本日は、BABYMETALはグッズ専用のソーシャルメディアアカウントを作るべきだ!です。
それでは、どうぞ。
Rare_Entertainer6399
BABYMETALはグッズ専用のソーシャルメディアのアカウントを作るべきだ。
ぶっちゃけ、これはもう無視することは出来ない。
BABYMETALは、グッズを売るための別のアカウントが必要だ。
今はオフィシャルアカウントをスクロールさせると、Amazonの小売店のフィードのように見える。
金を稼ぐ必要があるのは分かってる。
でも、これはそれをやる正しい方法ではない。
BABYMETALが投稿するものすべてが基本的にグッズである時、イライラするんだよ。
これってアミューズのアーティストはみんな一緒なんだと思ってた。
でも多分、こんなことしてるのはBABYMETALだけのように見える。
BABYMETALのマネジメントと他のアミューズのアーティストをこんなに別物にするものってなんなんだろ。
ファンとして、俺はBABYMETALのやることなすこと当然のことだと受け止めるべきだとは思わない。
BABYMETALが行き過ぎたことをしてる時は、意見を言うのは当然だ。
俺はここで、それをしようといてるんだ。
kafunshou
問題は、ツアーがないことをグッズで補おうとしてることだ。
数週間前、BABYMETALは武道館のコンサートについてたくさん投稿して、もっと色んなものが混ざってた。
でも来年はワクチンのお陰で、普通の状態に戻ると思う。
コロナが、アーティストにとってあらゆることを難しくしてるから、俺は個人的に気にしないよ。
俺はいつもはコンサートに使う金をたくさんグッズに使った。
とはいえ、エプロンはない。
ThisIsMaddening
俺は文字通り、全く問題があるとは思わない。
グッズの投稿が気に入らないなら、スクロールして飛ばしなよ。
これは馬鹿げてる。
Kiko_G
分からん。
BABYMETALは売るために存在するんだ。(音楽ビジネスの他のみんなのように)
ソーシャルメディアアカウントは、その目標に向かうもうひとつの方法に過ぎない。
MightMetal
他にもそれに気づいた人がいるみたいだ。
https://twitter.com/OneFive_Cute97/status/1387164501653532672
- PearlJammer0076
アイドルグループと比較する意味が分からない。
多分、@onefiveが武道館でやるなら、演出された写真以外のものを投稿出来るようになるよ。
MightMetal
↑Perfumeや
https://www.instagram.com/prfm_official/
星野源とも比較出来るぞ。
https://www.instagram.com/iamgenhoshino/
どっちもアミューズのアーティストだ。
一方で、俺はBABYMETALがなにを投稿するかなんてどうでもいい。
そのアカウントをフォローしないし、売ってるものを買わないし。
PearlJammer0076
↑なんでメタリカや他のメタルグループ/バンドと比較しないんだ?
BABYMETALは、すず香やもあの個性や私生活を売り込んでるわけじゃない。
俺はそれで問題ないね。
俺たちはBABYMETALの最近の投稿がすべてグッズに関するものである不幸な時期にいる。
だけどその前は、ライブパフォーマンスやグッズが普通に混ざってたんだ。
MightMetal
↑メタリカだってグッズ以外のものをたくさん投稿するっての。
https://www.instagram.com/metallica/
PearlJammer0076
↑BABYMETALだってそうだ。
グッズ以外の投稿がたくさんある。
今は偶々、新しく発表することがない活動休止状態になってるから、ここんとこグッズの投稿ばかりなんだよ。
スクロールしてみなよ。
グッズ関連じゃない投稿がたくさん見つかるはずだ。
MightMetal
↑グッズ以外の投稿がないとは言ってない。
最大の違いは、以前はメンバーがグッズを持って写真を撮ってたのに、今じゃグッズだけだってことだ。
去年の紅白歌合戦の写真があって、そこから“ちょっと”スクロールすると、2019年のBring me the horizonとの写真なんだぜ。
その間には、無数のグッズと色んな発表があるな。
Facu474
>@onefiveが武道館でやるなら~
イジメ、ダメ、ゼッタイだ…。
これはBABYMETALが何年も戦わなければならなかったタイプのものだ。
PearlJammer0076
↑尤もだな。
俺は、BABYMETALがアイドルグループをお手本にして今までにやったことがないプロモーションを始めろと主張する理由が分からないだけだ。
@onefiveにはなんの反感もないよ。
でも@onefiveは完全に別物のグループだ。
Facu474
↑君に反感があったわけじゃないことは分かってる。
だけどBABYMETALは、妙なことに何年も“似たような”やり方で自分たちを売り込んできたんだ。
主に2012年から2015/16年にね。
スナップ写真をたくさん投稿することによってではなく、色んな場所や状況にいる彼女たち自身の写真を投稿することでね。
個人的に、今、ソーシャルメディアを以下の点で改善出来ると思ってる:
1、すべての投稿を日本語と英語でおこなうか、日本語と英語のアカウントを分けるべきだ。
多くのアーティストがそうしてるようにね。
日本の人が英語の投稿を理解出来なかったり、その逆だったりするのを何度も目にするんだよね。
The Oneのウェブサイトだって同じだ。
2、記念日の登校や昔のビデオ/写真なっどをシェアすることは役に立つと思う。
新規のファンは見たことないものをッ楽しみ、古参のファンは思い出に浸ることが出来る。
たとえば、メタリカなんて最近、そういうことをたくさんしてる。
3、ソーシャルメディアの担当者がいるのかどうか分からない。
アミューズの複数のアーティストのソーシャルメディアを担当してる人がいるか、別の仕事があるチームBABYMETALのメンバーなんだと思う。
だって投稿のやり方に一貫性がないんだよ。
最も大きいのは、先週、フェイスブックでレコードコレクションをシェアしなかった。
BABYMETALで1番フォロワーが多いのがフェイスブックなんだぜ!
なのに投稿しないなんて変だ。
4、グッズばっかだってことに同意しなければならない。
多くのバンドは、グッズ専用のアカウントを持ってる。
実際、それって普通のことだ。
パンデミックの所為で、みんなコメントするつもりなのに、BABYMETALはパンデミックが起こった時からグッズばっかなんだよ。
他のものも投稿してれば、こんなに大きな問題にはなってない。
Metalgearsolid48
>イジメ、ダメ、ゼッタイだ…
誰かイジメをやり始めたのか?
パーティに遅れたわ。
PearlJammer0076
↑@onefiveに関する不愉快なコメントを自分がしてしまったことに気づいたよ。
俺の不満は、BABYMETALが彼女たちと同じようにやってないと批判してる人たちに対してだったんだけどね。
Metalgearsolid48
↑あぁ、どうやらそれがさくら学院のグループだってことが分かるほど俺は詳しくなかったみたいだ。
それなら筋は通ってるw
rickwagner
↑@onefiveのメンバー4人はみんな2020年にさくら学院を卒業したんだ。
BABYMETALと違って、彼女たちはさくら学院のクラブでもサブユニットでもなかった。
さくら学院のイベントでゲストパフォーマンスをしたけどね。
だからBABYMETALと同じように、彼女たちはさくら学院の卒業生で構成されてるアミューズ所属の独立したグループだ。
音楽のジャンルはかなり違うけどね。:)
丸山未那子が彼女たちの振り付けの多くを担当してて、彼女はBABYMETALの振付師であるMiikoのダンスグループELEVENPLAYのメンバーでもあるんだ。
アヴェンジャーズ時代の前のBABYMETALの2018年のツアーで、サポートダンサーも務めたんだぜ。
Metalgearsolid48
↑情報をありがとう。
彼女たちをチェックしてみるよ。
TerriblePigs
グッズを売るためにソーシャルメディアを使うなんてことがよくも出来たもんだ!
真面目な話、これで騒ぐのって馬鹿げてね?
BABYMETALがグッズを投稿しなかったら、ツアーしてない時はなにも投稿しないことについてみんな文句を言い始めるよ。
- ViperRby2
だな。
スナップ写真を投稿し始めたって、みんな怒り出すよ。
なにをやっても文句を言うファンがいるってことを受け入れようぜ。
TerriblePigs
↑その通りだな。
Andrewj96
俺にとっては問題ない。
でも女の子たちの最新情報やカジュアルな写真も見てみたいな。
- mnemonicxx
でも君は不可能なことを要求してる。
Andrewj96
↑うん、彼女たちのプライバシーが守られてることは分かってる。
でも、もしそうじゃなかったら、俺はそれを見たいって言ってるだけだ。
Raggie2
どうやらBABYMETALファンはなんにでも文句を言うみたいだな。
Metalgearsolid48
なんでみんな否定するの?
BABYMETALはツアー出来ないんだから、他の方法でもっと交流したら素晴らしくね?
OPは、大量のグッズの宣伝があっても、他のもので補われてるなら問題ないと思ってるんだぜ。
FutureMetal444
なんでそんなことするべきなの?
/ \
/ ─ ─ \ いや ないない
/ (●) (●) \
| U (__人__) | ___________
\ ` ⌒´ ,/ | | |
_ r、./ r、 \ | | |
| | ヽヾ 三 |:l1 | | |
| | \>ヽ/ |` } | | |
| | ヘ lノ `’ソ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二 _|_|__|_
「史上最高のリフ」はレッド・ツェッペリン「Whole Lotta Love」 英米ギター誌共同読者投票結果:
https://amass.jp/147763/
1. Whole Lotta Love (レッドェッペリン)
2. Crazy Train (オジー・オズボーン)
3. Back in Black (AC/DC)
4. Smoke on the Water (ディープ・パープル)
5. Ain’t Talkin’ ‘Bout Love (ヴァンヘイレン)
6. Enter Sandman (メタリカ)
7. Iron Man (ブラックサバス)
8. Walk (パンテラ)
9. La Grange (ZZ Tio)
10. Purple Haze (ジミ・ヘンドリックス)
/ \ これさ… もう昔のもの有利って感じになってるやん
/ ─ ─\ パンテラのWalkくらいだろ 相応しいの
/ (●) (●) \
| U (__人__) | ___________
\ ∩ノ ⊃ / | | |
___( ` 、 _/ _ノ \ | | |
| | \ “ / ___l || | |
| | | \ / ____/| | |
| | |  ̄ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
/ \ 俺の中で1位はThunderstruckだよね
/ ⌒ ⌒ \ リフだけで飯3杯いけるね めっちゃ気持ちいい
/ (●) (<) \ てか もうこれリフだけの曲だもん
| (__人__) | このリフがなければ駄作だよ
\ `⌒´ ,/
/_∩ ー‐ \
(____) |、 \
| |/ /
| ⊂ /
| し’
/\ /\ Are You Gonna Go My Wayもリフ命の曲だと思う
.. /( ●) (●)\ このリフがなければ名曲にはなってないね
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
| |r┬-| |
\ ` ー’´ /
/_ノ ヽ、_\ あとはKickstart My Heart
/( ─) (─)\ これもリフ命の曲だお すげえ疾走感があって気持ちいい
/:::::⌒/)/) ⌒:::: \ 他にもガンズ エクストリーム エアロスミスなんて格好いいリフが
| // / | たくさんあるお
\ | / 二二) /
/ i r‐一’ \
“自分の嗜好に従って人を評するのは容易な事だ”と、人は言う。然し、尺度に従って人を評する事も等しく苦もない業である。常に生き生きとした嗜好を有し、常に溌剌たる尺度を持つという事だけが容易ではないのである。
小林秀雄
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ns8hry/babymetal_should_open_separate_sns_account_for/