxcrossover
    ↑君はKOBAが大好きなタイプの男のように見える。:D

 
Morgan Bennett
私には高額すぎるわw
 
 
Pedro R Parkerstein
注文した!
これは俺のThe Oneメンバーとしての2年目だ。
2021年にBABYMETALが売るものを楽しみにしてる。🤘🦊✨💛

 

    Mohamad Firdaruddin
    俺も同じだ。

 
Oskar Kodb
俺にとっては、The Oneメンバー6年目だ!😁

153772076_3937847972946986_773148069840628515_n.jpg
 

    Torsten Giesel
    俺は4年目で、そこまでじゃない…。

 
Jerry George
どっちが新しいメンバー?

153757453_10159079563458764_2514745461272041501_o.jpg
 

    Mohamad Firdaruddin
    右だよ。
     
     
    Jerry George
    ↑ありがとう。
    だと思ったけど、確実にいかないとね。
     
     
    Parker Buessow
    俺も最初は困惑したよ。
    2020年特典付きのThe Oneは、去年メンバーだった人限定なんだよ。

 
Lizzie-Metal
新しいブルーレイの発表が待ちきれないわ。
 
 
Crabbydad_Nate
間違いなく、これは続けて加入するわ。
武道館のボックスセットが欲しい。
あと、今年、Asmartに使った金の計算をするっていうミスを犯したわ、
この注文で、25万を突破する。
後悔してるわけじゃないけど、合計金額を知らずに済ますことが出来たはずだ…。
教訓を得たよw
 
 
JimDandy_ToTheRescue
注文したで!
初めてや。
めっちゃワクワクしとる。
BABYMETALにもっとぎょうさん金を使うのが待ちきれん!

 
 
 
 
 
 
毎年、The Oneメンバーシップのスレには、外国人にとっては利益がない!みたいな不満コメントがたくさんつくのですが、今年は武道館のブルーレイに対する期待から?そんなついてないですね。
 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l ;/   ̄ ̄ ̄  ヾヾ、
   l ;l  = 三 =   .|;;;i
   l / ,–―’、 >ー–、 ヽl
   i^| - | | -  b |.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||    ̄ | |  ̄   |/    |  とくダネ!
    |   /(oo)ヽ   |   <
    ヽ (⌒)___ノ  /      \________________
   _, -r┤~.l. ニ  /i、__
  ( f | | ヾ.ー–/ |:::::::|::::::::
  l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|::::::::::
   `ー┬‐-ー’ ̄

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、  それでですね 渡部建さんなんですが
    l;l  = 三 =   |;;;i  週1で働いてるどころか
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  2か月で3日しか出勤してないことが
   i^|  - |.| -  b |  今回分かったんですが どう思いますか古市さん?
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 
アンジャ渡部建 〝豊洲労働〟丸1日レベルだった 相方児嶋の本音は…:
https://news.yahoo.co.jp/articles/7edc7edae7b830350783f18ea04374438749d712

>もはや豊洲で知らない者はおらず、周囲は温かく見守っているそうだが、渡部が出勤したのは今月19日時点で3回。
>1回8時間労働なのだから計24時間、つまり丸1日働いたレベルなのだ。
 
 

.     /⌒Y⌒\
   /          \
  /     /\   ∧
 /   /    \   ∧
 |   /⌒ヽ  /⌒ ヽ |  |  そうですね これはもう渡部さんと
 |  /  ヽ  |  ノ  |∧ |  世間には相当ズレがあると言わざるを得ませんね
 | ./      ノ       | |
 レ(  _ノ(  )ヽ_  )/
  )人      ̄    ノソ
   ∧  (へへ)  /
     \  ̄ ̄ /
      _)`ー イ_
    / | ヽ / | \
    |  |⌒V⌒|  |
    | | |      | | |

 
 

       __/;;ヾ ;;;;;;;;,;;;;、
      /○ (;;(::ヽ ;;;;;;;;,;;;;;;;、
     / ゚     ̄\(, ;;;;;;;;;;;;;;;;;、
    ll   = 三 = ヽ,;ノノノ,,,;;;;;;;;、
   l|.  ,-―’、 >ー–、ー、-” |;;;|  うんうん ちょっとなに言ってるか
   i^|  - |.| -  lb| /ノ  分からないんですけどね
   .||    ̄ |.|  ̄    .|//
    .|    /(oo) ヽ   |/
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |…. |:: |         | ::| <ただいま不適切な発言g…
  |…. |:: |         | ::|
  |…. |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) …
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“正しいこと”を言っている場合でも、相手を傷つけたり、激怒させれば、それは“失言”なのである。この場合、“表現が不適切”、つまり言い方が問題ということになる。
福田健

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lrwecf/the_one_2021_tee_on_sale/