YOUTUBEにいるBABYMETALヘイターたち “それは悪循環なんだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、YOUTUBEにいるBABYMETALヘイターたちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
CowLeather6520
YOUTUBEにいるヘイターたち。
BABYMETALのビデオのコメントを読んでたんだけど、心にネガティブなエネルギーを抱えてる人たちがいたんだ。
嫉妬かなにかに思える人もいれば、BABYMETALをサポートしてるメタルアーティストは裏切りだし(ここに侮辱的な言葉を挿入)って言う人たちもいる。
そういう人たちは、BABYMETALがメタルに多くの人たちをもたらしてくれてるのが分からないのかな?
なにかラウドなものをかけるとしたら、俺は極端な残虐行為がおこなわれてると警察に通報されるかもしれないあの世の動物的な唸り声よりもBABYMETALの曲をかけるね…。
俺はテクニカルデスメタルが好きだけど、インストの部分だけなんだ。
クッキーモンスターは大目に見れるし、好きにもなれるけど、グロウラーは全く人間的に聴こえない。
俺はこれを完全に支持する。

 
 
 
nomusician
他の人がしてること/好きなことについてネガティブなことを書いてる時に、他の人のネガティブなエネルギーについて文句を言うのは、ちょっと矛盾してるように思える。
他の人が好きなものや嫌いなものを誰が気にするんだ!?
一部の人は、BABYMETALが自分たちが愛し、支持するものをすべて茶番にしてると考えて、BABYMETALに我慢出来ないのさ。
OK、で?って感じだ。
そんなもんは、どんな意味においても俺やBABYMETALに影響なんて与えない。
俺は、あらゆる形のデスメタルに我慢出来ない。
それは、テクニカルデスメタルに対する君の気持ちを変えたりするか?
もちろん、そんなことはない。
他の人たちがなにを嫌ってるかなんて気にせずに、自分の好きなことに時間とエネルギーを使いなよ。
そっちのほうが、ずっと人生をより良いものにする。

 

    frankjeffries11
    よく言った。
     
     
    -s-u-n-s-e-t-
    現実的に、人々はバブルの中に住んではいないし、自分ひとりで意見を作り上げることもない。
    俺たちは凄く社会的な生き物だし、物の見方は、他の人がどう見るかによって圧倒的に決定されるんだ。
    もし多くの馬鹿どもが延々とBABYMETALを貶してたら、新規さんはバンドを聴いてみようとしないだろうね。
    聴いてみるとしても、嫌う準備をしてからだ。
    そして心理学的に、もしそれを嫌うと決めたなら、おそらくそうなる。
    とはいえ、エリート主義者たちにネガティブに反応することは、あまり効果的じゃないと思う。
    ポジティブな反論のほうが上手くいく可能性が高い。
    でも、一切気にするべきじゃないかのように振る舞うのは、愚かだ。
    たとえ社会的な側面を無視して、自己中な視点で見たとしても、ファンが増える=収入が増え、曲が増え、ツアーが増えることなどを意味する。
    チケットを買ってくれるファンが十分にいないなら、君の都市に行く意味がないでしょ。

 
WOLFY-METAL
>BABYMETALがメタルに多くの人たちをもたらしてくれてるのが分からないのかな?
一部の人にとって、まさにそれが問題なんだよw
俺に分ることからすると、多くの“ヘイター”は完全な無知で、明らかに誤った仮定や誤解からヘイトスピーチをするんだ。
自分がなにについて分かった時、心を変える人もいるんだろうか。
 
 
daneguy
まず第一に、それはYOUTUBEのコメントだ。
なにを言おうが無視しな。
第二に、意見は人によって違う。
ショックかもしれないけど、BABYMETALを心から嫌う、或いは憎んでさえいる人もいるんだ。
そしてその中には、それを声に出す人もいる。
君が一部のグロウルが嫌いだと声に出してのと同じようにね。

 

    fearmongert
    >ショックかもしれないけど、BABYMETALを心から嫌う、或いは憎んでさえいる人もいる
    異教徒たちな。
     
     
    daneguy
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    まさに。:P
     
     
    fearmongert
    ↑君が次に俺に話そうとすることは、ピザにパイナップルを乗せる人たちがいるってことだね…。
     
     
    Kmudametal
    ↑恐怖…。

    tenor - 2021-03-03T164841.995.gif
     
     
    WOLFY-METAL
    >ピザにパイナップルを乗せる人たちがいるってこと
    う~ん、えっと、それを乗せる方法は、いや、まぁ忘れてくれ。😇
    俺は自ら乗せようとはしないけど、そこに乗ってるなら、別に嫌いじゃない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑耳を貸すな。
    彼らはピザをゲートキーピングしてるだけだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑その通り…、でも誰かがそうしなければならなかったんだよ…。
    変な人たちは、あるべきでないものを乗せようとし続けるんだ。
    ピザ=ペパロニ
    パイナップル=アップサイドダウンケーキ
    君はアップサイドダウンケーキにペパロニを乗せるか?
    つまり…、パイナップルを許してしまえば、あらゆるゴミみたいなことが起こるんだ。

    https://cnn.it/3b8xrwc
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑ピザ=朝食用
    フルーツループ(訳注:上記のURL先にあるピザの上に乗ってるカラフルなシリアルのこと)=朝食用
    そんなに変な組み合わせじゃない。
    唯一の問題は、フルーツループがトルティーヤに貼り付けられてるみたいに見えるその写真だ。
    それは酷いピザのように見える。
    でもそれはシリアルが乗ってるからではない。
     
     
    Kmudametal
    >そこに乗ってるなら、別に嫌いじゃない
    パイナップルな悪魔のフルーツだ…。
    それの良い用途は、たったひとつしかない。
    拷問器具としてだけだ。


     
     
    TerriblePigs
    >ピザにパイナップルを乗せる人たちがいるってこと
    人たち?
    その用語は“賢人”だ。
    正しく書いてくれ。
     
     
    fearmongert
    ↑“味覚障害”のほうがいい。
    それが政治的に正しい用語だって聞いたよ。

 
king-of-s1mps
メタルとなると、みんな好みが違うんだ。
君はしわがれたボーカルに我慢出来ない。
でもそれなしでは生きられない人もいる。
俺は一般的に、他のバンドを酷評するのを思いとどまろうとする。
まぁ毎回思いとどまれるわけじゃないけどね。
 
 
babyadamdesu
BABYMETALに関するヘイトコメントを読んでるとゾッとする。
BABYMETALを気にかけない人たちは別に問題ないんだ。
でもヘイトする人たちは文字通り時間を無駄に浪費してる。

 

    XoneXone
    彼らの男らしい自分という価値の一部は、メタルエリートであるというイメージに縛られてるんだ。
    それは悲しい現実だ。
    メタルのティーンエイジャーのキュート女の子たちってのは、彼らを居心地悪くするんだ。
    その理由を探求することはないけどね。

 
FutureReason
手本になりなよ。
泥に引きずりこまれるな。
 
 
TerriblePigs
YOUTUBEのコメント欄はゴミだ。
君はどんなものだと思ってるんだ?

 

    fearmongert
    俺は戦争と平和を期待して行く。
    そして通常、Dick and Jane(訳注:英語の読み書きを覚えるための絵本)は文字通り傑作だったと思いながら立ち去ることになる。

     
    注:これほどの馬鹿でも読み書き出来るようにした傑作ってことでしょう。
     
     
    Velmetal
    それ以上、言うことはないな。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    もし下にスクロールしてしまうことに抵抗出来ないなら、ビデオの説明欄の下に生息するカスの巣をブロックするブラウザのアドオンを手に入れるべきだ。

 
Mudkoo
一体なんの話をしてるんだ?
これを削除しろ。
 
 
MacTaipan
それは悪循環だ。
BABYMETALを発見する心が広く、良い趣味した人たちと、彼らのポジティブな性質は、BABYMETALのポジティブさによってさらに拡大する。
BABYMETALをすぐさま拒絶する人たちは、永遠に暗闇に留まって、他の人たちが楽しんでることに気付くと、さらに腹を立てるんだ。
 
 
PearlJammer0076
これってビデオを宣伝する秘密の方法なんじゃね?
俺はあまりYOUTUBEのコメントを読まないけど、率直にいってヘイターの数は最近じゃマジで少ない。
通常、それは少数の嫉妬深いBand Maidファンだ。

 

    Kmudametal
    BABYMETALファンじゃないBand Maidファンがそんなにいるとは思えない…。
    2つのファンベースは、大体かぶってると思う…。
    少なくとも国際的にはね。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑それこそ“少数”って言った理由だ。
    BABYMETALを貶すことによって、“本物のバンド”のBand Maidの宣伝をいてると信じてる人たちだ。
    そんな人たちは少数だけど、もうBABYMETALはヘイトをされないから、目立っちゃうんだよ。
     
     
    Lo_Scrutatore
    ↑事実だね。
    俺もそのバンドのサポーターの不快なコメントを偶々目にしたよ。
    彼らがBABYMETALのやることをディスるんだ。
    自分の好きなバンドを宣伝したい気持ちは理解するけど、そんなことにBABYMETALを使うなっての。
    そういう人たちは、Band Maidを宣伝するためになんでもBABYMETALを見下すんだ。
    それって馬鹿げてる…。
     
     
    Kmudametal
    ↑Band Maidファンには申し訳ないけど…、BABYMETALが日本の音楽シーンに目を向けさせなかったら、Band Maidは認知されるのが遥かに難しかったよ。
    同じチームだってのに、みんなが拒絶し合ってるなんて衝撃だ…。
    インターネットは、俺たちをあまりにも対立的にした…。
    その結果、反発なしでマヌケになれるようになった。
    世界が必要とするものは、キーボードとスマホの間接的に作動する電撃機能だね。
    管理者は、誰かが馬鹿なことを言った時、次にキーボードやスマホを触ったら電気が流れ、その理由の短いメッセージを送る機能をONにすることが出来るのさ。

 
User_Cero
彼らの身になって考えないとダメだ。
BABYMETALは、最初は飲み込むのが難しいんだ。
俺なんて受け入れるのに3年くらいかかったぜ。
 
 
ZeppLives
何年か前ならそれは事実だったかもしれないけど、最近じゃBABYMETALは一般的にかなり歓迎される。
君のスレは、“俺の好きなものを好きじゃない人たちが気に入らない”みたいな印象を与える。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  そ… そういうことだったのか…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

        ____
      /   u \  俺ほどのイケメンで 女性に優しいスマートな男が
     /  \    /\  クリスマスにボッチだなんておかしいと思ったんだ!
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  俺… 8番が当てはまってるんだよ!
     /  \    /\
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
うわ、キモい!女性に敬遠されるオタクならではの問題行動9パターン:
https://www.sugoren.com/report/1524646774251

【1】「いいでしょ、これ限定品」と得意げに萌えキャラのスマホカバーを使う
【2】「なんか『〇〇』っぽいよねー」など、女子をいちいちアニメキャラにたとえる
【3】「そんなことも知らないの?」とゲームの裏技をうれしそうに披露する
【4】「今期の深夜アニメはどれもイマイチ」と批評家気取りで作品を語る
【5】「それ聞いてなかったナリー」と素で漫画キャラの口調でしゃべる
【6】「はははっ、これも愛ですから!」と推しメンアイドルに金と時間を惜しみなく貢ぐ
【7】「イマイチ萌えないよね」と恋愛シミュレーションゲームの女の子に文句をつける
【8】「坊やだからさ…」など、わかる人にしかわからない名言を使いたがる
【9】「君は何もわかっていない!」とオタクカルチャーへの理解が浅い人を執拗にdisる
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  たとえば“メイト”って言葉
      / ( ●) (●)、  前から見てくれてないと使い方が完全に謎でしょ
    /:::::::⌒(__人__)⌒\ 
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

        / ̄ ̄\  それって“名言”か?
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  俺が言葉を発すれば
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  そのひとつひとつが名言になるんだお
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人のことをキモイ、キモチワルイと言い捨てる若者が多い。だが、そう言う本人にもキモイ所が相当あることには気づいていない。そもそも人間はみな、キモイのだ。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lvv5y3/haters_on_youtube/