心からBABYMETALのライブショーが恋しい 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのライブショーが恋しいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureMetal444
心からライブショーが恋しい。
スレタイが説明してるけど、ちょっと吐き出したいと思ったんだ。
ライブショーがない悲しさを実感してるんだよ。
列で12時間待って、話して、自家製グッズを配って、自分がバンドを観ることに興奮してるのと同じくらい興奮してる人たちと友達になるってのが恋しい。
BABYMETALを3回観たけど、毎回、次に会うのを楽しみにしてる友達を作ったんだ。
今月のストリームにワクワクしてるし、チャットルームで会話するし、その興奮をちょっとでも感じれたらいいな。:)
 
 
 
Pappy_OPoyle
俺もだよ。
数年キツネの穴にいて、BABYMETALを生で1回しか観たことないんだ。
カンザスシティでの機会は、ショーの前の興奮で俺の血糖値が乱れに乱れたから、チャンスを逃してしまったんだ。
でも、もう1回チャンスがあって、それはここ2年でベストの経験だったよ。
なによりも楽しくて、記憶の残るイベントだ。
今、アメリカのどこかでBABYMETALがパフォーマンスするなら、クレジットカードで借金してでも行くよ。
 
 
Pope-Metal
気持ちは分かる。
BBABYMETALを観るために列を並ぶこと以上にやりたいことなんてない。
2019年に4回も観れたのは、望める限り最高の経験だったよ。
そして各地で俺と同じくらいの情熱を持った人たちに会えたのは素晴らしいことだった。
今でもその時のショーのファンカムを観るとゾクゾクする。
僅かな時間で、こんな多くの感情や思い出が詰め込まれるなんて理解するのは難しい。
 
 
TerriblePigs
君だけじゃない。
この前、仕事に向かってると、地下鉄にマリアッチバンド(訳注:メキシコ音楽マリアッチをやるバンド)がいて、駅で止まる度に演奏してたんだ。
それは1年ぶりに見た生演奏だったんだけど、そのことに気付いてがっかりしたよ。
まぁショーは戻ってくる。
2022年は物凄いツアーの年になると思う。
BABYMETALだって、ウェブサイトで公開される最後の枠は、ワールドツアーになると思う。

 

    FutureMetal444
    君が正しいことを願うよ。
    その発表よりも俺をワクワクさせることが出来るものなんてないと思うし。
     
     
    TerriblePigs
    ↑残念ながら、おそらく俺は正しくないね。
     
     
    FutureMetal444
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)
     
     
    fearmongert
    Live NationとTicketbasterは、すでに2019年に予定したよりも多くのショーを2022年に予定してると報じられたよ。

 
spacebug30
同じだよ。
去年の2月にBABYMETALを観たんだ。
ショーの後、6月にまたBABYMETALを観ようと考えながら会場を後にしたよ。
未使用のチケットは今でも俺の机の上に置いてあって、それを見る度に悲しくなるわ。
 
 
koba11
だね、この前のスレに、2021年は日本以外のファンにとっては最悪の年になりそうだってコメントしたんだ。
でも2021年は、感動のレベルが新たな高みに達した武道館のショーの年でもある。
2022年は、君を待ち受けてると言える。

 

    FutureMetal444
    やぁ、KOBA。

 
babyadamdesu
初めてのコンサートに行くのが待ちきれないわ。
その初めてのショーが、BABYMETALにショーになることを願ってる。
次のアメリカ/ワールドツアーでは、サンディエゴら辺に来てほしいね。

 

    fearmongert
    万が一に備えて、貯金し始めて、旅行の準備をしときな…。

 
jwa725
秋にはアメリカで、BABYMETALが一緒にやるタイプの国際的アクト(サバトン、Avatar、The Huなど…)が出る大きなフェスがいくつかある。
それらのフェスではまだ発表されるアクトの枠があるから、もしかするともしかするかもよ?
9月9日から12日:ブルーリッジロックフェス
9月18日:WRIFリフフェス
9月24日:Louder Than Lifeフェス
10月7日:Aftershockフェス
 
 
voidmetal
俺がBABYMETALを最後に観たのは、フォーラムだった。
BABYMETALにいるゆいを見る最後になるとは思わなかったわ。
 
 
__M-E-O-W__
え、BABYMETALを観るために列に12時間も並ばなければならんの!?

 

    Mokban
    俺は柵前をゲットするために12時間並んだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は氷点下の寒さの中、4分の曲をたったひとつのために8時間も並びっぱなしだったよ…。
    明日、またそれをやるよ…。
     
     
    Mokban
    ↑気持ち分かるよ。
    友達とアフターパーティで、観客が、音が酷かったって文句を言ってたことついて議論してたんだ。
    そして俺たち2人は、たとえBABYMETALが歌いもせず、数風乾だけステージに立ってるだけだとしても、そのショーに飛んでいくって結論に達した。
     
     
    fearmongert
    ↑どのアフターパーティ?
     
     
    Mokban
    ↑モスクワのコンサート。
     
     
    Kmudametal
    俺たちの多くはまだそれをやるけど、最近じゃそれほどでもない。
    Chosen Oneチケットを買えば、2、3時間前に行くだけで柵前はゲット出来るのさ。
    だけど柵前の中から選びたいなら、8時間から10時間前には行く必要がある。
    すぅの前とか、もあの前とか、アヴェンジャーの前とかのためにね。
    列に並ぶのも、BABYMETALの経験の一部なんだ。
    みんな並んでみる必要があるね。:)
    Chosen Oneチケットは、会場に最初に入るんだ。
    BABYMETALファンは、列に現れた時に個々に番号を振って、セルフ管理してるんだ。
    1番が最初の人、2番が次の人ってね…。
    これは、1日中、列に貼りついてることを意味しないのさ。
    好きに列を離れて、食べ物を手に入れたり、トイレに行ったり、バーで1、1杯飲んだりしてもいいんだよ…。
    でも、来て番号を振ってもらってすぐに1日姿を見せないってのは、嫌われる。
    とはいえ、Chosen Oneチケットを購入した人は誰でも柵前を手に入れることが出来る。
    早い人のほうが良いポジションを取れるのさ。
    Chosen Oneを買わないなら、かなり早く来ないと前のほうは取れない。
    そして柵前は、みんなChosen Oneになるからゲットすることは出来ない。
    とはいえ、遅れてきても、ピットに入ってしまえば、いつの前にか3列目か4列目にはなれるね。:)
     
     
    __M-E-O-W__
    ↑ってことは、早めに行って、あちこちに数分出かければいいんだね。
    まぁそれはなんとかなりそうだ…。
    でも、すぅかもあの目の前でコンサートを観る?
    俺がそれに対処出来るかどうか確信が持てん。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は“列”をパーティのようなものとして見てる。
    行って、ぶらぶらして、出来れば近くにバーがあるといいな。:)
     
     
    XoneXone
    俺は待つのがあまり好きじゃないんだ。
    俺が一般チケットでBABYMETALを観た2回のショーでは、1時間半前くらいに行った。
    柵前から5列目かそれくらいのとこには行けたよ。
    でも柵前がいなら、早く行かなければならない。
     
     
    FutureMetal444
    俺はそうしたぞ!
    VIPの有無に関わらず、3回柵前をゲットしたんだぜ。:)
     
     
    fearmongert
    それはパーティなんだよ。
    列で他のファンと一緒に過ごすのは、ショーと同じくらい楽しいんだ。
    これは2017年Palladiumの午前7時だ:

 
Andrew_LZ
すぐにライブショーがあるといいな。
俺もBABYMETALを生で3回観たんだ。
ストリームも楽しみにしてるよ。
 
 
fearmongert
先週、久しぶりにコンサートチケットを購入したよ。
10月5日のレッドロック野外劇場でのHeilungのショーだ…。
待ちきれん!

image2.jpg

 

    FutureMetal444
    最高じゃん!
     
     
    fearmongert
    ↑そのロケーションにそのバンドは完璧にフィットするように思えるんだよね。
     
     
    FutureMetal444
    ↑君が楽しむことを願ってるよ。
     
     
    surfermetal
    Heilung…、いいね!
    そういうバンドにとって、レッドロック野外劇場のような“自然の”会場は凄く良い。
    神秘性/経験を間違いなく増大させるはずだ。
    特に、夜にトーチに火が点き…、若干霧が出来るなら。
    YOUTUBEで何度かHeilungのコンサート観たことあるけど、直接生でショーを観てみたい。
    Heilungは、ショーってよりむしろ経験っていうバンドのひとつになるように思える。

 
Kmudametal
マジソンスクエアガーデンとBABYMETALは?
列をスタートさせるためにfearmongertを呼び出すんだ。

 

    FutureMetal444
    その時は教えてくれ!
    いつだってそのために旅行するわ。
     
     
    LewMetal
    マジソンスクエアガーデンは素晴らしいだろうな。
    うちから1時間のとこなんだよ。
    数年間で、そこで何度もコンサートを観たことあるんだ。
    KOBAって、BABYMETALがマジソンスクエアガーデンでプレイするのが夢だって言ってなかった?
     
     
    fearmongert
    君は俺が2016年からマジソンスクエアガーデンのショーを主張して待ってたことを知ってるだろ…。
    俺はすでにプレパーティとアフターパーティを準備してるし、Dana Distortionと彼女たちの2014年の写真を現実のものにする日のためにお別れ会も計画してる。

 
ladyalot
俺はまだBABYMETALのショーに行ったことない。
文字通り、なにかが起こるのを待ってるんだ。
俺はカナダに住んでるから、BABYMETALを観るためには多分、ニューヨークに行かなければならないんだろうな。
日本で観れるなら、そうするよ!
ぶっちゃけ、どこだろうとね。
お気に入りのアーティストの11月のチケットをいくつか持ってて、それを観るのがすげえ楽しみだけど、BABYMETALを生で観るまでは、なにをしてもしっくりこないだろうな。
 
 
LewMetal
俺は3月半ばにファンになったから、当然BABYMETALをまだ観たことない。
ほぼ毎日、俺のデロリアンやプロショットセクションのショーを観てたから、生でBABYMETALを観たくて仕方ないわ。
今までに何十回もコンサートやメタルフェスに行ってきたから、ここ1年半はライブミュージックがマジで恋しい。
10月のMinistryのチケットを持ってるからワクワクしてるけど、生でBABYMETALを観たいという俺の願望と比較すると見劣りするね。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  ショーがなくて寂しい思いをしてるみんなに
   /   (●)  (●)  \  この曲を送ろう
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  みんなにもきっと近くに天使がいるはずだよ
  /( ─)  (─)\  よーく 探してごらん
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

         ___
       /     \  ほら 君の後ろ後ろ
      /   \ , , /\  振り向いて後ろを見てごらん!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

           ______
          (⊂二二二⊃)
             ̄ ̄ ̄ ̄
            ____
           /_ノ ‘ ヽ_\  そしてなにもなくて
         /(≡)   (≡)\  向きなおったら… ほら ね?
        / /// (__人__) /// ヽ  天使がいるでしょ?
        .|     |r┬-|     |
     __\    `ー’´   /__
    /YYYY /  _ノ(ξ)、_ \YYYYY\
   .|YYYYYY(__/  \__)YYYYYY|
    ∨      {      }        ∨
           {       }
           {      }
           ヽ   |  /
            ヽ  |  /
             ∪ ∪

 
 


 
 

         ___
       /     \  ほら また後ろ後ろ
      /   \ , , /\  振り向いて後ろを見てごらん!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

           ___
  *        /      \  ☆  そして誰もいなくて向きなおったら
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +  ほら ね? 誠実な人がいるでしょ?
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ *
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   キラッ☆
  *  /⌒ヽ     `ー’´   ノ +
 +
    +

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“正直”とは、真実を語ることである。つまり言葉を現実に合わせることである。それに対して“誠実”とは、現実を言葉に合わせることである。つまり約束を守り、期待に応えることなのだ。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nqc5ip/i_sincerely_miss_live_shows/