BABYMETALのトリニティの再結成を望んでる人いる? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのトリニティの再結成を望んでる人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Marty Watts
トリニティの再結成を望んでる人っている?

168222714_1283694542024394_8015405601605465366_n.jpg
 
 
 
Daddioo Daddioo
願うことは出来るけど、またBABYMETALで失われたプリンセスを目にすることはありそうもない。

 

    Marty Watts
    俺は、再結成は避けられないと信じてる。
    それは思い出に残る日になるだろうね。

 
Rick Wagner
2018年以降、その件に関するBABYMETALの発言やインタビューでの回答はすべて、すぅともあがBABYMETALの中心となってデュオとして前に進むことを明白にしてる。
ゆいだって、次に俺たちはゆいの声を聞く時は、YUIMETALじゃなくて水野由結としてになるとはっきり言ったでしょ。

 

    Marty Watts
    それは分かってる。
    でも彼らのマーケティングチームがどれだけ賢いかも分かってるんだ。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑再結成のベストの方法は、去年の終わりからやってる10周年記念だった。
    でもゆいがグループにいたことすら無視してる。
    ベストアルバムにゆいの声が入ってたり、昔の映像に映ってたりするけど、全くクレジットされてない。
    ゆいはグループにいた過去についてインタビューやコメントすることに興味すらなかった。
    ゆいはまたBABYMETALにいるという未来に興味がないんだ。
    俺は、ゆいは芸能界を辞めたとすら思ってる。
    今でも俺はBABYMETALが25周年には存在してないと思ってる。
    だからそれが実現するかは大いに疑わしい。

 
Juliio Banda
俺を含めた何千人ものゆいファンが望んでるよ。
 
 
Václav Nedvěd
ジャスティスリーグを見てみなよ。
俺たちは4年間待ってた。
何事も信じてれば可能なんだ。

 

    Andrew Martinez
    でもゆいはまだソロキャリアを初めてないから、BABYMETALに戻る方法を見つけるかもしれないぞ。
     
     
    Jack Brinkman
    俺は、ザック・スナイダーには一切BABYMETALに関わってほしくない。🤣
    “ほら、なにかの酷い編集バージョンを2番の長さにしたら、そこまで酷くないぞ!”

 
Glyn NZ
初期のBABYMETALファンとして印象的なのは、ゆいへの愛情が今でもどれだけあるかだ。
今じゃBABYMETALファンの中には、ゆいが辞めた後にファンになった人もかなりたくさんいる。
Metal Galaxyにはゆいのボーカルが全く入ってなくて、初期のファンの希望を打ち砕いた。
でも新しいファンは、もあとすぅとアヴェンジャーズしか知らないんだ。
だから今でもこのページにゆいがたくさん登場するのは、マジで複雑な気持ちだ。
まぁゆいロスは日に日に増すばかりだけど、新しいファンがBABYMETALへのゆいの貢献を評価してくれるのは嬉しい。
 
 
Jerry Jackson

tenor - 2021-03-27T093620.633.gif
 
 
Darrell Roberts
俺は望んでる。
 
 
Hikaru Daimari
これは俺にひとつのアイデアを与えてくれた!

 

    Marty Watts
    説明してもらえるか?
     
     
    Hikaru Daimari
    ↑俺は映画製作者なんだとだけ言わせてもらう。
    “1度あったものはもう1度ある”ってのがアイデアをくれたんだ。
     
     
    Marty Watts
    ↑助けになれて嬉しいよ。
    最新情報を逐一教えてくれ。
     
     
    Hikaru Daimari
    ↑もちろん。
     
     
    Marty Watts
    ↑君のストーリーの概要を教えてくれ。
    助けることが出来るかもしれない。
     
     
    Hikaru Daimari
    ↑メールをくれ。
    他の人たちにネタバレしたくないんだ。
     
     
    Marty Watts
    ↑分かった。

 
Bradley Kornatowski
ゆいがいるってのに、キングコングを誰が必要とするんだ?

167992506_10220018437908292_4259750236724906652_n.jpg
 

    Cloe Kuwahara
    🤣🤣🤣🤣
     
     
    Earl Skiff
    最高やん。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑気に入ってくれて嬉しい。
    去年の6月にそれを作ったんだ。
     
     
    Kevin Delonge
    でも、ゆいジラから誰が俺たちを守ってくれるんだよ。
     
     
    Hans Renes
    ↑確実にこれを供給できるようにしとけ…。😁

    Hans Renesさんの投稿 2021年4月3日土曜日

     
     
    Kevin Delonge
    ↑俺たちは救われた!🙏
    或いは、お化けでゆいジラを怖がらせることが出来る。👻
     
     
    Micha L-Man
    ↑もあスラがいるぞ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑まさに同じこと考えたわ。
     
     
    Ken Thill
    ↑メカSu-METAL。
     
     
    Mark Walker
    >確実にこれを供給できるようにしとけ
    キラートマトで攻撃せよ。

 
Cloe Kuwahara
夢を見続けてなよ。
 
 
Aria Ishida G
そう願ってるし夢見てるけど、可能性はかなり低いことは分かってる。
 
 
Jack Brinkman
現実を分かってる人が誰もいない。
 
 
Saundra Godwin
その希望は、いつだって俺の胸にある。
でも俺の頭には常に現実主義があるんだ。
3人一緒のパフォーマンスを観る機会が1度もなかったと思うと信じられないほど悲しくなる。
だけど今後ゆいがなにをしようとも、彼女をサポートすることに信じられないほど満足してる!
 
 
Queenie Rani
もしもあがこれを見たら、凄くがっかりするでしょうね…。

 

    Crismar Froilan Limas
    間違いない。
    でも新しいファンは、ずっとゆいを持ち出し続けるよ。
     
     
    Michael Vogt
    ↑そしておそらく、それが変わることはない…。
    ナイトウィッシュをみれば、ターヤの復帰を哀願する声、或いはターヤのいるナイトウィッシュだけがナイトウィッシュだという声が今でもある。
    もうほぼ16年前に辞めたってのにね。

 
Michael Vogt
俺はゆいを忘れないし、BABYMETALにいる時、一生懸命やってくれたことに感謝してる。
でもゆいに自分の夢を追わせてあげようぜ。
ゆいが戻ってくることに決めたなら、俺たちはみんな絶対に祝うだろう。
だけど戻ることにしないなら、俺たちはゆいにもうやりたくないと思ってることをやるように説得しようとするのではなく、ゆいの決断をサポートするべきだ。
 
 
Crismar Froilan Limas
なんだってあり得るけど、俺は過去を崇め、現在を楽しみ、生でBABYMETALを観ることが出来るようにパンデミックを切り抜ける未来を願うほうがいい。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  嘘だろ…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 
史上最高のベーシスト・ベスト50:絶対に忘れてはいけない伝説的なベース奏者たち【動画付】:
https://www.udiscovermusic.jp/stories/best-bassists-in-music
 
 

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(  このランキングはおかしいやろ!
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |    ロ  rェェ|               `
  /◎:|   :|   |    α  |l`ー–  、
../`ー-|   :|   |.    _||||___||.  \
/   /|   :|   | ロミ  j rz〈7 rz、 `ー–ヽ
|:   | マ  _」___|     |Σ {`´〉 ヘ.    |
|:   |  ̄ ̄        ,| >_`~”`〈―――j
            目彡 /  ∨∨\

 
 

    /  :|   |               // /___   / 二)田ヨ (二 )
     |   :|   |               /ノ  ヽ、 \/ 二)田__(二 _) ミ
     |   :|   |.         /  /  (○)liil(○) ノ(./  ̄/  /    ロ
     |   :|   |      // ./ /./ (__人__)  ⌒ ヽ./  /  なんですぅパパの名前が
     |   :|   |     /// ./  // /.|   }ll|iiil|l{     /  /   入っとらんねん!
     |   :|   |     |.|!{ |  ||!|ll \  lェェェェ}   /  /
   /|   :|   |  \    .|        ヽ、         \
  /◎:|   :|   l.   そ`ー’`、∧/\r‐‐-、/\  /  /     \
../`ー-|   :|   l  Σ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー’゚ ̄l_/ >’   /       \
/   /|   :|   |  て |            |  /  /             \
|:   | マ  _」___l.  〈 .|_____r―-、/  / ゝ
|:   |  ̄ ̄  ロ彡 . ソ∨ヽ、/\/`ー- ___ / /    /`ヽ

 
 

          ____
+        ./ \  /\ キリッ
      / (●)  (●)\  お義父さん きっちり言っときましたんで
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  よろしくお願いします
    |      `-=ニ=-      |
    \      `ー’´     / +

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々がおべっかを信用しなくとも、おべっか使いが我々の心をつかむ。
エッシェンバッハ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/