BABYMETALの公式がアップした武道館1日目のビデオクリップ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの公式がアップした武道館1日目の映像です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
10 BABYMETAL Budokan – DOOMSDAY – Iの短いオフィシャルビデオクリップ。

Short official video clip from 10 BABYMETAL Budokan – DOOMSDAY – I from BABYMETAL


 
 
 
Facu474
これはBABYMETALのインスタストーリーでシェアされたものだ。

https://www.instagram.com/babymetal_official/
そのステージは物凄いね。
長年のステージから色んな要素を取り入れて、ベストの部分をまとめて究極のステージにしたってのが最高だ。
前回の武道館のステージをオマージュして、3つの上昇するステージの部分を維持したのはマジでいいことだ。

 

    PutYourKitsuneUp
    同意する!
    一見、彼女たちがスクリーンに立ってるみたいだ。
    それは、それで多くのことが出来ることを意味する。
     
     
    Bones12x2
    だな…、その手のステージは、まさに俺が望んでたものだ。
    そしてすべてのパイロはぶっ飛んで見える!
     
     
    SilentLennie
    ↑日本の人たちはこう言った:BABYMETALのショーで、今までにあんな多くのパイロは見たことない。
     
     
    Spotmetal
    ↑ウイルスを燃やしまくれ!
     
     
    bogdogger
    ↑武道館を焼灼(訳注:異常なところを焼いて治す治療法)してるんだよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑面白いのが、それが論理的に起こり得るってことだ。
    ステージの近くに隠れてるスタッフがコロナに感染してることを知らず、くしゃみをして、火の玉がその人のくしゃみの粒子を燃やして殺したかもしれないんだ。
     
     
    bogdogger
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Bones12x2
    >BABYMETALのショーで、今までにあんな多くのパイロは見たことない
    超ハッピーだけど、同時に悲しくなる。
    俺はその場にいれないんだぜ。
    基本的に、俺はすでに金を確保して、10周年のショーに行くために仕事も休みをとってたんだ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑心配するな、その金はブルーレイ+CD+シャツ+サイン入りカード+グッズがセットになった10メガウルトラスーパードゥーパ―ギャラクティックセットに使われることになる。
     
     
    Bones12x2
    ↑だな。
    俺はあまりグッズ好きなタイプじゃないけど、このステージとパフォーマンスは_HDプロショットにぴったりに思える。
    俺の弱点は、BABYMETALの大予算のメガコンサートブルーレイなんだ。
    武道館、東京ドーム、レジェンドS、Legend Metal Galaxyを持ってるんだ…。
    間違いなく、これも俺が手に入れるものだね。

 
kross2302
KOBAは今夜のビデオを投稿するのが鬼速かったな。😂
 
 
ZlleH
3人の女の子が一斉に倒れるのをこんなに壮大に出来るのはBABYMETALだけだ!

 

    Bones12x2
    ハハ…、良い指摘だ。

 
bogdogger
俺の財布は、このブルーレイの想定価格に震えてるよ。

 

    Reaper3608
    俺もだ、それでも買いたいけどね。XD
     
     
    RequiescatxInxPace
    10枚のブルーレイが発表された時、君の財布は心臓発作を起こすな。

 
Facu474
ファンが気づいたこと:ゴングに“EPISODE I”のロゴが入ってた。

 

    zendesu1999
    君が武道館のトレーラーを観たことあるなら、1:50で“’10 count gong’ is necessary”ってのが見れるぞ。
    だからそれは新しいことじゃない。

 
tothxstage
また2人の笑顔を見れて嬉しい。:)♥
 
 
kripkrip
俺の金をもってけ、キツネ様!
 
 
Queenie Rani
大きなコンサートだから間違いなくブルーレイになるわね。

 

    Nur Faridah
    チャンスがあれば、買うつもりなの?
     
     
    Queenie Rani
    ↑十中八九。
     
     
    Nur Faridah
    ↑素晴らしい!
    俺たちは日本に行くことが出来ないから…、ブルーレイ/DVDで十分満足だ。

 
Jeffrey van Eerde
待ってくれ、そのステージはバースデイケーキみたいなものなのか?

 

    Nur Faridah
    ホールのど真ん中に設置されたからだと思う…。
    前回も円形だった。
     
     
    寺原 大作
    俺が思ってるだけだけど、1月19日は藤岡幹大の誕生日だ!
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑んんん?
    10周年を祝ってるんでしょ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑私もそう思うわ。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    >1月19日は藤岡幹大の誕生日
    残りの9回のショーでも、このステージセットを使うと言って間違いないと思う。
    だから幹大の誕生日のためだとは思わない。
    ちょっとはあるかもしれないけどね。
     
     
    Queenie Rani
    ↑両方かもしれないわね…。
    幹大と10周年のケーキ。
    一石二鳥だしね。
    KOBAって日和見主義でしょ?
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑KOBAは女の子のためにケーキのアイデアを考えたのかもしれない。
    でも他の誰かが、幹大に敬意を表せるように、その日にツアーを始めようと言ったんだよ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑それはKOBAでもあるかもしれないでしょ?
    なんでそんなにKOBAに厳しいの?
    彼はチームに凄く親切だったじゃない。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑単にたとえばの話だよ。
    マネジメントチームの誰かかもしれないでしょ。
    でも誰だろうとケーキのアイデアを思い付いた人にはサムズアップだ。

 
Hermanto Syafrudin
KOBAが最初に計画することは、ブルーレイリリースだ…。
これは10周年のコンサートなんだから、彼は10枚のDVDコンサートを売るつもりだぞ。🔥😁

 

    Queenie Rani
    まぁ私たち世界のファンは日本に行けないんだから、それっていいことじゃない?

 
Brian N Deb Guillory
俺は疑いの余地なく、ブルーレイを買うぞ!
 
 
Václav Nedvěd
日本ってコロナがあるんじゃないの?
俺の国では、すべてがロックダウン中だぞ。

 

    Nur Faridah
    もちろんあるさ。
    日本だって大量の感染者が出てる。
    でもコロナによる条件が決められてたと確信してる。
    日本人って、文字通りルールに従うように厳しく躾けられてるじゃん…。
    だからコンサート中、ルールに従うのかもしれない。
     
     
    Jason Draksler
    全面的なロックダウンがいかに非科学的で上手くいかないかを見て、日本は戦略的なボランティアロックダウンをして、最も弱者である人たちを守るために国民を教育することに焦点を当ててるのさ。
    一部の国やアメリカの一部の州のように、4歳児が考えたロックダウンじゃないのさ。
     
     
    Gabriel Meza
    ↑無意味な戦いを始めるならここじゃないほうがいいぞ。

 
funnytoss
それは基本的に、スタジオオーディエンスをつけたブルーレイ用に撮影されたんだ。

 

    PaulwaysOnYourSide
    でもそのステージでのショーを観れるなら、オーディエンスがいる必要はない。

 
レイゼー TomatoSlayer
バースデイケーキステージw
 
 
fin
からかってるのか?

Screenshot_2021-01-19_at_14.10.52.png
 
 
Sev
美しいステージだね。
 
 
Renée
そのプロショットに凄いワクワクしてるけど、出るまでに数か月かかる。
 
 
fin
これは断トツで1番好きなBABYMETALのステージだ。
3段になってるんだぜ。
俺は動揺してるよ。
 
 
funnytoss
次の曲はフライドチキンソングじゃなくて、ウェディングケーキソングになるんだと思う。

 
 
 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  (みんな…)
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  勘違いしてるっ!
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  なにが? なにが勘違い?
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  ここを見てるみんなは
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  あのステージを見て
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\  俺の顔の形を思い浮かべたはずだ…
_   >         }  |        (__人__)  |  そう あれは俺オマージュだ
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番いいことがあった時思い浮かぶ顔、それが一番大切な人なんだ。
ドラマ“今日妻が浮気します”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l0lm1i/short_official_video_clip_from_10_babymetal/