日本航空の寿司職人のデモンストレーションビデオを信じない外国人 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本航空の寿司職人のデモンストレーションビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本航空の映像の一部として、日本の精密な寿司作りを実演してる

 
 
 
lukeredfive
27,1g –> 切腹になる。
 
 
adcelebrescul
こういうものは、編集なしで撮影するべきだ。
こんなやり方じゃ信じることは出来ない。

 

    der_duuuude
    でもフェアにいうと、数年間やってれば、その手の精度は実現できると思う。
     
     
    fygo
    ↑信じがたいね。
    0.4%の誤差の範囲?
    勘弁しろよ…、そんなの不可能だ。
    魚は信じられるけど、米の重量が全く同じだなんて信じられん。
     
     
    der_duuuude
    ↑1%の誤差に収めることは、完全に現実的だよ。
    0.4%は正気じゃないけど、彼は30年も寿司を握ってるんだと想像してみなよ。
    それは殆どの人が想像することが出来ないレベルのルーティンだから、可能なのかもしれない。
    まぁこのビデオがめっちゃフェイクであるという事実は変わらないけどね。
     
     
    sgtdoruan
    或いは、重量計のソフトウェアをすべて27gになるように変える。
     
     
    paulverlaine45
    ↑まさに俺が考えたことだ。
     
     
    yeteneksiz_turk
    編集なしでそれを観ることなんてない。
    それはドキュメンタリーではなく、CMなんだぞ…。
    俺は、30年間、週5で1日8時間、寿司を握る以外のことをなにもしない寿司職人なら、一貫して同じ重さの寿司を握ることが出来ると信じてる。

 
solonggayboy
ある寿司屋に行った時、ファッキンシェフが俺の寿司にサーモンを3グラムくらい余計に乗せたのを覚えてる。
ファッキン悪印象を残して帰ったよ。
今まで誰にも言ったことなかったわ。
 
 
darth_weather98
マジで印象的だ。
まるで日本人は、重量をプログラムすることや、この手のCMを編集することが全く出来ないかのようだ。
 
 
wizardlicious
パン屋で10年、他の3、40年やってきた人と一緒に働いてきた者として言うと、これはでたらめだ。
連続で10個以上、同じ重さで作ることなんて誰も出来なかった。
凄く正確になり得るけど、これは明らかに編集されてる。

 

    slumberstorm
    最近では、君よりも上手く偽造することが出来るアジア人がいることを忘れるな。
     
     
    nitromonkey79
    そうだけど、君は日本人の寿司職人じゃない。
     
     
    saidin63
    でもパンの場合、君は約30グラムで揃えて作るなんてことはない。
    寿司職人は、1グラムの大きさを一貫させるために、1グラムまでの精度が必要なんだ。
    今回の重量では、許容誤差が約4%になる。
    一生懸命やれば、10個連続で一貫性を持たせられると思うぞ。
     
     
    tharrcore
    俺はアホなバーガーコックだけど、感覚だけで180gのパテを作ることが出来るぞ。
    1万個を超えれば、より簡単になる。

 
honeybadger94
a3MbXo2x_700w_0.jpg
 
 
smyq
本当は30gの予定だったんだ…。
 
 
jaysolo
“それはファッキン生だ”

aZlYREJa_700w_0.jpg
 
 
apply_coldwater
素晴らしいけど、日本には行きたくても寿司は食べたくない。
妙なCMだな。
 
 
replayboy101
彼は27gのをひとつ作って、それからすべて27gに編集したんだd。
明らかにフェイクだけど、誰も気にしない…。
フライトで食べることはないでしょ…。
こういうのより、椅子の座り心地に関するビデオを作ったほうがましだ。
 
 
bahamut503
寿司大好きだけど、わさびは胸糞悪い。
わさびは抜いてくれ…。
 
 
ravaszbarack
俺の地元の肉屋よりも正確じゃない。
日本人は己惚れてるだけだ。
 
 
akunbaru207535
ここの殆どの人たちは、1グラムがどれだけかを言い当てることさえ出来ない。
彼は、その重さにおいて100%違いを感じることが出来るんだと思う。

 

    kontebibsje
    コーヒーショップの人たちは、凄く近いことが出来る。
    これは不可能じゃないんだ。
     
     
    hekkwadu
    1グラムは1グラムじゃない。
    いつだってそれは0.8グラムだ。
    俺を信じてくれ、俺は薬をやってたんだ。

 
_mel_mel_
これはでたらめだ。
25年の経験がある寿司職人でも、寿司の重さを正確に測ることなど出来ん。
 
 
satansbff
誰も29gの寿司に気付かないのか?
 
 
tesmac
JALのフライトで寿司ってのは問題なかった。
ぶっちゃけ、そんなに素晴らしくないけどね。
 
 
mrklimra
俺のお婆ちゃんは、同じようにサルマ(訳注:トルコ発祥の料理)を包むぞ。
 
 
magitumgt
日本人の食べ物の作り方は、インドと全く同じだ。
日本人のほうは清潔な手だけどね。
 
 
zomgee
ロボットになったんだね、おめでとう。
 
 
zalmoxxis
アジアのあらゆるものと同じでフェイクだ。
 
 
leberserk
生の食べ物にしては高すぎる。
 
 
luapsmada451
大韓航空が本物の寿司を出したんだよ。
あれはアメージングだった。
 
 
albert9stein
ファッキンパンデミックを目にした後でさえ、手で食べ物を扱うことを許すのか?

 

    discombobulate9
    手洗いって聞いたことないか?
    手袋を使って鼻を拭いて、洗わずに使い続けるよりも衛生的だよ。

 
qwerty121
女の子たちが寿司を好きなのは、それを食べるからではなく、食べ物で遊んでるからだ。
俺の考えを変えてみろ。

 

    discombobulate9
    それは一口サイズであることと、メイクが崩れることがないってのが関係してるんだと思う。
    それにヘルシーで美味しいしね…。

 
420_ground
これは決して起こらなかったことの中で、最も起こらなかったことだ…。

aWlEk0Ng_700w_0.jpg
 
 
superok_doge
27.3
27.6
27.1
27.8
27.4
27.3
27.6
失敗だ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天下の広く、人物の衆きに、しかるに果たして材無しという者は、我信じざるなり。
王安石

 
 
https://9gag.com/gag/anQDGD5