BABYMETALはあとどれくらい続くと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがあとどれだけ続くかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Koopakoopa12
BABYMETALはどれだけ続くと思う?
個人的には、あと10年は続いてほしいね。
でもおそらく無理はことは分かってるけど、BABYMETALはもう長いことやってきたから、解散する前に生で観たいね。
みんなはどう思う?

 



 
 
RentedAndDented
こう言わなければならないことは分かってるだろ。
“Only the Fox God knows”
 
 
fearmongert
2014年にコメント欄で、専門家からあと6か月で消えて忘れられるって言われたよ。
だからどうやら7年半前に続けるのをやめたみたいだ。

 

    wild_spex
    BABYMETALの道には、間違った“専門家たち”がそこら中に倒れてるように思えるよな?
     
     
    RemyRatio
    6年で忘れられると言って間違いないとおm…、待って、BABYMETALってなに?
    私は誰のことを話してるの?
     
     
    Vin-Metal
    昨日の夜、2016年のAPミュージックアワードでのパフォーマンスを観たんだ。
    それが6年前のものだと気づいた時、衝撃を受けたよ。
    その半分くらいに感じたんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑うん、俺は8年以上ファンだった…。
    確かに時の経つのはあっという間だ。
    最近、俺とRemyRatioは、俺たちは6年以上前に出会ったってコメントしたばかりだったんだ…。
     
     
    CidCrisis
    今振り返ってみても、かなり喜ばしいよな。
    多くの思いあがったメタル狂が、彼女たちを中傷し、正気を失ったんだ。
    “彼女たちは一時的流行に過ぎない、本物のメタルじゃあねえ!”
    そう、それからほぼ10年が経ち、どうやらそいつらはめっちゃ間違ってたようだw

 
jh-roma
俺が6フィート以下になった後もBABYMETALは存在し続けると思う。
 
 
HAIL_Robocopyright
KOBAのアイデアが枯れるか、すぅともあがBABYMETALをやめて、違うことをやりたがるまで続くかもね。
それでも、次はいつ、なにが起こるのかは、Only The Fox God Knowsだ。
 
 
rodrigojota88
2年だね。
 
 
shinpuu
O

 

    Hot-Crew3170
    Т
     
     
    SilentLennie
    ↑F

 
_1LostMuffin
彼女たちが続けたいと思う限りだ。
彼女たちへのサポートが不足することはないから、どれだけ続くかは彼女たち次第だ。
要するに、Only the Fox God knowsだ。
 
 
Bossaanovaa
それは、彼女たちが歳をとるにつれて、ファンベースの中のアイドルファンの減少率次第だね。
 
 
theregime-metal
少なくとも、あと数年続いてほしいね。
あと2枚のアルバムだ。
俺が生で観れるように、彼女たちをアメリカに戻してくれ。
 
 
meta_tom
ローリングストーンズと同じくらいだ…。
 
 
FutureReason
えっと、エアロスミスはまだやってるし、医療の進化はBABYMETALのメンバーを永遠に生きられるようにするかもしれない。
だから、彼女たちが望む限りだ。
 
 
RequiescatxInxPace
OTFGKだけど、俺にとっては明白だ:すぅが辞めたくなるまで。
 
 
Vhesperian
女の子たちが続けたいと思う限りだ。
でもやがて振り付けをやるのが難しくなる年齢になる。
それが物事を変えることを強いるか、終わらせることを強いる。
とはいえ、どれだけ続くにせよ、出来る限り続いてる間は楽しめ。

 

    wild_spex
    つまり、新しい方向性に進化するんだよ。
    彼女たちの目標だと言ったこと:彼女たちを導く道に従う。
    それは長く、アメージングな旅になるかもしれない。
     
     
    Evifes
    彼女たちはハイエネルギーの歩行車での振り付けで、俺たちを驚かせるよ…。

 
User_Cero
最大あと10年だな。
 
 
Nhom12
多分、あと10年だ。
まぁ正直になろうぜ、BABYMETALの振り付けは、30代になったら不可能ではないにせよ、マジで難しくなるぞ。
 
 
capnbuh
たとえBABYMETALが終わっても、すぅは最高であろうソロをやると確信してる。

 

    CidCrisis
    Yes!
    早く終わってほしいとは思ってないけど、すぅはマジで1世代にひとりの才能みたいなものだ。
    彼女が歌い続けることを望む限り、確実に聴きたがるオーディエンスがいるね。

 
ba-m3
4年かな?
 
 
JMiguelFC
ギネス記録を破るまでだ。
 
 
rickwagner
Forever! [Forever!] Forever! [Forever!] Whoa whoa whoa whoa whoa.
心の奥底に燃える熱いメタルスピリット。
僕らのレジスタンス。
 
 
xhuya
25歳になったらアイドルじゃないというアイドルの固定観念を打ち破ってほしいね。
だってBABYMETALのタイプの曲は、基本的に永遠だからね。
振り付けをやめて歌だけになるかもしれないけど、それは問題ない。
加えて、彼女たちは世界中にファンがいるんだ。
でもみんな知ってるように、Only The Fox God Knowsだね。🦊🤘🏽
 
 
Dragonstar-Metal
ローリングストーンズ、ジューダスプリースト、アイアンメイデン、メタリカと同じくらいだ。
すぅともあが70年代にヘドバンし続けるなら、俺は自分の墓に花が咲いた後も応援するよ。

 

    JMiguelFC
    “魂は決して死なない、音楽は君を新たな世界に連れていく”

 
XoneXone
レディたちがなにを考えてるか誰にも分からない。
でも、アミューズの見地からすれば、おそらく成功してる限り続くよ。
 
 
Desu_Kvlt
前に言ったけど、みんな怒るだろうけど、俺は気にしない。
BABYMETALがもっと続くなら、アイドルルートに行って、やがて女の子が卒業し、新しい女の子が入ってくるというローテーションメンバー制になるのを想像出来る。
すぅともあは、新しい女の子たちを導くアセンデッドマスターとなり、卒業した他の人たちがマスターとなる。
そのシステムなら、無限に続けることが可能だ。
個人的には、すぅともあ、そして多分ゆいも、さくら学院を再開して、校長/教師になって、みんなでBABYMETALを管理してほしい。
それ以外では、40歳を超えてもBABYMETALをやってる彼女たちが想像できん。
とはいえ、他のスタイルを探求したり、ソロをやったりと、他の形で続ける彼女たちを想像することが出来る。
 
 
synchros_ft
あと10年で3枚のアルバムだね。
それは、The Other Oneのトレーラーえ、別の世界とかなんとか言ってたからっだ。
だから俺はあと10年で3枚のアルバムなんじゃないかと思う。
それが俺の推測だ。
或いは、他の人が言ったように、すぅちゃんがもう続けたくなくなるまでだ。
 
 
PillaisTracingPaper
KOBAが続けたい限りだ。
 
 
ComplexSk8r
もしニューアルバムを出さないなら…、OTFGK。
 
 
Isilthrain
女の子たちが別の道に進まないと想定すると、余裕であと10年は続くね。
今後のプロジェクトすべてで同じクオリティを維持するなら、日本でも海外でも上手くいき続けるだろうね。
 
 
McGentrix
BABYMETALは、俺が生きてる間は続くよ。
RushやGenesisやFIsh’s Marillionと一緒だ。
 
 
Yankii_Souru
お祖母ちゃんメタルに名前を変えまでに、俺はこの世からいなくなってる。
でもそこまで続けてほしい。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永遠に比べたらほんの一瞬しか生きていられないのに、人生なぞ苦しむに値するものだろうか?
トルストイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/us6cwk/how_long_do_you_think_babymetal_will_last/