BABYMETALの次のワールドツアーはいつになるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの次のワールドツアーは?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shakabuku1
ワールドツアーは?
BABYMETALはまたいつツアーをするのかな?
誰かシェアしたい情報/分析/予想ってある?
俺はメタルエリートの友達がいるんだけど、BABYMETALに彼を引き込んだんだ。
ショーに彼を連れて行こうと思ってるんだよね。
 
 
 
WOLFY-METAL
まぁ君はこの地球上の他のみんなと同時に、次のワールドツアーに関してる知ることになるさ。
 
 
charly_tan
おそらく、現在の伝染病が終息した後だね。

 

    Shakabuku1
    俺の知ってる人はみんな、すでにワクチンを接種した。
    1年ぶりにハウスパーティに行ったんだぜ。
     
     
    charly_tan
    ↑いいね。
    君は日本にいるの?
    日本じゃワクチンは遅々として進まないんだぜ。
     
     
    Shakabuku12
    ↑BABYMETALはすでに日本で10個のショーをやったから、ワクチン接種率の高い国をツアー出来ると思うんだよね。
    まぁワクチン接種カードが必要になるかもしれない。
     
     
    charly_tan
    ↑10回もショーをやれたのは運が良かったんだ。
    日本政府はそれらのショーの間に、いつ東京をロックダウンしてもおかしくなかったんだ。
    それ以降、感染率は増加した。
    最近では、今までより感染力の強い株が、数件確認されたみたいだ。
    君が言うように、BABYMETALはやれるかもしれない。
    でも来年まで待つ可能性も同じくらいあるぞ。
     
     
    XoneXone
    ↑BABYMETALがそうするってわけじゃないけど、彼女たちがアメリカに来て、ワクチンを打ってから、アメリカの神と一緒にアメリカやヨーロッパをツアーすることが出来るかもしれない。
     
     
    Mudkoo
    >ワクチン接種率の高い国をツアー出来ると思う
    まず彼女たちがワクチンを接種する必要がある。
    でも彼女たちがまだ若くて、少なくとも俺たちの知る限り健康であることを考えると、すぐに接種するのは難しいかもしれん。
     
     
    Facu474
    >俺の知ってる人はみんな、すでにワクチンを接種した
    君が世界の恵まれた6%のうちのひとりだってことは素晴らしい。
    でも、殆どの人はまだなんだよ。
    特に日本ではね。

    https://ourworldindata.org/covid-vaccinations?country=OWID_WRL
     
     
    Shakabuku1
    あらゆるところでフェスや他のバンドのコンサートが計画されてるぞ。
     
     
    charly_tan
    ↑ヨーロッパのバンドが出るヨーロッパのフェスやコンサートがある。
    アメリカのバンドが出るアメリカのフェスやコンサートがある。
    でも、ひとつの大陸から別の大陸まで移動するバンドの例はあまりない。
    今年の秋に北米でプレイする予定があるヨーロッパのバンドは、2つくらいしか思い浮かばん。
    それが実現するかどうかも見てみないと。
     
     
    Shakabuku1
    ↑Gojiraは、9月にサンフランシスコでプレイして、アメリカの多くのフェスでもプレイするよ。
     
     
    charly_tan
    ↑Gojiraはここ数年、ニューヨークを拠点してるんだよ。
     
     
    Shakabuku1
    ↑ニュージーランドのバンドが、Gojiraのオープニングをやるぞ。
     
     
    charly_tan
    ↑まぁ実現するかどうか見てみよう。
    ジャシンダ・アーダーン(訳注:ニュージーランドの首相)は、全人口がワクチンを接種するまで、国境を閉じるって言ったんだ。
    俺の知る限り、ニュージーランドはまだワクチンを受け取ってもいないんだぜ。
    もちろん、彼らは比較的少ない人口と、太平洋の島々を気に知ればいいだけなんだけどね。
     
     
    Velmetal
    >ひとつの大陸から別の大陸まで移動するバンドの例はあまりない
    昨日、10月31日におこなわれるジューダスプリーストとサバトンのツアーの先行販売の通知が来たぞ。
    おそらく、俺は行く。
    先週か先々週のAvatarの宣伝もきたから、俺の知ってるだけで2つある。


     
     
    charly_tan
    ↑それらは俺が思い浮かべたものだ。
    プリーストは半分をカウント出来るね。
    おそらくメンバーのうちイギリスに住んでるのは2人くらいだ。
    そういうツアーを見て、実際にそれが実現したら、“終わり”の始まりだ。
    でも“終わり”は長く続くものになるね。
    こういうバンドがアメリカでツアーするより、アメリカのビッグバンドが海外でのツアーをまた始めることのほうが重要だと思う。
    その時こそが本物だ。
     
     
    jwa725
    >ひとつの大陸から別の大陸まで移動するバンドの例はあまりない
    9月頃から、アメリカでは多くのイベントが予定されてることに気づいた。
    殆どのMLBの球場はすでに満員だし、球場でのコンサートだって予定されてる。
    たとえば、ガンズはフェンウェイ・パークでやるんだ。
    俺の好きなヨーロッパのバンドのツアースケジュールをチェックしたら、すべてのバンドが今年の秋にアメリカに来ることが分かった。
    9月、10月にはメタルフェスがいくつかあって、アメリカ以外のバンドも含めて、いつもの面々が参加する。
    それはBABYMETALが過去に出たようなイベントで、まだ発表されてないバンドもある。
    だから秋にはアメリカでコンサートが再開されるから、ここでツアーするチャンスはある。
    面倒な手続きがあるかもしれないけど、それが可能ならなんで来ないんだ?
     
     
    XoneXone
    >ひとつの大陸から別の大陸まで移動するバンドの例はあまりない
    俺の友達のバンドが、8月にヨーロッパのダイナモフェスでプレイするためにアメリカから行くぞ。
    だからアメリカとヨーロッパの間でのツアーはいくつかあるかもしれない。

 
Mokban
O

 

    WOLFY-METAL
    T
     
     
    DaveyMetal
    ↑F
     
     
    spacebug30
    ↑G
     
     
    arnold-metal
    ↑K

 
Trent_Boyett
KOBAは、ホッケーとジェロ・ショット(訳注:ウォッカを加えたゼリー)と手羽先のために明日来るって言ってた。
だからKOBAに聞いてみて、結果をみんなに知らせるよ!
 
 
FutureReason
BABYMETALがツアーをする時、チケットは数時間以内に売り切れることだけは分かってる。
 
 
PearlJammer0076
俺は答えを持ってない。
でも、2022年は音楽ファンにとってアメージングな年になるよ。
殆どのバンドが活動を再開して、軌道に乗せようとしてるしね。
BABYMETALおそうなると確信してる。
そしてあらゆるビッグフェスに出てほしい。
 
 
ConstableBlimeyChips
適切なフルスケールのツアー?
それは早くても2022年まではないよ。
でも、俺たちはすげえ幸運なら、BABYMETALは可能な国でいくつか小さなショーをやるかもしれない。
 
 
koba11
来年の初めだと思う。
数か月に1度、俺は日本でのワクチン接種の進捗状況を投稿してるな。
その理由は、日本の人口の大部分がワクチンを接種するまで、BABYMETALが海外で活動するとは思えないからだ。
俺の最新レポートは、ちょっとネガティブなものだった。
日本の首相はそれを読んで、恥ずかしく思ったのかもしれない。
だって俺がそのレポートを投稿した数時間後に、日本政府はワクチン接種に積極的になって、11月には日本国民の多くがワクチンを接種する予定になってるしね。
 
 
-s-u-n-s-e-t-
ワールドツアー?
早くても2022年から2023年でしょ。
 
 
rodrigojota88
来年だよ。
2020年から2021年は、無駄な年だ…。
それがBABYMETALのキャリアを台無しにしたり、シーンでの影響力を低下させたりしないことを願ってる。
 
 
babyadamdesu
出来るだけ早く実現することを祈ることしか出来ん。
次のツアーがいつになろうと、俺の初めてのショーに行くのを楽しみにしてる。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /     \
.    /       \  吉本がワクチン接種を始めるらしいのよ
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 
吉本興業、総勢6000人以上の芸人ら対象に28日からワクチン職域接種スタート:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9730aa35da5f27308d711ce5c818c3582216d71
 
 

     ____
   /      \
  /  ─   ─\  だからアミューズもそろそろだと思うのよ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \  ワクチン職域接種がある以上 すぅともあが
     /   _ノ  ヽへ\  若くて健康だから後回しってことには
    /   ( ―) (―) ヽ  ならないわけよ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     ____
   /      \  だから海外での活動については
  /   _ノ ヽ、_.\  思ったよりも“可能になる”のは早いと思う
/    (●)  (●) \  実行するかはともかくね
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ____
    /     \  でもどうなのかな
   / _ノ  ヽ__  \  すぅともあがめっちゃ心配だわ
 / (● ) (● )  \  
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で最も輝かしい時は、いわゆる栄光の時でなく、むしろ落胆や絶望の中で人生への挑戦と未来への完遂の展望がわき上がるのを感じたときだ。
フローベール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nxcpjc/world_tour/