Oh MajinaiとMeta Taroを愛してなければ本当にBABYMETALを愛してるとは言えない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Oh MajinaiとMeta Taroを愛してなければ本当にBABYMETALを愛してるとは言えないです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sushimonster Tairven
Oh! MajinaiとMeta Taroを愛するまで、君は本当にBABYMETALを愛してはいない!😉
 
 
 
Öcsike Bihari
すべてのBABYMETALファンのバンドへの愛は、君の曲のチョイスに基づいてるって言ってるのか?
ワォ、Yava!とあわだまフィーバーが大好きだから、俺はBABYMETALを愛してるもんだと思ってたわ…。
 
 
Scott Hudson
Meta Taroは大好きだ…。
だけどもうひとつのほうは…、それほどでもない。
悪い曲だとは言わないけど、好みじゃないんだ…。
 
 
Rick Wagner
みんな何を好きになったっていいんだ。
その2曲はすぅのお気に入りだけどね。:)
 
 
Sushimonster Tairven
メギツネとギミチョコとその2曲を交換したらどうなるだろ?😊
 
 
Anthony Imbaquingo
俺はシンコペーションとYava!とGJ!のほうがいいな。
 
 
Joshua Straight
“おぬしは間違っとる”

im.gif
 
 
Peter Kaltenleitner
イジメ、ダメ、ゼッタイ!
素晴らしい曲だし、その歌詞を忘れるな!
 
 
Jeckt Cabatu
ってことは、その2曲が好きじゃないとBABYMETALファンにはなれないって言ってるのか…。
一体なに考えてんだよ。

 

    Muhammad Firdaus
    カジュアルなゲートキーピングだな。
    メタルエリートであることとなにも違いはない。
     
     
    Sushimonster Tairven
    もう1度、OPを読め。
     
     
    Jeckt Cabatu
    ↑ちょ、君こそそれを読むべきだ…、ゆっくりとね。
     
     
    Phillip Gregory
    彼は、最初はその2曲がそんなに好きじゃなかったけど、彼はファンだし、好きになったって言ってるんだと思う。
     
     
    Phillip Gregory
    俺は最初からOh Majinaiが好きだった。
    今じゃMeta Taroも大好きだけど、最初はそうじゃなかったね。
    でも今は文化的なものをたくさん理解してる。

 
Jose Antonio Quiles
その2曲のなにがいけないんだ?
どっちも素晴らしい曲だ。
特にOh Majinaiはね。
生でやると観客とアーティストの両方にブーストをかけるんだ。
DA DA DANCEとメギツネとOh Majinaiは、前回のヨーロッパツアーで最も“モッシュがあった”曲だった。

 

    Sushimonster Tairven
    その通りだ!👍

 
Greg Garza
俺はナスを愛するように強制するべきのような気がする。

 

    Jose Antonio Quiles
    おそらく調理されて味がつけられれば、ナスは美味しいよ。😉
     
     
    Greg Garza
    ↑俺は大嫌いだ。
    ヤギと並んで大嫌いだ。
    どうユニークに炒めようが関係ない。
    俺は常にナスを憎む。😉
     
     
    Jose Antonio Quiles
    ↑理解出来ん。
    もうナスはいらないって言ってるのか?
    それともジョークに関係してるの?😛

 
Anas
その2曲は好きだけど、ギミチョコは好きじゃない。

 

    Michael Vogt
    俺もギミチョコはお気に入りではない。
    でも重要な曲だし…。
     
     
    Sushimonster Tairven
    ギミチョコを愛するまで、君は本当にBABYMETALを愛してない。😉

 
Nur Faridah
まぁ…、俺はOh Majinaiを殆ど憎んでた…。
BABYMETALのインタビュービデオのひとつで、すぅちゃんがOh Majinaiが大好きだと言ったのを観てから、その曲を愛することを学んだよ。
Meta Taroも俺のお気に入りのひとつだった。🤘😅🤘

 

    Sushimonster Tairven
    ヨアキムの声がnai! Nana! Nai! Nai! Nai!ってなるから?😂😂😂😆😆😆
     
     
    Nur Faridah
    ↑うん、間違いない…。
    それとも音楽のコンセプトもだね…。
    俺は前にパイレーツ/バイキングメタルを聴いたことなかったんだ…。

 
Simon Dahl
Oh Majinaiは俺を爆笑させるけど、大好きだね。

 

    Sushimonster Tairven
    ダンスはベストだ!
    すぅはOh Majinaiを最高に幸せそうに踊ってる。
    Meta Taroも幸せそうにやってるね。

 
Shawn D. Ace
Meta Taro大嫌いだ。
BABYMETALのベストソングのひとつではない。

 

    Sushimonster Tairven
    ビデオを観なよ。
    心変わりするかもしれないぞ。

 
Sophia Anne
私はどっちの曲も大好きよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、すげえ格好良かったんで、Kingslayerのカバーを。
女性のほうがマジで自然。
 
 

 
 
 
Jules Trades
Hell yeah!これは最高だった。
このカバーの解釈を気に入ったよ。:)
 
 
Mark Duccini
ワォ、これは予想してなかったわ。😍😍😍😍🙂🙂🙂🙂🤘
これは俺の頭にこびりついて離れなくなるだろうな。
でもそれについては怒ってないぜ。🙂🙂🙂🙂
このカバーをマジで気に入ってるんだ。
 
 
luis cervantes
これは俺が聴いた中でベストのカバーだ、ありがとう。
 
 
Icey Hot
いつものように君たちはアメージングだ。
 
 
Necrophagist Suicmez
傑出したパフォーマンスだ。
 
 
single stepdad
これは格好良いw
君たちはますます感銘を与えるようになってるみたいだ。🤘
 
 
TrexVSKiller 09TRL
最高だ。😍😍😍😍😍🔥
 
 
Doug D’Olimpio
ファンタスティックなカバーだ!🤘🏻🔥
素晴らしいものを作り続けてくれ。
俺は今後君たちがやるものを楽しみにしてる!
 
 
Yung Memory 631
ブルータルだね。
 
 
Singulitarian
もっとBABYMETALをカバーしてくれ!
 
 
A Real Human Being
やべえなこれ。🔥

 
 
 
 
 
 
本田翼の“子育てゲーム論”に全国の親から批判殺到「無責任なこと言うな」:

本田翼の“子育てゲーム論”に全国の親から批判殺到「無責任なこと言うな」

>「あと1人倒せば優勝できるという時にお母さんがプチッとすると、子どもはお母さん嫌いになっちゃいます。(ご飯の時は)30分前ぐらいに子どもに『あと1試合よ』って、手前で言ってあげてください。そしたら子どもも喜んでご飯を食べに来てくれると思います」とコメントし、親たちへゲームに関する正しいしつけを求めたのだった。

>しかし、この発言に対し、当の親たちからは反発が。ネット上には、
>《ゲームに生活を合わせていくのが普通だと思ってるんだね》
>《時間守るって大事だよ。ゲームだけに限らず決められた時間の中で動くことは子どもの頃から学ぶべきだし、それを知らずに育って社会に出てから困るのは子ども》
>《子どもがいない人に言われても… 無責任なことは言わないで欲しいわ》
>《時間で制限した方がいい 大人になってからも時間の管理はどの仕事でも必要になるし》
>《学校の授業で区切りが悪いからって授業時間を伸ばされたら嫌でしょ?って言ってやればいい》
>など、子育てを経験していない本田の無責任さを指摘する声が殺到してしまった。
 
 

   __          _
  /‐-、 `ヽ____∠ ,―`ヽ
  | | / ̄´       `ヽ l  |
  ∨´  ,-‐-、,’ `ー‐‐ー” \l
  /     ●      ●    ‘,  無責任なこと言うなよ
  |        , – 、      |
  l        ヽ_ ノ       l
  | .u    、_ T__,ィ    |
          レ-‐-、}     /
  ヽ        ̄ ̄ ̄   /
  /`‐—   ‐–‐   -‐´ \

 
 

ニヽ  _
〃´       `
  ≧ 、       〈 ヽ
   ●      ̄´  ソ i|
ij     _   ●   ∨
    (   )
  ~、_j、´       |  君にどんな責任がとれるっていうんだ!
  /     T
  └ ―  ┘     ,:
   ー―      イ
、          /
 ヽ      イ

 
 

                                   –ミ
                                // ̄ヽ\
                                  | |    } |
                            -─   ̄ ̄`  人
                       /二/             \
                     { ( /     /          ヽ
                      〉  \   / tェ           V  本田翼って人は知らんけど
                    /  tェ7                  ‘  彼女の言うこと全て正しい!
                         ⊂⊃  _。イ
                        __ ノ`二´三ム               }
                   |      V三三三三ム
      >─-=彡´ ̄`ヽ.    |      V三三三三ム          从
      /           )          V三三/ ハ            /
    l            ⌒ヽ. ∧      V三/    ノ |        /
    |/             }..  \     j三{ >イ ノ    -─=ミ
     ‘               /.    \  ( `¨´   /  /      \
        ノ (      /       >-`¨¨¨¨¨´–─/  ___   \
    八    ⌒ヽ     \                      ムイ       `ヽ  \
     \            \                  /           V  ハ
       ≧=─匕ヽ.      \             /              /    }

 
 

                     | | | |    | | | |
―、                    | | | |    | | | |
`ハ.⊥=―==.    ,.___    i l ! ‘´ ̄ ‘  ! |
/         `ヽ〈,ゝ、ヽ  /          ヽ.
  __          `ヽ) i .i ,、_ _,   ,__  __,、  ∨
   `ヽ-‘   、_,,    ∨ i ,,,三、’,  `,三,,,,,  ∨
  ●            `、〉《(沁)〉   く(沁)》   i  そっちかこの野郎…
          ●     i  `¨¨¨” ___ ゛`¨¨¨′   |    
     ,ゝ―-、        |二二  (_)  -‐――‐┼
      !     }          ├―‐ ___|___ ニ二 ̄ ̄! ̄  
     `¨T¨¨´           ハ   └――┘    ̄メ、       
  `七二二メ、_,       / ヽ.    ̄ ̄     ,ィ”
    ー‐‐-`¨′       /  _.>ァェ,___.,ィメチ、
                /  人   てトrェェrナ^   冫、
、            /   / .i            /  ∨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正しさだけでは人は動かない。共感には理屈よりも納得が必要なのである。
カルロ・ペトリーニ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.youtube.com/watch?v=cekzdHk0THc