BABYMETALの公式がミート&グリートかプライベートショーを仄めかしてるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの公式がミート&グリートかプライベートショーを仄めかしてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
ミート&グリートか、限定ライブショーをBABYMETALの公式が匂わせてるぞ。
1万円のレコードについての詳細をわざわざ読もうとはしなかったんだ。
でも、これってマジなんか?

192066569_1930798420430073_5646542596838736460_n.jpg
それってミート&グリートか、少なくともセミプライベートショーを仄めかしてるのかもしれない…。
それは間違ってると誰も言わないなら、俺は超テンション上がるぞ…。
 
 
 
Mudkoo
俺は一切ミート&グリートは期待してない。
ウェンブリーで販売したVIPチャリティチケットやたったひとりの勝者のコンテストとかそういうやつでも、ミート&グリートなんてやってない。
限定ライブショーってのがありそうな話に思える。

 

    __M-E-O-W__
    ぶっちゃけ、ミート&グリートはやらないでほしい。
    クレイジーな取りつけれたファンの所為で、パフォーマーが危険なことになり得る。
     
     
    Jilano_de_Calahan
    ↑俺もそう思う…。
    クリスティーナ・グリミーの事件以降、アーティストが公の場に出るのは心配になる。
     
     
    M3lodicBunny
    ↑そのことを忘れかけてたわ。
    そのニュースが流れた瞬間を思い出すと、胸が締め付けられる。
     
     
    Jilano_de_Calahan
    ↑ごめん。:(
     
     
    __M-E-O-W__
    >クリスティーナ・グリミーの事件以降
    まさに俺の考えてたことだ。
    誰の話を聞いても素晴らしい人が、危険な強迫観念を持った男にやられたんだ。
    そのことを考えると、今でも胸が痛い…。
    そして残念ながら、“アイドルグループ”は、そういうメンタリティの温床みたいだ。
    俺たちは、すぅともあをもっと見たいと思ってるけど、彼女たちの私生活が秘密のままであることを嬉しく思う。
    BABYMETALの衣装を着てない彼女たちに自分が気づくかさえ分からないんだぜ。
     
     
    ZetpilKrokodil
    ↑100%同意する。
     
     
    martin84jazz
    >クリスティーナ・グリミーの事件以降
    シンプルだ。
    アメリカでミート&グリートをやらないだけでいい。
     
     
    Facu474
    サイン会/“会う”イベントは、シンがポールと

    DmSuF46W0AEmExr.jpg
    インドネシアだけだね。
    7Vkf1rel.jpg

 
WOLFY-METAL
たった100人のラッキーな奴らを集めたプライベートライブをイメージできる。
たとえば鹿鳴館でね…。
 
 
Lenzer1232
“10 BABYMETAL LEGENDSスペシャルゲストパス”が存在し、ボックスセットの一部だと。
でもこの時点ではそれが意味するものはすべて推測だ。
 
 
Nightwisher77
そのパスは、バックステージにアクセスできるようにするパスのフェイク物でしょ。
それってかなり一般的なものだ。
VIPパッケージについてるラミネートみたいなものだよ。
“シークレット”ショーとかだったら、そう言ってたでしょ。
 
 
User_Cero
ミート&グリートはしないでほしい…。
アイドル的すぎる。

 

    Kmudametal
    擁護すると、メタリカやKornがアイドルだと思わないし、彼らは通常VIPチケット所有者のために“ミート&グリート”をやる。
    それはジャンルやアクトを超えて、一般的なものだ。
    アイドル的なものではない。
    アイドル的なものは、握手会だ。
     
     
    User_Cero
    ↑>メタリカやKorn
    メタリカやKornのファンベースに、BABYMETALと同じくらいキモいファンがいるとは思わない。
     
     
    Kmudametal
    ↑そう思ってるなら、君は驚くかもしれないな…。:)

    https://qr.paps.jp/7WGVF
    https://qr.paps.jp/PkxI3
     
    注:えっと…、最初のURLは女性ストーカーの話で、2つ目はナイトストーカーとして知られる囚人が刑務所でメタリカに雑誌をプレゼントした話です。
     
     
    isobeleve
    ↑でも、若い3人の女の子たちが受けるかもしれない潜在的なキモいことよりも比較的レアなものだと思う。
    彼女たちの安全のために、リスクを負う価値があるとは思わない。
    このファンベースにはキモいものが多すぎるんだ。:(
    でも面白いリンクだったよ!
     
     
    XoneXone
    最近じゃメタルバンドの多くがミート&グリートをやってる。
    デヴィン・タウンゼンドやマシーン・ヘッドもやってるし、他にもたくさんいると確信してる。
    変わってしまった音楽環境の中で、それはもうひとつの収入源なんだ。
    とはいえ、女の子たちがやる場合、俺ならセキュリティを増やすだろうな。
     
     
    __M-E-O-W__
    ↑デヴィン・タウンゼンドはファッキンクールだ。
    彼のオンラインショップでアルバムをたくさん買ったら、手書きの礼状が送られてきたんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑本当に良い人たちは、いつだって謙虚なのさ。:)

 
bonedriven013
Asmartの説明を見ると、“10 BABYMETAL LEGENDSスペシャルゲストパス封入”って書かれてるから、ただのチケットホルダーなのかもしれない。
俺が間違っててほしいけど、俺はそう推測する。
 
 
lennyg47
スペシャルゲストパスは、紐かクリップが付いてるラミネート加工されたバッジだと思う。
ボックスセットの販売価格から、レコード、ジャケット、ハードケースのコストを差し引けば、残りで100人のイベントを開催出来るかどうか分かるかもしれないな。
とはいえ、俺はアミューズの経理学校に行ってないから、その計算がそんなにシンプルなものだとは思わない。

 

    Pappy_OPoyle
    それを見た時、同じこと思ったよ。
    俺は2019年度にさくら学院を卒業したけど、カメラの外で森先生にカンペを出してるだけだったんだ…。(ジョーク)
    もしBABYMETALが914ドルのアイテムのためにミート&グリートをやるなら、俺は貯金を始めるよ。
     
     
    Mokban
    スペシャルツアーボックスセットの9枚のレコードのコストが59400円。
    STAY METALの10枚目のレコードが4600円。
    レコードジャケットが8000円。
    合計で28000円残る。
    ボックスセットは100個だから、280万円(25000ドル)だ。
    アメリカでのコンサートチケットの平均価格は60ドル。
    だから25000ドルでチケット416枚。
    でも日本のチケットの平均価格は120ドルだ。
    だから25000ドルでチケット208枚。
    それで小さなコンサートをやるっていうなら、ボックスセットをリリースしたことでの利益は0で無意味だ。

 
spacebug30
BABYMETALは、過去にChosen Oneとかそういう超限定的なショーをやったことはある。
でもその時は、商品説明に特定の日に特定の場所に行けることが条件だと書かれてた。
だからこれは特別なショーになるとは思わない。
ミート&グリートは望んでさえいない。
 
 
Pope-Metal
コンサートへのアクセスを与えるパス、或いはミート&グリートである可能性はない。
奇跡的にそんなことするなら、そのパスは少なくとも1万ドルで転売されると思う。
もしKOBAがチャリティのためかなにかで100人限定のミート&グリートとプライベートショーを発表したら、これはもう青天井だ。
5万ドルから入札を開始してくれ。
 
 
Trent_Boyett
そうは思わない。
俺は100%誤解してるのかもしれないけど、個人的にすぅはプライベートでは静かな人だと思うんだ。
ステージ上ではこの世のものとは思えない力を持ってると思うけど、個人レベルでは今でもシャイで、控えめで、ちょっと間が抜けていて、個々のファンから直接煽てられることには抵抗がある人だと思う。
その一方で、もあはまるで君主かのようにちやほやされるだろうね…。
でもやっぱすぅはミート&グリートに興味があるとは思えない。
 
 
Krypton451
ミート&グリートは、100限定のショーよりも理に適ってる。
別にひとりひとりに会わなくたっていいんだ。
100人をひとつの部屋に招待して、彼女たちに数分間、話をさせたり、前にBand Maidがやっらように10人ずつ写真を撮ればいい。
ひとつのグループごとに2分くらいで終わらせてもいい。
1時間のスペシャルショーをやるよりも簡単だし、金もかからない。
あと、ショーは少なくともオリンピックが終わるまで、東京じゃ許可されない。

 

    Mudkoo
    >ミート&グリートは、100限定のショーよりも理に適ってる
    それがBABYMETALだってことを無視しなければそれが理に適うことはない。
    BABYMETALはミート&グリートを決してやらないんだ。
    1回限りの変なライブショーは偶にやるけどね。

 
erimus61
俺はKOBAに会うってのが面白いと思う。
でもBABYMETALのメンバーに会うことは望んでない。
すでに俺の好きなシンガーに会った経験からするとね。
そのアーティストは、献身的なファンがいるんだけど、世界的なスターではないんだ。
とにかく、俺は劇場のショーで世話役として働いてたんだけど、そのアーティストが現れて、パフォーマンスが始まる直前にキャストに会いたいとか、アフターショーに出たいとか、全体的にやかましくてイライラしたんだ。
そのショーのスタッフとプレデュ―サーは、全員酷い奴としか思ってなかった。
すぅ、もあ、ゆいはそんなことないと確信してるけど、リスクは負いたくない。

 

    XoneXone
    人それぞれだけど、俺は人に会うために金を払うという概念が個人的に好きになれん。
    パフォーマンスをしてくれるならいいけど、ただ会うってのは好きじゃない。
    もし現実世界で彼女たちに会ったら、俺は“ハイ”って言って、BABYMETALの音楽を楽しんでるって伝えるよ。
    どういうわけか彼女たちのほうから俺に質問してこない限り、それでお仕舞いだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ミート&グリートで、演じられたキャラクターではなく、“本当の人間”に会えるというのは錯覚なんだ。
    演じられたキャラクターがステージで見るものとは違っていても、演じられてることに変わりはない。

 
RequiescatxInxPace
ないと思う。
おそらくTシャツを買うためにウェブページのブロックを解除するパスワードを手に入れることが出来るパズルを解くヒントを得られるデジタルチケットだね。

 
 
 
 
 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  なに!?
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
 

         ____
       /   u \  黒髪に透き通る肌のゆいちゃんが
      /  \    /\  横浜スタジアムで始球式をやったなんて…
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  これはチェックするしかねえ!
     / ( ●)  (●)\
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |      |r┬-|     |
   \     `ー’´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 
「なにこの子かわいい」 黒髪に透き通る肌…23歳女優が“大ボケ連発”の赤面始球式:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d17b39ba6fc30435c92590c61ee167c027303ecf

View post on imgur.com


 
 

        ____
      //   \\  俺の望んでた ゆいちゃんじゃなかったけど
     / (○)  (○) \  確かにこれは間が抜けてて 可愛らしいね
   /   ⌒(__人__)⌒  \
.   |.      |   |       |
   \      |__|     /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に会う時には、相手を身なりで判断するが、立ち去る時には相手の心で判断する。
ロシアのことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nrbaum/babymetal_official_hint_of_future_meet_and_greet/