以前は逆だったのに今じゃBABYMETALのお陰でBMTHリスナーが増えてる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、どっちかっていうとBMTHスレですねw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shannnnnnn
一部の人は、Bring me the Horizonが理由でBABYMETALを聴き始めた…。
そして今、みんなBABYMETALが理由でBring me the Horizonを聴き始めてる。
あぁ、なんていう逆転現象なんだ。:-)
 
 
 
truckinwagen
俺はBMTHの最新アルバム好きだぜ。
あれは俺の音楽のローテーションに入ってた。
でも他のアルバムはそうじゃない。

 

    Shannnnnnn
    昔のインタビューで、何度もBABYMETALがBMTHに言及するのを聞いた。
    でも、1度も彼らをわざわざチェックしようとはしなかった。
    だけどKingslayerはクールな曲だ。
    あれは俺の好みではある。
    でもあれはBMTHがゲストのBABYMETALの曲だw
     
     
    truckinwagen
    ↑俺は、もあがインタビューでBMTHに言及してるのを聞いて、最新アルバムが出る前にチェックしてみたよ。
    なんとも思わなかったけどね。
    でもニューアルバムは良い。
    Kingslayerが断トツでベストではあるけど、Parasite eveもすげえ良い。
    最初から最後まで、なにもスキップせずに聴かせることが出来る数少ないアルバムだから、それってクールだ。

     
     
    funnytoss
    ↑俺はTeardropsをすげえ楽しんでる。
    ちょっと昔のリンキンパークを思い出させるんだよね。

 
king-of-s1mps
俺はメタルコアキッドじゃない。
スクリームと普通のギターワークが、聴く気をなくさせるんだ。
もし俺が、たとえば…、DeathやGojiraに夢中なら、BMTHのどのアルバムは良いチョイスなのかな?

 

    bolipereira
    なんだそりゃ。
    Gojiraが好きなのに、スクリームが好きじゃねーの?XD
     
     
    king-of-s1mps
    ↑メタルコアのスクリームじゃないじゃん。
     
     
    Crazy-Ad2222
    >Gojiraが好きなのに、スクリームが好きじゃねーの?
    いや、俺はそれちょっと理解出来る。
    俺はジャンルを調べるために、メタリカのようなもののシングルは別として、そんなに聴かなかったから、メタルのものをチェックしてみたんだ。
    そして、ヘヴィなギターとドラムのインストが好きなんだと気づいた。
    でもボーカルは、メタルにハマらせるのを凄く難しくする分野のように思える。
    曲を楽しんでるんだけど、それからボーカルが始まる。
    自然に低い声から出してるなら、スクリームを簡単に大目に見ることが出来るけど、作ったように聴こえるものは無理だと思う。
    でもある曲は好きなのにある曲は嫌いかもしれないから、俺が選り好みしてるんじゃないかな。
    バランスがマジで難しいっぽいね。
     
     
    Djent_1997
    BMTHは君に向いたバンドじゃないかもしれないな。
    彼らは大体いつもコア/オルタナティブメタルの範囲にとどまってた。
    どんな意味においても、古風なバンドではない。
     
     
    Next247ChampLesnar
    That’s the Spiritなんてロック/メタルの雰囲気があるけど、それでも若干ヘヴィなボーカルをフィーチャーしてる。
    でもAmoは、もっとロックの捻りを加えたポップ/エレクトロニックに焦点を当ててる。
    君が挙げたバンドにはそんな似てないけど、典型的なメタルコアでもない。

 
PearlJammer0076
俺はマジでデスコアが嫌いだから、BMTHの初期の作品に興味はない。
そして、確かに俺はBABYMETALが理由でBMTHに注目し始めて、Ludensをほんと気に入ったよ。
BMTHファンによると、俺は彼らが“ソフトになった”後のものが好きらしい。

 

    XoneXone
    俺もだよ。
    BMTHの比較的新しいもののほうが遥かに多様だし、確実に初期のものより面白い。
     
     
    Semi-definite
    昔のBMTHがデスコアだって言ったのか?XD“昔のBMTHがデスコアだって?出て行け”

     
     
    PearlJammer0076
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それは少年が意味不明に叫び声をあげながら、ミキサーの中にナットとボルトを大量に入れたように聴こえるか?
    YES→ならそれはデスコアだ。

 
Djent_1997
俺は高校時代に初めてBMTHを知った。
Sempiternalがリリースされた頃だね。
少しの間、Shadow Mosesが俺のお気に入りだったよ。

でもそれは数年間、俺のローテーションから外れて、その後いつの間にか復活して、それからはずっと入ってた。
Pray for Plaguesなんて、2000年代半ばの素晴らしいデスコアだよ。

このサブのかなりの人がしわがれたボーカルが嫌いなのは知ってるけど、俺は好きだ…。
その後、Chelsea SmileやAlligator Bloodのようなメタルコアになった。

そしてBMTHのよりソフトでロックなものに関しては、ThroneやWonderful lifeが好きだ。

BMTHは俺のお気に入りのバンドからは程遠いけど、彼らのやることにはリスペクトしてるし、それぞれのアルバムに好きなものがある。
 
 
trilogy_of_lights
それは俺だ。🤣🤣
 
 
WOLFY-METAL
BABYMETALのアイデアがKOBAの頭にあったずっと前から俺はBMTHを聴いてた。
でも俺のBMTHのお気に入りのアルバムは、SempiternalとThat’s The Spiritだ。
Amoにはかなりがっかりしたよ。
とはいえ、間違いなく彼らはPost Humanで俺を取り戻した。:-D
 
 
babyadamdesu
俺が聴いたことあるBMTHの曲は、Kingslayerだけだ。
でも間違いなく他の曲もチェックしてみるよ。

 

    Qikdraw
    Ludensもかなり良いぞ。
    ゲームのDeath Strandingに使われてもいるんだ。
     
     
    babyadamdesu
    ↑おぉ、いいね、チェックしてみるよ。

 
kanjibai
今までに聴いたことあるBMTHのアルバムは、Count Your Blessingsだけだね。
彼らのファーストアルバムで、それはデスコアで最高だった!
すげえ加工されてなくてヘヴィなんだ。
まぁどっちかのバンドが理由でもう一方を発見したってわけじゃないけどね。
 
 
GabrielSM1999
俺はそのうちのひとりだw
EPICAのような新しいメタルバンドも聴き始めたよ。
マジでクールなバンドだし、お勧めだね。
 
 
FriendlyHat3908
Drown、Medicine、Follow Youを聴いてみな。
それは俺の初めてのBMTHの曲だった。
そして、俺のクイーンすぅに魂を売ったくらいBABYMETALが大好きだ。♥
オリーがBABYMETALのシャツを着てたのを見たことあるよ。
そしてKingslayerは、あのアルバムでベストソングだね。
 
 
Vinelasher
Sempiternalが今でも俺の1番好きなBMTHのレコードだ。
でも新しいEPはアメージングだ。
 
 
Velmetal
俺はBMTH好きじゃないけどd、KingslayerはBABYMETALのお陰で問題ない。
 
 
-Karneol-
だね、今じゃ俺はCYBを除いたBMTHのすべてのアルバムを知ってる。
Kingslayerがすげえファンタスティックだったから、深く掘り下げてみたんだ。
Throneだけは知ってたんだけど、どういうわけかそれ以上チェックしようとはしなかったんだよね。
 
 
jdoucette1992
俺は、2016年のNMEアワードで、オリーがぶち切れたことでBMTHへの敬意をすべて失ったよ。
オリーは、パフォーマンスしながらColdplayのテーブルに飛び乗って、すべてをぶち壊した。
Coldplayのアルバムのジャケットが、自分たちのジャケットにあまりにも似て見えたと思ったからってだけでね。

 
 
Katerina2016
うん、Kingslayerが理由で聴いたわ。
Dear Diaryは、もしすぅのボーカルがあったら、ファンタスティックなBABYMETALの曲になったでしょうね。
ただitchとKingslayerを除いて、他はあまり私の好みじゃないわ。
 
 
Rina_Rina_Rina
BMTHは、俺の聴く主なバンドのひとつだった。
確かにAmoや“ソフトな”ものは好きじゃないけど、それはソフトだからではない。
ぶっちゃけメロディやすべてが俺にはしっくりこなかったんだ。
でもKingslayerは素晴らしいし、彼らへの愛が戻ったよ。
一緒に生でKingslayerをやるのを超観たい。
 
 
Vin-Metal
音楽が退屈でオリジナルじゃないから、BMTHはずっと嫌いだった。
多分、驚くことじゃないけど、なんらかの形でJロックグループが関わってる2曲が好きなだけだ。
PasscodeのMANTRAを含めてね。

 
 
 
 
 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:  トリクルダウンと一緒で…
     ;: |          :::::::| :
      \…..:::::::::    ::::, /
      r “     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,’:     .::(  :::}:
     :i      `.-‐”

 
 

     ___
    /_ノ  ヽ\  逆転現象なんて起こりません!
  / (_) (_) \
/ u  ;(__人__);  \
|    ; |i!i!i!i!|      |
\  u  |;;;;;;;;;|    /
/     `⌒´    \

 
 

     ____
   / _ノ ヽ_\  俺ばっかブラッド・ピットに貢献して
  / ∩l^l^lnnl^l^|\  あっちはちっともこっちに貢献してない!
/  。ヽ   ∥  ノ \ 
|   /   人   l   |
\ /   /|ii!i!|\ \/
. |    /. |;;;;;;|  \ |
       `ー´

 
 

            ___
          /       \          /
         / __ノ  ヽ、__ \  え? /
   / ̄ ̄\’。゚((● )) ((● ))゚。\   /
 /     _ノ\   (__人__)     |  /
 |         ( l  ` ⌒´     //
. |         (__)   ⌒ヽ  l´/
  |          `ノ  貢献… してるつもりだったの?
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>    〈   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他者に貢献することは、この地球でのあなたの居場所に払う家賃である。
モハメド・アリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lvrcfe/first_some_people_started_to_listen_to_babymetal/