BABYMETALが武道館のストリームをやるぞ メタラーの反応編 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALが武道館のストリームをやることに対してのメタラーの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
BABYMETALは、6月に壮大なライブストリームで有名な武道館での10のショーを祝うぞ。

https://www.loudersound.com/news/babymetal-are-streaming-their-10th-anniversary-budokan-shows
 
 
 
Jeff Riza
Metal Hammerの投票で、BABYMETALが史上最高のメタルアクトに選ばれたことは、史上最大の荒らしのひとつだったね。
ブリリアント。

 

    Renz Racines Lucero
    ファンが熱狂的なんだよ。🤗
     
     
    J.S. Deertz
    荒らし?
    どう荒らしなんだ?
    誰も気にしねーよ。
    BABYMETALを好きな人もいれば、パンテラを好きな人もいるんだ。
     
     
    Jeff Riza
    ↑俺は荒らしのクオリティを称賛してたんだよ。

 
Zachary T Werner
誰がなんと言おうと気にしねえ。
彼女たちは物凄いショーをやるし、俺は彼女たちの音楽を驚くほど気に入ってるよ。

 

    Yngve Sandvik
    俺は複数の日本のKawaiiメタルフュージョンバンドを聴いてたんだ。
    その殆どは、ソングライティングの面でBABYMETALに遥かに及ばない。
    多くのものは、まとまりがなくてとっ散らかってるんだ。
     
     
    Zachary T Werner
    まさにその通り。
    BABYMETALがヘヴィな時はファッキンヘヴィだ。
    Jポップの要素を加えるってのも、驚くほど上手くいってる。
     
     
    Yngve Sandvik
    たとえば、俺はPasscodeをちょっと楽しんだけど、。
    オートチューンはやりすぎだし、ひとつの曲に5、6種類の完全に異なったものを詰め込む傾向があるんじゃないかな。
     
     
    Ben
    もしジャスティン・ビーバーがバックにメタルバンドをつけたら、おまえはジャスティン・ビーバーをメタルシンガーと見做すのか?
     
     
    Zachary T Werner
    ↑もちろんだ。
    俺は一般的にビーバーの音楽は退屈だと思ってるだけだ。
     
     
    Steven Fenner
    俺も大好きだよ!
    特にアニメのテーマソングが好きなら、基本的にBABYMETALがそれなんだ。
     
     
    Jamey Bazes
    BABYMETALを好きな殆どの人は、おそらく他の多くの本物のメタルを聴かないんだ。
    別にそれはいい。
    ただこういうものを聴いても、本物のメタルを掘り下げることのない奴らにイライラするんだ。

 
Scott Clevenger
g.gif
 
 
Robert Peto
みんながこのグループになにを見てるのか理解しようと努力した。
でも無理だ。

 

    Harry Bowman
    まず、ミュージシャンとシンガーが信じられないほど才能があるってことだ。
     
     
    Robert Peto
    ↑才能についての意見は凄く客観的なものだ。
    45年、ミュージシャンと音楽教師をやってきた者として、俺は才能があるとは思わない。
    でも好きにすればいい。
    自由世界なんだ。
    俺は全く才能があるとは思わんけどね。
     
     
    Harry Bowman
    ↑ミュージシャンのくせに、そのミュージシャンたちの才能や、彼女のように1時間歌って踊り続けるにはどれだけ才能が必要かも分からないなんて驚きだ。
    つまり、おまえがBABYMETALの音楽を好きじゃないことは問題ないけど、俺は好きじゃない音楽でも、その才能は分かる。
    おまえが分からないことにびっくりだわ。
     
     
    Stefan Geisler
    >俺は全く才能があるとは思わんけどね
    まぁ好みは人それぞれだ。
    でもあれを日本でベストのセッションプレイヤーで構成されたバンドだと気づけないなら、おまえは45年を無駄にしたよ。
     
     
    Loren Perry
    >俺は全く才能があるとは思わんけどね
    俺もBABYMETALには我慢出来ん。
     
     
    Heidi Schmidt
    >俺は全く才能があるとは思わんけどね
    まず、誰もがあなたと同じように世界を見るわけじゃないのよ。
     
     
    Robert Peto
    ↑誰がそんなこと言った?
     
     
    Eellee Mansell
    数年前にレッチリのサポートをしてるこのグループを観たけど、エネルギーがぶっ飛んでたわね。
     
     
    Ana Caceres
    私はミュージシャンじゃないけど、このバンドには全く才能がないと思うわ。

 
Explosif Josiff
メタルは一般的にどんどんソフトになっている…。
でもこれはドラムマシンを使ったポップに過ぎねえ。

 

    Mat Price
    g.gif
     
     
    Bruce Sutton
    それって“あぁ、昔のメタルはまともなメタルだったんだ。最近子供たちが聴いてるソフトなメタルじゃなくてな”ってやつ?
     
     
    Explosif Josiff
    ↑俺はメタルを聴くために20マイル歩いたもんだ!
    雨の中をな!
    往復とも上り坂をな!

 
Gabor Molnar
10年経ってもまだ“Baby”なん?🙂
 
 
James Fairless
いいね、教えてくれてありがとう。
これでなにを避けるべきか分かったよ。
 
 
Rob Warenko
俺はメタル狂がBaby Metalに怒るのが大好きなんだ。
面白過ぎる。

 

 
Milan Stanković
これはGhostよりもイライラする。

 

    Ross Collins
    私はGhostには我慢出来ないけど、このバンドは問題ないと思ってることを考えると、私にはよく分からないわ。

 
Parker Buessow
ファンタスティックな10年だった!
俺は最初からファンだったんだ。
彼女たちの未来の成功以外に願うことはなにもない!🤘
 
 
Tom Teddy Ablott
素晴らしいバンドだ!
 
 
Renz Racines Lucero
BABYMETALは現象だよ。
少なくとも俺にとってはね…。
 
 
Sabby Cueva
デビューアルバムは、タイトなインストがあった。
ボーカルは興味ないけど、十分にヘヴィで楽しんだことを覚えてるよ。
 
 
Ian Turner
ギミチョコは俺のプレイリストに入ってるぜ。
 
 
Ezequiel Herrera

g.gif
 
 
Gary Gillam
彼女たちのどの曲も最後まで聴くことが出来ん。
トライしたんだけどね。

 

    Robert Peto
    俺もだぜ、最悪のノイズだ。

 
Michel Prog
g.gif
 
 
 
 
 
 

     ____
   /三三三 \
  / ─三三─ \  ジャスティン・ビーバーがメタルバンドをつけたら?
/   (●)三(●)  \
|    三(__人__)三   |
\     ` ⌒´   ,/
/    三三三   \

 
 

     ____
   /      \  これってさ 逆を考えてみると
  /_、 ,,/”  \  分かりやすくね?
/ (●) ゙(●) U \  たとえばこれ
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     〈
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 

 
 

           ____
         / )  (  \
r、     r、/‐=・=- ‐=・=-\  これはスリップノット中心だけどメタルじゃないよ
ヽヾ 三 |:l1⌒(__人__)⌒:::::: \  だけどメタルのインストにビーバーを混ぜたら それはメタルなのさ
 \>ヽ/ |` } /| | | | |      |
  ヘ lノ `’ソ(、`ー―’´    /
   /´  /

 
 

         ___
       /     \  つまり インストがすべてなんだ
      /   \ , , /\  
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偏見というのは一般愚民の王である。
ヴォルテール

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/