BABYMETALのNFTが4分でソールドアウトしたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのNFTが4分でソールドアウトした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Pappy_OPoyle
数分でNFTがソールドアウトしたぞ!
これは太平洋標準時午前8時4分に撮ったものだ。

76g37bg1nix61.jpg
 
 
 
voidmetal
妙な理由で、俺に午前10時を知らせるのがバグってたわ。

 

    Pappy_OPoyle
    君が手に入れたのは1から1000で何番か分かった?
    どこにも見つからないんだ!
     
     
    drew-face
    ↑月曜日に作られるまで、何番を手に入れたかは分からないよ。
     
     
    XwhispererX
    >君が手に入れたのは1から1000で何番か分かった?
    5月10日に作られて、11日に君のウォレットに送られるんだよ。
    番号は、注文した順だと思う。

 
SXA89
これを手に入れることが出来て嬉しい。
 
 
drew-face
ひとり最大2つでたった1000個で“72時間”でBABYMETALなんだぜ。
1分以上ソールドアウトしないでもったことにびっくりだわ。
Ryzen 5900Xを注文した時を思い出すわ。

 
注:Ryzen 5900Xは、前にパソコンの話をした時に説明したようにインテルを超えたAMDのCPUです。
ただRyzenシリーズはインテルより価格が安くて性能が上と説明しましたが、Ryzen 9 5900Xまでくると価格は安くないです。
ただし性能は上です。
 
 
luisquin
俺は7時59分から5秒置きにページを更新してた。
メールと電話番号を求められた時はちょっとパニックになったよ。
だってすぐにカートに入れられると思ってたからね。
2セット手に入れることが出来て嬉しい。

 

    Pappy_OPoyle
    7時58分に、俺のWAXのウォレットのアドレスを求められたよ。
    入力して、注文ボタンを教えても、その度に購入項目が入力されてないって出て、ページが更新された。
    20秒くらいそれが続いて、その後に今回はスクリーンの1番下の注文ボタンを押したんだ。
    注文サイトにアクセスが集まりすぎたのか、クソみたいな説明だったのか、サイトがアホなのかのどれかだと思う。
     
     
    voidmetal
    俺はマジであのレコードが欲しかったんだw

 
DanFZ
このことを忘れててよかったわ。
 
 
z_zzzzzzzzz
ワォ、マジで速かったな。
 
 
nastharl
うぅ、NFTは終わる必要がある。
おめでとう、君たちはなにも所有してない。

 

    Pappy_OPoyle
    そうこないとな!
    俺は自分がなにを買おうとしてたのはさっぱり分かっちゃいなかった。
    そのコメントがなければ、俺が自分がなにかを買ってたと思い込んでたわ。
    ふぅ、危ないとこだった!
     
     
    nastharl
    ↑NFTなんてなんでもない。
    ゴールドレコードが超クールなんだ!
    NFTを買った人の殆どは、自分がなにを買ったのか分かってないってほうに俺は賭けるね。
     
     
    Kmudametal
    ↑もし彼らが態度を180度変えて、それを買った価格の2倍の値段で売ったとしたら…、それは凄く明白ななにかになる。
    俺は投資として買うことを考えたし、覚えてたら買ってたよ。
    コレクターアイテムじゃないんだ。
    アルバムはコレクターアルバムだ。
    NFTは投資だったよ。
     
     
    nastharl
    ↑もし君がなんでもないものに払った金額以上の金額で買うように説得することが出来るなら、利益を得ることが出来る。
    だけど、君のなんでもないものを買いたい人がいると信じる理由なんてあるか?
    ないね。
    なにか重要なものを逃してるんじゃないかと人を不安にさせるのは盛り上がりなんだよ。
    つまりそれがなんなのか分かってないのに、取り残されたくないと思うのさ。
    ビットコインを見てみなよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑>なんでもないものを買いたい人がいると信じる理由なんてあるか?
    それはBABYMETALだし…、3分も経たずにソールドアウトした。
    だから、そう、基本的に保証された中古市場があるんだよ。
    すでにeBayに288ドルで出品されてるし。

    https://www.ebay.com/itm/154431944203
     
     
    Mudkoo
    ↑だな、NFTを売って利益を得ようとする以外、誰も本当はNFTなんて気にしてないことが証明されたと言っていい。
     
     
    Kmudametal
    ↑中古を買う人が、投資目的で買おうとしてるとは思えない。
    その利益はすでに上乗せされてるじゃん。
    その人はコレクターとして購入するんだよ。
     
     
    buddhatheone
    ↑確かに。
    君のBABYMETALのアートへの愛をひとつの箱に入れておいてくれ。
    そしてもうひとつの箱には、君の強欲を正当化する理由を入れておけ。
     
     
    fearmongert
    >なんでもないものに払った金額以上の金額で買うように説得することが出来るなら、利益を得ることが出来る
    このファンダムは、それが数が限られた限定品なら、なんでも集めることで知られてる。
    誰かにとって価値があるんだよ。
     
     
    hurricanecuzzin
    >NFTなんてなんでもない
    君は自分の言ってることを分かってない。
    NFTは始まったばかりなんだ。
     
     
    nastharl
    ↑それでもNFTはなんでもない。
    最も効率の悪い電気の使い方を見つけて、そこに金をつぎ込んでるんだ。
     
     
    hurricanecuzzin
    ↑WAXブロックチェーンとAtomicHubを見てみなよ。
    WAXは超効率的で、二酸化炭素の排出量が少ないんだ。
    ブロックチェーンベースのゲームは、今後巨大なものになって、NFT上で動作するようになるぞ。

 
Arkadia
このグッズに反対してる海外のファン。🤣🤣🤣
どうだ?
Twitterでスパムすることで、なんでもできるとでも思ってたか?w


 

    Jarmil Bobin
    なんで海外だけなの?
     
     
    Justin Sprauer
    少なくとも、彼らはその問題に貢献しなかった。

 
Sean Michael Spencer
欲しかったわ。
 
 
John Paynish
クソッ、女の子たちの写真を買わなかったのがすげえ悲しい!
ネット上にひとつもない!
 
 
Ernie Santa Ana
俺にとってそれを買った人は真のファン/コレクターではなく、投資家だね。
もうすぐ、その多くが高額で転売されると思う。
 
 
Marty Rojas
なんてこった!
世界はBABYMETALのNFTの所為で終わるぞ!

 

    Arkadia
    それがドゥームズデイだ。

    183139388_863887047557179_877839356671142284_n.jpg
     
     
    John Paynish
    “それは環境に最悪なんだ!”

 
Hermanto Syafrudin
結局のところ、それは限定版だ…。
だからソールドアウトするさ。😁
 
 
Angelica Nicole Stuttchen
1000セットでしょ?
すぐにソールドアウトするのが予想出来たと思うわ。
 
 
Ray Sprague
今朝、手に入れたぜ。🙂
 
 
Magus-Metal
イギリス時間で4時03分に注文を完了したよ。
最後のひとつだったように思える!
チャンスを逃さなくてよかったわ。
 
 
randyjones9
ウォレットを見るためのアプリがあるの?
それとも、カードを見たい時は毎回ウェブサイトに行かなければならないの?

 

    twoffo
    どうやらTokenheadってアプリが使えるみたいだ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    5月10日から11日にうぅれッとアドレスにNFTを送信するには、購入前にWAXウォレットを作っておかなければならないんだ。
     
     
    randyjones9
    ↑作ったけど、俺の知る限り、ウェブブラウザを通してアクセスしなければならないんだよ。
    だからコメントを見て、Tokenheadってアプリを手に入れたよ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑5月10日か11日に君のウォレットにリリースされるよ。

 
Andrew_LZ
KOBAが金銭的なものに投資したいと思ってるなら、俺は金貨や銀貨や延べ棒に興味がある。
銀のシートにコミックブックの表紙をプリントすることが出来るなら、BABYMETALだって似たようなことが出来るはずだ。

 

    z_zzzzzzzzz
    それなら俺も買うね。

 
zyzzbrah95
手に入れたみんな、おめでとう!
これの価値は、ソールドアウトになった他のBABYMETALの限定グッズと同じように急上昇するだろうな。
 
 
InFerrNoAl_desu
いつも通り、予想されたことだ。
手に入れることが出来た人たちはおめでとう。
手に入れられなかった人たちは…、

 
 
Faultyrion
すでに1200ドルでeBayに出品してる馬鹿がいる。
その男のようにはなるな。
あと、こんなにすぐにその価格で買うくらいの馬鹿なんていないことを願う。

https://www.ebay.com/itm/224452466791
 

    fearmongert
    すでに4人がウォッチリストに入れてるぞ。

 
User_Cero
なんて金の無駄なんだ。
BABYMETAL資金的にはいいけどね。
彼らはファンからどうやって搾り取ればいいか分かってるんだ。
 
 
Pappy_OPoyle
なんてこった、NFTがどれだけ酷いかを俺たちに知らせずにはいられないヘイターがたくさんいるんだな。
これは楽しいトピックだったよ!
全体のことは、俺を酷い下痢にするけどね。

 
 
 
 
 
 

           ズンチャズンチャ♪
               ____
             /      \
           / ─    ─ \ 
          /   (●)  (●)  \
            |   __. (__人__) __    |
  ( (      \ 〈 久. `⌒´ 心 〉 /
    / ̄”’  /⌒ 〉 )  ー‐ ( 〈 ⌒ヽ   ”’ ̄\  ) )
    \_,,,  {  /   |    |  i   }  ,,,_/
     、     /   |     |   ヽ /   ,
     `ミ、    |   i     |   }/\ ,彡´
      `   ヽ__人  ,,,,   ヽ__ノ   ヽ   
             {           }
               人   /    /
            /   /    /
           (    (    〈
            ヽ   i\   ヽ
             ヽ  i  \  i
            (⌒  ノ (⌒  ノ
              ̄     ̄

 
 

               ____
             /      \   
           /        \  I have a ♪
          /            \
            |                |
          \           ,/
          /        ”⌒ \
          /         ヽ    }
          |           ヽ、_ノ   _
         ヽ           )   ___,,..) `)
         ノ          〈     –‐”´
           {           ヽ   くるぅり
         ヽ    \     ヽ
          ヽ      \     }
           |    | /   /
           |   / .|   /
           |   \ゝ  \
            ̄ ̄ ̄    ̄

 
 

               ____
             /      \         ∩_ n m
           / ─    ─ \       ( _⌒二⊃
          /   (●)  (●)  \    / /
            |      (__人__)     |  / /
          \     `⌒´    ,/ / / 〃
    シュッ    /     ー‐  〃⌒\     〃   bad case of bald head ♪
       ,― 、,―、      ,,_   \
      ( (⌒⌒)   三 ,― 、,―、     )
      /,,、\//三    (⌒⌒)  ̄ /
     ヽ、__/     ‘ ̄  ̄\\//(
          ゞ           ゝ
           \          )
               l    Y´     /
               ヽ,   (     ,/
                ヾ  |   |
               ≒;|   |
               (.(”_`゙_)

 
 

           ズンチャズンチャ♪
               ____
             /      \
           / ─    ─ \   さぁ みなさん ご一緒に!
          /   (●)  (●)  \
            |   __. (__人__) __    |
  ( (      \ 〈 久. `⌒´ 心 〉 /
    / ̄”’  /⌒ 〉 )  ー‐ ( 〈 ⌒ヽ   ”’ ̄\  ) )
    \_,,,  {  /   |    |  i   }  ,,,_/
     、     /   |     |   ヽ /   ,
     `ミ、    |   i     |   }/\ ,彡´
      `   ヽ__人  ,,,,   ヽ__ノ   ヽ   
             {           }
               人   /    /
            /   /    /
           (    (    〈
            ヽ   i\   ヽ
             ヽ  i  \  i
            (⌒  ノ (⌒  ノ
              ̄     ̄

 
 

  
         ッλ ノ(.,ノ)
         (゙- ..::.::. . (
        (ソ.  .彡⌒ミ. )ソ) …
        ).::’; (´・ω・`)   (
       ソ .::;’;(つ ⊂)::;’;’`~、.
       (  :;’;’ |__∧_| ::;’;’  ヽ)
`’~`”’`’`’`~’~~`~~’`’`”””`’`’`”`”””`’“’~`”`’~`”’`’`’`~

 
 
てか、最後のビデオはなんなんだw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか取りかかる決心のつかぬ者は、手を出した時にはもう遅すぎる。
クインティリアヌス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/n69gli/nfts_soldout_within_minutes_this_shot_was_from/