BABYMETALの女の子たちはどうして個人的なインスタのアカウントがないの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、定番のソーシャルメディアをフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Giovanna Momomiya
なんで彼女たちは個人的なインスタのアカウントを持ってないの?
 
 
 
Jack Brinkman
KOBAはステージ上での彼女たちのことだけ知ってほしいから、“謎”のままでいることを望んでるんだよ。
それに、うぅ、インスタの奴らは。

 

    Giovanna Momomiya
    もし彼女たちが自分のアカウントを持ってたらクールだし、バンドを好きな人たちにとって面白いと思う。
     
     
    Muhammad Firdaus
    ↑個人のプライベートなアカウントは持ってるといって間違いないと思う。
    でも自分たちの仲間内に限定されてるのさ。
    一部のファンの振る舞いを考えると、それは公にしないってのは素晴らしい考えだね。
    俺は今でも、三吉彩花が、三浦春馬が亡くなった時にヘイトコメントをされたのを覚えてる。
     
     
    Jack Brinkman
    彼女たちはどのソーシャルメディアも公にはやってない。
    おそらく、そのほうが楽なんだよ。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    でも彼女たちは20歳を超えてるんだぜ。
    ちょっと馬鹿げてる。
     
     
    Eddy Brennan
    ↑日本人は自分たちのクライアントと資産を凄く守るのさ。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑多くの大人のアーティストは公のSNSがある。
    BABYMETALの女の子たちは、そういう風に過保護になるにはあまりにも歳がいってる。
    君たちは彼女たちを子供のように扱ってるんだ。
    もはやそんなの馬鹿げてる。
     
     
    Eddy Brennan
    ↑ソーシャルメディアをやらないのが契約の一部なのかもしれないぞ。
    それに、俺は彼女たちを子供のように扱ってない。
    ある程度のプライバシーが許されると思ってるんだ。
    それに君は彼女たちを“女性”ではなく“女の子たち”と呼んでるんだから、50歩100歩だよw
    あと、確かに日本人はクライアントを凄く大切にするし、昔からそうだった。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑うん、それが契約の一部であることは明白だね。
    彼女たちはプライバシーを持つことが許されてるし、それはなにも間違っちゃいない。
    問題は、これは彼女たちの決めることじゃないってことだ。
    加えて、彼女たちはSNSをやりたくないと思ってると考える過保護なファンだ。
    その上、SNSを許されたって、管理するのはマネージャーだ。
    それは一般的な慣習なんだよ。
     
     
    Andrew Kay
    ↑彼女たちが決めることなのかそうじゃないのか君に確かなことは言えない。
    それに、特定のファンがどれだけ酷くなり得るか見てみなよ。
    ネットにたくさん証拠があるでしょ。
    命を脅かす脅迫や、ゾッとするものや、不適切なものを送りつけたりね。
    それにインスタをやってない大人の有名人なんてたくさんいるよ。
     
     
    Jack Brinkman
    もし俺が有名人だったら、伝染病のようなものは避けるね。
    ファンは権利意識を持ちすぎてる。
    プライバシーを持たせてあげようぜ。
     
     
    Dexter Frasier
    インスタコミュニティは、実際かなり素晴らしいぞ。
    俺はそこで友達を作ったよ。
     
     
    Rick Wagner
    ↑どのソーシャルメディアもかなり素晴らしい。
    酷い奴らに遭遇するまではね。
     
     
    Eddy Brennan
    ↑あまり良くなかったから、俺はすべてのインスタアカウントを削除したよ。
    あのすべてのネガティブなコメントのエネルギーを他のとこに向けてたら、世界の飢餓問題を解決してたかもしれない。

 
CJ Zárate
このグループのいくつかの投稿を見て、インスタのいくつかのファンページを見てみな。
そうすりゃ答えは分かる。
 
 
Chris Ap
BABYMETALは、KOBA/アミューズの厳格なルールから飛び出すべきだ…。
すぅともあはもう大人なんだ…。

 

    Brenna Stachnik
    ひょっとすると、彼女たちも望んでないんじゃね?
     
     
    Meik Stuke
    厳格なルールはちょっと厳しすぎるよな。
    サインカードを手に入れるチャンスなんてないんだぜ。
     
     
    Andrew Kay
    彼女たちが素晴らしい音楽とツアーをやってる限り、俺はそれで十分だ。

 
John Paynish
168855660_974009333135054_5031955325534104754_n.jpg
 
 
Tristan Warren Camero
彼女たちはバンドであってモデルじゃないんだ。😂

 

    Panji Aryo Seno
    バンドがソーシャルメディアのアカウントを持っててもなんの問題もないと思うんだが。
     
     
    Tristan Warren Camero
    ↑問題はヘイターだよ。
    どうやらメタル純粋主義者たちは今でも傷ついてるみたいだし。😂
     
     
    Panji Aryo Seno
    ↑確かにな。
    それ忘れてたわ。
     
     
    John
    彼女たちはバンドでさえない。
    アイドルグループだ。
     
     
    Tristan Warren Camero
    ↑そうなの?
    なら、Google、Wiki、あらゆる音楽雑誌やプラットフォームは間違ってるんだな。😂
     
     
    John
    ↑欧米の雑誌やメディアは、主にアイドルがなんなのか理解してないんだ。

 
Aj Lozano
これは前に議論されたことがあると確信してる。

 

    May Allen
    されたけど、それを見たことがない多くの新しいファンがいつだっているのよ。

 
Sushimonster Tairven
彼らは、女の子たちがキッズスターがいずれ抱える問題を抱えてほしくないんだよ。
マイケル・ジャクソンやブリトニー・スピアーズはボロボロになったでしょ。
結局のところ、彼女たちは10代前半で世界的に有名になったわけだし。
 
 
Steve Sanders
最初に決めた賢い一手だよ。👍
 
 
Hikaru Daimari
私はインスタアカウントなんていらないけど、有名人にはなりたい。
だから多分、彼女たちも一緒なのよ。
 
 
Rick Wagner
彼女たちには現実の友達がいるんだ。
ソーシャルメディアが提供する友情という錯覚は必要ない。:)
 
 
Hermanto Syafrudin

giphy.gif
 
 
Parker Buessow
安全のためだ。
彼女たちを傷つけたがってるキモい奴が多すぎるのさ。
普通の男女にストーカーがいるんだぜ。
それが有名人となれば、なおさら危険がある。
余計なリスクを抱える必要なんてない。
 
 
Elizabeth Goldberg
アジアのバンドは、めっちゃ管理されてるのよ。
彼らのPRチームは、アホみたいな投稿でイメージを傷つけるリスクを望まないの。

 

    Hermanto Syafrudin
    アジアのすべてではない…。
    日本と韓国のアイドルだよ。
    彼らはアイドルに高い基準を持ってるからね…。
    そしてファンは、自分たちのアイドルに完璧であることを求めるのさ。

 
Gabor Kovacs
俺は、ソーシャルメディアを使うことなく世界的なスターになった彼女たちをすげえリスペクトしてる。
俺たちは彼女たちを音楽が理由で(そしてKawaiiから)愛してるんだ。
どこにでもいるからじゃあない。🦊
 
 
Palacio Gilbert
ストーカーや狂ったファンは、ソーシャルメディアの隅っこに潜んでる。
KOBAはその危険性を知ってるんだよ。
 
 
Brian Arthur
女の子たちが個人のソーシャルメディアページを持ってないのはラッキーだ。
それがBABYMETAL以外の人生を可能にするんだよ。
それは他のバンドに欠けてるものだ。
 
 
Philip Ebbrell
デヴィッド・ボウイとケイト・ブッシュは、凄く目立たないようにし続けた欧米のアーティストだね。
 
 
Andrew Guevara
もしソーシャルメディアをやったらクールだけど、伝承の謎の要素を台無しにしちゃう。
まぁ舞台裏をもっと見れたらクールだけどね。
 
 
Austin Evans
アミューズがやらせないんだよ。

 

    Juliio Banda
    なんでみんなそういうルールに同意するんだろ。
     
     
    Erik Roberts
    ↑それがアイドルっていう人生なんだよ。

 
Brandon Oakley
アミューズは最高だ。
史上最高のレコードレーベルだ。

 

    Rick Wagner
    アミューズはレコードレーベルじゃない。
    グローバルなエンタテインメント会社だ。
    日本で凄く評判の良いとこなんだよ。

 
 
 
 
 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <五輪代表オーバーエージ枠に大迫勇也と吉田麻也
  |… |:: |         | ::| <残る1枠は柴崎岳か遠藤航になりそうです
  |… |:: |         | ::| <そこでお話を伺ってきました
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
五輪代表オーバーエージ枠に大迫勇也と吉田麻也 残る1枠は柴崎岳か遠藤航:
https://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/202104070000853.html
 
 

      ノ从从ヽ
    /彡彡ミミ \
  / / ̄ ̄ ̄\∧
.  | (        ) |
  V  /\ッ/ヽ V  まぁ今回はね あえてね
  (リ ヽ・∧・ノ リ)  ボクの中のリトル本田がね
   (   |     )
   ∧  (_)   /
    (       )
    人(⊂⊃)ノ
    __|\_/|__
  / ヽ__ノ \
  |  18 凵 [●]  |
  | |       | |

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| 
  |… |:: |         | ::| <などと意味不明な供述をしており…
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) なんで本田?
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物事に敏感で自分なりの価値判断を持っていることを“細心”といいます。気が小さいことは人生の武器なのです。
斎藤茂太

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/