Metal Hammerの21世紀最高のメタルソング100が公開されてBABYMETALは29位 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Hammerの21世紀最高のメタルソング100が公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
Metal Hammer:21世紀最高のメタルソング100。(今のところ)

https://www.loudersound.com/features/100-greatest-metal-songs-21st-century-countdown
 
 
 
WOLFY-METAL
彼らがRoRを選んだことをキツネ様に感謝する。
 
 
FutureReason
100曲?
でもBABYMETALには50曲しかないぞ!?

 

    Kimitoanimegamitai
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!🤣❤️

 
Kimitoanimegamitai
ギミチョコじゃない曲を選ぶなんて、どうなってるんだ?😍

 

    DGer
    俺をハッピーな気持ちにしてくれたよ。

 
truckinwagen
それがランクづけされたリストなのか分からんけど、もしそうならかなり良い順位だね!
 
 
Expert_Hedgehog
この記事って数か月前になかった?

 

    User_Cero
    これは今月号だ。

 
PearlJammer0076
良いリストだ…。
俺たちは個人的な好みに基づいてランキングの話をすることが出来るけど、そのリストは名曲でいっぱいだ。
ちなみに、アーティスト/バンドごとに1曲に限定したみたいだね。
 
 
BlackSelito
アンチギミック同盟が爆発するまで、3、2、1…w

 

    PearlJammer0076
    まぁGhostのSquare Hammerが4位だから、アンチギミック同盟を釣り上げるもっと良い餌がある。

    別に俺はギミックを使ってるバンドに文句を言ってるわけじゃないぞ…。
    GhostとBABYMETALは、最初に注目を集めたギミック以上のものだと証明したしね。
     
     
    DGer
    ↑ぶっちゃけ、もっと多くのバンドが努力すればいいのにって思うわ。
     
     
    XoneXone
    >アンチギミック同盟
    スリップノットだって容易にギミックとして始まったと論じることが出来るぞ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑多くのバンドがギミックを使う。
    ネガティブな意味でギミックって言葉を使ってるわけじゃないぞ。
    アイアンメイデンだって、エディがいるし、ショックと注目を集めるためにやった“悪魔的な”美学がある。
    ギミックは助けになるけど、それだけじゃ限度があるし、才能とクオリティがすべてなんだ。
    それがバンドを東京ドームを満員に出来るようにするのさ。

 
Andrewj96
ゆいの1番好きな曲だ!🍅🥰😢😭
 
 
-Karneol-
ギミチョコじゃなくてRoRを選んだの?
どうなってるんだ?

 

    Kmudametal
    時間軸が遮られて、俺たちは別の現実に放り込まれたのさ。
    もしかしたら、ゆいを奪い返されないように、ヴォルタール人が俺たちに奇襲をかけてくるかもしれない。
     
     
    -Karneol-
    ↑なんてことだ!
     
     
    User_Cero
    彼らは、ギミチョコは純粋なショックバリューだと分かってるのさ。
    RoRは凄くテクニカルなガチの曲だ。

 
Lukas_621
いいね!
RoRは俺の1番好きな曲なんだ。😃🤘🏼🦊🔥
 
 
slushiebushy_
あぁ、彼らはRoRを選んだのか。
理に適ってるな。
 
 
Bones12x2
そういうリストは、作るのが正気じゃないほど難しい。
彼らはちょっと“ベスト”よりも“人気”に頼り過ぎてるような気がする…。
でもそれはこういうリストではいつだって起こることだ。
いずれにせよ、BABYMETALは間違いなくリストに入るに相応しいよ。
 
 
BlueMetalDragon
どんな意図だろうと、この手のリストにBABYMETALが入ってるのを見るといつも嬉しくなる。
そして100曲中、29位ってのも嬉しい。
とはいえ、パパ・ローチのLast Resortがメタルソングとして同じリストの18位に入ってるのを見ると…、この手のリストに関する俺の熱狂はすぐに相殺されてしまう…。:-)

 
 
trexdoor
マジでRoRなん?
1番BABYMETALっぽくない曲やん。
他の多くのバンドがプレイしててもおかしくないありふれたパワーメタルソングやで。

 

    WOLFY-METAL
    まさにその通り。
    そして妙なことに、それをBABYMETALがプレイすると、いきなりアニメのオープニングのように聴こえるのさw
    話はズレるけど、人がどれだけ馬鹿かを思い出させられる。XD
     
     
    cherrios19M
    俺からすればギミチョコはそんなに良くない。
    シンコペーションかメギツネのほうがいいよ。
     
     
    Geiseric222
    リストはBABYMETALにとって良いことだけど、BABYMETALの行燈記事でもない。
    彼らは自分たちがベストだと思う曲を選んでるね。
     
     
    futonsrf
    BABYMETALっぽい曲ってなに?
    BABYMETALは多くのメタルのスタイルをプレイしてるから、スタイルがないのがBABYMETALのスタイルなんだ。
    BABYMETALを他と違うものにするのは、ひとつのスタイルではなく、女の子たちのボーカル、もちろん特にすぅのボーカルによって異なったサウンドになってるからだと容易に定義づけられる。
    ギミックに関しては、音楽が良いなら誰が気にするんだ?
    多くの有名なバンドや新しいバンドがギミックを持ってる。
    AC/DCとアンガス・ヤングのスクールボーイの格好。
    メイクして激しいショーをするKISSとアリス・クーパー。
    すでに言及されたスリップノット。
    サバトンと彼らのミリタリー物。、
    Band Maidとそのメイド服。
    ラムシュタインと彼らのパイロ癖、などなど。
    BABYMETALのギミックは、主に女の子たちの若さと振り付けだ。
    年齢はもう重要なことじゃないし、今じゃBABYMETALは振り付け、素晴らしい曲、最高のショーに依存してるんだ。
    BABYMETALは、ただ純粋に良いんだってことを証明したのさ!:)
     
     
    trexdoor
    ↑良いBABYMETALの曲ってのは、他の誰もがプレイする勇気がない曲だ。
    ドキドキモーニング、ギミチョコ、いいね!とか、たくさんある。
    でもRiRはそのカテゴリにはない。
    RoRについてネガティブなことを言ってるわけじゃないぞ。
    必須の曲だし、みんなと同じくらい大好きだ。
    でもこれはBABYMETALを素晴らしく、特別にする曲ではない。
     
     
    futonsrf
    ↑君は誰にそれらの曲をやってほしいんだ?
    あるグループの大ファンで、そのグループの全曲に詳しいと、自分が特別だと思う曲を重要なものにしたがるもんだ。
    RoRは、このリストを作った人が望んでるものに適った曲なんだよ。
    その望んでるものとは、スタイル、露出、良い曲であることに基づいた幅広い魅力なんだと思う。
    RoRにそれにフィットしてるんだよ。
    個人的には、シンコペーションのほうがずっと好きだし、生でプレイされることはあっても、RoRのようにセットリストのレギュラーってわけじゃない。
    だから幅広いオーディエンスにとってRoRは、BABYMETALを特別にするんだ。
     
     
    trexdoor
    ↑君は俺が言いたいことを全然分かってない。
     
     
    futonsrf
    ↑君は他の曲のほうがBABYMETALをより上手く定義すると感じてる。
    俺は、BABYMETALは色んなスタイルがあって、女の子たちの声を組み合わせることがBABYMETALを定義すると思ってる。
    このリストで挙げられてる曲は彼らと多分はより多くの人にとって素晴らしいメタルソングであって、BABYMETALのすべての曲を考慮してるわけじゃない可能性が高いし、なんですべてを考慮しなければならないんだ?
     
     
    trexdoor
    ↑この記事のタイトルは“21世紀最高のメタルソング100”だ。
    すでに言ったように、RoRは特別じゃなく、ありふれたパワーメタルソングに過ぎない。
    それがBABYMETALが提供するすべてだったら、俺も君もここにはいないよ。
    >色んなスタイルがあって、女の子たちの声を組み合わせることがBABYMETALを定義する
    まさにその通りだ。
    パワーメタルをプレイする日本のガールバンドはたくさんある。
    俺がBABYMETALを定義する曲を選ぶなら、他の多くのバンドがやるようなものにはしないね。
     
     
    futonsrf
    ↑>それがBABYMETALが提供するすべてだったら、俺も君もここにはいない
    必ずしもそうじゃない。
    俺は紅月が大好きだしね。:)
    今じゃ他の多くのバンドがやってるけど、ゆいともあとすぅの声がないし、特にその良くが出た時期を考えると、BABYMETALが先駆者だ。
    それが違いだよ。:)

 
lunageek520
そのリストにBloodywoodが入ってるとは思わなかったわ。

 
 
babyadamdesu
ギミチョコが選ばれると思ってたけど、RoRも最高だ。
 
 
arnold-metal
なんの曲だろうと、リストにBABYMETALが入ってて嬉しい。
 
 
onlyadon
System of a downが1位だと?
こんなリスト、クソ食らえ。

 
 
aleste2
俺のマジで好きだった曲と、どうでもいい曲がたくさんある。
これは初心者向けの“ベスト100リスト”だ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  まぁ俺はギミック使ってないけどね
      / ( ●) (●)、
    /:::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

        / ̄ ̄\  え…? そうか?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  使ってないだろうが
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  クリソツとか イケメンとか
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  大先生とか 太陽フレアよりつおいとか
       |::::::::::::::    |/      \  全部俺発信じゃなくて ブラピBoys & Girls発信だ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

ブラピBoys & Girls発信は ハゲだけだろ…
        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \  フンフンフン♪
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                      \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自ら見る、これを明と謂う。
韓非

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mbk2c6/metal_hammer_these_are_the_100_greatest_metal/