Su-METALとMOAMETALのデュエットをどう思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあのデュエットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jing0oo
すぅともあのデュエットをどう思う?
やぁ、みんな!:D
もあバンギャー以降、俺たちはもあが有能のシンガーで、すぅは有能なダンサーでもあることを知った。😄
俺は、またもあの声が聴けるように、2人のデュエットがマジで聴きたい。
みんなはどう思う?
Kawaiiメタル的には適切じゃね?
読んでくれてありがとう。😊
 
 
 
Mudkoo
今後のBABYMETALの曲の殆どで、たとえすぅがリードボーカルのポジションのままだとしても、もあのボーカルが際立ったデュエットのようなものが増えてほしいね。
もあバンギャーは、ファンの間で信じられないほど人気があるだけでなく、TwitterやTiktokで、ファンじゃない人たちの間でも数回バズったのを目にしたんだ。
もあは素晴らしい声を持ってるし、今後の曲でもっと聴けることを願ってる。

 

    Jing0oo
    同意する。
    BLACK BABYMETALのものも最高だった。😃
    もあのステージでの存在感は、ゆいが辞めた後、ソロでやらなければならなかった時でさえ、目を見張るものだしね。
     
     
    Bones12x2
    だな、レジェンドMのもあバンギャーは、BABYMETALのあらゆる曲の中で俺のお気に入りのライブパフォーマンスのひとつだ。
    もあには、すぅの声域とパワーはないけど、適切な状況下では、もあの声はマジで素晴らしい。
     
     
    PearlJammer0076
    うん、俺もそう思う…。
    すぅはリードシンガーだし、それを変える必要はない。
    でも多分、すぅが80%を歌って、もあに残り20%を歌わせることが出来るでしょ。
    たとえば、2人のArkadiaでのハーモニーは美しい。

 
FutureReason
>またもあの声が聴けるように
俺たちはすべての曲でもあの声を聴いてるだろ?
でもデュエットは楽しいだろうね。
BABYMETALは、2人の異なるスタイルにフィットする曲を作ることが出来ると断言する。
一般的に俺は今の彼女たちの役割に満足してるし、リードシンガーがリードダンサーより重要だとは思ってないけどね。

 

    Jing0oo
    そうなの?
    ごめん、俺のミスだ。
    俺はかなり新参のキツネなんだよ。😅
    DA DA DANCEでもあがセンターに立つのは観たけど、あれがもあの声かは確信が持てなかったんだ。
    事前にレコーディングした声のように聴こえたんだよ。
     
     
    truckinwagen
    ↑事前にレコーディングしてはいるけど、あれはもあの声だ。
     
     
    Jing0oo
    ↑あぁ、OK、気づかなかったよ、ありがとう。😊

 
fearmongert
もし活動のダイナミクスがトリオからデュオに変わったなら、KOBAが曲作りをシフトして、もうちょっと2人目のメンバーをフィーチャーするってのは、俺にとって歓迎する変化だ。
グループのダイナミクスが変化したようにね。
その変化を中心にプロジェクトが進化するのが、1番理に適ってる。
Metal Galaxyは素晴らしいアルバムだったし、BABYMETALは突き付けられた変化を生き延びただけでなく、堂々と現れた。
でもそれにも関わらず、すぅともあだけでやっていく新しい状況やバンドの未来にアジャストしてない。
俺は、時間が経って再編された後、KOBAがデュオとしてどんなものにするのかに興味がある。
KOBAは新しいラインナップとダイナミクスにすぐに対応しなければならなかったんだ。
メンバーを失ったことが、それを強制させたんだよ。

 

    ViperRby2
    それは彼女たちに与えられた役割にすべて集約されてる。
    今、すぅは“歌とダンス”で、もあは“スクリームとダンス”だ。
    もあの役割を“歌とダンス”にアップグレードしてくれたら素晴らしいんだけどなぁ。
    俺はもあのソロを聴きたいし、少しのヴァースでリードを務めてほしいし、若干のコーラスさえやってほしい!

 
martin84jazz
それは新しいものだし、俺は歓迎する。
でも俺はそれ以外にも、もう1度もあのソロ曲があってほしい。
それが次のアルバムで俺が最も関心があることだ。
Metal Galaxyっでは、それがなくてすげえ寂しかったんだ。

 

    Jing0oo
    祈ろうぜ!😊
     
     
    martin84jazz
    ↑祈るけど、KOBAが殆どのことを台無しにし続けて3年以上になったから、甘い考えは持たないほうがいい。
    俺の場合、希望を失ってから、もうしばらく経つよ。
    BABYMETALは、上手くいくことがひとつあっても、上手くいかないことが4つか5つあるんだ。
    KOBAはこのバンドの素晴らしいとこの殆どをぶち壊してしまった。
    かなり無能だね。
    次に神バンドをなくして、babybonesに置き換えたとしても驚きはない。
     
     
    Jing0oo
    ↑そんなこと気づかなかったわ。
    俺は本当にここ1か月かそこら、BABYMETALに関与してたのか?😅
     
     
    martin84jazz
    ↑君もいずれKOBAって人を知ることになる…。
    それまでは、バンドを楽しめ。
     
     
    Jing0oo
    ↑ありがとう。😊

 
BS-NIB70
ないね。

 

    ViperRby2
    君はまだゆいが戻ってくることを祈ってるのか?
    君を責めたりはしないけど、この前の最後の武道館ショーこそが、復帰するならベストタイミングだったんだ…。
    壮大なものだったろうなぁ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑祈ってはいないけど、今でもゆいは最終的に戻ってくると思ってる。
    他にアミューズがゆいの代わりを入れないどんな理由があるんだ?
    もう3年だぞ。
    盲目のリスだって、3年もあればどんぐりを見つけてるよ。
    アミューズは決して馬鹿なのではなく、理由があって、ゆいのポジションを空けてるんだ。
    ゆいは完璧なタイミングで戻ってくる。

 
TerriblePigs
デュエットは圧倒的にラブソングタイプの曲になる傾向があるから、それは酷いアイデアだし、変態ファンボーイの妄想の臭いがする…。

 

    Jing0oo
    ↑クソッ、そんなつもりはなかった。
    BLACK BABYMETAL時代のゆいともあみたいに、もっともあの歌のパートが増えたらクールだなって思ったんだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑デュエットはそういう傾向があるんだ。
    過去のデュエットソングTOP100のリストを検索すれば、そのパターンが分かるぞ…。
    多分君が言いたかったのは、もあにボーカルをシェアさせることなんだろうけど、もあはインタビューでスクリーム&ダンスの役割に満足してると言ってた。
    もあバンギャーを素晴らしくするものは、いつも起こるようなものじゃないという事実だ。
    それは独自の特別な機会のためだけの極めてレアなものなんだ。
    DA DA DANCEのもあのラップも、BLACK BABYMETAL以外の曲でもあのボーカルが中心なのは珍しいから、素晴らしいんだ。
    もしもあがヴァースを歌う曲がどんどん増え始めたら、それはもう特別でもなければユニークでもない。
     
     
    Mudkoo
    ↑>スクリーム&ダンスの役割に満足してると言ってた
    それは、もあがボーカルが増えたら同じくらい満足出来ないとかそういうことを意味しない。
    >もあバンギャーを素晴らしくするものは~
    いや、あれは素晴らしくするものは、もあが素晴らしい声を持ってることだ。
    >ヴァースを歌う曲がどんどん増え始めたら~
    馬鹿げてる。
    君のような一部の変なファンにとって特別じゃなくなるからって、もあの素晴らしい声を最大限に活かすことを阻止するなんて、超自己中のサイコ野郎だ。
     
     
    Jonomoto-metal
    >クソッ、そんなつもりはなかった
    もしかして、デュエットってのは言葉を間違っていて、ハーモニーのこと?
    でもそれってBABYMETALのスタイルではない。
    BABYMETALはリードボーカルと、ひとりかふたりのサポートダンサー/バックグラウンドボーカルに焦点を当ててるんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑いや、デュエットは正しい言葉だ。
     
     
    Jonomoto-metal
    ↑デュエットは通常、2人がお互いに向けて歌うんだ。
    OPはゆいともあのBLACK BABYMETALのパフォーマンスに言及してるけど、あれはデュエットじゃないぞ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑>デュエットは通常、2人がお互いに向けて歌う
    お互いに向けて歌うか、同じテーマを一緒に歌うか、或いは、異なるテーマさえ歌う。
    それは重要じゃないんだ。
    2人の声の役割が等しい場合、それはデュエットだ。
     
     
    jimmy-metal99
    ここにポール・マッカートニーとスティーヴィー・ワンダーの素晴らしいデュエットがある:

 
HAVARDCH95
ぶっちゃけ、それは興味深い。
もあが凄く有能なギタリストでもあることを考えると、もあが素晴らしいギターソロをやっても驚きはない。

 

    Jing0oo
    100%そうだな。
    もっと多様なものを見たい!:D

 
z_zzzzzzzzz
BABYMETALはあまり変わるべきじゃないと思う。
でも、次のアルバムにデュエットがひとつかふたつあれば素晴らしいだろうな。
 
 
pspatino
俺はこの編集が好きだし、似たようなものをやれるかもしれない。


問題は、その間に百々子がなにをするかだ。
多分、これ用の5人の女の子の振り付けを作れるかもしれない。
最も良いのは、全員一緒の新曲だねw

 

    rickwagner
    クールだ。
    誰も投稿してなかったら、俺がそれを投稿するつもりだったんだよ。:)

 
XoneXone
Night Night Burnは、もあの歌がたくさんある。
俺はもっと多くの曲で、あの手のものを使えると思うんだよね。
でも1番の問題は、もあはダンスをしてるから、生じゃ殆ど歌えないってことだ。
ダンスしながら歌えるようなダンスにしなければならないだろうね。

 

    Jing0oo
    うん、それは事実だ。
    特定の振り付けは進化する必要がある。

 
scottleonard40
デュオのコンセプトが続くなら、次のアルバムでデュエットは避けられないと思う。
少なくとも、もあからもっと多くのものがあるはずだ。
俺の希望的観測に過ぎないけどね。

 

    Jing0oo
    君はひとりじゃない。:3

 
babyadamdesu
BABYMETALは3年前からデュオだ。
だから間違いなく意外と早く実現すると思う。

 

    Jing0oo
    そう祈ってる。🤞🏻🤘🏻

 
erimus61
もあの声をもっと聴きたい。
BLACK BABYMETALがないと、もあは大きなパフォーマンスの場を失うんだ。
だけどすぅともあのデュエットは、慎重にやらなければならない。
だってすぅの声のほうがずっと力強いからね。

 
 
 
 
 
 

       ___
     /     \  前にもこんなのあったよね
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 
【ドラえもん】あなたが欲しいと思う「ひみつ道具」は?【人気投票実施中】:
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/241753/
 
 

..     ____
    / ―  -\  俺ほどのプロフェッサーになると
..  /  (●)  (●)  こんなものは論理的に考えて
 /     (__人__) \  パッと答えが出る
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

        _ _
.         / / )
       / / /  /)
. /   / / / //    _____
./    | / //   / ⌒  ⌒\  まずタイムマシンは論外だ
  / │〈   二二二) ( ●)  (● )\  時空警察がいるからね
. /   |    | /:::: ⌒(__人__)⌒::::: \
     |    | |     |r┬‐|      |
     |\ ,ノ  \    `ー‐´    /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  どこでもドアも必要ない
  /( ─)  (─)\  なんせ行きたい場所がどんなとこか
/:::::⌒/)/) ⌒:::: \  知ってないと使えないし
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  そう 論理的に考えて
.. /(≡)   (≡)\  導き出される答えは もしもボックスだ
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \
|     |r┬-|     |
\      `ーlj’´    /

 
 

     ____
   /⌒三 ⌒\  もしもボックスがあれば なんだって出来る
.. /( ○)三(○)\  世界中の人が俺にひれ伏す
/:::::⌒(__人__)⌒::::\  まさに俺にぴったりのアイテムじゃないか
|     |r┬-|      |
\      `ー’´     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界じゅうがブラピ以下ののレベルに落ちたら、この世のおわりだぞ!!
ドラえもん

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nxk0al/duet_between_moa_and_su_thoughts/