カテゴリ

巨人用の進撃の巨人の漫画が100冊限定で発売されるぞ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、巨人用の進撃の巨人の漫画が発売される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

「巨人用 進撃の巨人」巨大コミック発売 縦1m・重さ13.7kg・15万円 ギネス目指す
 
講談社は、「別冊少年マガジン」に連載中の人気漫画「進撃の巨人」が最終回を迎えるのを盛り上げるため、超大型版コミック「巨人用 進撃の巨人」の予約受付を、公式通販サイト限定で3月6日に始める。

サイズは約101×72×2.5cm、重さは13.7kgとまさに“巨人サイズ”。「出版された最大のコミック」としてギネス世界記録認定を目指す。価格は15万円(税別)で、先着限定100冊。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2103/04/news126.html

 
 
Nitish Rai
これは俺が誕生日に欲しいと思うものだ。😂
2017年に、ユニバーサルスタジオジャパンで試作品を見たんだ。
それがもうすぐ発売されるなんて嬉しい。
 
 
Herdi Riswanto
素晴らしい。
これでズームインすることなくリヴァイを見ることが出来る。

 

    Bong Mekz
    気をつけるんだな。

 
Sarah Course
最近じゃこういうのはグラフィックノベルっていうんじゃない?
私が若い頃は、グラフィックノベルは茶色の紙で覆われて隠されてたのよ!

 

    Matt Marciszyn
    漫画は逆から読むんだ。

 
Dyohr Magat
ってことは、これはサイズが重要であることを意味する。
 
 
Sven Kenway


 
 
Alice Gauthier
実用的?
NOね。

 

    Ahmad-Qaidar Halah
    世界記録を狙ってるんだよ。


    Umar Bayan
    もちろん、君はすきものじゃない。
    だから当然、君には役に立たないよ、カレン。


    Alice Gauthier
    ↑俺は中身ではなく、サイズの話をしてるんだよ、アインシュタイン。


    Prince Paul Corros
    自分のことを言ってるのか?
    良い査定だ。


    Alice Gauthier
    ↑違うわ、あなたの脳みそのことを言ってるのよ。🤷🏻‍
    でも、それを働かせることが出来ないあなたを責めたりしないわ。


    Lean Antonio
    これは投資なんだよ。
    それも俺に言わせれば、凄く賢い投資だ。

 
Tang Weng

 
 
Alex Koenen
なんでそんなことする必要があるんだ?
巨人は読めないじゃん…。
だからどうしてそのサイズのコミックブックが必要なんだ?
 
 
Enrico Miguel Tala
もうズームする必要がないくらい大きい。
良いね。


 
 
Yoshioka Rhetz
もうメガネは必要ない。


 
 
Azriani Mustakim
巨人用のコミックブック?

 

    Ahmed Haneef
    その本は俺より大きくみえる。😅

 
Iqmal Haqim
マレーシアでのリリースは検閲されるだろうな。XD
 
 
Na Rith
もし微生物について書いたら、それはアリサイズであるべきなのか?
 
 
Sameer Warsi
一方、ドラゴンボールZの漫画は


 
 
Ekin Hae
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それどうやって売るんだ?
 
 
Nur Azhar Badiauzaman
それは巨人サイズじゃない。

 

    Stephen Co
    大型の巨人だとは言ってない。
    小型の巨人がたくさんいるんだよ。


    Alfred Lasmarias
    ユミルサイズの巨人だ。

 
EL Cerro Yauco
疑問なのは、理由だ。
木々を救うことについて話せ。🤪🤪🤪🤪
 
 
Mohamad Ibrahim Mohamad Salleh
日本は大きな漫画のアートブックを作るんだ。
 
 
Fabian Hoffmann
ついに俺サイズの普通の漫画が。
 
 
Malik Saif
今…、日本でトレンドになってる。


 
 
Alessandro Miguel Castro
よっしゃ、クールな本だ。


 
 
Jonas Toledo
俺はこれが大きいと思ったよ…。


 
 
Marcus Dreyfuss
Sasageyo


 
 
Alberto Jr Cariso
紙を無駄にしてる。
 
 
Kaizer Sama
木々が気の毒だw

 

    Azizol Rahman
    泣くんじゃない、明日、新しい木を植えようぜ。

 
Jack Hughes

 
 
Marcos Martinez
(売り切れる前に早く買わないと)
(2000ドルという価格を目にする👀)
俺は人間サイズの漫画でいいわ。
 
 
Sôsa Or
ページをめくってもらっていいかな?😂
 
 
Александр Вульгарный


 
 
macaronipollo
ワォ…、なんて無駄なんだ。
 
 
timpson69
そんなに大きくは見えない。
明らかにもっと大きな人のためには作られてない。
 
 
lincan
GANTZのほうが良いチョイスだっただろうなぁ。
或いはワンパンマン。
 
 
dr_science
進撃の巨人は素晴らしいけど、画期的だとは思わない。
普通の漫画に過ぎないのに、ビッグなんだよ。
そんなにアメージングじゃない。

 
 
 
 
 
 

____
      /     \
/:::::::─三三─\  ブーッ!
/::::::::: ( ○)三(○)\
  |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
\      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 

 
 

   ____
/      \
/         \  マジかよ… このご時世にロック専門店って…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

____
/      \
/ ヽ、   _ノ \  その心意気やよし!
/   (●)  (●)   \  俺は応援する!
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
/ __` ー’
(___)

 
 

/ ̄ ̄\
/  ヽ、_  \
____          (●)(● )   |  今時 ブラピかよ
     /      \        (__人__)     |  っていうおまえに似たとこあるしな
/::          \     (`⌒ ´     |
 /::::::::::           \     {           |
|::::::::::::::::::          |    {        ノ
 \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
/::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
|:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
|:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生意気に感ず、功名誰かまた論ぜん。
魏徴

 
 
https://www.facebook.com/9gag/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 記事のタイトルの意味がわからんかったが、そういうことかよw
    目の悪い人には読みやすうなってええかも知れんよね(´・ω・`)

    • 紙の材質によっては美術品の一種として投資対象になってプレミアが付くかもしれない。

    • 進撃の巨人とご縁がなくもないアーティストがCDの特典にミニ屏風付けたっけな
      厚紙が蛇腹折りされてる程度かと思ったら、本当にしっかりした屏風が来た
      ベビメタが等身大の写真付きでそこまでするグッズ出したら、確かに売れるんじゃ

  • そうだなあオスカーの効力も限界があるしそろそろ定番の女性スキャンダルでもおこしといたほうがいいかもw
    クリソツ君みたいにスキャンダル造りすぎると完全スルーされるからそれはやっちゃだめw

  • イケメンハリウッドスターのアイコンがブラピ止まりなのは確かに
    突っ込みどころだけどアイコンに成れる人材も影響力もハリウッドに
    無くなってしまった気がするわ
    今時の若者がどんなイケメンハリウッド俳優が好きなのかまるで想像出来ない

  • 昔、巨人の惑星というアメリカSFドラマをよく観ていた。
    旅客機が嵐に巻き込まれて不時着したら巨人の住む星だった
    というはなし。
    フランスのカルトアニメでファンタジックプラネット
    というのがあり多分進撃の巨人も影響受けてる違うかな
    全編YouTubeにあったので。
    https://youtu.be/v5S9FtfiEiw

  • ロックっていってもざっくりしてるな
    ああいう店ってそもそもクラっシックなんて置いてないから、ただジャズが置いてないだけではないだろうか?

    • ディスクユニオンは店舗がある地域によっては、
      扱うジャンル毎に別館になっていたはず。

      故にジャズ、クラシックは元々別在庫別店舗だったので、
      本気で大きな括りでロックに該当するものだけを集めた専門店舗になるのでは?
      ま、自分は恐らく行かないと思いますが・・・。