Su-METALってジューダスプリーストの曲を歌ったことについて話したことある? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、すぅってジューダスプリーストの曲を歌ったことについて話した?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nukedog7
すず香ってジューダスプリーストの曲を歌ったことについて話した?
昨日、10回くらいそのビデオを観てたんだ。
で、それについて話したインタビューってあるのかなって思い始めたんだよ。
すぅは高いボーカルレンジを持ってるけど、Painkillerはすぅが歌い慣れてるものとは別物だ。
歌うのがめっちゃムズイ曲なんだよ。
すぅがちょっと苦労してるのが見て取れる。
でもすぅはG5#を出して維持することに成功した。
俺たちのクイーンは凄く勇敢だよ。♥️
あれについてのすぅの考えを知れたら最高だろうな!
 
 
 
fearmongert
ゆいは彼を惚れ惚れと見てるよ…。

 

    rickwagner
    ハルフォードが溶けないメタルで出来てることの決定的な証拠だな。
     
     
    fearmongert
    ↑それマジで観てて面白い。
    彼の気持ちや言ってることは凄く暖かい。
    でも彼のボディランゲージと姿勢は、凄く硬いんだ…。
    彼の初期の頃のダイナミックなステージでの存在感との完璧なコントラストだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑彼がそのレザーのバイクスーツを着てることとどれだけ関係があるんだろ。
     
     
    fearmongert
    ↑そのタイトなパンツは、彼が高い音を出す助けになるね。
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁ彼はもう前ほど若くない。
    今でもびっくりするよ:

    すぅが、“あぁ、私はもっと高いスクリームを加えることが出来る”って考えたとこが大好きだ。
    彼女はもっと大きな声で歌えたことに満足してるように見える。

     
     
    SilentLennie
    >ハルフォードが溶けないメタルで出来てることの決定的な証拠
    多分、彼は特別なサングラスをつけてるのさ。:-)
     
     
    User_Cero
    >ハルフォードが溶けないメタルで出来てることの決定的な証拠
    彼はメタルゴッドだぞ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    >ハルフォードが溶けないメタルで出来てることの決定的な証拠
    アダマンチウム製(マーベルのコミックに登場する架空の金属)だな。

 
WodashLatem
可哀想なDioは生きてなかった。
もし生きてたら、サークルが完成してただろうな。
ロブは、完璧なPainkillerを出来ることさえない時がある。
歌うのがめっちゃ難しいし、喉を壊さないようにするために特別なテクニックが必要なんだ。
すぅが歌うべき曲はなにかって?
おそらく、Angel of Retributionに収録された“Angel”だね。

俺のお気に入りのジューダスプリーストの曲は、すげえエモーショナルなんだ。
Lochness、Angel、Before the dawn、Prisoner of your eyesなど…。
それらは出来るだけ早くすぅが歌うべき曲だね。

 

    User_Cero
    >もし生きてたら、サークルが完成してただろうな
    アイアンメイデンとオジーとのものが欠けてる。
    その2つがあれば完成するね。
     
     
    WodashLatem
    ↑おそらく、BABYMETAL側はPR会議のためにコンタクトをとったけど、返事がなかったのさ。
    でもひとつ確かなのは、Dioならその機会に飛びついてたってことだ。
    彼はかなりジェントルマンだし、メタルレジスタンスに抵抗することは出来なかっただろうね。
    そしてBABYMETALは、それから4年、Heaven & Hellをオープニングにしてるね。(その逆も然り)

    ブラックサバスは…、おそらく“ヘヴィメタルの本当の父”またの名をトニー・アイオミなんてもっととっつきやすかっただろうね。
    彼の友人ブライアン・メイからの電話で:“ハイ、トニー。Symptom of the UniverseにStone Cold Crazyと同じリフがあったのを覚えてる?君は俺にひとつ貸しがある。それを返す時間だぜ”
    残念ながら、彼ももういない。

     
     
    Semi-definite
    >アイアンメイデンとオジーとのものが欠けてる
    オジーは武道館レッドナイトに来てたけど、彼のコメントはなにも見つからなかった。
    メイデンからのサポートは、俺も待ってるものだ!
     
     
    fearmongert
    彼の年齢と、時と共に声が低くなって劣化していくという事実を考えると、今でも高い音を出せる彼の能力は立派だよ。

 
User_Cero
プリーストのカバーは、KOBAが選んだのかな?
それともすぅが選んだのかな?

 

 
bservies
伝統的なメタルを女の子が楽しむって考えは、笑えると思う。

 

    nukedog7
    まぁ彼女たちのお気に入りではないかもしれない。
    でもすぅはその瞬間を楽しんでたよ。
     
     
    RantingRodent
    それが良い音楽かそうじゃないかだろ?
     
     
    PearlJammer0076
    なんで?
    笑えたのは、ゆいがカンニバルコープスを好きだと言ったことだ。
    明らかに翻訳でなにかが失われたんだろうけどね。
    クリーンボーカルの伝統的なメタルは、凄くメロディックで耳に優しくなり得るんだぜ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そのトピックでの総意は、ゆいは人生で1度もカンニバルコープスの曲を聴いたことがないってものだと思う。
    どういうわけか、ヘッドホンで“I cum blood”をじっくり聴いてノリノリになってるゆいを想像出来ないんだ。
    だけどゆいはフェスで彼らのパフォーマンスを観たことがあるし、シンクロしたウインドミルヘドバンに魅了されたんだ。
    それがゆいの答えに結び付いたってわけだ。
    特にあの頃は、彼女たちは共感できるものに引かれたんだd。
    メタルバンドのメンバーは、ステージの上とそれ以外では全然違うってのをよく耳にするだろ。
    それが、彼らが共感しやすいものだからなのさ。
    ゆいのカンニバルコープスへの言及もなにも違わない。
    初期の頃、彼女たちがメタルを殆ど聴かなかったことに疑いの余地はない。
    ここ数年で、それは多きく変わったと思う。
    すぅが電車の中でサバトンを聴いてるし、ナイトウィッシュを聴いてたと言ったら、俺は彼女を信じるね。
    すぅが1番好きなメタリカの曲を聞かれた時、すぅはメタリカの明らかなヒット曲を挙げなかった。
    正確には覚えてないけど、古いアルバムのそんなに有名じゃない曲を挙げてた。
    それは、すぅがある程度知識があったことを示してる。
    そして、もあが自分のプレイリストにメタルが入ってると言ったら、俺はもあを信じる。
    でもカンニバルコープス?
    いや、それはない。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑すぅがmetalミュージックを楽しんでることは見てて十分に分かった。
    それから、Mikikoは、すぅが頭の中でカウントするのではなく、音楽に合わせて自然に踊ってるってことを言ってた。
    そういうことをするには、メロディとリズムを“掴む”必要があるんだ。
    すぅは、メロディックなグルーヴィーなリフと歌を楽しんでるのが分かるし、メタルにはその両方がある。
    もっと生々しい、うるさいものに彼女たちがハマるとは思わない。
    だからって非難はしないぜ。
    俺も好きじゃないし。
    あとゆいの反応は、ゆいが緊張してることの結果だね。
    ゆいは英語を話せないし、そのインタビューはゆいを苦境に陥らせたのさ。
    だからゆいはパッと思いついたものを言ってるだけなのさ。
     
     
    Kmudametal
    >伝統的なメタルを女の子が楽しむって考えは、笑える
    君はなにを“伝統的なメタル”と見做すんだ?
    サバトンは当てはまるのか?
    ナイトウィッシュは?
    X Japanは?
    アイアンメイデンは?
    ジューダスプリーストは?
    だってそういうタイプのバンドを彼女たちが楽しんでるのを想像するのは簡単だしね。
    カンニバルコープスは…、カンニバルコープスを楽しんでる伝統的なメタル狂さえあまりいないよ…。
    もしそれが伝統的なメタルならね。

 
 
 
 
 
 

                     }ノ} /(____
                ___/ノ//{三≦x
             /{/// / x≦三三三 \
          -====ミ(// / / ̄ ̄ イ三≧x}__ノ⌒\
.           /⌒V // // / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\}三三≧x___
             //⌒ヽ{//}// /⌒Yニ二三三三三三三三三≧x  
          { {{⌒){___ノ=イ{{ハ }三三三二ニニ=イ⌒{ ̄ ̄ ̄\
          人ノ //{\___,ノ{ ∨_}ニニ( \\\\\_{__     ふふふ… 俺と一緒に歌うだと?
              八{(\{ニ={ 〈_/ニニニ\ \\\\\   `\    
              \_)|ニニ{  V\     \} \\\\____,\   
             _   |__ニ{   ∨ {/ ̄ ̄∨ \\\  \ \
          _/´ }   }ニ{   /=/     } } }\\\\/∧
        _/´ {__,ノ}    }_{.  /ニ{      } }ノ  } }\} } } }
    __/ /–/´ _,ノ}    {ニ/二ニ\____ノ  }ノ  .} }  } } }ノ
  /⌒_{ー {__ノ___/ ̄ ̄⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒\    ノノ /}八ノ
. 〈_,ノ   {/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\          {         ノ\ \
     /ニニ{           \        /\       \   ‘,
    /ニニニ\                     )      }     }

 
 

  〈 ー=========ミ、____
   ヽー─────\  }l\  _
 /_\ ___ ̄ ̄\/ jl ∨厂|
  ´ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄\ i ∥ ノ \l|
 、____,ノ/ // ̄⌒\ }lレ// ,ィ \
   ´ ̄/ //ニ==―┴ァ^Y^ヽ∧ l i∧
  ー==ァ  /_______{ i   }i^|│ l|│
. 、___/  /z==≦,__  乂__r’リ j l| l| l!
   一=彳ー‐tr==ミトx__ ヽ }\ノ,ノ/ノ
  辷¬ ブ   癶___斧fうぅー人jャセ刋 ̄
   =彡’  \  ̄ ̄ /⌒ 守{iリ
     }    i     i   ヽ ∨
  入   \         \ァ¬ァ
  (__       i       \_人  このDioは 全ての音楽や全てのメタルを
.    ∧    l / __/ ̄___}│  ブッち切りで超越したのだぞ!
  「} ̄        \__ ´ ―┴|
  U  ̄,     、    、  _ノ、
      ′             ̄  { l
      〕iト    \   __}
      /    `¨¨Τ´ ̄   /
   i_厶-─── ┴ 、ーf´
                  \|
   ___           |\___
        \          l\___
.    \     \     │    |

 
 

 
 

                                 ___
                                 /   /
                                  /  / / ノ)        /
                         __/ |  l{/ // ___,  /(_   /    
                      / ̄ ∧ /}l  l|  (/ i(/    ///  /;(__    
                     /     / ∨ }l  _,ノ /_/ハ /´  /;;/  /;/     
                   /     __/    \j_/ /  / /;;;;∨l/i {;;ハ  /;;;;;(___
                    /  __,厶ィ⌒ヽ   ̄ ̄`V___j;;;;;;;;;;;{  | |/V/;;;;;;;;;;;≦ ̄    なんてことだ…
                      { /  / / ___}      /  };;;/ ̄ ̄\;;;;;;;;;/;;;;;;/ ̄       このDIOが……
                    / |   / / /  ̄\ハ  /_,ノく__r‐「\;;;;;;;(\;;;;/          一顧だにされないだと?
                 /   |  く し’ {ト、  ノ j} l{ );;;;’⌒ヽ \ \;;;ヽ ヽー–  _
              /  ノ   }/⌒i「:{三Y^Y^ヽ_);;;;;;;;;;;;;;;;\ \ ヽ;| |        }   このDIOが
                /    /         人:{ ̄ ヽ  jノ;;;;( \;;;;;;;;;;{  | |ノ`/\\_,ノ   |    いたことさえ
           /   /   ____/| ト、{   ̄__,ノ;;;;;;\ \;;;/  | ト /|   }\   ノ    気づかなかったのか…
            / ̄ ̄ / / ̄{    | 岱ぅ _j;;;;;;;::::::::ハ\_ヽ    }`|   |  l /{
       / _   | {  i⌒ヽ   ju // ア,ィ岱テ厂 };ノ      //  |  |   l     
.        / /_________ 乂L_ \___)  j  /__/  };;;;/ /__/  /   /    ノ {__ |   |
    ̄ ̄{/´        __ ノ   { j  ト—、  ノ;;/ /)/  /   /  / ̄ ̄\_ |
   / ̄/           /  )    } j  ノ}  / /;;〈 /  ト、___ノ) /          \
.      /        〈  ∠ _____ノ人 \_/ /;;;イ /(___/)\   / ̄ ̄ ̄\ {
     /   /   __  ∨  )  厂\\__ -=≦ __/ ノ(___/ _|__/
.     {  /  /   _/  /)/ヽ  ) \   /  厂 (____/    |
.     ∨ /  ( / ̄  人_/  ノ/⌒}   \ /   {   ̄\        |
     ∨   `{    {  /  /   /    ∨ /}       \      |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰でも愛される価値がある。もっとも、“自分こそそうだ”と思い上がっている者は別だ。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mmudxc/does_suzuka_talked_about_singing_judas_priest/