新たな深みに到達したBABYMETALファン “ジャッジしてくれ” 【海外の反応】


 
 
本日は、新たな深みにいってしまったBABYMETALファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Corey Wade
俺は新たな深みに到達した。
ジャッジしてくれ。
追記:箱はない。🤷

171566487_121969516629737_9123288836107163554_n.jpg
 
 
 
Paul Benwell
本当に深いな…。
すぐに彼女を箱に戻せ。😉
 
 
Jared Pincus
俺は3つ全部持ってる。
でも、確かに箱に彼女を戻さないと!

 

    Corey Wade
    残念ながら、箱はついてなかったんだ。
     
     
    Oscar D. Rodriguez
    君は文字を読めるのか?

 
Rick Wagner
忘れるな、それは人形ではない。
アクションフィギュアだ!

 

    Glyn NZ
    だな。😁

 
Lee Ward
俺は3つ全部持ってるし、箱から出したことは1度もない。
 
 
Jean Painis
仲間たちからのプレッシャーが、俺たちみんなにその“段階”を経験させるんだ。
そんなに長く続くことがないことを祈ってるよ。
その段階で手に入れたものを全部売って、いくらか金を取り戻せたらなぁ。😂
 
 
Dave Hill
俺も去年は深みに沈んでた。
先週、5大キツネ祭りのアイテムを手に入れたんだ。
この段階はいつ終わるんだ?

Dave Hillさんの投稿 2021年4月10日土曜日

 

    Paul Benwell
    終わりなんてない。😃
    今、KOBAは君に見せたいと思ってる新しいグッズを持ってるね。😉
     
     
    Juliana Aslor
    それってキーチェーン?
    Funkoの上のやつでしょ?
    もしそうなら、どこで買ったの?
     
     
    Dave Hill
    ↑eBayで買った公式グッズだよ。
    出品してる人が、額に入れてたんだ。
    ほんとしっくりくるね。
    しかもかなり安く手に入れたんだ。

 
Everet Gorman
格好良いじゃん。
 
 
Rasim Alkan

14050144_1775288802711824_1454378351_n.png
 
 
Marko Lehtonen
いずれにせよ、彼女はカラフルだな。
 
 
James Lowenberg
白黒の人生に色を入れ始めると、そこから先は下り坂になるぞ。
 
 
Jack Brinkman
“本物のファン”は、そのおもちゃで遊ぶんだ!
箱なんてものはコレクター用だ。😃
 
 
Rafael Bm
それは真のファンっていうんだ。
 
 
Pedro R Parkerstein
よくやった!🤘🦊😁
後ろの絵もマジでクールやん!
 
 
Aria Ishida G
深みではなく、新たな高みだ。😉

 

    Oscar D. Rodriguez
    ten.gif

 
Kenneth Hayes
171655375_3987020488021633_5119084846590061957_n.jpg
 
 
Hugo Lopez
君を誇りに思う!
 
 
Fred Zavala

ten.gif
 
 
Nico Leyk
3つのFunkoを見つけて買うのは難しかったよ。(ほぼ3年前)
すげえ高かったけど、まぁどうでもいい。
あと、BABYMETALのネンドロイドの写真は、公式フィギュアなの?
それとも、ファンが作ったやつ?
もし普通のFunkoが高額なら、ネンドロイドは幾らなんだろ?😱

171712110_4094449114001694_1390681911931875782_n.jpg
 

    Rick Wagner
    ファンが作ったやつあぢょ。
    公式バージョンは存在しない。
     
     
    Nico Leyk
    ↑情報をありがとう!😊👌🏻

 
Glyn NZ
その3つのBABYMETALのフィギュアは、俺が今までに買った唯一の人形だ。
俺の机の立ってるよ。
俺を見張り続けてるんだ。
物を箱にずっと入れておくのって好きじゃないんだよね。
 
 
Kai Tetley
君は音楽の絶妙な好みを持ってるね。

ten.gif
 
 
Ethan Johnstone
キュートじゃんw
 
 
Skylar Grenier
俺も同じの持ってるぞ。

171856492_3009645299272943_2083340359157390660_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、変なのをちょこっとw
 
 
Jean Nabilah

 
 
 
Ryan Bell
すぅはプレッシャーの中でも凄く落ち着いてる!😂

 

    Peter Alig
    すぅはどんな状況下でも落ち着いてるよ。

 
Muhammad Firdaus
クソみたいな投稿をするグループの殆どは、BABYMETALに関する投稿をやめて、BABYMETALを受け入れ始めたんだ。
残ったのは、殆どがBABYMETALをメタルグループとして受け入れることが出来ないアホだけだ。
それと、80年代のスラッシュ/デス世代だね…。

 

    Peter Alig
    BABYMETALは今じゃマジでメインストリームになったよ。
    ネットのそこら中で、プロフィール写真にBABYMETALを使ったキツネが見つかるんだ。
    BABYMETALファンがエリート主義者のように度を越えてたこともあったよ。
     
     
    John
    ↑BABYMETALエリートについては同意出来る。
    基本的に、この時点でメタルエリート vs BABYMETALエリートなんだよ。
    俺はBABYMETAL大好きだし、同じくらい80年代のスラッシュや現代のメタルも大好きだ。
    音楽が好きだから、ジャンルなんてどうでもいいんだ。
    エリート主義は、メタリカエリートがメタリカのアルバムを嫌い始めた時に、馬鹿馬鹿しいレベルまでいっちまったんだよ。
     
     
    Muhammad Firdaus
    ↑ぶっちゃけ、エリート主義やゲートキーピングはどのバンドにも、どんなサブジャンルにも存在する。
    特に、よりメインストリームなものだとね。
    デスメタルファンは、“真のデス”じゃなかったからって“Scream Bloody Gore”を叩く。
    このグループの中でさえ、過去の2枚のアルバムよりMetal Galaxyが好きなファンをゲートキーピングしてる人たちがいた。
    この時点で、いわゆるエリート主義と議論するなんて無意味だ。
    俺たちがやるべきことは、前に進むことだけだ。

 
Felix Liegrad
オーマイガッ。🤣
 
 
Duta Ananta Kurniasandi
俺は、BABYMETALがメタルだからBABYMETALが好きなんじゃない。(メタルが嫌いってわけじゃない)
女の子たちが理由でBABYMETALが好きなんだ。😅😅
 
 
Lan Lan
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Mi Waiwai
Asian lives matter too、アジア人の命も大切だ。
クールなままでいてくれ、すぅw

 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\
  /( ─)  (─)\  まだまだ甘いな…
/:::::⌒/)/) ⌒:::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

..    ____
   /\  /\
.. /( ●)  (●)\  それを持って外出して写真を撮る
/ ::::⌒(__人__)⌒::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !  そこまでいって ようやく新たな高みと言えるんだ!
  / ::::⌒(__人__)⌒::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ, チラッ
.  /( ●):::::::::::, -‐    i
  i     ::::: ( ●)     |  みんなもそういう高みに到達した人を知ってるでしょ?
  \ (_,、           /
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂上などない。常に到達すべき更なる高みがあるのだ。
ハイフェッツ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/