BABYMETALは今なにをやってると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALは今、なにをやってるか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
“今、BABYMETALはなにをやってると思う?”をやりたい人っている?
面白い答えは歓迎するけど、真面目な根拠のある推測のほうが歓迎だ。:)
あと、君は2つの部分で答えることが出来る。
1、君が思うこと
2、君が望むこと
 
 
 
Q-METAL
今年の夏のフェスでプレイしないBABYMETALは、今、日本が苦しんでる正気じゃない熱波が、結果的に災い転じて福となったね。

 

    BLAKEPHOENIX
    特にダークサイドはロングパンツと鎧とスカートとヘッドギアだからね。:)
     
     
    Swissmountainrailway
    もし暑さだけなら、現在の衣装でも問題はなかったかもしれない。
    でも、(日本では典型的な)すげえ不快な湿度があるんだよ。
    あれはすべてをもっと酷いものにするんだ。
    少なくとも、ヨーロッパの熱波は乾燥してるほうだ。
     
     
    BLAKEPHOENIX[
    ↑俺は日本に1度も行ったことないんだ。
    北米の東中央に住んでるんだけど、十分に蒸し暑いよ。
    でも、日本の夏の暑さが、そこに住んでる人たちにとってでさえ、どれだけ受け入れるのが難しいかは何度も耳にしてる。
    冷たい抹茶をたくさん飲むんだ、BABYMETAL!
    そして10月に会おう!
     
     
    gdscei
    ↑俺は今、日本にいるから、暑さには我慢出来ないって証明することが出来る。
    しばらくすると慣れるけど、めっちゃ汗だくになるぞ。:/
     
     
    RaistlinsRegret
    ↑去年の夏に、日本にいたよ。
    暑さに慣れるのにしばらくかかったね。
    俺は熱帯の国の人間なのにねw
    最初の2、3日は、くたくたになったよ。
    今年がどんな状態なのか想像も出来ん。

 
Snotmerchant
なんかやってるってのにすべてを賭ける。

 

    BLAKEPHOENIX
    それは凄く楽観的だ!
    支持するよ!
     
     
    Snotmerchant
    ↑あまり期待しなければ、失望することもない。

 
themcsame
ぶっちゃけ、ニューアルバムのレコーディングか制作をしてたとしても驚かないね。
俺は今年のコンサート前に同じこと言って、間違ってたけど、今度は違うと思うんだ。
次のコンサートは日本だし、そのうちのひとつは俺の誕生日だから、発表を必要とする。
でも真面目な話…、俺たちは新曲を聴いたし、去年はアルバムの発表がなかったし、BABYMETALのようなバンドは勢いを維持する必要があるんだ。
アルバムの発表ってのは、理に適ってるよ。
言われる前に言っておくけど、彼らはリリースに関してはひとことも言わず、特大パーカーを発表するよ。
あと、暇な時間に、すぅはシヴィライゼーション5(訳注:ゲームです。めっちゃハマりましたね、これ)のエリザベス女王として、自分の世界征服のプランを練習するよ。
すぅと世界征服の間に立ちはだかる唯一のものは、メタルエリートとガンジーと、でかい赤いボタンを押して、世界を地獄にする核攻撃をするというガンジーの抑えきれない衝動だ…。
もし君が理解出来ないなら、君はシヴィライゼーション5をプレイしたことがないんだ。
もしシヴィライゼーション5をプレイしたことがないなら、君が人生でなにをやってるのか俺には分からない。

 
注:ちょっとこれ説明が必要ですね。シヴィライゼーションはストラテジーゲームです。
様々な文明からひとつを選び、原始時代からスタートさせて、徐々に発展させていくわけです。
もちろん、他国と戦争をしたりして、領土を広げたりしながら。
そして文明が進んでいくと、戦車や戦闘機や空母はもちろん、核兵器も作れるようになるんです。
そしてガンジーですが、彼はインド文明のリーダーキャラで、設定では平和主義になってるんです。
ところが、バグで核攻撃をバンバンしてくるんです。確か日本文明のリーダーキャラは徳川家康だったかな?
 

    trexdoor
    シヴィライゼーション3が、ベストシヴィライゼーションだ。
    もしすぅがシヴィライゼーションシリーズのどれかをプレイするなら、シヴィライゼーション3でなければならない。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はそんなにゲーマーじゃなかったけど、3D FreeCIVを前にプレイしたことがある。
    オンラインでちょっとプレイしたんだ。
    https://www.isotrident.com/

 
Kmudametal
ゆい:

tenor (21).gif
もあ:

すぅ:
singing-animated-gif.gif
 

    HTWingNut
    ワォ、ゆいは性別、肌の色が変わって、マッスルメタルになったのか…。
    ゆいが欠席してたことになんら不思議はないな。
     
     
    Carlos_e966
    ↑(^Д^)ギャハハハハ
     
     
    da_one1morelight
    >ゆいは性別、肌の色が変わって、マッスルメタルになったのか
    まさに俺の考えてたことだ。
    性別と肌の色の部分を除いてね。(皮肉)
     
     
    surfermetal
    それ笑えたよ。

 
Andy-Metal
1、この投稿の時点で、日本では26日の午前6時半だ。
だから、彼女たちは眠ってると思う。
2、ゆいは、10月に凱旋するために新しい動きを教わってる!
 
 
Carlos_e966
今?
彼女たちはおそらく眠ってるか、起きてなんか食べてるかだね。
だって今、日本は午前6時やん。
 
 
buddhatheone
俺は、彼女たちが抱えてた不幸の灰の中から、彼女たちは不死鳥のように蘇ってくる気がしてる。
俺たちの乱暴な想像以上のものを、俺たちは目撃することになる可能性が非常に高い。
今のところKOBAは、状況に順応する天才であることを証明した。
俺は彼を信頼するよ。

 

    BLAKEPHOENIX
    それはBABYMETALの真の精神だね。(KARATEの歌詞を参照してくれ)
    そして(ゆいちゃんが準備出来た時!)に沿うメッセージがある。

 
BS-NIB70
残念ながら、ゆいの交代要員と一緒にリハーサルをしてるよ…。

 

    BLAKEPHOENIX
    Ladybeardのことか?
    彼はその申し出を断って、出来るだけ早くゆいに復帰してほしがってるって話を聞いたぞ。
     
     
    Snotmerchant
    ↑Ladybabyのオリジナルメンバー3人の中で、BABYMETALでなんとかやっていけるのはRieだけだと思う。
    Ladybeardは明白な理由で無理だし、Reiの声はすぅと同じくらい良くはないけど、もあよりずっと良いから、BALCK BABYMETALの曲やバッキングボーカルがマジで変な風になっちまうw
     
     
    cametal
    ↑それって尻軽の?
     
     
    Snotmerchant
    ↑君が“尻軽”と見做すものについてのどんな背景も提供してくれなかったから、俺には答えられない。
    説明してくれるか?
    彼女はなにをやったんだ?
    君はRieのことを言ってるのか?
    それともRei?Ladybeard?
     
     
    IABJordan
    >それって尻軽の?
    もし君が俺の考えてる意味で言ってるのなら、彼女はグラビアモデルだよ。
     
     
    daneguy
    >それって尻軽の?
    ワォ。
     
     
    BS-NIB70
    >出来るだけ早くゆいに復帰してほしがってるって話を聞いた
    みんなゆいに復帰してほしいと思ってるよ。

 
10969skhar
新曲、振り付け練習、多分ビデオ撮影、スタジオレコーディング、10月のショーの巨大なステージショーの準備に関するなにかをやってると思う。
彼女たちにとってそれがなにを意味するにせよ、彼女たちが楽しんでるといいな。
 
 
FutureReason
東京は午前7時だ。
ドキドキモーニングの甘美なサウンドに合わせて大声でスクリームしてるよ。

 

    ARCHERMETAL
    AaaaaaaaaaaaaaH!


     
     
    FutureReason
    ↑1日の完璧なスタートだな!

 
Mudkoo
ミュージックビデオの撮影だな。

 

    BLAKEPHOENIX
    そうであってほしい!
    8月/9月にサプライズの新曲/ミュージックビデオが出る夢を見たことを認めなければならない。
    もちろん、すぅ、ゆい、もあだね。
    ネットはお祭り騒ぎになるぞ!

 
Crusty_Dick
ゆいは友達と一緒にモールにいる。
もあはアジアのドラマを家で観てる。
すぅはプレステ4をプレイしてる。

 

    HTWingNut
    俺はすぅをゲーマーだとは思わない。
    すぅはおそらく、ベリーとトーストを食べながら、数独をやってるだけだよ。
     
     
    Tanksenior
    ↑それか、もしすぅがまだそれに夢中なら、本を読んでるね。
    もしすぅが将来的に曲を書くつもりなら、間違いなくインスピレーションとして本を読むのは良いことだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑うん、確かに本もだな!
    読書ってのは、俺がもっとしなきゃいけないことだ。
    或いは、すぅはお姉ちゃんの子犬と一緒に遊んでるよ。

 
da_one1morelight
彼女たちは生活を続けてるよ。
多分、朝食か早めのランチを食べてる。
或いは、寝るのが遅かったから、正午くらいに目を覚ます。
リハーサルは、9月下旬か10月初旬まで始まらないと思うぞ。
 
 
BM-WB-OOK
彼女たちはアクションスクールでトレーニングしてるから…、次に彼女たちがステージに戻ってくる時、俺たちは女の子たちの後ろまわし蹴り、ダブルキック、ワイヤーアクションを目にすることになる。;p
 
 
TerriblePigs
彼女たちはおそらく、ニュースがない時に俺たちがここでやってるのと同じことをやってるよ。
つまり、くだらない書き込みだ。

 
 
 
 
 
 

BABYMETALの3人は今なにしてるんだろうね
       ,  ───   、            , ── 、
     /            /ヽ        /____    ヽ〟
    /        , -| ・l           l ⌒ヽヽ |     ヽ
    /       /   `ー ●      | ・  |─|_      |  う~ん…
    l      /     二   |_      o、__ ノ   )   /
    |        l     ─__ )     l      \_ /
    ヽ      |      /_          ヽ、       l
     ヽ    |        ノ           ̄∠二二l
      〉━━━━━━<             /^ヽ   |

 
 

ふ~ん… そっか…
                     ____
       ___        /___    ヽ〟
.    /        \       |-、ヽ |     ヽ  この時間なら お風呂じゃないかな
    /・ノ- 、       ヽ     |ヽ |─|__    i
  ●- ′  ヽ      ヽ    c-´   )  /
  | 三    |       |.   └─┐  \/
 (___   |      !      `─┬__´/ヽ、
   \    |      /        /l/\ /  i
    o━━━━━━    _∩_/ |    |  |
    /| ヽ       |   ∈  |   |     |  |

 
 

|:::::::::::::::::::::::::__::::::::::::::::::::> .
|、:::::::::;:::::/       `丶:::::::::::::::::::>、
|::∨:/:::/          ∨:::::::::::::::::::::\
|::::∨::/           i::::::::::::::::::::::::::::\
|::::: Ⅵ              l- ミ:::::::::::::::::::::::∧
|::::: }:!              }::::::::\:::::::::::::::::::∧
|::::: iハ     (・)      /::::;:::::::::ヽ、::::::::::::::∧
|:::: ,::入         /::::/:::::::::::::::∨:::::::::::::ハ
|:::γ⌒ヽ:iト  ___,. イ::::’´     :::∨::::::::::::::::i
|::::{二ニ=}::::::::::–::::::::::::::.          i::::::::::::::::::|
|::::{二ニ=}::::::::::::::::::::::::::::        __ l::::::::::::::::::!
|::::::ゝ-:::’::::::::::::::::::::::_:::::::-──  ̄   l:::::::::::::::::|
|::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::             l:::::::::::::::::|
|::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::_::::____    |::::::::::::::::|
|::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::           |::::::::::::::::!
|::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::_::__            |::::::::::::::リ
|::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::   ー—- _  i::::::::::::/
|::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::.         ,::::::::::/
|::::::::::::L__:::::::::::::::::::::::.          /:::::::::/
|-‐  ̄     ̄  =- _        /:::::::::/
|:::::: ̄ ̄ ̄:::::::::::::::::: ̄:          /::::::::, ‘
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.       /::::::/
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::….   /:::∠__
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,.<> ´::::::::::\
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;.<> ´:::::::::::::::::::::::::::::\
|:::::::x====ミニ二 ̄> ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|::::/     ハ:::<::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
|::{ー──一ア::::::::::::::::::   ∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::∧

 
 

  ┌───―──―──────┐
  .ゝ_____________ノ
   l┌──────────.┐|
   | |                | |
   | | l\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./| | |
   .Vヘ∨∧         |  | | |
    .∨ヘ∨∧        |  | | |
     ∨ヘ∨∧          |  l .|.|
     ∨ヘ∨∧       .|  |  || __
      \\ \____.! |  ||、    \
        \\  、__ ヽ l ..|| |- 、   ヽ
         \\,:’⌒ヽ       ||′  \   ヽ
           \ゝ _ノ、二ニ./i ||ニ    i   |
            \\      .||─   |  .!
              ○ 、   .| | i| ̄\ /  /
               \、   ○ ̄ >━l
                 \、  i! `ゝ    | ))
              (( | | ̄ ̄ ̄| .|    |
                 | ヽ──´ ノ    !-o
                 ヽ  ̄ ̄´     /
                  (二二(二二二)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪い想像はどんな強気の人をも及び腰にし、よい想像はどんな弱気な人をも積極的にします。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/91vujq/dare_i_post_this_who_wants_to_play_what_do_you/